「ここまでやるか?日本の最新女子トイレをご覧ください」 中国&台湾の反応

141227-001.jpg

【ここまでやるか?最新女子トイレ】~ビックリ日本~

日本はいつも“女子トイレ”に凄く力を入れています。毎年必ず新しい“サービス”が出­てきます。先日「ビックリ日本」は、あべのハルカスの5階にある凄くロマンチックで高級で、し­かも親切な女子トレイを見つけましたよ!ちょっとやりすぎではないかと思うほど凄いので­、興味があれば動画をご覧くださいね~!




Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=RYIp_dulHNU
Youku
http://v.youku.com/v_show/id_XODUwNTk3NTY4.html



 



1. 中国人の投稿者

さすが先進国。



2. 台湾人の投稿者

日本人の清潔さは見事ですね!



3. 中国人の投稿者

先進国との差がよくわかるね~



4. 台湾人の投稿者

気持ちよさそうだが・・・男性版は無いの?



5. 中国人の投稿者

男子トイレを見てみたいね。



6. 台湾人の投稿者

台湾に、こんな施設あったっけ?
本当はただのトイレじゃないんだろ?



7. 中国人の投稿者

自慢じゃないが、中国のトレイの多くは無人管理だから、死ぬほど汚いぞ!



8. 台湾人の投稿者

トイレと思えんくらい豪華だなぁ。
便器を見て、やっとトイレやって分かったわ。



9. 中国人の投稿者

便器も紹介してほしかった!
高そうだし、ボタンがいっぱいすぎる!!



10. 台湾人の投稿者

テルマエ・ロマエを思い出しました。
日本人ってトイレも大事にしているんですね。



11. 台湾人の投稿者

日本のトイレはキレイ!絶妙!
トイレに行くだけで遊べそうだ。



12. 中国人の投稿者

日本に行ったことがあるよ。
マジでトイレがキレイだから大好きだ。



13. 中国人の投稿者

なぜ私は日本で生まれることができなかったの?



14. 中国人の投稿者

日本の女性はトイレで何をするつもりだ!



15. 台湾人の投稿者

五つ星トイレだな!
しかし、女性に優しすぎじゃない?
男子トイレのスペースが減ってるだろうって、文句言われますよ!



16. 台湾人の投稿者

五つ星のホテルのトイレより豪華じゃない?



17. 中国人の投稿者

こんな設備より、便器の数がもっと大切じゃないの?



18. 台湾人の投稿者

五つ星のレベルを超えてると思う。
勉強になりました。



19. 台湾人の投稿者

豪華すぎだわ。
日本人はホントに細かいな。



20. 台湾人の投稿者

北海道でトイレに行った時に、便座が暖かくて気持ちよかったのを思い出した。



21. 中国人の投稿者

めっちゃ清潔!



22. 台湾人の投稿者

トイレの清掃係に感謝しろ!



23. 台湾人の投稿者

想像が付かないほど凄いね・・・



24. 台湾人の投稿者

学校の先生は日本に留学して帰ってきてからというもの、いつも、台湾のトイレは汚いって言ってます。



25. 中国人の投稿者

住めそう。





【画像】イオンの女子トイレと男子トイレの違いが酷すぎると話題wwww

韓国人「日本のマンションにはなぜベランダにサッシがないのか・・・」

【画像】 ファイナルファンタジー新作が完全にホモゲーwwww


 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

142687通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや、住めるw
142690通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このシナ人はもう少しすれば
目尻にしわが出て目の下に隈ができて
眼窩全体が落ちくぼみ
頬骨が突き出る典型的なシナ婆の顔になる予想する
142691通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国ひとでなし国家

亡命ウイグル組織、
東トルキスタン
暴動・死者数2000人越え

中国発表を上回る可能性

ここでも捏造

中国人民は無関心で
冷酷な非道な姿勢を
貫く。
ウイグル、チベットの解放しろ
142693通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんで関西弁字幕なの
142695通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国はお客様がどうすれば快適に過ごせるかの考えが無い。
142696通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
いつも関西弁喋ってるからだと思う。
カメラ係の台湾の娘、めちゃ日本語上手やし。
142699通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
高いレストランとか入ってるビルなら割と普通じゃね?
物凄く豪華って印象はない
142700通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>こんな設備より、便器の数がもっと大切じゃないの?

ね、そう思う。数が少なそう
142701通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
大阪の映像制作プロダクションが、関西アピールのためにやってる番組だから
142704通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
ちょっとあんた、この娘の褐色の肌とか彫りの深さを見てどっからシナとか出てくるの!?
どう見ても台湾の原住民の血を引いたそのものじゃん?
中国語話すからってシナとは限らんじゃないか。
142705通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
死のシルクロードが抜けてまっせ
142706通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のトイレはな、オナニーだって出来るんだぞ。当然、一人泣きも一人弁当もな!
142707通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
装飾過多の豪華さじゃなくて、いかに使いやすいか、心遣いとおもいやりから、
考えているんだね。
142708通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
綺麗かどうかは別にして、
そっくり真似して作ると思う
142710通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ナプキン捨てる場所をゴミ置くって間違ってるよ。
だからたまに生理用品以外のごみを捨てないでくださいとか中国語や南トン語で書いてあるし。
142716通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女子トイレに列ができる理由が分かった
142717通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんだ実演シーン無しか
解散!
142720通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この台湾っ子はセイディが本名なん?
それとも例の英語的ニックネーム?
142722通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
台湾さんも頑張って日本のような清潔さや整然さを実現してほしいですね
まあ現状でも大陸の特亜よりはかなりマシではありますが、
しかし沖縄に行ってから台湾に行くとその差が明らかなんですよねえ。
142749通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
トイレで印象ってすごく左右されるよね。
沖縄の石垣島に行った時さ、竹島って島に渡ってビーチに行ったの。外人さんも沢山いた観光地。
トイレが二つしかなくて生理用品入れが転倒していた。
血液だから感染の危険もあるし、子供にそのトイレを使わせるわけにもいかないからそうそうにそのビーチをあとにして石垣島のビーチに行ったよ。
トイレがそこしかないってのは致命的だった
142750通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女ですけど、最近の高速道路サービスエリアのトイレもこんな感じですよ。キレイすぎて驚く。
142759通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
個人的な意見だが女性トイレは男性用トイレよりもスペースをとったほうがいい
行楽地などの女性トイレに行列ができてるの観ると大抵は男性用トイレと同じスペースしかない
んで、男性用トイレの個室はほとんど空いてたりする
142760通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
かわいいですね
142763通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
それで図々しいババアが男子トイレの方に来るんだよな
あれあかんやろ
142764通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
このコメ、なんか韓国人みたいな思想で嫌だな
(このなんと言うの?他人を貶める事でホルホルしている感がね)
142794通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なお男性用は・・・
142819通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大丈夫か?あべのハルカス。
シナ人がこんなもの見たら、照明・いすは言うに及ばず、便器までねこそぎ持ってちゃうぞ!
142825通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
便所が汚いと飲食店では命取りだし、
大型商業施設でもトータルイメージはダダ下がり。
特にリーシング事業にも大きな支障が生じるだけに
このくらいの投資は
お安いもんだってことでもあるんだけどね。
  

143286通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
あほですか?
更衣室がここのトイレにあるように、
女がトイレを、用を足す以外に使うから行列になってるだけでしょ?
他にも、携帯、化粧、食事w
どんだけトイレ臭好きなの?w
143322通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>男子トイレを見てみたいね
男子トイレは小便器に蛍光色の消臭剤が転がっててプッシュボタンで水流し緑色の液体洗剤で手を洗うのよ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング