中国人「日本の研究によると夜食をとると胃がんのリスクが高くなるらしいアル。」「日本人は信じないぞ!(パクパク)」 中国の反応

  • カテゴリ:医療
  • コメント:17件
141226-41.jpg

夜食を取ると、胃癌のリスクが高くなる。

夜食が好きな人は気をつけてくれ。
日本のある研究では、夜遅く食事すると、胃癌になるリスクが高くなると示されている。
夜食は胃に酷く負担を与える。
それは胃粘膜上皮細胞の寿命が短くて、約2-3日くらいで再生するから。
再生過程は一般的に夜間の胃腸の休んでる時に進行する。
常に夜食事を取ると、胃粘膜が修復ができなくなり、さらに胃粘膜を破壊してしまうんだ。



 



1. 中国人の投稿者
私の夫は毎晩夜食取ってる・・・
食べなければ眠れないって。



2. 中国人の投稿者
夜食は滅多にしないようにしてるんだ。
月曜と木曜以外ね。



3. 中国人の投稿者
みんな夜食をやめて!
生命を大事にするんだ。



4. 中国人の投稿者
夜9時に夕飯を取ればちょうどいいんだよ。



5. 中国人の投稿者
お昼に友達と多く食べればいいんだ。
なるべく夜の食事をやめてね。



6. 中国人の投稿者
私は1年でも夜食なんか2回も超えないよ。



7. 中国人の投稿者
いつも夜食を食べると、胃癌になるリスクは高くなるのか・・・
もうだめかも。



8. 中国人の投稿者
なるほど~
今後気をつけよう。



9. 中国人の投稿者
正常な飲食はいいんだよね。
夜食は決して食べないことにする。



10. 中国人の投稿者
これは日本が中国人をはめようとしてるんだな。
信じないぞ。



11. 中国人の投稿者
私は夜食をする習慣がなかった。
ほっとした。



12. 中国人の投稿者
夜食は本当に胃に良くないよ。
しかも夜に食べ過ぎたら、横になってもなかなか眠れなくなる。
それに悪夢を見やすくなるんだ。
もしどうしてもコントロールできなければ、横になる一時間前に牛乳飲むか、果物をちょっと食べればいいよ。



13. 中国人の投稿者
10時以降、あるいは寝る前の2時間前には夜食をしてはいけない。
夜になって体の各項機能は休憩段階になる。
もし夜食すると、胃の負担を増加させる。
これが長期的だと、結石あるいは各種胃病気になるんだ。



14. 中国人の投稿者
確かに夜食したらこんな危害があるとは知ってる。
でも食べるよ。



15. 中国人の投稿者
もし夜本当にお腹が腹減るんだったら、ヨーグルトとか、パンとか、消化しやすいものを食べよう。
でも多く食べちゃダメだ。
食べてすぐに横になってはいけない。
ちょっと動いたりすれば、胃の負担が緩和できるよ。



16. 中国人の投稿者
夜食を食べると胃癌になるし、肥満症と糖尿病も及ぼすから。
みなさんは規律のある飲食習慣を養成して。
不良習慣を克服し、食糧をなるべくコントロールしよう。



17. 中国人の投稿者
今、夜11時半だが、たった今食べ終えたとこだ・・・



18. 中国人の投稿者
夜食を取り過ぎたら、膨張する胃腸に周囲の器官を压迫させる。
胃、腸、肝臓、腎臓の負担が増加し、脳にメッセージを送るんだ。
脳と相応する部位の細胞は異常活躍になる。
そうなると各種な夢を見るようになるんだ。
悪夢は人に疲れを感じさせるから、長くなれば神経システムの病気を引き起こすんだ。



19. 中国人の投稿者
女性は夜食はなるべくカルシウムの高い、低脂肪の食べものを選ぶべきだ。
雑穀のものとかは栄養補充ができるし、ダイエットをしてる女性には一番適切だよ。



20. 中国人の投稿者
もし食べなきゃいけないんだったら、消化しやすい食べ物、お粥とかが一番いい選択だね。
お粥の中には大量な水分が含まれて、満腹感もでやすいし、低カロリー低脂肪の食べ物なんだ。



21. 中国人の投稿者
日本人の言う事は信じないぞ!
俺は夜食を食べ続ける!



22. 中国人の投稿者
>>21
それがこの記事の狙いかも。





【悲報】ナイナイ岡村隆史、新手の振り込め詐欺に遭遇wwwwww

中国人「日本人はそれでいいの!?」 餃子、麻婆豆腐、チャーハン…日本人が好き

グンマーが海外で本当に危険な場所って思われててクソワロタwwwww


コメント引用元:经常吃夜宵,胃癌风险高
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

142733通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
■長崎事件(長崎清国水兵事件) ~衝撃!最初に手を出してきたのは中国人だった!!

1886年(明治19年)8月に長崎に来航した清国北洋艦隊水兵が起こした2度による侵略虐サツ事件。長崎清国水兵事件とも呼ぶ。日清戦争の原因の一つ。
8月13日、500人からなる清国水兵が勝手に上陸を開始。遊廓で登楼の順番をめぐる行き違いから備品を壊したり暴行を働くなどのトラブルを起こし、長崎市内の商店に押し入って金品を強奪。泥酔の上暴れまわり婦女子に乱暴の限りを尽くす。長崎県警察部の警察官が鎮圧に向かったが市街戦に発展。警察官と清国水兵が斬り合いの結果、双方とも80数人の死傷者を出し水兵は逮捕された。水兵は骨董店などで購入した日本刀を武器にしていた。翌日、長崎県知事・日下義雄と清国領事館・蔡軒の会談で、清国側は集団での水兵の上陸を禁止し又上陸を許すときは監督士官を付けることにした。
8月15日、前日の約束事に違反し午後1時頃より300名の水兵が上陸。棍棒刀剣をもち清国水兵数人が交番の前で放尿するのを巡査が注意すると彼らはその巡査を袋叩きにした。300人の清国兵が3人の巡査によってたかって暴行1人が死亡。見ていた人力車車夫がおこり、清国水兵を殴り大乱闘となった。止めに入った警察官と清国水兵がまた斬り合う事態に発展し、それぞれ死傷者を出す大事件となった。
142734通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
胃を取れば胃癌にはならないアル
142735通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
生きていれば死ぬ可能性があるから細かい事は気にすんな
142736通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう話は眉唾で聞いた方がいい
人の健康なんて物は行動1つで決まってしまうものじゃない
こっちには悪い効果だけど、こっちにはいい効果なんてよくあるし
新しい発見とかで、本当ころころ変わってしまうからね
142740- ▼このコメントへ返信
医療は夜7時以降はダメだと
そんなん大半の人間出来てないわ
142741通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人はピロリ菌って知ってるのかな。
除菌すると胃がんになる危険性がかなり減る。
142742通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
移民(中国人)を取りすぎると
国が崩壊するのは知ってるよ
142743- ▼このコメントへ返信
どうせ連中のは中国産の食材なんだから、いつ何を食べようが癌のリスクはケタ違いに高いだろ
142745通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
胃を休める時間が相応に必要ってことなんだから
朝遅いとか、むしろ夜にこそ集中する必要のある人は夜食を摂って朝10時以前には物を食べないようにしても同じ。
要は同じリズムの生活を毎日続けること
142746通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
夜食が健康に悪いなど常識
いまだに食ってる奴はアホ
142748通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
8時過ぎたら食べるなって言うよね、でも家は8時半に帰って来るから
それからご飯なんだよ、家の都合もあるから無理だな
確かに夜遅くに食べると、直ぐに寝るからか朝起きた時に胸焼けしてるから
11時か11時半頃に寝るようにしてる
142751通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は呼吸するだけで長生きはムリだろう。
夜食じゃなくて食べ物自体の質に論点が行かない所が
中国人らしい。
142754通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が日本にいるのがストレスで胃がんになる。だから出てけ
142756通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
好きなだけ夜食食ってとっとと死ね支那畜
142757通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あの毒霧を吸ってる地域のシナ人は何をやっても短命
どうせ短命だから好きなことをすればよい
142765通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ただでさえ人口が多過ぎるんだからガンガン夜食食って胃癌で人口減らせよ
どうせ他国で迷惑ばっかかけてる屑どもばかりなんだからな
142857- ▼このコメントへ返信
人類のガン細胞、世界の悪疫でしかないシナ畜が繁殖する必要なし☆☆☆
奴らは地球すら食い尽くすぞ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング