在日中国人「日本に留学してきた中国娘が水商売をするのは何故なのか…わからん…」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:102件
141226-31.jpg

日本の女の子

私は今、日本にいる。
卒業したら帰国する事になっている。
日本も良いけどふるさとではないから・・・
でも最近考えることがある。
日本には中国人の綺麗な子がいっぱいいる。
彼女達はなぜちゃんと勉強しないのか。
なぜ水商売なんてするの?
なぜそこまで堕落するの。
・・・わからない。
.



 



1. 中国人の投稿者
きれいな女性は品が悪く、羞恥心がないと言いたいだけでしょ。



2. 中国人の投稿者
日本にいる女性個々人の問題ではないよ。
傾向として何故かそうなんだ。
もし日本に行ったら、自分で感じてください。



3. 中国人の投稿者
日本では援助交際が流行してる。
女性が水商売をするのは普通なのではないか?
それを感じに行く必要があるのか?



4. 中国人の投稿者
中国人の水商売は確かに多いな。
彼女達は東京に来たときの初志を忘れてしまったんだろう。



5. 中国人の投稿者
金が多く入るし楽しいんだろうな。
もし俺が女だとしたらきっと水商売をするね。
ただ観点違うだけだ。
日本にも多くの女性が風俗で仕事をしてる。
愛情動画に出演する女性も何万人もいるんだぞ。



6. 中国人の投稿者
スレ主は留学生なの?



7. 中国人の投稿者
>>6
そうです。



8. 中国人の投稿者
やってるのは研修生だろうね。
留学だったら、少なくとも家には金があるだろうから。
金のためだったら中国でやるほうがいいんじゃない?



9. 中国人の投稿者
留学するなら、5、6万の金が必要だろう。
学費とか。
女の子が金をでたらめに使うから、金が足りなくなって、地道なバイトもしたくないからやってるんじゃないかな。



10. 中国人の投稿者
理解はできるね。
日本の需要が何よりだ。



11. 中国人の投稿者
これは文明国ではそれは避けられないことだよ。



12. 中国人の投稿者
日本は性に寛容だからなぁ。
六本木とか行くと黒人も多いよ。



13. 中国人の投稿者
性に寛容なのは少子化の原因だろうね。
日本では売春が合法なんでしょ?



14. 中国人の投稿者
>>13
日本でも違法だよ。
金の受け渡しがあったら日本では違法だ。
ソフトなのはおkだ。



15. 中国人の投稿者
もし中国で結婚した場合、1人生んだらその後が生むことが出来ないってのに・・・
それは生殖機能を奪われたのと同じだ(涙)



16. 中国人の投稿者
出国して一人になって、金が足りないのなら理解できる。
日本はともかく、アメリカへ行く留学生の多くはそれをやってるぞ。



17. 中国人の投稿者
東京に1ヵ月ぐらい泊ったが、新宿の歌舞伎だけではなく、東京のどの区の駅近くにもそういう場所がある。
1度そこを通ったが、2人のきれいな女性を見た。
日本人かと思ったが中国語を話していた。
留学も大変だよ。



18. 中国人の投稿者
それは他人の自由だ。
多くの人が受けられないけどな。



19. 中国人の投稿者
我々淋しい男はどうしたらいいんだよ!
彼女らがいないと、そいつらは犯罪の道を歩むしかないんだぞ!?



20. 中国人の投稿者
東京で日本語がうまいなら、仕事のチャンスが多い。
日本で生活するのは本当に大変なんだよ。
でもその価値はあるんだ。



21. 中国人の投稿者
他人のことだから、きっとなにか理由があるんでしょ。
それに合法ならいいじゃん。
個人的にそのような行為は受け入れられないけど。
彼女らには彼女らなりの考えがある。
我々がどう評論しても所詮個人の観点に過ぎない。
人のいる場所や教育が違う。
少なくても日本のそういう店は合法であると認めているんだから。



22. 中国人の投稿者
金がなくて日本に行くってのか?
自分のせいだろ。



23. 中国人の投稿者
そりゃあその人の勝手だが、国外に行く限り中国人だということを忘れないで欲しい。





【画像】ま~ん(笑)「電車にめちゃくちゃかっこいい高校生いるやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい」

【悲報】ワイ、居酒屋でボッたくられる (※画像あり)

下心まる出しで積極的にゴミ拾いした結果wwwwwww


コメント引用元:在日本的女孩子。。。
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

142861通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
簡単な話だ
中国人は守銭奴だから効率よく金が稼げる水商売に流れる
それだけだ
142862のく ▼このコメントへ返信
そりゃ、言語もおぼつかない状況でカネを稼ぐに一番手っ取り早いからだろう
目先のカネがなきゃ勉強もへったくれもないのだから
水商売=堕落
ではなく、水商売で働いた後にどうなっているかが需要であって
 
ちょっとスレ主さんは短絡的だな
142863通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
精神文化は文化大革命以来シナにはなくなったから
儲けられることは何でもやるだろ
男は詐欺、犯罪で女はこれ
人間死ねば終わり、神もいないとなれば
何でもできる
142866通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
水商売のなにがいけないんだ
142868行きずりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は性に寛容だからなぁ。
六本木とか行くと黒人も多いよ。

↑これはどういう意味なのか?
142869通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
すぐ辞めちゃうから、紹介しにくいんだよね。
142870通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
黒人うぜえ
六本木に居る外人共氏ねよ
142871- ▼このコメントへ返信
六本木の客引き黒人なんて、広州の黒人街と比べたら、微々たるものだろ。
142872通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも、中国が売春違法とか滑稽だろ(笑)
性都東莞を筆頭に至る所に性都があるのによ。

日本人客専用のKTVも沢山あるし…
142873通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

収入が10倍も違う国で楽しく遊ぼうと思ったらそれしかないんだよ。
勉強したくて日本にくるやつなんて実はそんなに居ない。

親を説得するのに近い先進国で勉強という名目が通りやすいだけ。

日本に留学している中国人は大半が語学学校とかそういう日本では
つぶしの利かない学校に通うので実は日本での就職もままならない。

あと意外に思うかもしれないが、客が一番おとなしくて楽なのは
日本らしいです。自国の男性が日本に来ていても絶対に相手を
したくないと思うらしいです。金払えば男は横柄になる国が多いらしい。
142874- ▼このコメントへ返信
中国には悪いけど、世界の認識は中国女=安価な売○婦だよ。昔からずっと売○婦輸出大国なんだから、現実に目を背けるな!
142875通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人も同じだよね
中韓人で日本留学してる女子はほぼ売春してるわ
じゃないとローン返せないんだよ
142876通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
水商売(健全店)ならまだいいだろ、中国パブとか仕事帰りのサラリーマンに人気じゃん。
142877通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
居るねえ。
ただ今のところ掃いて捨てるほどってわけじゃなく、
現役学生や20代そこそこって子も多いので、
ママさんや他のホステスさんがいろいろ気を使ってる感じ。
ただ、人種関係なくああいう金の稼ぎ方覚えたら、
人生大きく変わるよ?
142878通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
売春だけでなく、窃盗、強盗、障害、殺傷事件も沢山やらかしてますよ、中国人は。
142879- ▼このコメントへ返信
どこの国行っても中国人と韓国人の売春婦はいるよね
142881通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普通に働くのが馬鹿馬鹿しくなんじゃねーかな。
中国のコメントにもあったが儲ける金額の欲望に溺れんだよ。
受容があんだとさ。
142882通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近はアフリカで中国人売春婦が問題になってるんだろww
アフリカ人から魔女売春婦と嘲笑される中国人女…。
142883通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本には中国人の綺麗な子がいっぱいいる。
>彼女達はなぜちゃんと勉強しないのか。
>なぜ水商売なんてするの?

これ、逆なんじゃね?
水商売をしに、こぞって留学してくんだと思うんだが
142884通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
”わからない”と言う理由がわからない
他のバイトはあるし、実際カタコトの人が働いてもいるわけだから
その上で水商売を選ぶには理由があるだろうことくらい想像ができんのか?
要はこっちにきて割のいい仕事をせざるを得ない状況にある人たちと
そうでもない人がいるということだろ
142885通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
いや、ちゃんと頑張ってる人たちも多いからな

水商売の客引きとか本当にうざいから取り締まれよと、強制送還しろよと思う
新橋の夜とか最悪だよ
142886通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
留学生もそうだけと、偽装結婚や不法滞在者の違法売春も酷いっ
中には中共の指示を受けた性の兵士も居ると聞く。
142887- ▼このコメントへ返信
四川風まんこペロペロ
142888通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
留学ビザでやってきて違法に水商売してたら単純に違法行為だぞ。
そういうのはみつけたらすぐに近くの警察署に連絡
一人当たり数万の報奨金もらえるぞ
また在日の選挙協力も逮捕できるからな
142889通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23
辛そうだね(-p-:)
142890通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
表向きは普通の水商売でもアフターとか有るからな
142891通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
資格外の不法就労である可能性大
142892通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
綺麗にお化粧して
綺麗な服を着てオシャレして男とおしゃべりしてから・・・・・・・・・・・・・!
世界中で中国人の売春が増加してるぞ。
合法にしたら国内で働けんのにな。
142893通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
発想が短絡的だなあ。
日本国籍ある?
142894通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「セックス大国」中国、売春婦の数は2000万人、建前上は違法だが…―米華字サイト

東京の人口を遥かに超えてるぞw
142895通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
結構田舎に住んでるんだが
今だに中国人の立ちんぼを見かけるよ
都心ならもっと多いんだろうな
142896通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
売春民族 中国 朝鮮
なら
買春民族は 俺たち 日本 だよ!
142897通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※30
文系の俺が計算しよう
中国人女性を6億として売春適齢期が半分の3億とするとだ
2000万人ということは中国お姉ちゃんの15人に一人は売春婦
142899通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世話になってますがW
142900通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
性病の運び屋?

中共は責任取れ
142901通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は楽しい事がいっぱいだった→お金がかかる→水商売
アホでもわかる流れですわ
142902通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
中国女からアフリカ男へ肝炎のプレゼント
アフリカ男から中国女へエイズとエボラのプレゼント
売春婦が中国へ帰国したら凄いことになりそうだな 。。。
142903通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


え?留学なんて形だけ 働きに来てるんでしょう?
精神面・物質面共に人の流れは 低い方から高い方に流れるのが摂理だもん

ところで何で朝鮮人はノー・ビザで入国できるのかが理解できない
結果 中国エステは見ないけど韓国エステはそこらじゅうにある
142904通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界中で支那売女が「アイヤー!!」と絶頂に達してる一方で女不足の中国は。笑
142905- ▼このコメントへ返信
金払っても中国の女とはエッチしたくねえよ

汚なそうだし、B肝炎もHIVも多いし
142906- ▼このコメントへ返信
中国人に限らず水商売に走る人はいる
金がいいからね
142907通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ウリたちの商売の邪魔しないで欲しいニダ。
142908通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
完全に違法だよ。留学生や学生は、違法労働で捕まる。
見つかれば強制送還です。
この手の商売は、韓国が専門だけど。
他にも、中国人とフィリピン人が目立つ。
よく、ニュースで顔が晒されてるじゃんw
ついでに脱税して経営者も根こそぎ捕まってるよ。
142909通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チヨンコロ女・チヤンコロ女なんて、その他に何の価値があるんだい?
二本足で歩いているのとマ○コがついているの以外で存在価値なんかないだろ。
むしろ日本社会を汚すバイキンでしかない。
早く本国へ帰れ。そうでなければ地上から消えろ。
142910通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
黄金町潰れたけど、昔中国人とやった
南米の女は優しいのだが、中国の女は非常にドライなのだ
挿れてる最中も「早くしろ早くしろ」ってうるさい
だれが金払うと思ってんだ
顔がいい子は結構いたけどな
地雷ばっかりだったけど
142911  ▼このコメントへ返信
男盗女娼と言うか、大陸にいた頃はまじめだった若者が日本に来ると弾ける例は多いらしいね。
142912通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

興味あるなら柴田翔さんの小説「中国人の恋人」を読むのをオススメするよ

北京からきた娘(日本語ペラペラのインテリ)に読ませたら ちょっと涙ぐんでたw
142913通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
日本人以外は
 水商売=売春
だと思ってる。
なぜなら彼らの国がそうだから。
142914通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それはね、日本国内の中国コミュニティーにそういうところへ誘導する在日中国人の仲介屋がいるからです。
142915通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
多くの中国人の女が海外売春業でカネを送金していることを非難しているのか。日本まで密航までしてくる韓国みたいだな。
自慢出来る職業でも学生バイトでもないが、やってる女学生を非難するくらいなら援助してやれ。
142916通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国と中国の売春婦はセットでいるよな。

中国のコメント

日本はともかく、
アメリカへ行く留学生の多くはそれをやってるぞ。

金のためなら中国で
やるほうがいいんじゃない?

お前ら男が中国女を
大事にしてやれよっ!
142917通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓の留学生は日本から学費を援助してもらえてるんだよなw
それでさらに儲けようと体を売ると...なめとんなw
142919通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
水商売くらいでガタガタいうんじゃないよ
142920通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歌舞伎町なんて、中国人娼婦に汚染され過ぎたから、怒った反中石原都知事が浄化作戦に乗り出したくらいだしな。
142921通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おじさんはハニートラップ!には気をつけて楽しみたい!!
142922通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※47
歌舞伎町の中国女 / 李小牧(著) 

これも中々いいよ。
142923通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
売春目的で来たんじゃーねー
全体を見るとわかんじゃーねーの
142924通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人でも若い子なら買う。
142927通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
売春なら日本語が出来なくても問題ないからじゃね?
142928通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
都内では、水商売より風俗が多いよ。
中国、韓国の留学生が昼は大学生、夜は、デリヘルの人が多い。
真面目な子は、コンビニで働いてるけど。
でも結局、金がなくてデリヘルやってる。
142929通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
神戸の新開地にいってみろあそこはソープ街がある
特に夕方、商店街の信号のところで中国語訛りで「オニイサンマッサジ・・」とサラリーマンに声かけてるわ
中国人だけじゃないけどね
142931通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカにもオーストラリアにもヨーロッパにも南米からアフリカまで
中国人売春婦いるよ
142932通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャイニーズパブに行く奴はマゾが多いだろw
あれだけ生意気なホステスに金払ってまで会いに行く神経が分からんww
142933通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「日本に留学してきた中国娘が水商売をするのは何故なのか」

は?何言ってるんだ「食事」と「医療」そして「宮中術」はアンタらの得意科目だろ?
美女に敵と接触させて「ハニートラップ」や「夜の寝技」で、情報を抜き取るのは常套手段なんだってな?
142936通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この前、上野で大陸女がキス専門の悪さしてたじゃん^^
142937通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本にいれば中国人女子もファッションに目覚めメイクにも目覚めたくなる国なんだ
そうするとお金が足りなくなり手軽に水商売に走る
大体時給が2,500円から5,000円だからそれはちょっと自信ある女だったらやりたくなるだろうね
それで日本でたくさんファッション楽しんじゃうんだ
ついでにセックスもね
142938通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※48
日本側のコメント、水商売というのをパブのお姉ちゃんくらいに捉えている人が多いね。
スレ主が言っているのは 売春の事だと読み取れていなさそう。
142941- ▼このコメントへ返信
合法じゃない、ただの違法売春婦たちだから
手配も管理も地下銀行も中国人だ
日本のせいにするのは御門違い
142949通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
要するに中国も韓国も<女性が夜蝶になる=売春婦>なんだよ。
日本人の考える夜のお店の接客は、女性の美しさや優しさを切り売りする感覚。
疑似恋愛やパトロンなんてのは、大概女房に求められない男の理想を叶えたくて、
余所の女に求めるだけ。

中韓は女性が差別され、男の慰み者でしかないから、酔った男のそばにいるのは、
金欲しさで売春する女だけ。そもそも平等な社会じゃないんだからさ。
キャバクラやガールズバー、風俗なんてのが、男の優しさで成立するのは日本だけ。
中国の女性は日本に来て、ヤドカリの貝を探す。一度住み着くと貪り取られる。
知人の初老の男性は、中国人の若い女を娶り、財産をほぼ掌握されて、
1年のほとんどを中国と日本で別居。たまに日本に来ると両親の手術代と
男に金を要求する。そして「私ト私ノ両親大事ジャナイノカ?」と脅される。
特に若い女は日本国籍を欲しがっているから、気を付けた方がいい。
142952通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
都内のデリヘルは、中.韓の留学生がいるからね。
日本人女性のデリ嬢は、本番しないけど、中.韓の女性は、本番ありだから。

あと日本人女性のふりして外国人旅行者を相手にする中.韓の路上売春者もいるし 。

母国に帰ったら、す全てリセットになるから、日 本人女性がやらない事を中.韓の留学生は、やるからね。
142958レイシス・ト ▼このコメントへ返信
中国マフィアの斡旋による偽装留学だからですよ
142964通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
同意
他の仕事と比べて楽に金が稼げるもんな
142978通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
外国人が水商売や風俗で働きたかったら、日本人と結婚していなければ完全なる違法行為だという事を知らないの?
142982通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
入国管理局に情報提供を!!

日本国内では売春禁止法が存在しており、外国人が日本国内で売春行為をすることは犯罪­行為に当たります。

韓国人売春婦を見かけた場合は、入国管理局に通報すると5万円以下の報奨金が貰えます­。

連絡先 電話番号 03-5796-7256
ttp://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
142983通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
水商売より無店舗型の風俗や路上売春でしょ。
水商売は、警察のガサ入れで店ごと潰されるから、店側は、怖くて雇わない。

石原さんなら、外国人犯罪に厳しかったけど今の桝添は、駄目。
都内では、外人売春や、それを仕切るチャイニーズ系のヤクザもときがいるから、なくならない。
142990- ▼このコメントへ返信
   ※中華コメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に中華系の成り済ましコメントが散見されるようになりました。
日本人のコメントが不愉快なのか中華のイメージアップ誘導なのか、もしくは両方なのか判然としませんが不自然な日本サゲはもちろん不自然な中華アゲにもご注意ください。
日本への領海侵犯、領空侵犯、帰化在日政党議員への献金、危険ドラッグの原料密輸、覚せい剤や大麻の密輸、尖閣諸島周辺海域での密漁、小笠原諸島でのサンゴ密漁、その他違法コピー、無版権&海賊版商品の濫造など中華の横暴を赦してはなりません。
142998通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ホントにね、水商売ならまだいいよ。

その辺で客引きしてんのは何なの?現代版の慰安婦でしょうに。
143002通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
需要と供給

で、日本の男性が受け入れているのだから
やれや~れ、って感じ・・・大爆笑


143057通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は俺はパス!
143060通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺は中国人はパス!
どうせ相手はオッサンだろうからな!
143081通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
従軍慰安婦は後継者に事欠かないな(´・ω・`)
143093通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
水商売といえば、ヤクザ。
ヤクザといえば、街金。

普通の所からお金を借りられない
留学生に、利子を騙して、少額の借金をさせて、
膨大な借金を作らせ、風俗に落とすとかやってる奴が
いるんじゃないの。
143099  ▼このコメントへ返信
中国人留学生君、あんた自分の国にどんだけ水商売やってる小姐が居るか知らんのだろ?日本に居るんじゃなくて、中国にもっとたくさん居るんだよ。。。
143110通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんだ!分かってんじゃん。中国人の男も女もみんな、認めてるね・・・・。
スレッド立てて話し合う機会を作っていけばいいじゃん。男にも考えてもらって、みんなで考えるのはいいことなんじゃないの!
体を粗末にするのは
馬鹿。
143114通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人女性は、格安売春で世界侵出しているよ。
世界の格安売春婦は、中国人女性。

タイ人女性も韓国人女性も、格安売春で世界侵出。

中国のホテルにある「サウナ」という部屋は、売春宿だし、公共のホテルと提携している売春宿が中国には、沢山あります。

中国人女性は、サービスが悪く気が強いので、いくら顔やスタイルが良くても無理です。
143137通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
貧しかったり金に汚かったりすれば売春に走るのは日本も他国も男も女も同じ
ただでさえ日本でも売春が多いのに10倍儲かるとなればさらに増えるだろう
男なんて誰も買わないから出来ないだけで男も売春で稼げるならさらに増えるだろう
売春が流行るってことはそれだけ売春に金をだす人間も多いってことなんだから
買う人間のほうが何倍も恥ずかしい人間だけど
143292通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※86
それは詭弁に過ぎない。
どちらが恥ずかしいとかいう問題じゃないと思うけど。
豊かな国に売春婦が集まるのは、経済学的に見ても必然であって。
143298- ▼このコメントへ返信
水商売???

支那(メス)の売春だろ


143317通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
同じ中国人なんだから、直接聞けばいいんじゃねえの?
143400通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分今40代で、高校、大学と年齢ごまかして銀座のクラブでバイトしてた。
時給は2500円から4000円、ママのヘルプだからノルマもないし。バブルだったし
店からタクシー乗り場まで送ってあげるだけでポケットに一万いれてくれる人もいた。
ブランドもののバッグも親孝行しなさいといきなり30万もらったり。
でも彼氏もいたし、売春とか援交みたいなことは一切なし。
まわりにはそういう人もいたかもしれないけど、自分と同じバイトはあくまでバイトだから
服も普段はジーンズだから、ドレスやスーツは貸してもらう。
でもね。同僚の中国人ホステスさんは留学生でも、本職さんでも
とにかくすぐパトロンをみつけて住居費を出させてた。

今は少しマシにはなったけど、バブル時代には及ばない中国人経営の店も増えたらしいし。
逆に地元のスナックには中国人の男性客も来るらしい。
彼らが言うには中国では、水商売の女=sexの対象と見るよね。


143409通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
途中で送信しちゃったけど、つまり言いたかったのは日本なら、性の対象なら風俗とか行くでしょ?
てっとり早く中国にはないの?
143480通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
> 11. 中国人の投稿者
> これは文明国ではそれは避けられないことだよ。

呆れ果てた。
「文明国」という環境条件一つに全ての責任を負わせて、個人の内面については全く無視ですかい。そりゃ責任なくて気楽ですなあ。
……

阿呆かッ!!
個人のモラルが最も重要な要因だろうがッ!!
143481通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※91
> 性の対象なら風俗とか行くでしょ?

いや、普通の人は行きませんよ?
143482通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※53

さすが最下層の奴はいうことが違うな(藁
143486通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※67
ぶっちゃけ水商売=酌婦であって、そっちは「お湯商売」に相当するのが普通だしねえ。
婉曲に表現すれば下品な物言いを回避できるけれど、話がごっちゃになる原因。
143525通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんで?って思うのは金持ちだからだろうなあ
貧乏だと日本語学校のお金すら出せないんじゃないの
143530通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 中国の五毛ってか愛国主義者たちの怒りの投稿が無いのは何でかな?

143654通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ていうか性都東京にいて風俗をやらない女はいない
日本は性に寛容だし、みんなやってるからやってしまうのだろう
客も多いから給料もいいしな
143655通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の売春婦は恵まれてると思う
給料いいし危険じゃないし地位も高いし
外国なんてゴミみたいな存在だよ、男も利用しないし利用する奴は敗者みたいな扱いで利用するのが当たり前の日本とは文化が違う

日本のように女神とか性のお母さん(←日本人は結構好きだよなお母さん)みたいな扱いじゃなくて本当にただの処理器で機械的
日本は女性が中心の女性的な社会で、海外は男性的
143739通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>ていうか性都東京にいて風俗をやらない女はいない

はぁ?あなたのご家族もやってたの?
143740通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも、中国人、肝炎が多いのは本当。
これは問題だから簡単に日本国籍、永住権とか与えないで外登とかにチェック欄つけてほしい。
中国人風俗嬢も怖いけど、日本人と結婚するにしても肝炎持ち込まないでほしい。
143751通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
台湾旅行へ行こうと思って観光雑誌を買ったら、台湾人の肝炎率は15~20%なので食事の際など注意しましょうと記載されていたよ。

台湾人でもこの数値なのに中国人は更にやばいだろう・・・

中国人が道に痰を吐きまくるような、マナーが悪い理由が分かるわ・・・肝炎だから痰がからむんだよね・・・?

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング