中国人「日本人が元旦から中国人のようなことをやっていると我々の中で話題に」「中国人じゃ?」 雪の中札幌のアップルストア福袋に並ぶ人たち 中国の反応

150105-001.jpg

雪の中札幌のアップルストア福袋に並ぶ人たち 警備員が肩を叩いて生存確認

2015年1月1日、北海道札幌のアップルストアに熱狂的アップルファンが大雪のなか福袋を買うために並んでいる様子。
朝5時に警備員数名が来て、並んでいる人たちの肩を叩いて生存を確認していた。




 

150105-002.jpg

150105-003.jpg

150105-004.jpg

150105-005.jpg

150105-006.jpg





1. 中国人の投稿者
もし並んでて凍死したら、アップルは責任とってくれるのかな?



2. 中国人の投稿者
俺は月給9000元だからアップルなんて買えねぇ。
アップルの商品ってそんなにいいの???



3. 中国人の投稿者
俺は札幌から帰国したばかりだけど、並んでる人は中国人留学生が多かったぞ。



4. 中国人の投稿者
中国人か日本人かに関わらず、大雪の中並ぶなんて、バカだぞ!
すぐに新しいのが出るってのに。



5. 中国人の投稿者
体力あるね!
寒さにも耐え、睡魔にも耐え、何キロものお札を抱えてるんだろうな。



6. 中国人の投稿者
俺んとこにiPhone8あるよ。
売ってあげるよ。



7. 中国人の投稿者
アホか。
命が一番大事だろ。
全く今の若い人はどうしちまったんだ。



8. 中国人の投稿者
携帯電話ひとつにここまでするなんて・・・。



9. 中国人の投稿者
福袋だから、安いんだよね~



10. 中国人の投稿者
並ばなければ死なない。
並んでると死ぬかもしれない。



11. 中国人の投稿者
こいつら何考えてんの?
まぁ人それぞれ価値観が違うとは思うが・・・



12. 中国人の投稿者
俺は中国メーカーのほうが使いやすい。
中国メーカーもいいもんだよ。



13. 中国人の投稿者
中国じゃ絶対に凍死してしまうね。



14. 中国人の投稿者
日本人は命がけでiPhone買うのか!



15. 中国人の投稿者
日本人マジ笑える



16. 中国人の投稿者
並んでるの日本人だろ?
日本犬が死んだってどうってことない。



17. 中国人の投稿者
うおお。
こんなに並んでるなんて。
俺たちも日本人も一緒じゃないか!



18. 中国人の投稿者
これで凍死したら自業自得だろ。



19. 中国人の投稿者
どの国にもバカはいる。



20. 中国人の投稿者
買うことじゃなく並ぶのが楽しいんだろう。
でも、日本人って新年を祝うんじゃなかったのか?



21. 中国人の投稿者
これを報道することでアップルの宣伝になっている。
並んでるのはアップルに雇われたバイト。



22. 中国人の投稿者
俺はこういう熱狂的なファンの心理って全くわからん。



23. 中国人の投稿者
いっそのことりんごシャーベットになればいいのに。



24. 中国人の投稿者
小日本の警察は市民のために尽力してくれるんだね!



25. 中国人の投稿者
こんなことする価値あんの?
死んだら割に合わなくない?



26. 中国人の投稿者
本当のお金持ちはスマホになんかお金かけない。
車や家にお金かけるだろう。
それに本当のお金持ちはiPhone買いたいと思えば、並ばずに買えるよ。



27. 中国人の投稿者
え?人がいない?と思ったら、縮こまってたのか・・・



28. 中国人の投稿者
これは小日本が中国に学んだということか。



29. 中国人の投稿者
中国人が並んでるんじゃ?
中国人は苦しんで日本人が金を稼いでる!



30. 中国人の投稿者
誰も割り込みはしてないっぽい。
それが凄い。





【恒例】深夜の札幌アップルストアの行列wwwww

韓国人「日本人が韓国製品を買うのをやめた理由は簡単だと思います」 韓国の反応

こいつのAmazon履歴キモすぎワロタwwwww


コメント引用元:日本果粉雪天通宵排队 警察拍肩确认死活
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

144563- ▼このコメントへ返信
どうせ、支那ゴキブリだろ。
144564通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロの行列
144565- ▼このコメントへ返信
>27.中国人の投稿者
>え?人がいない?と思ったら、縮こまってたのか・・・


忍法、鶉隠れ…

144566通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
転売屋なのかな?
144567通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は並ばないで割り込むだろw
144568通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特殊な訓練を受けた道産子が行っております。絶対に真似をしないでください。
144569通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人も並んでたよ
アイフォンの時より行儀よくなったんだね
144570通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人も日本では割り込んだら買えないって学んだんだろうな
144572通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スマホ買う為じゃねーし、根本的に勘違いしてるな
144576通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
福袋がわかってないから的はずれなことばかり言ってるな
144580通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
iPhone8欲しいけどまず7を見てからだな
144582通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当の中国人は福袋買ったヤツから盗むんだろ
144583通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
遭難してるじゃねーか
144584通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ、韓国の反応だと福袋の中身を気にするが、中国だと転売を気にするところが笑えるなw
144589通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
都合の悪いことは全部中韓のせいにしたい人がいるようだが
日本人だろうと米英人だろうと、この程度のアホどこにでもゴロゴロしてるもんだからな
144590通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パチ屋が抽選方式になる前は毎日あんな感じだったよ。
144592通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
秋葉原ヨドバシだと中国人は並ぶようにはなってたよ福袋
1日朝から販売なのに31日の午前中にはもう並んでた
ただお仲間を一人二人先に並ばせておいて後から10人くらい割り込むパターンはまだまだありそうだがな
中国人が全国の福袋狙いで来日するのは急増してるから半分くらいは中国人ではあると思うよ
今円安にもなってるから来やすいしね
144594通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あのなかに中国人は絶対いると思う W 
中国で売る為にね。
でも本当、割り込んでる人いないな。
144599通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が並んでるんだろうねw
144629通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
転売屋
144631通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
只のお祭りだよ。イベントを楽しんでるんだよ
ほっとけよ。他人の楽しみを邪魔する権利はない!
まあ、中国人が多いのも事実、札幌って「来る者拒まず」なんだよね。
そして、北国の特徴、怠け者には厳しい!イイじゃん転売屋
何もしないよりはマシ。そもそも「商社」って大きい転売屋だし。
144634通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に並ぶなんて文化は無いから
144636通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
やり方が狡猾になっただけじゃねーか。もう来るなよ中国人。
144640通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺もこういうことする心理が分からん。
ラーメン屋に並ぶとかアホかと思う。
144662通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マネキンでも置いておけば良いんじゃないかな。
144697通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
半分位は転売中国人だろwww
144774通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※26
半分? あまいなぁ 9割5分だろw
144911- ▼このコメントへ返信
※15
都合の悪いことではなく中国人グループによる転売目的の福袋大量購入の仕事が問題になり
割り込みで大量に入れることなどが問題になってた
割り込みが禁止された後も購入後入り口付近で集まり福袋渡してバイト料渡す風景は変わらずに行われてる
145178通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大当たりのジョブズ対談権を手にした人が居なかったのが何より

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング