中国人「日本人のフィギュアの飾り方が豪気すぎて我々の日本人への恨みが一気に加速…」 中国の反応

141223-31.jpg

フィギュア

日本人がフィギュアを飾る時はこんなに豪気!!



 

141223-32.jpg

141223-33.jpg

141223-34.jpg

141223-35.jpg

141223-36.jpg

141223-37.jpg

141223-38.jpg

141223-39.jpg



1. 中国人の投稿者
中国のフィギュアは殆ど偽物なんだけど、本物が高すぎるわ。



2. 中国人の投稿者
>>1
日本でフィギュアを買うと、とても安いよね。



3. 中国人の投稿者
どのフィギュアも買えません。



4. 中国人の投稿者
密集恐怖症及び金持ちを恨む傾向のある人は画像見たらダメ!!



5. 中国人の投稿者
とても羨ましいです!!
とても欲しい!!



6. 中国人の投稿者
これは中国人の恨みが加速するに違いない・・・



7. 中国人の投稿者
全部売ると、遊楽園一か月の費用が捻出できる。

※遊楽園:パクリ遊園地の総本山的存在といわれる石景山遊園地。

141224-001.jpg

141224-002.jpg

141224-003.jpg

141224-004.jpg



8. 中国人の投稿者
一個くらいこっそり貰ってもわからなそう。



9. 中国人の投稿者
日本人は本当にお金持ちだね!



10. 中国人の投稿者
最後の奴で泣いた!!!!



11. 中国人の投稿者
すげえな・・・
感心した。



12. 中国人の投稿者
こんなに買えない・・・
涙~



13. 中国人の投稿者
地震が来たらどうするの?
どうなるの?
しかし見るだけで目が痛い。



14. 中国人の投稿者
お金がなければオタクになれないんだな・・・



15. 中国人の投稿者
日本人は本当に金持ちだ!
むかつく!!!!!



16. 中国人の投稿者
全部よこせ!!!



17. 中国人の投稿者
と、友達になって下さい!!!



18. 中国人の投稿者
私の家もこんなのにしたいよ!!



19. 中国人の投稿者
しかも、これは全部本物なのでしょう?



20. 中国人の投稿者
国内はとても高いんだよ。
私のような貧乏人には買えない。



21. 中国人の投稿者
関税が無いので安いのかな。
それともお金持ちなので好き勝手買えるのかな・・・



22. 中国人の投稿者
おい!
みんなで殴りにいってフィギュアを分けよう。



23. 中国人の投稿者
私もたくさんアニメのフィギュアがとても欲しい・・・
羨ましい。
憎たらしい。



24. 中国人の投稿者
「地震、台風、津波」がおこりますように。



25. 中国人の投稿者
これは普通の日本人じゃないんだよ。
日本の金持ちの趣味なんだ。



26. 中国人の投稿者
キモ・・・



27. 中国人の投稿者
世の中お金だよな、やっぱり。





これよりやばいフィギュアある?wwwwwwwwwww (※画像あり)

( `ハ´)「もし中日が開戦したら、何を手にすれば日本に勝てるだろうか?」

【画像】腐っても東大生ってあるけどさ、俺を見ても同じこと言えんの??


コメント引用元:日本人晒手办都是那么的豪气
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

141696通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は拝金主義だからな。やっぱりお金なんだな。最後のいかにも中国人らしいコメントに納得だわ。
141697通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当のオタクは二十万の収入の内一万円で生活をして残りの全てを自分の趣味全てに掛けるのを知ら無いらしい決して金持ち何かでは無い唯の馬鹿デス
141699通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
日本語もまともに書けないならハングルで書け在日
141700通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キモすぎる・・・オエッ!
オタクは中国に移住してほしいマジで
141701通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


香港あたりにはこんくらいのヲタいっぱいいるでしょ
あんだけ日本へ買い出しに来てんだから
141702通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
お前がキレてる理由がわからなすぎるんだがw
141704通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さすが中国人、欲しいものは盗んで奪うとしか考えていない。
141705通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フィギュアーは仲間を呼ぶというから
ねんどろいどで我慢しようとしたら
ねんどろいでも仲間呼んでやんの
141706通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
買えぬなら盗んでしまえホトトギス by中国共産党
141707通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドラえもんは有りだね
日本のユルキャラよりユルくて素敵だ
141708通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那「よっしゃ造形ガバガバ劣化コピー売るやで~」
141710通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
面白くてちょっとほっこりした
確かに金持ちじゃないと集められない、一個一万程はする訳だしな
ただ日本人みんなが金持ちではないぞ
この量は無理だw
141714通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人を家に呼ぶと盗まれるぞ
141715通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヘタすりゃ写真1枚で車より高い
141716通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんにお金をかけるかの違いだな
服にかけるか車にかけるかフィギュアにかけるか
141718通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オタクは飯よりフィギュア!
141719通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
わざわざ日本までオムツを買いに来る中国人には勝てませんよ~はっはっは。
141720通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フィギュアが本物っていう感覚がわからん
偽物なんてあるの?
141721通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
ねんどろいどは寂しがりやなんだよ
141722通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人のコメだと「くれ」「ちょうだい」ってのをよく見る → 相手も合意のもとでの譲渡を求めている

でも中国人は盗んだり奪ったりしか考えないんだな・・・
141724通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特アの知り合いがくるときは、金目の物は隠します
知り合いを犯罪者にしないためです
これがやさしさですw
141725通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
羨ましいと思うかは微妙なトコだよな
普通のヤツや少しのフィギュアだけでいいと思うヤツからしたら よくここまで・・
まさにヲタクの極みと思うし
それに友達や彼女にどう明かすのか家に呼べるのか家庭持つ事になった時どうするのか
抜け出す時にしんどいしハマり過ぎは危険だわ
141727通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
羨ましい→憎らしい→殴って奪ってしまえ

141728通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うん、日本人で括るのはやめてちょ。
141729通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フィギュア大量に集めてる人って全部のキャラを知ってて集めてるのかな?
たまに見た目が良くて欲しくなるのがあるけど、知らないキャラとかだと
何かそのキャラに悪くて買うのを躊躇してしまう。
141731通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「うらむ」と「うらやむ」
妬みや嫉みとかなんか語彙が曖昧じゃない?ここの管理人。
最近の2ch とかもバカっぽい言葉使いの子が増えたけど、カタコト具合が似てて気持ち悪い。
141732通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パクりかどうかすら怪しい元キャラ不明の着ぐるみが1体…。
141733通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
許可を取ってないパチモンから質の悪いコピー品、いろいろ継ぎ合わせたようなバッタモンまで向こうの国製品は色々あるぞ
141734通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コメ中では極少数の奪うに類する意見を「しか考えない」と捉える脳の働きはお見事ですな(笑)
141736通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうの集めてる奴って、少し前までは変人扱いだったと思う。
141737通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
友人へのプレゼント用に力作した妖怪フィギュア、不気味な気配を感じると気味悪がられ転々とし、最終的に地元の民俗資料館行きになったでござる(笑(泣))
141738通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
殆どが中国で造ってるんだけどね。
141739通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※30
今でも十分変態です
ほんと気持ち悪いからオタクは隔離してほしい
141740通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺はドルフィーの一点豪華主義だからなぁ。
コレクションの趣味はないんだけど、もし集めるとしたら、
もうちょっと的は絞ると思う。でも同じオタクには違いないので、
別に人様を非難している訳じゃございません。
141741通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正直中国でさえなければ石景山遊園地は一度行ってみたい
141744通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
収入があったら恋人や友人と使う
ないからフィギュアを買うんだよ
141745通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※36
あっても買うよ
141747- ▼このコメントへ返信
中国人もやっぱり本物が欲しいんだな…
月1個ずつでも取り寄せれば、5年で60個にもなるんだぞ
日本には来なくていいが、取り寄せて部屋飾りなよ
141750通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
趣味は人それぞれだ
人を斜めからしか見ないお前のような奴も気持ち悪いから隔離した方がいいんじゃねぇか
141751通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ディスプレイ棚欲しいな
俺の場合プラモ用にだが。
141752通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で密集恐怖症とか生きていけないだろ…。
141754- ▼このコメントへ返信
>24. 中国人の投稿者
>「地震、台風、津波」がおこりますように。

災害は毎年起こってるのよ。
すごかんべ
141756通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
お前他人から信用されてないだろ
141757通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
俺も思ってた。
フィギュアってのは二次元のキャラを3次元で楽しむものだから似ていればニセモノでも良いと思う。
141758- ▼このコメントへ返信
※33
冬休みでガキが湧き出したか
↓↓これ暗記できるまで音読しろよ

オタクについて

オタク=アニメ、マンガのコアなファン
って括りにしているだけ
元々「オタク」って言葉はそういったサブカル発信の言葉だったけれど、実際は「何かに集中して打ち込む気質」はみなオタクだと言って構わない
オタクって言葉をネガティブに捕えている人達に限ってオタクについては明確な説明は出来ず、言葉優先のぼんやりしたイメージだけでネガティブな物だと思い込んでいるフシが強い
世界中にいる研究者も開発者も技術者も文学作家もミュージシャンもスポーツ選手もみーんなオタクですから
宮崎駿氏こそ日本の誇るオタクの最高峰なのにジブリアニメは別格に捉えたがる一般の不思議な風潮
自分には理解しがたいアニメやマンガ(当然アングラな作品やエロい作品も含まれる)を好む者だけをオタクと呼ぶのはメディア先導形の差別なんですけどね
141759通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
この部屋自体が隔離施設みたいなものだと思うんだけど。
141760通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
扶養家族がいなくて給料の余裕を趣味に使うならこんな感じだろうな。
給料高くても扶養家族いたら買っても飾れないから買わなくなるって言ってたな。
141762- ▼このコメントへ返信
>33
オマエのその端末はオタクが開発したものだろうがw
>4ともども下朝鮮に還れやカス
141764通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
多分※3はオタクでフィギュアを集めてるんじゃないか?
馬鹿と言われて怒ってる
141766通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※45
顔真っ赤にしすぎ、落ち着け
この手の収集は、やってる連中の年齢にもよるが、定義がどうあれ世間的にはそう思われない
冷たいようだがこれが現実
30以上のオッサンがやってるとしたら、これはさすがにオレも引く
141767通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の話題になぜ朝鮮人がムキになって反日?

どこでもウザい朝鮮人
世界の嫌われ者
141768通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドラえもんのデフォルメのセンスが秀逸すぎる
141769通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも、このフィギュアからケースから全部中国製だぜ?
だから中国人としての誇りを持てよwwwww

日本人は中国の工場がなけりゃこんなに安く
フィギュア買えないんだから中国様万歳だよ!

昔なんか自分で組み立てる色も塗ってない
美少女フィギュアが小さいのでも5000円~
20cm以上の物は1万円前後もしたんだぜ?
今じゃ完成品のハイクオリティフィギュアが
数千円で買える!中古なら数百円!まさにオタク天国www
141771通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フィギュア如きで、ムカつくとか盗むとかパクれとか
中国人は相手から奪うのがデフォなんだな、馬賊かよ
141772通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
南アフリカとシンガポールの超大金持ちのオタクの部屋にはマジビビッたわ。
南アはフィギュアがなければ落ち着いた品の良い大豪邸なんだけど、
ケースだけで数百万はしそうな特注大型木製ケースで全長6mくらいあった。

シンガポールは若い綺麗な女で、これまた近代的な大豪邸に住んでオタク部屋が何個もあった。

あと、メチャクチャ変態趣味のドイツ人は大き目の一軒家に500万円分くらいのフィギュアを
大量に持ってて地下室に巨大な専用倉庫まであり、フェラーリまで所有してたw

海外の金持ちオタクはマジで桁違いだよ、ここで紹介されてる
日本のフィギュア部屋なんか倉庫の一部の棚程度だよ。
141774通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※49
単純に※2の日本語が変だからだと思うけど
あなたの日本語も微妙に拙いね
141776通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>6. 中国人の投稿者
>これは中国人の恨みが加速するに違いない・・・

人は、それを逆恨みと言う。
141783通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに地震起こったら悲しいことになってしまう…
乗せてる台にくっついてるのかな
141785通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フィギュア収集家にはオタクしかいないだろうが
オタクでもフィギュアには興味ない人もいるのよ?
中国人の暴行泥棒気質は流石だな
141786- ▼このコメントへ返信
支那奴隷がせっせと作って日本人が綺麗に飾る
う~ん最高w
141792通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分もいっぱい持ってるけど後悔してる
だってどうすればいいか分からない…
もう飾るとこ無いから段ボール箱の中にも沢山あるし
(完全に持て余した状態)
フィギュアって絶対に1個目を買っちゃ駄目なんだよ
1個買ったら何でかドンドン増えてって
気づけばコレクター魂に火がついてる…
141805通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
地震、台風、津波がおこりますように。

これじゃ韓国人と一緒
141807通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※61
不要になったらダンボールに詰めて、まんだらけに送りなよ
いくらかの金になるよ

俺は昔100円で買った古本が、まんだらけで3000円で買い取ってくれて
いくらで売るのか通ってたら8000円で売られてたw
レア物はオークファンなどで落札価格を見てから自分でヤフオクで売った方が金になるよ
141814通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※44
似てない劣悪なコピー海賊版の事だよ
141819通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フィギュアってマジわからん。ぬいぐるみのほうが可愛いだろ。
141835通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺も昔オタクやってた事が有るオタクは俺が始めた2~3年前に出来たジャルだよ其の時には既にオタクと言う言葉が有った当然此の言葉を作ったのはオタクだから悪い意味では無いよオタク達気にするな誇って良いぞ既に出来てから45年以上経ってる凄いと思うよ
141836通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で色塗ってるのに高価なの?
141851通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
お前が消えれば済む話だね
141852通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※44
二次元の創作物だから偽物はまずいんじゃねえかよw
アホか 中国人か?w
141853通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
著作権って知ってる?ww
141859- ▼このコメントへ返信
米チョイスしすぎやろ
141880通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんなんキモイだけやろ・・・
これが羨ましいってどんだけコアなオタクなんや
141908通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最後のすげぇ・・地震とかあったら悲惨な目にあいそうだが、大丈夫だったんだろうか。
141927通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>お金がなければオタクになれないんだな

「お前はキモいがオタクですらない!」とか言われるわけだw
141941通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハードオフ行けよ。
ゴミみたいな値段で新品が山積みされとるぞw
141943通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヲタ様は優良消費者であるぞ
141960通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なぜかフィギュアはねんどろいどにしか興味がわかない
だからねんどろいどばっかり買ってる
141961- ▼このコメントへ返信
Q: ミッキーはいますか?
A: いません
ttp://blog-imgs-73.fc2.com/c/h/i/chinareaction/141224-001.jpg
いるじゃない!
ていうか、園内で着ぐるみ脱いじゃダメでしょ!
141969通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※45
きもい
141973通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どっからどう見てもこんな趣味ドン引きだわ
絶対付き合いたくない
141985通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このブログのコメ欄も中国人と韓国人に工作されてつまらなくなったな~

地震、台風、津波が
おこりますように。

韓国人と中国人は一緒だね!日中断交!万歳
141995通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※53
セーラームーンとエヴァンゲリオンとFSSのお蔭です・・・

 ガレキ時代は立体化も少ないし高いかったよ・・・1/8で1万円前後、1/6で2万円前後
ソフビ製で立体化をした時期もあった(これは今の完成品と同じくらいの値段)

 まぁ、無い物は自分で作る!って事でファンド捏ね捏ね作ってた時代やったわ
今は殆ど立体化されてるし量産でも完成度高いから良い時代よ
141996通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
立派なディスプレイケースに入れて飾るのは夢だわー
予算的にも場所的にも外面的にも
全部箱に入れてしまったまんまだ
142122通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
頼むからこういう醜い趣味の犯罪者予備軍は消えてくれ
142293通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ひき出しに3人寝そべっている。タバコで汚れるからガラス瓶に入れるかなあ。
142344通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※46
ワロタwwwww
142390通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今ほとんどのフィギュアは中国製だぞ。
あいつらの方が本当は安く買える。
中国人は知らないだけなんだよ。
連中は何も知らず、調べようともしない本当のクズ。
142603通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フィギュアは、仲間を召喚するからな。勝手に増殖するらしい。
そう聞いて、俺は、レゴのミニフィグで我慢してたのだが、ミニフィグも何故か増殖する。
142604通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヤフーの記事で中国人夫婦がトランスフォーマーファンで部屋がグッズだらけそんなのがあったけど嫁さんが持ってるのが中華がデザインパクって勝手に作ったデバスターだったのは失笑したな
オタクなら正規品でコレクションするとかいう拘りすらなくて持ってればOK位の感覚は理解できなかったわ
142608通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>1
プロトカルチャ~www
143478通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ、アレだwww

普通の人間が普通に女の子とデートして指輪買って
式挙げて出産して子育てして塾や学校にやる金

それを全部こんなもんにつぎ込んでるだけの話だから
そんなに嫉妬するな、シナ人よw
144293通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
プライズとかのも含めてだが、年間4体くらいのペースで買ってきた
買わない人から見れば多いだろうが、買う人から見ればそんなに多くも無いはずだ
が、年月とは恐ろしいものでな・・・
デカい方が好きなせいもあって、50体を超えるとさすがに壮観だわ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング