中国人「日本でゴキブリクラッカーが発売されたと我々の中で話題に」 中国の反応

141228-001.jpg

日本でゴキブリクラッカーが発売される

日本の会社がゴキブリクラッカーを発売した。
中から出てくるゴキブリは本物そっくりだ。
日本のネットでは賛否両論だが、「気持ち悪い」という声が多かった。
しかし、「ゴキブリをチョコレートにして中にチョコレートソース入れておけば、食べてもおいしいし踏みつけたら中身が出てリアル」「ゴキブリの背中にホワイトチョコレートで模様をいれるとさらにリアル」という声もある。




 

141228-002.jpg




1. 中国人の投稿者

小日本が作るものはやはり気持ち悪いものばかりだ。



2. 中国人の投稿者

ぎゃー!
私ゴキブリが一番嫌いなの!



3. 中国人の投稿者

ゴキブリとかネズミを気持ち悪いって言う人が多いけど、
俺は別に気持ち悪くないぜ。
俺は蚕やミミズみたいな軟体動物の方が気持ち悪い。
見ただけで身ぶるいしてしまうわ。



4. 中国人の投稿者

このクラッカーがあれば楽しそうだな



5. 中国人の投稿者

どこに売ってんの?



6. 中国人の投稿者

>>5
住所を教えてくれれば俺が手作りで送ってあげるよ。



7. 中国人の投稿者

こんなの発売して、開発コスト回収できんのかな?



8. 中国人の投稿者

人を騙すための日本人の想像力はすごいな・・・



9. 中国人の投稿者

俺ってこんなことされるほど嫌われることした?



10. 中国人の投稿者

日本人はゴキブリ好きだなぁ。



11. 中国人の投稿者

中国人には思いつかない創意だ。



12. 中国人の投稿者

>>11
創意というのは、人を楽しませたり、人の生活を良くするためのもの。
これが創意だって?
もし君がこのクラッカーを鳴らして、君の彼女が泣きわめいて君と絶交すると言ったら、君はこれを創意とは言わないだろう。



13. 中国人の投稿者

ケーキの上にゴキブリ乗っかっちゃってるけど、食べ物粗末にするな!



14. 中国人の投稿者

中国の子供たちの前でもやればいいよ。
今の子供たちは温室育ちで何もできないから。



15. 中国人の投稿者

なんか幼稚だな。
小日本は大人になってもこんなので遊んでるのか・・・



16. 中国人の投稿者

今日はゴキブリの味を詳細に語ってくれる広東人が遅いな。



17. 中国人の投稿者

>>16
食わねーよアホ。



18. 中国人の投稿者

広東人なら食えるはずだ。
いや、食べてるはずだ。



19. 中国人の投稿者

俺、ゴキブリなら10匹くらいは食えるぜ!



20. 中国人の投稿者

ベトナムで食べた事あるけど、特に美味くも不味くもなかったよ。
まぁこのタイプのゴキブリじゃなかったけどね。



21. 中国人の投稿者

安倍犬に向かってクラッカーぶっ放してやりたい。



22. 中国人の投稿者

これで安倍首相続投を祝ってあげたい。



23. 中国人の投稿者

マジでゴキブリをチョコレートで作って、みんなの前で食べたらどういう反応するのか見てみたいよね。



24. 中国人の投稿者

このゴキブリ野郎が!





ゴキブリ混入事件再び!?証拠写真がtwitterに投稿されるが…

「日本人の食べ物」 韓国人「日本のお好み焼きがヤバ過ぎるwwwwwwww」

【閲覧注意】ヒカキンがヤバいことになってるwwwwwww


コメント引用元:日本厂商推整蛊神器“蟑螂拉炮” 拉开后蟑螂乱跑
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

142829通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こりゃ吹いたわwwww中国のコメントも面白いねwwwww
142830通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あれ?同胞を馬鹿にするのか?

ゴキブリといえば中国人だろwwwwwwwwwwwwww

仲間は大切にしないとな!
142831- ▼このコメントへ返信
中国人ってつまらん人間だな
142832通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>住所を教えてくれれば俺が手作りで送ってあげるよ。

この人絶対本物送る気だwwwwwwwwwww

食べたのって食用ゴキブリでしょ、普通のゴキブリは食べれない筈
これは面白そうだから欲しいと思うけど、本物混ざってても分からないかも(^_^;)
142834通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>なんか幼稚だな。
小日本は大人になってもこんなので遊んでるのか・・・

遊び心を知らないから中国人はいつもゆとりがないんだよw
142836通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
きもいなこれ。
142838通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
13億万人のゴキブリがたわ言ぬかすなよ!
ゴキブリは駆除しないとな!
142839通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那ゴキがゴキネタに発狂w
142840通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人も似たようなもんでしょ!! W
142844通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大陸のゴキブリは食べれるんじゃなかったっけ?

日本のは毒性が強くて無理らしいが
142848通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴキブリクラッカー・・・食べ物かと思た・・・
中国でゴキブリが入ったキャンディ食べたもん
そのゴキは漢方薬らしいけど
142849通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴキブリが食べ物に入ってるクレームの動画で店員がヒョイパクしてるの見たでw
142850通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
中国の動画だったよなw
そういえば昔テレビで韓国ではゴキブリ茶があるとか言ってたわ。
中韓の連中にとってゴキブリって害虫ではなく食材なんだろうな。
142851通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
(笑)
142852通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って何でも食べると思ってたから驚き。
142853通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはユーモアが分かる相手にやらないと、
例えば恋人だったら破局するかもしれないレベルだぜ…?
142854- ▼このコメントへ返信
広東人なら何でも食べてるハズ。
油で揚げるならこう、
炒めるなら野菜はこれ、肉はこれが合う
など、調理法まで教えてくれるハズ。
142855- ▼このコメントへ返信
>2. 中国人の投稿者
>ぎゃー!
>私ゴキブリが一番嫌いなの!

同族嫌悪ってヤツか
支那ゴキブリ、朝鮮ゴキブリは人類の敵だわ
支那ゴキはサンゴ還して死滅しろ
142858通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パーティでやればウケルだろうが
趣味がいいとは思わん
まあ、なんでも金にするのが日本だけどな
142864通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これをうざい座り込みデモ隊に向けて鳴らすと罪に問われるのかい?
具体的に罪状は何になるかな
142880- ▼このコメントへ返信
トンスルのつまみニダ!
142918通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よし、こっそり中身を本物と取り替えといてあげよう
142988通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の皆様、ウチのあほが大変申し訳ありません
142989通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最悪だな。誰だよ、こんなくだらないもん作ったのは?
143027通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人ってゴキブリ食うのか?

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング