中国人「日本の芸能人がカッコいいって言うけど、どこがカッコいいの?みんな背が低くてオネェっぽい」 中国の反応

141229-001.jpg

日本の芸能人がカッコいいって言うけど、どこがカッコいいの?みんな背が低くてオネェっぽい。

毎回この掲示板の「日本のイケメン」のスレを見て思うんだけど、どこがカッコいいのか理解できない。
俺の審美眼がおかしいのか?
各パーツは良いと思うんだけど、合わさった時になんか違うというか。。。
背が低くて痩せていて、髪型もホストみたい。眉毛も細いし気持ち悪いんだけど。
特に最近の若者。




 



1. 中国人の投稿者

小日本には本当のイケメンなんていないんだよ・・・



2. スレ主

俺が子供の頃は日本の芸能人って本当にかっこよかった。
一重や奥二重でも目は小さくなくて、鼻が高くて、眉毛も太く濃かった。
そして少し中性的な感じだった。
今ではそんな人がいなくなってしまった。
そういう人たちは韓流スターに多い。
だから日本で韓流が流行ってたのかな?



3. 中国人の投稿者

俺も松潤とかどこがカッコいいのかわからないな。



4. 中国人の投稿者

金城武はイケメンじゃないの?



5. 中国人の投稿者

日本に背の低くない男がどれだけいるんだよ?
タオバオのネットモデルの男のほうがイケメンだよな!



6. 中国人の投稿者

ジャニーズでさえもブサイクだからな・・・
山Pも実際のところたいしたことないし。



7. 中国人の投稿者

私は体ががっしりした男が好きだから、日本の男に興味ないわ。



8. 中国人の投稿者

顔がイケメンでも、背が高くないと美男とは言えないよな・・・



9. 中国人の投稿者

日本人は「みんながカッコいいと言っているから」カッコいいと思っているだけ。
たとえ自分はそいつをブサイクだと思っていても、反論ができないんだ。



10. 中国人の投稿者

なんで日本の芸能事務所がファンに写真を撮る事を禁止してるのか知ってるか?
日本の芸能人は写真を修整しているからだ。
ブサイクな写真が出回らないように、禁止してるんだよ。
日本人は肖像権の問題があるからって言ってるけど、台湾や韓国だって肖像権あるのにあんなに芸能人の生写真が出回ってるぞ。



11. 中国人の投稿者

彼らの魅力は顔じゃなくて演技力とか音楽性とかにあるんじゃないの?



12. 中国人の投稿者

>>11
たしかに日本のドラマを見ても、彼らに演技力があるとは思えないな。



13. 中国人の投稿者

>>11
同感だ。
日本人はみんな大げさすぎる。
なぜ日本人に世界で活躍する映画スターがいないのかわかる。
彼らは日本人ウケすることだけを考えてるから。



14. 中国人の投稿者

日本のドラマ見るより、日本のアニメ見てるほうが楽しいな・・・



15. 中国人の投稿者

俺は日本男の前髪を垂れ流すところが嫌い。
顔の半分は前髪で隠れてんじゃん。



16. 中国人の投稿者

日本は先天的なイケメンが少なくて、
世論によってイケメンが作られてる。
もう救いようがないねo(╯□╰)o



17. 中国人の投稿者

ブサイクなのは問題じゃないんだよな。
問題なのは、人にブサイクな奴をイケメンと思えと強制するところ。



18. 中国人の投稿者

日本のオネェはきれいだし、いいじゃないか!



19. 中国人の投稿者

私は嵐のファンだけど、彼らの顔がイケメンとは思ってないよ



20. 中国人の投稿者

小栗旬がブサイクだと思う奴、挙手!!
小栗旬がブサイクだと思う奴、挙手!!
小栗旬がブサイクだと思う奴、挙手!!
小栗旬がブサイクだと思う奴、挙手!!
小栗旬がブサイクだと思う奴、挙手!!



21. 中国人の投稿者

日本の女性芸能人も不細工だよね。
今は一般的な顔の人が人気ある。
親しみやすさが大事なのかな。



22. 中国人の投稿者

日本人って、化粧前はマジでブサイクだよな。



23. 中国人の投稿者

小日本のイケメンは漫画の中にいる。
日本の漫画家の想像力には感服するよ。





【調査】「なぜイケメン扱いなの?」と疑問に思う芸能人ランキングwwwww

韓国人「日本では嫌韓が娯楽化している?」「韓国が何をしたんですか?」

【画像あり】「コミケのマナー」が面白いとツイッター民の間で話題にwwwww


コメント引用元:日本很多‘绝色美男’明明很矬啊,为什么没人敢说?- -
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

143147通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
では
中国にせがたかイケメンがいるのかと言うと


あっ…
143148通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まるで中国にはイケメンがいるみたいな言い方だよな
中国の俳優って結局、韓国のような整形顔じゃねーか  

って思ったけどどこの国も無条件で自分たちは良くて相手は悪いって感覚だから不毛な争いだな
143149- ▼このコメントへ返信
容姿に関する中国人の謎の上から目線って何なの?海外に大量にいる不細工中国人見ると、黄色人が差別されるのも仕方ないと思えるよ
こいつらと見た目が近いって日本人最大の不幸だ
143150通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のイケメンとやらもオカマ臭いイメージ
143152通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スポーツ選手しかかっこいいと思わんしどうでもいいかなw
143153- ▼このコメントへ返信
日本ではあんまりマッチョとか男臭いのが好まれないから、好みと外れるとダメかもね
改造済みを有難がる風潮も無いし
美男美女が必ず芸能人になるわけじゃないし
ファンが満足ならいいんじゃないの
143154- ▼このコメントへ返信
イケメンは若いとは限らない

藤岡弘、と宮内洋は十分すぎる
143155通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まともな感覚の人は芸能人にならないだろう
143156通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
てことは日本旅行に来る中国人は不細工限定で旅行プランが立てられるのか

あれだけ大群で行動してるのに一人たりともまともな顔がいないあたり
143157通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやいやお前らの国も一緒だし
それ+中国人って更にイメージ悪いな
143159通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の俳優さんとかモデルさんは確かにイケメンだなって思う人は多い。
143160通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このスレの中国人とかタッキー一人で黙らせられるだろ
143161通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁジャニはブサイクが多いよな残念ながら
モデルとかに目を向ければ結構イケメンもいるが
143162- ▼このコメントへ返信
シナ芸能人は不細工とブスしかいないじゃん
あれだけ無駄に人口が多いのにw
143163- ▼このコメントへ返信
不細工で有名なシナ人がそれをいうんだwww
笑うとこだろ?
143164通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人と中国人ってやたら身長気にするよね
てか中国人って日本人より平均身長4cmくらい低かったよねw
143165通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人より絶対いい!
顔比べなくても日本人か中国人かだけでも日本人なのは明らか! W 
化粧取った顔見たことないくせに負け犬が騒ぐなよ!お前なんか日本人に相手にされたことないだろ~~ W
残念でした W
143166通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここ10年以上、
男も女も芸もなければ、親のコネやパトロン893の
30歳過ぎの人が牛耳ってるんだもの。

実力ある人は、単発で終わってしまう不思議。

大物芸能人をみればわかると思うが、
在日と共存共栄できる人じゃないとすぐ干される
143167通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>14
中国に詳しいんですね。
中国の芸能人は一人も知らないのでよくわからないけど、
国や民族によって美的感覚なんて違うんだから他の国に美人やイケメンがいないと思うのは当然だと思うけど。
143168通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ 実際日本のイケメン度合いは少ないが
しかし 芸能界のブサイクを押し出す風潮は止めて欲しいな
まぁそれだけ普通の奴にもチャンスが広がるんだろうが
しかしジャニーズは別だが 奴等からしたらジャニーズに目が行ってしまうんだろな 東長瀬松岡レベルばかりならいいのにな
143169通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ジャニーズは明らかに不細工になったよなぁ
岡田・長瀬を超えられる逸材が誰もいない
143171通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
聞きます!
中国人のどこがいいの????
143172- ▼このコメントへ返信
不細工大国支那が吠えてる(笑)
習近平みたいな典型的な中国顔がイケメンなんでしょ。
143173通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
薄い顔外国イケメンの条件日本なった。
体毛薄く全体的に大陸顔
マスコミの弥生顔押しかなw
143174通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普段はイケメンを目の敵にしてるお前らが日本のイケメンを馬鹿にされた途端顔真っ赤にして怒り出すメンタルがよくわからん。
かつて青磁や白磁が美の象徴とされていた時代にゴツゴツして歪んだ茶碗をもて囃した国なんだからしょうがないじやん。
143175通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハイハイ、中国男子は鼻が大きくて、目が吊り上がってて、まん丸な顔だから素敵だねぇ~
143176通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうしたの?
チビとか中性的とかガリとか髪型で盛ってるとか世論がイケメンを作るとか、
ふだんお前らが言ってることそのまんまじゃん。
自分が言うのはいいけど、同じことを中国人に言われるとむかつくの?
143177通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は韓国でモテモテらしいね!
家庭的で優しくていいみたいだよw

それ、本当?
143178- ▼このコメントへ返信
寒流なんて、ババアと在日にしか流行ってないから。あと、途上国から影響される訳ないだろw
143180通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人:平面顔
日本人:凹凸顔
143181通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブサイク?大陸女は日本人だと分かると、無条件に股開くけど…
143182- ▼このコメントへ返信
じゃあさぁ、具体的にイケメンの中国人教えてよ!
玉木宏、長瀬智也、藤木直人級のイケメン居るのかな?
143183通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の芸能人が
日本人の芸能人だという保証はないけどね
143184中華と上下朝鮮は人類の敵 ▼このコメントへ返信
ジャニーズは確かに不細工なのが増えたw
何年か前、いいともレギュラーだった千原ジュニアが「イケメンだ!イケメンだ!」と不気味に持て囃されていた時期があった。
あんなに分かりやすい在日エラなのに不思議でならなかったが、後から反日のウジテレビが朝鮮アゲ工作しているだけだと知って納得したなあ。
143185通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
好みはそれぞれだからねえ
特に国が違えば価値観が違うよ
いろんなタイプのイケメン・美人がいると思うし
143186通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※26
目の釣りあがってる中国の芸能人の名前言ってみ?
朝鮮族はつり上がってるけど、漢族は日本人と同等かそれ以下だぜ?
更に多民族だからコーカサスさえいるのが中国。
143187通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
管理人さん
いい加減、現実受け入れなよっ
支那顔は奇形だよ。
143188通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は途上国だから
興味ない。
143189通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一々ウルセーよ
他国の芸能人の事なんだから見なきゃ良いだけでしょ
中国が最高なら自国でホルホルしてろよ、こっちはお前らに干渉しねーから
143190通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人に無関心!
143191通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
負け惜しみくらい言わせてやれよ
143192通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の場合、顔だけじゃないからなぁ
人柄、性格、そこまでの過程も愛される要素の一つ
日本の芸能界は顔や身長だけじゃ生き残れないだけなんだと思う
143193- ▼このコメントへ返信
もつあれだよ。顔云々関係なく中国人ってだけで嫌w
143194通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は人口が多いからな。

ウイグル人のようなコーカソイド系の人達もいるから、トップ層だと日本人よりも中国人のほうがいいのかもしれない。
でも平均では中国人は日本人と大差ないだろう。

中国人留学生をみても、日本人と大きな違いを見つけられない。
143195- ▼このコメントへ返信
中韓人は蒙古顔で不細工じゃん。
143196- ▼このコメントへ返信
韓流のメインは50過ぎのBBAだということ知らんらしいwBBA好かれたいのかよw
143198通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の芸能人は知らないけど、テレビに映る、政治家やスポーツ選手は皆不細工だけど。
143199通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人 ニンニク鼻 W
143200- ▼このコメントへ返信
日本は人柄とか話が面白いとかも重要視するからなぁ。
ジャニーズは話が面白い人多い印象。
143201- ▼このコメントへ返信
中国人って黄色い肌に鼻が潰れた気持ち悪い顔ばかり!韓国で整形旅行が流行るわけだわ
143202通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
しかし、中国人と韓国人は何で釣り目が多いんだろうか???
143203通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは同意する。日本にはイケメンがいない。
雰囲気イケメンとかなら居るけど…

女は別に美人なやつも可愛いやつも居るだろ。
多いとは思わないけど。
143204通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ、普通に美的感覚の違いだよね
日本人から見たら中国のイケメンとか美女と言われる人達も「うーん…」て感じだし

だがしかし羽生くんの魅力は万国共通に通ずる
143205通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人って総体的に北方顔でブスじゃん。
日本人は総体的に南方顔で男らしい(ジャニーズを除く)。
143206通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人も韓国人も頬骨が張ってるから嫌い
143207通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャイニーズが身長を語るのか(困惑)
143208- ▼このコメントへ返信
というか、これは好みの問題だろw
日本人はそもそも中国芸能のこと知らんし、知ってるのはマニアレベル。中国芸能に興味ある日本人って周りにどれだけいる?俺の周りは確実に0だよ。
中国芸能は日本ではまさに無名。知らないのに比較のしようがないレベル。


要は違いを認め、否定はするなだ。
143210通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不細工でもいいが
日本に来るなよ。
こっち見んな!
143211通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

またブサイク支那男の嫉妬スレかw
143212阿部寛はカッコイイぞ ▼このコメントへ返信
>日本の芸能人がカッコいいって言うけど、どこがカッコいいの?みんな背が低くてオネェっぽい。

>背が低くて痩せていて、髪型もホストみたい。眉毛も細いし気持ち悪いんだけど。
特に最近の若者。

>たしかに日本のドラマを見ても、彼らに演技力があるとは思えないな。

支那畜は大嫌いだが↑↑↑これらはまともな事言ってると思うわ。
芸能事務所には筆頭株主が在日朝鮮893だったり在日の運営する事務所だったりする所も在日タレントも少なくないし。
検索> 吉本興業 在日
検索> 東日本大震災 募金 Gackt
検索> 東日本大震災 募金 上地雄介

>小栗旬がブサイクだと思う奴、挙手!!

↑これに一票w

でもチョンコはタヒねばいいと思うぞ(^^)
143213通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
三国人より釣り目じゃないし豚鼻じゃないし顔もでかくない
少なくとも三国人よりマシだと思ってるから猿顔とか罵ってくれて一向に構わんぞ
143214- ▼このコメントへ返信
中国ではアンディラウ・ジェットリーがイケメンなんだよね。笑
レベル低っ
143215通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※60
日本人のほうが身長、体格、運動神経、筋力、顔、スタイル(座高、股下、肩幅、胸囲)
どれを取っても中韓人より優れてるのに、ず~と「下だ、下だ」と同胞同士で言いあって
精神勝利していたのが特亜猿。

劣等民族・中韓猿は日本に来て現実に打ちのめされておかしくなるやつが多いから
中韓は鎖国のままがよかったのにねw
143216- ▼このコメントへ返信
身長なんか中国と変わらんだろ
演技力がないのは事実
演技の勉強しなくても誰でも俳優の世界に来れるんだから akbだEXILEだ
143217通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
劣等民族・中韓チンパンジーは

サモハンキンポーやチョウ・ユンファみたいなデブ顔が、

「金持ちそう!」とモテモテなんだろw
143218通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本じゃ全くといっていいほど話題にならなかったが、中国版花より男子なんて
ひどいなんてもんじゃないぞw

一起来看流星雨 ←で画像検索してみw
ちょー不細工で全てがダサイからwwwww
143219通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
レコチャの工作員が見てそう。。。
143220通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人に何を思われようが気にならんのは何故だろうw
143221通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国メディアが必死になって、

「日本男子は痩せすぎてて、身なりや衛生や髪型に気を使いすぎてる!中国女性には合わない!」と
叩いてる記事を連発してたけど、言い返せば

「中国男はスタイル悪いブヨデブで、だらしない格好で不潔で野暮な髪型」と
認めてるだけw
143222- ▼このコメントへ返信
わざわざ答えが出ない芸能人の美醜で精神勝利して何が嬉しいんだ?しかも他国の人がまだ分かるけど、自国の人が自国の芸能人が一番とかこんな無意味なことあるかww
美醜なんて好みの問題で究極に人によるのに。

客観的に答えが出る分野で圧倒的に日本に負けてるから、ちょっとでも日本に勝ちたいってことか?
それを劣等感って言うんだよw
客観性もくそもない自分で自分を指名して勝利って虚し過ぎるわw
143223- ▼このコメントへ返信
↑のことは韓国も当てはまります。
143224通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

このネタ何度目よw

中国ってさ、人口14億人でしょ。

でも、ネットで出てくる話題は下ネタと飲み食い、犯罪、軍事(対日関係)、
あとは最優秀民族・日本人様への嫉妬ばかりだよね。

話題の幅では日本人様の10億分の1も無いと思う。

やっぱりDNAレベルで脳が劣る劣等民族なんだろうね。
143225- ▼このコメントへ返信
芸能人どっちの国の容姿が優れてるか?→無意味、人によって国によって別れる。

ノーベル賞の数→明確にわかる。
143226- ▼このコメントへ返信
中国も韓国も大陸人は騎馬民族に陵辱された雑種だから、典型的な蒙古顔ばかりで不細工だよ。

日本人は古モンゴロイドの遺伝子が強いから、大陸より目が大きいし、彫りが深くて味のある顔ばかり。
143227- ▼このコメントへ返信
反日なら日本人が発見したビタミン食うな!
ビタミン食わずに美を保て!
143228通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

この手のネタでいくら日本人を叩いてサゲ工作しても、

「じゃあ中国のイケメン芸能人って誰?」と聞くと

一人も出てこない現実。


そりゃ、泥臭い乞食みたいな支那顔か、整形ゾンビしかいないから
恥ずかしくて出せないよねw
143229通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と韓国人は顔も気質もDNAも瓜二つ。

143230- ▼このコメントへ返信
管理人さんこの話題すきね
ネタが無いなら無理に記事作らなくていいのよ
143231通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
好き嫌いが激しい人には、豊かな食文化はわからない。



143232通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブッサイクな中国に言われてもw
143233- ▼このコメントへ返信
韓国・中国の芸能人の特徴
自国の民族のDNAの否定、つまりいかに一般的なモンゴル顔から離れてるか。

かわいそすぎ
143234通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

山下智久って「ブザービート」の頃から
ロシア、北欧、中欧、北米、南米でも超絶イケメン扱いだよ。


中国だけが感性ずれてるんじゃね?
じゃが芋みたいな顔が中国では受けるのかな?www
143235通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
テレビだと普通の身長でも背が高く見えるし、普通の体重でも太って見える
大柄な人はそういうポジションを獲得した人以外はテレビに不向き
143236通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>そういう人たちは韓流スターに多い。
>だから日本で韓流が流行ってたのかな?

韓流はメディアがゴリ押ししているだけですよ
朝鮮人の顔はハッキリ言って気持ち悪い、生理的に無理
143237- ▼このコメントへ返信
整形が無い時代の日中戦争などの写真を見ると、日本人は目鼻立ちがハッキリしてるけど、中国人は巨頬のジャガイモ顔ばかり。
143239通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

以前、スイスのJKに聞いてみたら日本人では真田広之と谷原章介が好きなんだって!

でも、二人の年齢を教えたらびっくりしてたわ。
54才と42才だもんなあ。


143240通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※52
いや、さすがに全くいないってことはないだろうw
ただ今『イケメン』ってもてはやされてる奴の8割は「え?w」って思うような奴だね。

もう同じこと何度も言ってるけど90年代まではイケメンがいたんだよ。
でも最近のイケメンはレベルが本当に低い。
少なくとも男が憧れるようなイケメンなんてほんの少ししかいない。

実は平均身長で日本人も中国人もほぼ同じ、でも芸能界が背の高いイケメンを採用しないから
中国人にバカにされるんだよ。
特にジャニだけど、あれは小さい頃に採用するから身長の伸びまでは予測できないんだよな。

個人的には伊藤英明や坂口憲二みたいな俳優をもっと発掘するべき。
143241- ▼このコメントへ返信
いい加減、明確な結論が出ないことで日本に勝ろうとするな。逆にメンツが潰れて醜いだけだぞ。

ノーベル賞の数とか研究分野の業績とかさ、こう言う分野で日本と勝負しようよ。

勝ちたいからって、こんな意味の無いことで勝って嬉しいか?いくら中国人が中国芸能をホルホルしても日本人は???ってなるだろ?客観性がないからだよ。
こう言うのは結論が出ないから踏もうなだけ。

ちゃんと数値化できる分野で勝負しようなぁ。
143242通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 


  でも、その日本人より遥かに平均身長の低い 劣等支那豚wwww


 
143243通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人顔の特徴
目:糸目、ツリ目
鼻:豚鼻、ニンニク鼻
輪郭:丸顔

日本人顔の特徴
目:アーモンド型の目
鼻:小鼻で高い
輪郭:面長顔

コメントを総括すると。
143244通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よくネタにされるキムタクでも、出てきた頃は凄かったからなあ。

当時のアジアにあのレベルのイケメン芸能人なんか一人もいなかったよ。

143245- ▼このコメントへ返信
あいつら、東郷平八郎のイケメンっぷりを見たら驚愕するだろうなぁ。
143246通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※88
実際にはとっくに結論出てるんじゃない?
世界的に認められたイケメン芸能人って圧倒的に日本人のほうが多いでしょ。

中国人は・・・ブルース・リーとジョン・ローンだけ。

そのブルース・リーもドイツクォーターの端正で彫りの深い顔だちのせいで、
「中国モンキーのはずがない!日本人だろ」と世界で言われたし、
ジョン・ローンもイギリス領時代の香港の孤児、
おそらくイギリス人が香港女に産ませて逃げた落とし子だろうし。
143247通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日中なんて、ほとんど鏡。お互い余り外見で罵りあってもギャグだから。
143248- ▼このコメントへ返信
ブールスリーは混血だったのか!初めて知った。
143249通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※25
その頃の日本は世界最高レベルの文明国だからね。
当時のアジア大陸なんか乞食奴隷がわんさかいただけ。
「美」なんて概念があったのは王侯貴族だけ。


だから大陸と半島の庶民はウホウホとチンパンジーみたいに
ブサイクでも平気でやりまくって子供を残して
ゴツゴツして歪んだじゃが芋顔だらけになったw
143250通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これいつも言うんだけどね
美醜に基準なんか無いんだよ、中国人は勘違いしている人多いようだけど
もしあれば世界的に人気がある俳優さんなり女優さんがいるはずなんだ
例えば中国人に人気のアオイソラなんか日本だと人気が無い

世界的に傾向性として豊かでは無い国ほど生物として
強い子孫を残せそうな異性の形態が人気がある模様
一例を挙げると中国の大きい男性、ブラジルのお尻の大きな女性
アフリカ地域の肥満の女性など
日本も昔は体の丈夫そうな人が結婚相手では人気があった
ただ昔から二枚目俳優は女性っぽい人も多かった
結婚相手と芸能人は別という考えでこれは今でも一部残ってる価値観

世界や個人で違うんだから大小、美醜で比べるほど愚かなことは無い
143251通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※95
母親がドイツと中国系のハーフらしいよ。

143252通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国民の大半が乞食みたいな格好のシナちゃんがそれ言っちゃうのー?
143253通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※94
図々しいにもほどがあるw

中国の鏡は韓国猿。


最優秀民族・日本人様と比較してはいけない。
143254通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この手のネタでいくら日本人を叩いてサゲ工作しても

「じゃあ中国のイケメン芸能人って誰?」と聞くと

一人も出てこない現実。


そりゃ、泥臭い乞食みたいな支那顔か、整形ゾンビしかいないから
恥ずかしくて出せないよねw
143255通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
縄文系の要素 ことごとくメディアに叩かれてきたよな
毛深いのはキモイとか眉毛太いとキモイとかムサイのキモイとか

143257通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まずヒトになることからはじめよう
143258通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この話題のスレよく出るな。
俺の意見では日本は40代にイケメン多い。
最近は微妙。

美的感覚は人や国によってそれぞれだと思う。
YoutubeのBuzzfeedっていうチャンネルの動画でEugeneっていう名前の韓国系アメリカ人がよく出てるんだが、
コメントでいろんな女からめちゃくちゃカッコいいって言われてる。
俺からするとどこがカッコいいのか全くわからん。
ただ背が高いだけって感じ。
ここまで理解できないのは初めてだったから美的価値観は国によって変わるんだなと改めて思った。
143259通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※100
気持ち悪いこと言うな。
日本も中国も外見は東アジアでほぼ同じ。
そして不細工もいれば美人もいる。
143260通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※102
縄文系というよりは男性っぽい顔がメディアでは拒否されてきた
男女に違いがあってはいけないなどの価値観なども戦後出てきたのも一因
また女性の多くには面白い特徴があって、基本自分たちに近い価値観のモノばかりで
グループを構成する、学生時代に仲良しグループを作る女性は多い
ただし子作りというと相手は惚れた男性であって、極端な話毛深かろうが禿げだろうが
気にしなくなる
子育てになると再び価値観の近いものが集まってするという特性がある
たぶんこれは猿の時代の名残
子供時代から男女の区別をしっかり教えれば成人の男性的特徴を嫌悪しなくなるし
昔はそれを教育していた
143261通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※105
さすがにDNA構成などに応じた外見の差異は大きいよ
たぶんこれが犬などの話だと理解できると思うが
秋田犬、チャウチャウ、セントバーナードなど
同じ犬でもDNAの特徴が変われば見かけが変わるように
人間も変わる
日本は他地域にいない縄文系遺伝子が多いし
中国には少数民族を除いて東南アジア系は少ない
韓国は日本から縄文系を抜いてモンゴル、北方系を足した人達が多い
143262通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本より中国のが人工が多い分イケメンは多いよ 当たり前じゃないか
143263通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※105
違うよ。

中韓猿はモンゴルレイプされまくった劣等民族・奴隷のブサイク末裔。

つか、「元」の支配下にあったアジア地域はブサイク。

美形なのは東の日本と西のイラン。
143264- ▼このコメントへ返信
ジャニ系にも芸能人にも興味ないけど、中国人に言われるとイラッとくるわ
観光客とかみる限り、がちでイケメンな中国人とか見たことないんだけど
身長?中国人って高くてもメタボ率高くね?
143265通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※108
この手のネタでいくら日本人を叩いてサゲ工作しても

「じゃあ中国のイケメン芸能人って誰?」と聞くと

一人も出てこない現実。


そりゃ、泥臭い乞食みたいな支那顔か、整形ゾンビしかいないから
恥ずかしくて出せないよねw
143266通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※107
犬とか余計にわかりにくいだろw
フィリピンやベトナムと日本人が同じ顔かって話だな
まぁどう考えても違うよな
143267通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそもの話、毎回「日本人様」連呼してるような奴が張り付いてるのは管理人も知ってるだろうに、どこの誰に向けたサゲ工作なんだよとw
ネットやらないような庶民にまで影響力のあるブログでも無いだろうに
143268通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人のほうが身長、体格、運動神経、筋力、顔、スタイル(座高、股下、肩幅、胸囲)
どれを取っても中韓人より優れてるのに、ず~と「下だ、下だ」と同胞同士で言いあって
精神勝利していたのが特亜猿。

劣等民族・中韓猿は日本に来て現実に打ちのめされておかしくなるやつが多いから
中韓は鎖国のままがよかったのにねw
143269通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昭和位までは欠けている商品は消えて行ったが今は全てゴリ押し
形の規格外は色が良し、色の悪い規格外には形良しと捨てるところがないアイドル産業


143270通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※113
>ネットやらないような庶民にまで影響力のあるブログでも無いだろうに


マイナーブログだから中韓人がコソコソと陰湿な工作をする。

143271通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※104
>コメントでいろんな女からめちゃくちゃカッコいいって言われてる。


ヒント:VANK
143272通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※109
わざと煽ってるわけでもなく、本気で言ってるのかもしれないところに悪いけど、
日本が美形とかないから、コーカソイド系のあの鼻筋や瞳を以て美形だからね。
でも、日本にも美形はいるよ。少ないけど。
143273通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※116
いやだから、その中韓工作員は何の目的でマイナーブログで工作してるんだよとw
五毛党だっけか
そこの司令部から「あのマイナーブログで日本人サゲしてこい!成果は問わん!とにかくサゲまくるんだ!」なんて指令でも出てるのかねw
143274通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは確かに反論出来ない。てか特にここ10数年位はトップクラスじゃない俳優とか一般人のが美男美女が多い気がする
唯一反論するとしたら中国人女優の素っぴんも酷いからなあ…
兎に角中国人女優やアナウンサーは化粧がびっくりする程濃い。日本人とは別レベルの別人
143275通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
じゃあ中国人がいうところのイケメンとは誰だ?
それも出さずに何を言ってるのかw

まあ「背が高い=かっこいい」っていう単純な思考があるのは前から知ってるけどw
いかにも大陸風の大雑把な好みだよねぇww
143276通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※78
そりゃ毎回こんだけコメント盛り上がれば定期化もするさ
見たくないなら誰もコメントせずにスルーしてやれば自然と消えるよ
結局はユーザー自身がこうやっていっぱいコメントして需要があるということを証明してるわけだ
143277通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※119
そんな大層なもんじゃないと思う。

大手の人気ブログは明らかに政治色も強いガチ工作員が張り付いてるけど、
ここに来るのはそういう場所で日本人にボコボコに論破されて泣いてた幼稚でアホな低脳中韓人でしょw



143278通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に観光で来ている中国人富裕層は、95%不細工しか居ない・・・・・
143279通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※105
違うよ。

中韓猿はモンゴルレイプされまくった劣等民族・奴隷のブサイク末裔。

つか、「元」の支配下にあったアジア地域は総じてブサイク。

美形なのは東の日本と西のイラン。
143280通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つーか、中国人は日本のドラマ大好きだよな
youkuとかで色んな日本の動画見れる
音楽とかも、こんなのまで聴いてんのかって驚くよ
廃盤になったCDとか、どーしても聴きたくてネット漁ったら
中国のサイトに辿り着いたりな
奴らほど、日本の文化を受け入れている連中も、他にいない
なぜか反日だけど
143281通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このネタ何度目よw

中国ってさ、人口14億人でしょ。

でも、ネットで出てくる話題は下ネタと飲み食い、犯罪、軍事(対日関係)、
あとは最優秀民族・日本人様への嫉妬ばかりだよね。

話題の幅では日本人様の10億分の1も無いと思う。

やっぱりDNAレベルで脳が劣る劣等民族なんだろうね
143282通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※123
そんな最低辺の幼稚でアホな低能中韓人相手にいちいち対応する奴らも相当なもんだろw
まさに掃き溜めw
143283通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※126
そりゃちょっと考えれば所詮は日本様の劣化コピーに過ぎない中韓のゴミドラマより、日本のドラマを見たいわなあ。

ほとんどの白人国家が、自国の安物ドラマよりアメリカドラマを選ぶのと一緒で。

143284通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※128

「そんな最低辺の幼稚でアホな低能中韓人相手にいちいち対応する奴ら」にカッカ来て火病起こす→128

wwwwwwwwwwww
143285通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うーん、時代劇で暴れん坊将軍やれそうなやつは
少ないかもな
143287通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何だかんだ言って、中国の俳優なんて日本じゃ話題にもされない程度ってのが現実だろうに
143288通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※90
残念ながらあんまり変わらないと思うよ。
どっちも同じくらい凹凸のない顔だし一重も結構多い。こういうのは馬鹿っぽく見えるよ。
143289通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナチョンはどうして容姿コンプレックスが酷いんだろ?
143290通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
文句言いつつもよく日本の芸能人の事知ってるよな
こっちはジャッキーみたいなアクションスターぐらいしか中国の芸能人を見る機会がない。
まあ見たくも無いのに押し売りしてくる韓国芸能人より良いけど
143291通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも中国の芸能人なんて全く知らないから評価のしようがない
ジャッキーとかブルースみたいな伝説級のアクション俳優くらいしか分からん

それにこの二人は香港だったな
143293通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の事はほっといてくれ(。◕ˇ_ˇ◕。)むぅ
143294通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の方がチビの人多いような気がするんだけど
143296通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何で、そんなに日本の芸能人に詳しいのかな?
143297通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の場合多くの民族が入り交じってもうこれが中国って言えないからなあ
韓国朝鮮人は分かりやすいがw
日本はがっしりした外見より、可愛さや会話のおもしろさに惹かれている気がする
143299通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
個人の好みだから何とも。
ただ、中国は世界に通じるTOPモデルを多く輩出している国だ。
そういうレベルで語られると、正直なところ日本は負けるよ。
女性だと日本のほうが有名になるが、
それでもアジアモデルが世界に通じるようになったのは中国モデルが初だったからね。
143300通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美醜は価値観が違うからどっちが上というのは不毛。
ただ、日本はジャニーズとかオスカーみたいな芸能事務所が力を行使するお陰で実力のない人がプッシュされてどんどんおかしくなっているのは事実。
ドラマの視聴率低下の原因はなにもネットのような娯楽が増えただけじゃない。
143301- ▼このコメントへ返信
日本の芸能人は100%日本人じゃないから
最近や古来の渡来系含めて在日だらけだよ
143303通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに嵐はひどいよな
150cmくらいの小さいオッサンがキレがないバラバラのダンスを
踊る様はこっちが恥ずかしくなる
143305通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人のほうが身長、体格、運動神経、筋力、顔、スタイル(座高、股下、肩幅、胸囲)
どれを取っても中韓人より優れてるのに、ず~と「下だ、下だ」と同胞同士で言いあって
精神勝利していたのが特亜猿。

劣等民族・中韓猿は日本に来て現実に打ちのめされておかしくなるやつが多いから、
中韓は鎖国のままがよかったのにねw
143306通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
芸無人によるコネだらけのお遊戯会
枕営業、麻薬、捏造、テレビの薄汚い部分が露呈
そんな世界に憧れや夢を持てる訳ねーじゃん

美形に生まれついても、テレビに出ようとは思わなくなったんだよ

143307通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ見て学べよ。
仮に自国の方がイケメン美人が多いと思っていたとしても
口に出せば自意識が肥大した低能としか写らんからな。
143308通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※141

ショーモデルの世界なんて

「次のコレクションでは趣向を変えるからアジア系は用無しなのよ~」

と言われたら終わり。収入も日本の売れっ子雑誌モデルやCMタレント以下。
そんなショボい業界に日本人はあんまり行かないからw


実際には容姿の差はとっくに結論出てる。
世界的に認められたイケメン芸能人って圧倒的に日本人のほうが多いでしょ。

中国人は・・・ブルース・リーとジョン・ローンだけ。

そのブルース・リーもドイツクォーターの端正で彫りの深い顔だちのせいで、
「中国モンキーのはずがない!日本人だろ」と世界中で言われたし、
ジョン・ローンもイギリス領時代の香港の孤児、
おそらくイギリス人が香港女に産ませて逃げた落とし子だろうし。
143309通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この手のネタで、いくら日本人を叩いてサゲ工作しても

「じゃあ中国のイケメン芸能人って誰?」と聞くと

一人も出てこない現実。


そりゃ、泥臭い乞食みたいな支那顔か、整形ゾンビしかいないから
恥ずかしくて出せないよねw
143311通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だーかーらー
身長は中国人の方がチビだろ
栄養事情を考えろ。捏造されてない統計を見ろ
それに中性的なしなやかな美しさが分からないのは
それだけ感性が鈍い証拠なんだよ
143312通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正直男に限って言えば、最近でも売れてる芸能人と日本人の平均値で比べても平均値より芸能人がカッコいいとはあまり思えないな。特にジャニーズは平均とそう差がないと思う。そしてそのジャニーズがごり押しで大量の番組に出て、他の俳優とかは干されてるわけで。
143313通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※133
リアル中国人見た事無いだろ
どっちがイケメンとかじゃなく
鼻は間違いなく横にデカイ
口は半開きでずんぐりしてるか
ヒョロヒョロしてるかが殆ど
143314通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のイケメンは海外じゃイケメンと見做されないのかと言えばそんな事は無い
自分は少なくとも中国人と南米人相手でも忌め面と言われた事が有るのでシュッとした顔つき自体
に需要が無い訳じゃない
対して性格は様々だが中国人でイケメンはあんなに世界各地何処にでもいるのに見た事が無い
143315通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
観光地にいる中国人見ればわかるw
老若男女問わずほとんどが不細工w
売春婦みたいな格好した若いネーチャンも顔が残念
そして英字がプリントしてあるダサイファッション
143316通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに
阿部寛や伊藤英明くらいしかいないな
143318通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※105
違うよ

中韓猿はモンゴルレイプされまくった劣等民族・奴隷のブサイク末裔。

つか、「元」の支配下にあったアジア地域はブサイク。

美形なのは東の日本と西のイラン。
143319- ▼このコメントへ返信
中国の芸能人を全く知らないから何とも言えないが結局好みだし。私は岡田准一が世界で一番イケメンだと思ってるし(笑)そりゃ身長はあるに越したことはないと思うけど実際付き合うわけでもない芸能人にそこまで身長求めない。友達なんて香川真司が一番のイケメンだと思ってるよ。色んなタイプの人がいた方がいいでしょ。
143320通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※152
>口は半開きで

ワロタw 中韓人って基本口もとにしまりがなくてだらしないよな。

ネットで抗日だの日本人を殺戮するだのと書いてるのを見ると怖くなるが
中韓人の群れを見たとたんに

「あ、こいつら程度なら10対1でも勝てるわw」

と確信させるほど幼稚な間抜け顔が多い。

143321通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スイスのJKに聞いてみたら日本人では真田広之と谷原章介が好きなんだって!

でも、二人の年齢を教えたらびっくりしてたわ。
54才と42才だもんなあ。
143324通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハリウッドと同じ。
誰もが認める綺麗な顔、正統派よりも個性派が台頭する時代。
美形がいまだ殆どを占めてるなら、それは中国の業界が遅れてるんだよ。
中国の芸能人一人も知らないけど。
143325通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
背が低くてオネェっぽいって、まんま韓流(笑)じゃねーかよ!w
あいつらやっぱどこかで勘違いしてね?

ちなみに自分(20代男性)的にかっこいいのはTOKIOの長瀬さんです
143326通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コイツラっていつも日本人の容姿の事ばっか言ってるよな
143327- ▼このコメントへ返信
中国の日本で知られてるイケメンって誰?
知名度皆無のくせにこっちみんなよジャガイモども
143328通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人がカッコいいなんて微塵も思わんけど、
確かにおばちゃんみたいな顔の男性アイドルは居るわな。
金髪で、大阪のおばちゃんみたいな。
TVって、やたらめったらオカマやお姉タレントを
ちやほやするキモい業界だよな~~。
143331通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
分かったから、日本に来るなよ
143333通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>背が低くてオネェっぽいって、

なるほど韓国スター(笑)のことかw

ヘルメットヘアーに濃いアイラインwwww
143335通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※144
さすがに150cmは言い過ぎ。平均で170台くらいだったと思う
まあそれでも大きいとは言えんけど
143338通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
未だに「高倉健」と「三船敏郎」が日本人男性のイメージ強いんだろ?
俺らが中国=ジャッキーチェンとか思ってる感覚しかないよ、こんなもんw
綺麗なのは中国より台湾の方が男女ともに綺麗。
143339通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔だけで言うなら、中国人は正しいと思うw
昔の映画俳優は美男子と言う言葉がぴったりだったと思うけど、
今のタレントはイケメンという言葉からはほど遠い顔が多いw
でも顔や身長だけで演技するわけでもないし、音楽やるわけでもない。
ファンも好き好きだから、日本はこれで良いんだよね。

でもホストみたいってコメントあるけど、元々はホストが
芸能人の髪型真似したんでしょ?
違うの?
143341通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
クソっ・・・俺達日本男は不細工チビばっかり・・・

イケメン高身長な中国男には勝てないぜ・・・
143344  ▼このコメントへ返信
日本人の日本の芸能人が日本国内だけに受けるような
見た目でなにが悪いの?
最初から世界なんて見てないんですけど。
盗み見といて文句言わないでもらえます?
143345通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
釣り針分かりやす過ぎるだろw
143346通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ジャッキーは有名だがイケメンじゃないよなあ・・・
143347通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓流に影響されて芸能人も一般人も整形が大流行の死那人w


上海にいったことあるが軒並不細工しかいなかったんだがなwwwwwwwwwwwww

しかもファッションもイモっぽいし安いしwwwww

143348通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スポーツ選手見れば、一目瞭然だろ(笑)

143349通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

9. 中国人の投稿者

日本人は「みんながカッコいいと言っているから」カッコいいと思っているだけ。
たとえ自分はそいつをブサイクだと思っていても、反論ができないんだ。



  まさに今の中国人と共産党の関係ですね(笑)
143350通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
渡辺謙もいいぞ

モデルレベルは沢山居ても売れるのは大手タレント会社のやつばっか
特にジャニーズはマスコミの公器の義務すら引っ繰り返す
稲垣メンバーて何よ?

ドラマも音楽も低迷はマスゴミが全ての原因
クールジャパンを言う前にまずは元凶の修正をしろよ

143351通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おっさんだけど3高て言われてた時代の方がイケメンが多かった気がする。

今の子はガリガリで美少年通り越してオネエに見えるし

気のせいかスタイルも悪くなってきてる気がする。ちゃんと喰ってんのかなあ?



143352通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※170
日本人のほうが身長、体格、運動神経、筋力、顔、スタイル(座高、股下、肩幅、胸囲)
どれを取っても中韓人より優れてるのに、ず~と「下だ、下だ」と同胞同士で言いあって
精神勝利していたのが特亜猿。

劣等民族・中韓猿は日本に来て現実に打ちのめされておかしくなるやつが多いから、
中韓は鎖国のままがよかったのにねw
143353名無し ▼このコメントへ返信
10年前の韓国と同じ事言ってるな
中国は後30年経ったら分かるよ
143354通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
デフレ期が長かったからね。リストラ候補のどうしようもないようなやつが、失敗や衝突をかさねながら、だんだん「しゅっ」とした感じになってきて、やっぱり生きてるのはいいよな、後悔することばっかりだけど、というオチの話のほうが共感できた。髪を七三にわけたスーパーヒーローが、難問をつぎからつぎへと解決に導くような話には、気持ちがついていかなかった。
特亜の国も、これからそうなるから、この20年間の日本のドラマをよく研究しておくことだな(笑)
143355通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この手のネタで、いくら日本人様を叩いてサゲ工作しても

「じゃあ中国のイケメン芸能人って誰?」と聞くと

一人も出てこない現実。


そりゃ、泥臭い乞食みたいな支那顔か、整形ゾンビしかいないから
恥ずかしくて出せないよねw
143356通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よくこういうところで名前あがるのはアイドルとかだけど俳優とかと比べたほうがいいよ
アイドルなんてどこの国でもアイドルってカテゴリーの人は微妙じゃん
そして顔のことを言ってるけど中国人と日本人は顔そんなに変わらないじゃん
韓国とかだとモンゴル顔だから全然違うけど

ドラマは基本的に日本のコメディ要素込みで日本人のための演技だから外国人が見ても大袈裟に見えるだけよ
リアルティ求めるなら映画見たほうがいい
143357通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ただの美意識の違いってだけ
自分と相手の違いを認められないのかね
143358通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※105
違うよ

中韓猿は、モンゴルレイプされまくった劣等民族・奴隷のブサイク末裔。

つか、「元」の支配下にあったアジア地域はブサイク。

美形なのは東の日本と西のイラン。
143359通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
> たしかに日本のドラマを見ても、彼らに演技力があるとは思えないな。

> 同感だ。
> 日本人はみんな大げさすぎる。
> なぜ日本人に世界で活躍する映画スターがいないのかわかる。
> 彼らは日本人ウケすることだけを考えてるから。

> 日本のドラマ見るより、日本のアニメ見てるほうが楽しいな・・・

ちゃんと自分らで答えを得ていながら何ケチつけているんだか。
その通り。日本人ウケすることだけを考えてるんだよ。
お前らだって日本のアニメは観客に阿る部分が多いから楽しいんだろう?
オレらのアニメってあらゆる意味でリミテッドアニメだよ。皆さんが否定したドラマ同様だ。
ディズニーなんか生身の俳優以上に全部表現しちゃう。それも老若全世代向けに。
ストーリーだって事前の徹底した会議においてすっかり練り上げられて、
前菜からスープからメインディッシュからデザートから完璧なコース料理然だ。
それを否定はしないけれど、オレたちは昔から紙芝居然としたものを求めているんだよ。
うちらの芸能では動きや台詞すら要素として示してくれれば充分なんだ。
アイドルにしても容姿端麗、歌も踊りも芝居も完璧な者こそ本物と思っているんだろうが、
そんな者を崇めたところでいよいよ宗教じみるだけじゃないか。
自分らだってペットの飼い犬求めるときは子犬を手に入れようとするんじゃないの?
143362通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうのって整形してないスポーツ選手比べるのが一番いいんだけど
しょーじきアジアはどこも大差ない
まあロシア1強なんだけど
143363通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
実際には容姿の差はとっくに結論出てる。
世界的に認められたイケメン芸能人って圧倒的に日本人のほうが多いでしょ。

中国人は・・・ブルース・リーとジョン・ローンだけ。

そのブルース・リーもドイツクォーターの端正で彫りの深い顔だちのせいで、
「中国モンキーのはずがない!日本人だろ」と世界中で言われたし、
ジョン・ローンもイギリス領時代の香港の孤児、
おそらくイギリス人が香港女に産ませて逃げた落とし子だろうし。
143365通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※187
違うよ

中韓猿は、モンゴルレイプされまくった奇形劣等民族・奴隷のブサイク末裔。

つか、「元」の支配下にあったアジア地域はブサイク。

美形なのは東の日本と西のイラン。
143366 ▼このコメントへ返信
日本も昔は男らしいイケメンが芸能界に多かったけど今はそうじゃないよ。塩顔が流行ったりしてるから濃いのはあんまり好まれないだけじゃない?
あと、中国人は男はみんな短髪ばっかだよね。男=短い髪みたいな。日本人男性は髪を伸ばして色んな髪型にするから中国人からしたら違和感があるんだろうね。
でも中国人もブサイクばっかなのに中国人に言われたくないわ!
そもそも日本の芸能界は身長をさほど気にしないだけで日本人が中国人より小さいとかないからw
143367通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
背の高さに拘るのがよくわからん
小さいのは親しみやすいし普通は安定感があるし高いのはクール
みんな違ってみんないい
143368通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
文化とか美的感覚とか、好みの違いもあると思うし別にいんじゃない。
143369通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
非常に残念だけど、同意。
143373通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国男ってかキュウリ。韓国人はイケメン風のっぺらメークインか不細工男爵~のジャガイモ。日本人は厚あげとバナナ。
143379通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
背が低くて痩せていて・・・
まっ、背が低かろうが、痩せていようが
モテる奴は何をしなくてもモテるし、モテない奴は
どんなに頑張っても限界がある
143397通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハリウッドの役者とか、ときどき日本にくるけど、長身てのあまり記憶にないな。映画やテレビは、画面におさまりがよく、背景の画にとけこめないと、スケール感がでないだろ(笑)平均身長で十分だよ。顔なんか小顔のほうが写りいいし。小顔のブサが横にいると、デカ顔の美形は、なんか悲惨だよ(笑)
143410通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のタレントがどんだけイケメンか知らんけど
最近の日本の芸能人もイケメンと思える人がいないからちょっと同意してしまう。
きれいな顔立ちとは思うけど、ただ整ってればイイってもんじゃないんだよな。
そのへんは個人の好みなんだろうけど。
143437通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
芸能人=美男子美女というのが、もう後進国というか、愚かとしかいいようがない。タレントってなんだと思ってるんだ? 日本は親しみやすさなんだよ。応援しようと思ったり、感情移入できないだろ。
143441通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも多くの日本人は中国の芸能人をほとんど知らないからなぁ
143445通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国よ、初めて意見が合ったな・・・
143460通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人俳優は(香港台湾含め)日本に出稼ぎに来なくても
自国だけで何十億と稼げるからね
韓国ほど、売り込みに積極的じゃない
ビビアン・スーですら年収20億とからしいし
中国と言っても広いから、北方人は180cm以上もざらで、南方人は小柄
西方人はコーカソイドだし雑多

日本人が華奢なのは認めるが顔立ちは整ってると思う
ジャニーズが、他の男性グループを潰しまくってきたせいで
台湾や東南アジアでも、ジャニのイメージが強くて
「日本人男性は、顔はいいけど背が小さくてガリガリ」と言われるようになった
そこで寒流の長身長でガタイのいい整形イケメンが現れたので
日本のアイドルから、韓国アイドルに一気に女の子たちが流れてしまった
143463通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嵐のメンバーは顔面神経痛w
143464通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
その割にはなんでシナ女は日本人駐在員、台湾人駐在員だと解るやいなや、どんな綺麗な女も盛りのついたメス犬みたいに股を開くんですかね?(ゲス顔)
143471通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長は抗いようがないな
143474通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だいたい日本のアニメや漫画、ゲームは日本のタレントの顔や雰囲気を想定して書かれていると思うんだが?
それを喜んで見ていて気がついて無いふり?
松潤や亀梨の顔なんてゲームや漫画のあちこちにいるだろうが
143488通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやいや、一般日本人の姿勢の悪さや体格の悪さはお前らの大好きな19世紀のイギリス人イザベラバードも述べてますからw
イザベラバードによると韓国人は体格がよくイケメンらしいぞwww
つまり日本人の見た目が悪いのはマスゴミのせいではないwwwwwwwwwwwwwwwwwジャーーーーップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
143508通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※206
支那人がメガネブスばかりなのと整形芸能人ばかりなのは書いてなかったろ?wwwwww


大体日本に来てる支那人で池面なんてみたことないしいないんだがwwwwwwwwwww

大体韓国人が池面だと何ページに書いてあったっけ?ww


143519通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※206
日本人のほうが身長、体格、運動神経、筋力、顔、スタイル(座高、股下、肩幅、胸囲)
どれを取っても中韓人より優れてるのに、ず~と「下だ、下だ」と同胞同士で言いあって
精神勝利していたのが特亜猿。

劣等民族・中韓猿は日本に来て現実に打ちのめされておかしくなるやつが多いから、
中韓は鎖国のままがよかったのにねw
143520通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※206
違うよ

中韓猿はモンゴルレイプされまくった劣等民族・奴隷のブサイク末裔。

つか、「元」の支配下にあったアジア地域はブサイク。

美形なのは東の日本と西のイラン。
143522通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※201
実際には容姿の差はとっくに結論出てる。
世界的に認められたイケメン芸能人って圧倒的に日本人のほうが多いでしょ。

中国人は・・・ブルース・リーとジョン・ローンだけ。

そのブルース・リーもドイツクォーターの端正で彫りの深い顔だちのせいで、
「中国モンキーのはずがない!日本人だろ」と世界中で言われたし、
ジョン・ローンもイギリス領時代の香港の孤児、
おそらくイギリス人が香港女に産ませて逃げた落とし子だろうし。
143533- ▼このコメントへ返信
まるで中国人がかっこいいみたいな言い方だなwwお前らは顔も性格もお不細工だよwww
143540通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
7. 中国人の投稿者
私は体ががっしりした男が好きだから、日本の男に興味ないわ。

こういう理由であれば、ちょっと同意は出来る。
最近の日本で人気のイケメンは線が細い。身長高い奴もいなくはないが背だけ高きゃいいってもんでもない。
昭和の頃の日本の男前は、身長関係なく結構骨太系なイメージで顔も濃かったから、なおさらそう思うのかも。
143562通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ジャニー喜多川の趣味だろ。
143564通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那豚は、オスメスともにチビでブサイクばかりのくせに上から目線なのが笑えるw


143565通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※201
中国芸能界全体が年収凄いなんてガセ
著作権も意匠権もロクになくて人口の割に市場は日本より小さいんだからさ
極々一部の連中は数億単位で稼ぐってのは日本と同じ。
143573通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
教育が行き届くと芸能界なんて水商売希望する子もいないんだよ
昔ほどTVパワーもなくなってアイドル夢見る子も少ないしな
成功はほんの一握りで成功しても長寿でいられるのは僅か
成熟した社会で一発逆転人生追いかける奴もいないしなー
貧しい国の方がそういうの多いんじゃないか?
143575通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
韓国男優も同じだが中国男優は、野暮ったい、古臭い、センス悪い。
ましてや、顔も北方遊牧民的平面顔かドギツイ顔でハンサムからほど遠いし、
日本で騒がれるような俳優が殆どいないのがその証拠である。
日本人俳優が都会人なら中韓人俳優は田舎者。
所謂スマートさが無い。反論できない筈。
いずれにしても、国民性が違うから好みも違ってくるのは当然と言える。
そこまで腐すなら、日本に関心を持たないで頂きたい。
日本に対しありとあらゆることで関心を持ちつつも、
批判、貶めを止めようとはしないのである。
そこに、日本対する抜き差しならぬ中国人の劣等感を感じる。
143580通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※52
貴方の狭い範囲での感想を言われても…。
所謂団塊の世代で、長年世間を見てきたが、
日本人には、驚くほどの美形の男性が多い。
反して、特亜三国に美男が殆どいない。ブス男ばかり。
これだけは断言できる。
143587通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※206
姿勢は良い(つまり威張りくさっている)とは書いてあったような気もするが、
イケメンとは一言も書いてなかった。いい加減な事言わないように。
143602通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

いくら嘘ついても朝鮮猿の顔なんて、ほんの120年ほど前にはもう写真に撮られて一杯残ってるのにねw

当時の日本人は現代でも通用するほどのイケメンも多いが、朝鮮はことごとく醜い顔面。
143610通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で世界に通用してる演技派スターとか居るのかよ
アクションスターしかいないだろ
しかもそれすら先細りで
143625通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
管理人よく審美眼なんて言葉知ってたね
143633通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この手のネタ何度目だよw
143634通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
いやタッキーはダメだ。中性的すぎる。
最近の岡田准一あたりが適役だろう。
143652通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
子役か芸人なんだもの
子役は可愛い子を選ぶ、成長なんてわからんよ
神木隆之介きゃんはかわいかったがイケメンではない
最近のジャニーズもそんな感じなのでは?
芸人は顔面偏差値最低辺ばっかだし
女子も芸能界には美人すくないだろ
AVには一杯いるがw
143663- ▼このコメントへ返信
役者から芸人・アイドル・文化人に至るまで日本の芸能人は、
ほぼ100%在日だからね。カッコ良くなくて当たり前だよ。
日本人のように、堅気の仕事に就けないヤクザな連中だから、
芸能人やってるんだよ。大卒高卒関係なしに、それが真実。
143754通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※225
まぁAVは整形だし
144239通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若い頃の三船敏郎みたいなタイプがいなくなっちまったね
中国人のいう通りだわ
144964通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
高学歴な女性は中性的な男性を好むと言うデータがある
治安の悪い後進国は保護を求めて体格のいい男性を求めるんだろうけどね
日本は治安良いし女性が賢いから中性的な男性がもてはやされるんだよ
152276通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に来る中国人や韓国人で容姿の優れた人物を本当に見た事が無い
日本人の田舎者よりもはるかに貧乏臭く野暮ったくて
遠くから見てもすぐにわかる
210383通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こればかりは中国に同意
マジで最近の芸能人て素人に毛が生えたような容姿と能力の奴しかいねーじゃん
昭和の方が美男美女多かった

つかお前らも散々芸能人は不細工と在日ばっかだと言ってたじゃないかw
何をそんな怒ってるんだよ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング