中国人「この日本の萌え萌えグッズをよろしく(^▽^)」「オッサンはどういうことなの…」 中国の反応

150104-12.jpg

キラミクレッスン

こんばんは。
(^▽^)好評を得た文房具、萌え萌え雑貨シリーズの「キラミクレッスン!」三つの種類の品が登場した。
100%真綿だし、触れて柔らかい感じであるタオル、ハンカチ、そして超かわいい巾着袋がただいま日本の各雑貨店、面白い店で売れ行きが良いそうだ。
日本へ来るチャンスがあったら、ぜひ買って帰ってください。



 

150104-13.jpg

150104-14.jpg

150104-15.jpg

150104-16.jpg

150104-17.jpg




1. 中国人の投稿者
とっても可愛いね。
今はハンカチをあまり使わないけど、見たらやっぱり買いたくなるわ。



2. 中国人の投稿者
あのおじさんはどういうこと?
びびるんですけど・・・
いい品なのに、このモデルのせいで気持ちが壊されてしまった。



3. 中国人の投稿者
萌え!
私も欲しい。
あのおじさんはうっとりしているようで、面白いね。
はは。
オタクって人だね。
このモデルは確かに独特だね。



4. 中国人の投稿者
このいかがわしいおじさんは、こらえきれなかったのかな?
しかしいかがわしいな。
この人は誰か他の人に替えられなかったの?
ちょっと見るだけで、オタクのいかがわしい男っていうことが分かる。
この人に宣伝してもらってるのは、普通の人は買うなという意味なの?
こんな人にしか合わないっていうこと・・・?



5. 中国人の投稿者
俺の友達かと思った。
びっくりした。



6. 中国人の投稿者
こういう物にうつつを抜かしてるおじさんしか買わない。
我々正常な人が買ってもあわないじゃないか。



7. 中国人の投稿者
巾着袋は萌萌だね。
でも男には合わない感じだ。
この人に宣伝してもらって売れる・・・?



8. 中国人の投稿者
物はかわいいんだけど~



9. 中国人の投稿者
このタオル、ハンカチ、袋は本当にこれ以上良いものはないってくらい可愛いし、萌える。
私も欲しいな~



10. 中国人の投稿者
これは中国でも代理店があるかな。
可愛いすぎるね。
買ったらみんなに自慢できそうだ。



11. 中国人の投稿者
このおじさんのこと以外は本当にいいね。
その上にあるアニメのキャラクターとその色は全部私の好きなタイプだ。
でもね、このおじさん・・・
どうしても受け入れられないな。



12. 中国人の投稿者
こんな可愛いものなのに、このいかがわしいおじさんに宣伝してもらうのは本当にいいの?
コマーシャルのモデルがこんな人なのは初めて見た。
ましてや、こんなかわいい品物で。



13. 中国人の投稿者
「女の知恵はその場限り」だね。
このおじさんとこの品物の組み合わせは人に深い印象を残してる。
店で売るのだから、ちょっとでも違うところがなければよく売れないだろ。



14. 中国人の投稿者
もう許して!
私はこんなおじさんを全然受け入れられない。
ハンカチとか良さそうに見えて買いたくなるのだが、この人のせいで諦めた。



15. 中国人の投稿者
私は女だけど、男性なら特に美人さんにコマーシャルをしてもらうのを楽しんでいるだろう。
だからこのモデルは換えたほうがいい。
もしくは別のコマーシャルを作ったほうが・・・



16. 中国人の投稿者
この巾着袋が可愛くて好きだね。
ちょっと年を取って使っても若そうに見えるしかわいい。
ちょっと年下なら、今風のスタイルだしいいな。
今度日本へ行く時に、たくさん買って帰りたい。
友達にもあげたいわ。



17. 中国人の投稿者
本当にいいね。
日本へ留学に行くクラスメートにひとつ買ってもらおう。
萌え友達だから。



18. 中国人の投稿者
タオル、ハンカチ、巾着袋にあるデザインはすごく可愛いねえ。
ひとつ買って、甥に贈りたいな。



19. 中国人の投稿者
こんなのは中国でもよくみられるでしょ。
いつも海外のものが良いって思うのはどうなの?
だいたい同じだろ。



20. 中国人の投稿者
言うほど良いとは思えないけど?
5年前ににたような巾着袋を使っていたよ。
まして、こんなきもいおじさんに宣伝してもらう物を使う気になる?



21. 中国人の投稿者
私は日本製のものをボイコットしている。
みんなにもそうしろとは言わないけど、日本の物もそれほどいいっていうことじゃないとみんなに言いたい。
中国でも同じようなものはあるから。
中国のものも支持して欲しい。



22. 中国人の投稿者
ハンカチなんか使っている人はもうあまりいないだろ。
この袋もあまり使い道はなさそう。 



23. 中国人の投稿者
こんなものを遠く日本へ買いにいくって?
中国でもあちこちにあるだろ。
小学校の時にはこういうモノを使っていたよ。
今はもう大人になったのに、まだこんなのを買うの?



24. 中国人の投稿者
みんなが日本のこと話すのを見るのは好きだけど、日本のおじさんにはあまり興味ないなぁ。



25. 中国人の投稿者
いかがわしいおじさんと可愛いハンカチの組み合わせはおかしいね。
一体どうしてこんなに可愛いハンカチ、タオルの魅力を損なうのか。



26. 中国人の投稿者
日本人の美意識は全然理解できない。
日本人には2つの種類があるという感じだ。
1つはかわいすぎで萌え萌えの女性。
もう1つはいかがわしい男性。
両方とも極端だね。





【悲報】なぜ初音ミクはガチで終わったのか → ご覧ください…

( ;ハ;)「トヨタ車買ったら、友達から軽蔑された…私が悪いの?『安全性ガー』とか…」 【中国の反応】

【画像あり】とある初音ミクの画像を探しているのですが・・・


コメント引用元:【キラミクレッスン】晚上好(^▽^)
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

145323- ▼このコメントへ返信
ここの翻訳板チョイスセンスは酷いね
145324- ▼このコメントへ返信
中国は格安売春婦ばかり輸出するのではなく、これからは萌え萌え売春婦を輸出してくれ!新たな開拓をするんだ!
145325通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那豚に萌は必要ない。
145326通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やくさん何してるんですか?
145328通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも中国に萌の文化あるの?
中国には恨の文化しかないんでしょ。
145329通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このデザインはキキララとなんも変わらんからいらんと思う俺はオタク失格か
145330通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
いや最近は魔女売春婦がトレンドだからっ
145332通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
やはり!やくさんですよね?
145333- ▼このコメントへ返信
中国じゃハンカチ持たないのが普通なのか
お前らもハンカチくらい持たないと
中国人あつかいされちゃうぞ
145340通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これってキキララとミクのコラボ?
145341通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
管理人が精薄気味だと前から思ってるんだ
145345通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タグにメイド・イン・チャイナって書いてあったりしてw
145349通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
へえ、かわいいじゃん!
145354通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国にはまだ「ギャップ萌」は早すぎたか…
中国にもキャラもののタオル・ハンカチ・巾着は勿論あるだろうけど
品質と価格が日中じゃ全く違うから、それは個人の好みで
選べば良いと思うよ。

個人的には、使用目的じゃなくて見て楽しむコレクション目的なら
中国の胡散臭い(失礼w)パチもんやヘンテコキャラの品も結構好きだw
キモかわとか駄目かわ系なのが中国製品。
145371- ▼このコメントへ返信
いかがわしい連呼されすぎ
確かに彼程いかがわしいという言葉がしっくりくる人物はいないかもしれん
145373通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そこで、おっさんは非売品です、と但し書きがつくのが日本だ、バカめ
てゆーか、おっさんてほどの年でもなさそう
145404通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あきらかにサンリオオマージュしててかわいい
俺も一枚買おうかな。
145405- ▼このコメントへ返信
おじさん大人気!
145435通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コンビニのキャンペーンとかそれなりに認知されてるのに
こんなサンリオパクリ商品に…
何故に許可出したんだろ、価値下げるよな
145520通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うーさーのキャラデザの人?
145778通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ググってみたら、このおっちゃん公式HPの関係者じゃん。
キモイとかキショいとか酷い事は控えよう。
商品紹介担当から肌触りを確かめてくれって、それでこの画像。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング