中国人「生まれて初めて住みたいと思った日本のトイレがこちら」 中国の反応

150101-21.jpg

日本岡山県にある一つの高級百貨店の女子トイレ

生まれて初めてトイレに住みたいと思ったわ・・・



 

150101-22.jpg

150101-23.jpg

150101-24.jpg

150101-25.jpg

150101-26.jpg





1. 中国人の投稿者
わが家より素敵・・・



2. 中国人の投稿者
まる子ちゃんが初めて花輪くんの家のトイレにいった時の様子を思いだした。



3. 中国人の投稿者
これは日本だからでしょ。
別の国なら、盗まれる可能性が高い。



4. 中国人の投稿者
北京のレストランと、このトイレがほぼ一緒かな・・・



5. 中国人の投稿者
金博大トイレの入口の角に一つの独立した鏡台があるけど、こんなに派手じゃないな・・・



6. 中国人の投稿者
これは本当にトイレですか???



7. 中国人の投稿者
トイレがこんなに綺麗なら、並ぶ人がきっと多いだろうね。



8. 中国人の投稿者
こんな綺麗なトイレなら汚したくないって思うだろうねぇ。



9. 中国人の投稿者
これはトイレじゃないよ。
新しい売り場だよ。



10. 中国人の投稿者
私たちの中国のトイレとは比較にならないね。



11. 中国人の投稿者
ベッドを入れて中で寝ていいかな?



12. 中国人の投稿者
毎日中にいても大丈夫そうだ・・・
綺麗すぎ。



13. 中国人の投稿者
部屋をトイレのように設計するなんてね・・・・



14. 中国人の投稿者
こんなのは一部、話題の為に作ってるだけで、東京でもトイレは普通だよ。



15. 中国人の投稿者
岡山にいったことあるけど、私は見たことがないな。
ただし、ここまでではないけどデパートのトイレはこれと同じくらいきれいだよ。



16. 中国人の投稿者
日本人に生まれたかった!



17. 中国人の投稿者
島国では百貨店が女性のニーズに合わせてこういうものを作るんだよね。



18. 中国人の投稿者
将来、寝室を同じように設計したいわ。



19. 中国人の投稿者
これはわざわざトイレの写真を撮る為に日本に行く奴が増えるな・・・



20. 中国人の投稿者
トイレなのに豪華すぎだわ。
日本人は無駄遣いしすぎだろ!



21. 中国人の投稿者
とても可愛いトイレだねぇ。



22. 中国人の投稿者
化粧室と洗面台だけを撮ったからでしょ。
トイレの中は我々と同じだよ。



23. 中国人の投稿者
日本のデパートは全部こんな感じだろ。
これは化粧室とトイレと分かれているタイプなんだよね。



24. 中国人の投稿者
我々が学ぶべき所です。
中国のトイレも綺麗にして欲しい・・・



25. 中国人の投稿者
これがトイレか・・・
我家より高そうだ。





【衝撃】トイレに入浴剤を入れたらこんな風になるらしいwwwwwwwwww(画像あり)

( `ハ´)「日本に土地を貸すのはどうだろう?西部の貧困地域を日本に開発してもらう感じでひとつ」 【中国の反応】

【衝撃】お見合いパーティーに行ってきたんだが・・・・・・・・・・・


コメント引用元:日本冈山县一家高档百货店的女卫生间
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

144914- ▼このコメントへ返信
最近こうゆう女子トイレ増えたね。
ルミネとか。
144916通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
田舎だとこういうトイレは見たことないわ
女子トイレだとあるのかな?
144918通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
掃除しにくそうで不衛生じゃね?
144919通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
盗まれそう
144920通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人もちびまる子ちゃん読んでんのか
144921通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
トイレ個室と直に繋がってるなら最悪だな
シンプルかつ清潔ってのが普通だろう
144922通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
岡山は大都会だもんな……。
144923通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
バランスとりながらやってるのはお見通しだ
中国人は本当やり方がきたないな

腹黒中国人
144924通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゲテモノ民族
144925通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2

田舎(九州)ですが、さすがにデパートは
こういうトイレを完備してますよ(・ω・`)
144926通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
中国人から確実に盗む人出るよね
144927通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
2012年9月
日本政府による
尖閣諸島国有化

日本の領土
144928通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
2012年9月
日本政府による
尖閣諸島国有化

日本の領土

2012年9月
日本政府による
尖閣諸島国有化

日本の領土
144929通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
泥棒女
144930通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
地方の大きめのモールとかだと、女子トイレがこれくらいのはたまに見る
新宿とかにもここまで大きくないけど似たような女子トイレはあるね
144932通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
近くのドンキは高級ホテルみたいなトイレだわ
印象いいから、街歩いていて催したら、そこに駆け込む
そして、帰りがけなんとなく色々買ってしまう
……はっ。罠か
144942通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここでうんこしたい
144952通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
趣味が成金

トイレ内は綺麗に見えても雑菌で一杯なのに
144953通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
銀座一丁目のとある和風カフェのトイレが好き。
144954通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女ってのは便所まで飾り立てんと気が済まんのかね。
いいけどさ。男はこんなとこじゃ出るものも出んわw
144955通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
趣味悪いなあ・・・
中国人よ、こういうのは嘲笑っていいんだぞ?
144956通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここに中国人が来るようになったら
根こそぎ全部持っていかれるだろうね
144957通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
憧れてもらってナンだが、これがいいという現代の中国の美的センスが心配。
144959通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アグネス・チャンの部屋思い出したわw
144960通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう所から物がなくなる現象が多発して
日本のカワユイ文化は衰退するんだよな
中韓人の居住・入国を禁止すべき
144961通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ああ、アグネスの家なぁ

紅楼夢の書かれた時代とちがって
今の中国人にはロココの肝は哀愁にあり
というのは理解できなくなってるんじゃないか
144962通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
高級百貨店って書いてあるけれどイオンでしょ?
144963通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
13億人のゴキブリ

戦争はそういうもんだろっ!
無傷でいることなんてありえねんだよ。

中国人は何も残虐行為してないとでもいうのか?
中国人を1番殺したのは中国人なんだよっ!
中国人は戦争やりたいんだろ!
お前ら中国人は戦争から何も学んでない!

日本はお前らに謝罪して中国に莫大な金を援助したこと忘れんな!馬鹿中国人!

今、戦争もしてないのにお前らは人権侵害してんだよ。
中国人の残虐行為よりずっとマシだ!
分かってんのか!

日中国交断絶
144966通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国と中国はいつ崩壊すんだ???????韓国と中国はいつ崩壊すんだ???????韓国と中国はいつ崩壊すんだ???????早く崩壊しろーーー W
144969通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
掃除が大変そうだな・・・。
144970通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国共産党なんか
嘘吐きだらけだろ。

嘘吐きから教わる教養は当然嘘だ!

政府から情報規制されてるゴキブリがエラソーにすんな!
中国人が話す教養なんて嘘ばかり!
たかがしれてるだろ。 W W W W
知能が低すぎんだよ!
馬鹿でマヌケで
惨めな中国人 W
144971通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は馬鹿
144973通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31
こういう病人は中国人より始末に負えんなあ。
144984通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は南京を認めない???
アホぬかせ!
洗脳教育さまさまだな
あまりにも馬鹿だから自分で調べられないか?
とっとと調べろ!

日本人さまがゴキブリより劣るわけないだろ劣等民族!

この嘘吐き中国人が!
お前らの南京の記念館誰が立てたかいってみろよ!
日本人からしたら
韓国人とお前ら中国人は同類で一緒だ!
盗み・たかりの民族
反日教育で洗脳された精神異常者!

南京のことなんて
今までスレッドたててコメントしてんだからいくらでもわかるだろ!
これぞ、洗脳教育!

13億人の精神異常者

お前ら中国人を見下してる
145007通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下手だね
やるなら上手くやんなさい
145013通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
かまっちゃダメ、本人はバレてないつもりなんだから
145047通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう便所も青い服着たおばちゃん達が掃除するんだろ?
なんだかなあ
145053通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イオンが

高級百貨店


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
145067- ▼このコメントへ返信
男トイレは質素なのにな
145073通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女尊男卑だよねこの国は
フェミニスト団体はこういうのを批判すべきだよ
そうでなければ男性差別肯定のただの女性優遇団体だ
145075通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
新しいショップの女子トイレって
ショーケースも兼ねて割とこんな感じだけど
中国だと盗むって発想なのか
凝りすぎている動線だと、出口が一瞬分からなくなったりする
145080通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
掃除する人の苦労が忍ばれる
145084通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
岡山に高級百貨店があるのに驚いたが、、、イオンなのかよw
145087通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※40
そう思うならいじけてないで
「男子トイレもキレイにして下さい」って言えばええやん
写真だけ見たら、小物がバランス良く飾られてたり
カラーコーディネートされてたり、見せ方を工夫してるだけで
ものすごく費用かかってるって感じでも無さそう
男好みの内装が似たような費用で出来るか知らんけど
145088通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあでも男のトイレを飾ってもねえ・・・
しっ●臭いだけだしwwww
145889通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のトイレも変わったよ。
ニィーハオトイレというらしいが、日中国交回復の中国なんて、地面に穴が30くらい空いていて板を渡しただけ。
隣とのんきに話しながら糞するらしかった。
日本人は個室の文化だろう。
みんなひどい便秘になって帰ってきてたし、今は紙はなくても汚くても水洗なんだぜ。
中国は進化してるよ確かに、便所に関しては。
ちなみに日本も1970年代は欧米人に「公臭便所」って言われて臭いと悪評だらけだったよ。
145895通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
アグネスの両親は中国から香港に逃げてきた元難民。
香港がイギリスから返還を嗅ぎつけつと姉(医者)はカナダに移民。
アグネスも子供産むときアメリカで生んで、2重国籍にしたし。
彼女の本では子供にアメリカの国籍を持たせることで将来の可能性を伸ばしたいって書いてあったけど違うでしょう。
自分の利益のために簡単に国を捨てる準備。
彼女の旦那は元マネージャーで日本人。
日本国籍でも満足しないんだもの、中国人の愛国心ってなしだよな。
元ファンだけに残念。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング