中国人「諸君、私は日本が好きだ。食べ物が好きだ、歌が好きだ、日本車が好きだ。よろしい、日本の旗が付いてる衣装があれば高価買取だ」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:60件
141226-61.jpg

私は日本が好きだ。

私は日本が好きだ。
日本の食べ物が好きだ。
日本の歌が好きだ。
日本車が好きだ。
日本の旗が付いてる衣装があれば教えてね。
高価買取するよ。



 



1. 中国人の投稿者
私も日本車が好きだ。
電気商品もね。
それに日本文明の制度も好きだよ。



2. 中国人の投稿者
自分が中国人だと言い出すのが恥ずかしい。
中国人としての尊厳も守れないからな・・・



3. 中国人の投稿者
反日本は愛国ではない。
愛国するのにかならず反日本をしなきゃいけないもんじゃない。
ちゃんとした思想を持たないと。



4. 中国人の投稿者
どんな国でも自分の魅力がある。
私はオーストラリアが好きだ。
ガンガルが多いからね。



5. 中国人の投稿者
売国奴め。
日本の侵略は事実だったのに。



6. 中国人の投稿者
私は日本女性が大好きです。



7. 中国人の投稿者
私は自分の国を愛してる!
だが政権を愛してるわけじゃない。
まあみんなの愛国思想を否定するもんじゃないよ。



8. 中国人の投稿者
深い関係がある友好な隣国だよ。



9. 中国人の投稿者
以前は中日両国は友好で行こうと言い続けたものの、今は反日本になった。
政治的に必要なんだろうな。



10. 中国人の投稿者
人民はどっちの国を愛しても自由だ。
どっちの国家にノーを言う権利もある。
国が自分の国民にかならず自分の国を愛さないとだめだと要求するんであれば、この国家はもう愛する価値は亡くなってる。
愛国とはお互いに正直で、素直で心からの気持ちだ。



11. 中国人の投稿者
ファシストの宣伝を支持する行為も民主自由ってことか!??



12. 中国人の投稿者
日本人が中国人よりよく中国人のことを知っているだけは分かるよ。



13. 中国人の投稿者
日本料理はうまいしな。



14. 中国人の投稿者
アメリカも公民に国を愛するのを要求しているじゃん。
日本も国民に国を愛するのを要求している。



15. 中国人の投稿者
日本を好きなのはかまわない。
だがそれと中国をどう思うかは別の話だ。



16. 中国人の投稿者
共産党も嫌いだし日本も嫌いだ。
私とは同じ考えじゃない。



17. 中国人の投稿者
なんでも一面だけ見るのはだめだ。
どんな事にも両面があるんだ。
日本の一部だけ見ていてはダメなんだよ。



18. 中国人の投稿者
侵略も認めない、慰安婦も認めない、恥ずかしい国だぞ。



19. 中国人の投稿者
日本料理は本当に美味しい。



20. 中国人の投稿者
日本が侵略事実を認めないところが好きじゃない!
まったく恥知らずだ。
同じ人間とは思えないね。



21. 中国人の投稿者
また日本の旗のついた服なんかきたら暴動になるぞ。



22. 中国人の投稿者
今の中国の都市は日韓流ばかりが目に付く。
ちょっと離れた場所には欧米の文化が多くアリ、田舎までいくと国産が主流なんだ。



23. 中国人の投稿者
裏切り者だ。



24. 中国人の投稿者
日本の景色はいいよ。
国民素質がより高い。



25. 中国人の投稿者
さっさと日本に行け!
だがあんたの母国である中国人はいつまでもあんたのことを嫌いになんかならないから。





「ガチの親日国」って一体どこなのだろうか・・・?

日本「中国ちゃん大丈夫?(仁愛)」 中国「小日本!日本鬼子!抗日!」 ( `ハ´)「あのさぁ…」 【中国の反応】

カリスマアウトロー瓜田さんが乗ってる自転車wwwwwwwwwwwwww


コメント引用元:我喜欢日本
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

142767通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
擦り寄りきめえ
こっち来んな寄生虫
142768通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんかここ最近ずーーーーーっと擦り寄り記事上げ続けてるねぇ・・・・

142769通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうネタは愛国憎悪戦士ネト☆ウヨがコメント欄で気持ち良く憎しみをぶつけられないからダメ―
142770通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
14. 中国人の投稿者
アメリカも公民に国を愛するのを要求しているじゃん。
日本も国民に国を愛するのを要求している。

いや日本はアメリカみたいに宣誓させられないから

侵略を否定なんかしていないけどw
どれだけ洗脳されてるんだよ
142771- ▼このコメントへ返信
日本への賛否両論、百家争明
…中華らしい

半島のようにローラーで潰されないで欲しいわ



142772通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺は中国嫌いだから。さようなら。
142773通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
物凄いブサイクな嫌われ者の乞食が最優秀民族・日本人様を好きだの嫌いだのって・・・

単にめんどくさくて鬱陶しいだけなんですが。





中国人は同じ劣等民族の韓国人とだけつきあえばいい。
142774通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
好きでもいいから来るなよ
142775- ▼このコメントへ返信
これからも、中国人女性は日本を好きでいてね。
不細工中国人男性はこっち見ないで。
142777通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヘルシングの「諸君!私は戦争が好きだ」のパクリだなw
142778- ▼このコメントへ返信
今日も日本中で大陸女のaiyaa aiyaa が響いている。。。
142780通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不思議だ
日本は侵略を認めない
日本は慰安婦はいなかったと言う
そんなこと日本は言ったか?
不思議だ
142781- ▼このコメントへ返信
>>日本が侵略事実を認めないところが好きじゃない!
だから早く証拠出せよw
142782 ▼このコメントへ返信
少佐は良いキャラクターだよな
実際にあんな奴が軍の中枢に居たら、堪ったもんじゃ無いがな
142783- ▼このコメントへ返信
>私は日本が好きだ。
>日本の食べ物が好きだ。
>日本の歌が好きだ。
>日本車が好きだ。

まともな日本人はオマエらが大嫌いです。
142784- ▼このコメントへ返信
中国によるガス抜き工作に注意

恒例の中国人によるガス抜き工作なので注意。
日本人はお人よしすぎるので相手が犯罪者集団だと知っていても褒められるとデレてしまう悪習があります。
こうして日本人に「話せば理解しあえるかも」と淡い期待を抱かせて懐柔するのが中国人の手口です。
報道されないだけで毎日繰り返されている日本への領海侵犯、領空侵犯、帰化在日政党議員への献金、危険ドラッグの原料密輸、覚せい剤や大麻の密輸、尖閣諸島周辺海域での密漁、小笠原諸島でのサンゴ密漁、その他違法コピー、無版権&海賊版商品の濫造など中華の横暴を赦してはなりません。
142785通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

上の書き込みは全て韓国人の工作だろ

俺は中国人は嫌いじゃないしこういう友好的な中国人は好きだ
ただ、中国共産党が嫌いだ・・だから政権が変わるまで中国とは
仲良くする訳にはいかない・・信用できない野蛮な政権だからね
142786通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺は嫌いだよ。冗談ではない。
142787- ▼このコメントへ返信
>上の書き込みは全て韓国人の工作だろ
>12/27 23:40

↑この書き込みは中華マンの稚拙な工作だろ


少しはアタマ使えよ支那虫w
142790通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最後のコメはチュンデレか?
142791通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1937年には南京大虐殺がなく1949年に毛沢東が起こしたと知った中国人は、脳味噌が沸騰して吹き飛ぶだろう。毛沢東は、南京で共産党の同胞を多数葬り去り、その恫喝で党内の独裁権を掌握したのが真実。

第二次大戦の日本軍の慰安婦は大多数が日本人で世界一の高収入好待遇。朝鮮戦争では韓国軍が20万人の女性を連れ去って、米兵等に慰み者として提供、その多くは戦闘で死亡し、最低の収入で最悪の境遇を強いられた。日本の責任にして米韓が隠蔽したから、救済されず朽ち果てようとしている
142792通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
侵略かー日本が大陸に攻めたのは事実だしそこは認めるが当時の白人の奴隷のままでよかったのだろうか
支配される事が中国人の本懐だったのならば中国を開放したのは日本の過ちだったと認めざるを得ない
142796通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最低でも民主化してから出直して来い
142797通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本を好きでありがとう。
南京などの死者の数については確かにおかしいと指摘がある事は確かです。
でも=中国へ侵略を否定では決してないです。
亡くなられた方々には心からお詫びとご冥福をお祈り申し上げます。
このような不幸が2度と繰り返されないようにお互い理解を深めあえたらうれしいです。










142798通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
日本は逆だよねー
GHQに自虐史観植えつけられてたせいか近代史の扱いはひどいし
国歌聞いたら吐血したり軍靴の音が聞こえるとか言う人居るし
142799通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自国の侵略は元々自分のもので無断で奪った他国が悪いといい、他国の正面戦争の場合は鬼の首を取ったように侵略ダーと攻め立てるのが中国だからな。
142800通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
愛国は反日でやるものではなく、自国の文化を大切にして好きになることからしてちょ
142801通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気持ち悪く根







ジンコウガクエンTEHう何とかしてよ小4は
142803通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヒラコーかぶれの中国人もいるのか
中国オタクもいい加減重症だな
142804通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人女性が大嫌い
中国人女性が大嫌い
中国人女性が大嫌い

中国人女性が大嫌い
中国人女性が大嫌い
中国人女性が大嫌い

中国人女性が大嫌い
中国人女性が大嫌い
中国人女性が大嫌い
142805通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人は愛国しなさい。
日本に行くなんて売国行為の最たるところ。しかも住むなんて万死に値する行為。
日本製品を決して買ってはならないし、日本文化に触れるなんてもってのほか。
自国の製品を買いなさい。家電はハイアール、車は・・・なんだか知らんけど。
娯楽は抗日ドラマ、AVはシナでは合法な乳首見せがないものを見なさい。
マンガなんかを違法で見てないで、環球とか見なさい。
そして中共様が産めと言ったら産み、死ねと言ったら死になさい。
142807通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
まるで日本政府は嫌いだが、日本人は好きとかいうバカ人民と同じ思考だな。
因みにその嫌いな日本政府も、自由選挙によって決定されたもの。
つまりは日本政府が嫌い=それを選んだ日本人も嫌いと同義ってことに気付けよw
142809通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本は侵略を認めない

中国人に日本が何回謝ったことか
日本の援助で作られた北京やその他の都市の
インフラを数えてみろ

戦争賠償は要らない、などと調子のいいことを
言っておいて、いまでは戦時中のことで日本を
強請っている

それが中国人
朝鮮人と同じ


142810通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナに関しては
いつか限度を越えて
世界から大制裁→解体 となるのは目に見えてるんだけどな
142811通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本が侵略したとかいうが、はじめに通州事変やらかしたのはシナだろ?
パールハーバーの反撃が正当化されてて、なんで日本軍の反撃が否定されるの?
なにこのダブスタ
142813通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
南京大虐殺とかいう中共が色々話盛ってるやつを認めないだけ
142815通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国への侵略そのものは別に認めてないわけじゃないだろ
認めてないのは南京虐殺とかの大げさに誇張された事例だろ。
142817- ▼このコメントへ返信
アメリカの新聞も「南京を無かったことにした日本」ってしょっちゅう書いてるよね。
誇張以外は認めてるのにね。アメリカなんて大嫌いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
142818通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何故か日本が侵略を認めて無いことになってるよな
当時は確かに侵略したしそれについても謝罪済みなんだが
まあ中共からすれば日本人が全否定してないと反日団結力が弱いからかね
でも南京事件を大虐殺にしたのは無理があるね
142820通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
売国奴!
142822通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
教養のない奴ら
体売って稼げや
安く買ってやるから
142823通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
好きか、嫌いか。どうでも良い。善悪も関係ない。
ただ、中国人の敵は日本人。抗日は善である、ただそれだけだ。
142824通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国まとめサイトでも必死なテョソをご覧下さい。
どっちのテョソだろうな。北かな〜?南かな〜?
どっちもどっちだし、区別してやる気もないから、別にどっちでもいいか!
南北朝鮮人と反日中国人は少佐に潰されたら良いのに。
142826通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反日は愛国
愛国は反日
142827通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
けど、日本人が好きとは言わないwww

カネになる日本のモノを買い取りたいだけだろwww
シネヨマジで。
142828通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一瞬HELLSINGのパロかと思ったw
142833- ▼このコメントへ返信
日中考え方の違いだな、日本の常識では謝れば許される。中国の常識では、許されない。謝ったら負け、全ての責任を取らないといけない。相手の要求を100%飲む。靖国もそう。日本では死者は仏になる。生前の悪事は許される。中国では許されない。永遠に罪人のまま。罵りの対処となる。
つまり日本は甘い。世界ごとを探しても、死んだら全て許される文化は存在しない。とっても変わってる。
142837通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
旗色悪くなって来たら擦り寄りが増えるとか ホントにメンツとかプライドあるのかよ?

・・・って疑いたくなるよね
バブルの時どんだけ罵って工作しまくってたんだよ
142841通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
>日本は侵略を認めない

昔、日本の教科書において侵略を進出としていたので中国と揉めた事があった。
142842通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※39
>何故か日本が侵略を認めて無いことになってるよな

昔、日本の教科書において侵略を進出としていたので中国と揉めた事があった。
情報統制か知らんが、中国人は古い事しか知らんからな。
142846通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
気持ちは解るが、なんで中華民国の通州に日本人居留民や日本軍がいたんだ?
142856- ▼このコメントへ返信
   ※中華コメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に中華系の成り済ましコメントが散見されるようになりました。
日本人のコメントが不愉快なのか中華のイメージアップ誘導なのか、もしくは両方なのか判然としませんが不自然な日本サゲはもちろん不自然な中華アゲにもご注意ください。
日本への領海侵犯、領空侵犯、帰化在日政党議員への献金、危険ドラッグの原料密輸、覚せい剤や大麻の密輸、尖閣諸島周辺海域での密漁、小笠原諸島でのサンゴ密漁、その他違法コピー、無版権&海賊版商品の濫造など中華の横暴を赦してはなりません。
142865通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ガンガルが多いからね。

ブラックサタンの奇っ械人かよw
142867通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
結局お互いに自分の信じてる思想を信奉しすぎなんだよ
だから拒絶しあってちっとも前進しない
日中韓は一度信じてる歴史観を放棄すべき
史料のみを踏まえた歴史観を共有しなければならない
そうしてこそ極東アジアの友好は実現する
142940通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
記事タイトルにクスッときた
143000通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本何か来ずに、キンペー総書記と中国夢でも語り合え。
143094通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
少佐の演説か?ヘルシングもう一回みたいな。
143129通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
隣の家が強盗たちに襲われて、しかも住み付いたらどうします ?
次は自分の家が同じように強盗に襲われると思うでしょ ?

当時、アジア諸国全土と中国が正にその状態だったのですよ !
日本が白人という強盗を追い出しているのに、中国人が強盗に協力して流石の日本人もビックリ ! !

慰安婦は売○婦の名称です。
存在の否定なんかしませんよ。

いまでも世界中います。
戦争中は迫害されないよう呼び名を変えていただけなんですよ。


143511- ▼このコメントへ返信
サンゴを盗んで得た金でか?
143666- ▼このコメントへ返信
孫文も蒋介石も日本が随分世話してやったんだぜ。昔から革命の度に亡命を受け入れたし少しは歴史を勉強して共産党の愚民化政策に抗ってもらいたいよ。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング