中国人「中国語が飛び交う沖縄の市場でランチタイムしてきた!」 中国の反応

161127-001.jpg

中国語が飛び交う沖縄の市場と守り神シーザー編 モンちゃん市場でランチライム❤ [沖縄]Japan Travel Guide

旅行に行ったらかならず市場に行きます。
その場所独特の美味しい物があるからでした


那覇市第一牧志公設市場
沖縄県那覇市松尾2-10-1
電話 098-867-6560
http://kousetsu-ichiba.com

動画



中国人「日本には毒もやし無いの?」 モンちゃん弘前冬の旅3❤スノボ❤大鰐温泉もやしラーメン❤ 中国の反応

150426-001.jpg

中国人モンちゃん弘前冬の旅3❤スノボ❤大鰐温泉もやしラーメン❤

今日はスノーボードに挑戦します。
そして温泉に入って温まって、最後に青森の名物らーめんを食べます。
ズルッ~




youku
http://v.youku.com/v_show/id_XOTAwODM2Nzc2.html


中国人「中国じゃ脱がされるわ…」 中国人モンちゃん弘前冬の旅2❤お殿様になって城下探索❤ 中国の反応

150420-31.jpg

中国人モンちゃん弘前冬の旅2❤お殿様になって城下探索❤

北海道のすぐ下、そこは青森。
青森の真ん中、そこは弘前です。
今日はお殿様になって探索します。




youku
http://v.youku.com/v_show/id_XODk1NDk0Mzcy.html


中国人「沖縄で島人ぬ宝って曲きいて泣きそう…」 モンちゃん野外コンサートで「島人之宝」を聞く 中国の反応

150326-61.jpg

モンちゃん野外コンサートで「島人之宝」を聞く

私は今、日本の一番南、沖縄にいます。
日本の野外コンサートに来ています!
初めてです!
今日は日本の野外コンサートがどんなものか見てみましょう!
出発!






youku
http://v.youku.com/v_show/id_XNzgxNzEwMzEy.html

中国人「日本の雪って白いんだな…こっちは黒いんだけど」 モンちゃん❤弘前冬❤じゃっぱ汁❤雪だるまとりんご温泉❤  中国の反応

150318-91.jpg

中国人モンちゃん❤弘前冬❤じゃっぱ汁❤雪だるまとりんご温泉❤

メェ~。
今日は弘前市岩木山百沢スキー場で、冬の遊び「雪だるま作り」をします!
その後はあったか~い温泉に入って美味しい郷土料理を食べます。






http://v.youku.com/v_show/id_XODg5NDI1OTQ4.html
youku

中国人「市場で超豪華な朝ごはん食べてきた」 モンちゃん❤宮城県塩竈❤超豪華な朝ご飯❤  中国の反応

150315-31.jpg

中国人モンちゃん❤宮城県塩竈❤超豪華な朝ご飯❤

おはようございます。
宮城県塩竈市(しおかまし)の市場に来ています~
ここはとても大きな市場なんです。
今、タクシーの運転手さんからきいたんですが、市場で朝ご飯が食べられるんですって!
市場にどんな物が売ってるかみながら、朝ごはんを食べましょ!



youtube



http://v.youku.com/v_show/id_XODgxNzAwNjU2.html
youku

中国人「世界遺産・白神山地、黄金崎・不老ふ死温泉に行って来た!」 モンちゃんZ❤秋の弘前❤深浦マグロステーキ丼❤白神山地❤不老ふ死温泉❤  中国の反応

150310-81.jpg

中国人モンちゃん❤秋の弘前❤深浦マグロステーキ丼❤白神山地❤不老ふ死温泉❤

おはようございます。
今日は青森県弘前市の旅、4日目です。
今回の目的地は、世界遺産 白神山地、それから黄金崎 不老ふ死温泉!
しゅっぱーつ!






http://v.youku.com/v_show/id_XODY5MDEyMjQ0.html
youku

中国人「十和田湖でバラ焼きと天文台を楽しんできた」 モンちゃんZ❤秋の弘前❤十和田バラ焼き❤天文台付きホテル❤ 中国の反応

150310-61.jpg

中国人モンちゃん❤秋の弘前❤十和田バラ焼き❤天文台付きホテル❤

おはようございます!
今日もいい天気。
弘前の旅3日目です。
今日は青森でとっても有名な観光地と、夜は星を見に行きます。
楽しそうでしょ!
じゃあスグに出発するよ。
天気は待ってくれないからね!






http://v.youku.com/v_show/id_XODYyNTExODQ4.html
youku

中国人「可愛い女の子と400年の歴史のある弘前の城下町にきた!」 モンちゃんZ❤秋の弘前城❤津軽料理遺産❤ねぷた太鼓体験 中国の反応

150226-71.jpg

中国人モンちゃん❤秋の弘前城❤津軽料理遺産❤ねぷた太鼓体験❤弘前2❤

おはようございます!
弘前の旅2日目です。
今日も美友ちゃんと一緒です!
弘前は400年の歴史を誇る城下町なんです。
今日は歴史ある弘前を楽しみましょう!







http://v.youku.com/v_show/id_XODU1MzAxNjA4.html
youku

前記事:
中国人「リンゴって土の中から採るんじゃないんだ…」 モンちゃんZ 秋の弘前 りんご狩り体験三味線居酒屋

中国人「リンゴって土の中から採るんじゃないんだ…」 モンちゃんZ 秋の弘前 りんご狩り体験三味線居酒屋 中国の反応

150226-61.jpg

中国人モンちゃん❤秋の弘前❤りんご狩り体験❤三味線居酒屋❤

北海道のすぐ下!
そこは青森!
青森の真ん中!
そこは弘前!
みんなには一番おなじみの青森県にやってきました。
イエイ!
今日は可愛い女の子が青森を案内してくれるよ!



you8tube



http://v.youku.com/v_show/id_XODUwMzM0NjY0.html
youku







PR

ブログパーツ アクセスランキング