中国人「世界で最も美しい韓国アイドルの顔の造り方」 AfterSchoolのNANA、整形の歴史 中国の反応

  • カテゴリ:韓国
  • コメント:85件
150105-31.jpg

2014年世界で最も美しい顔一位の韓国アイドルAfterSchoolのNANA、整形の歴史

昨年2位だった韓国アイドルAfterSchoolのNANAがついに1位に。
「アジアで最も美しい」から「世界で最も美しい」に変わった。
NANAはセクシーなスタイルで整った顔立ちをしており、確かに顔面偏差値は高い。
しかし、「絶対に整形している!」「整形しててもランクインできるの?」「整形美女は外すべき」との声が上がっている。
ネット民が集めた彼女の整形前の写真を見ると、確かに人工美女のようだ。
「世界で最も美しい」の称号は与えられない!
しかし、ランキングトップなのは真実。
こういう顔になりたくないという訳ではないだろう。
それではどのように彼女の顔ができあがったか検証してみよう。




 

1.二重+目頭切開
眼は第一印象を決める重要な部分。
NANAのもともとの目は小さく、一重である。
しかし現在は大きな目でぱっちり二重である。
一重で小さい目の人は、一般的に目頭切開+二重手術で、かなり変化する。

2.エラを削っている
NANAは昔は丸顔でぽっちゃりしていたが、面長の顔に変わっている。
顔を細くしたい女性は、顔の脂肪吸引をするか、エラを削るか、お好きな方でどうぞ。

3.鼻を高くしている
昔の写真と比べて、鼻が立体的で美しくなっている。
鼻は顔の立体加減を決める重要な部分である。
ヒアルロン酸注射、シリコン、シリカゲルなどで鼻を高くすることができる。

4.おでこが丸くなっている
おでこが平らだと、顔の立体感が破壊されてしまい、老けて見える。
本当の美女はおでこを出せる美女である。
現代においては自分の脂肪を注射器で取りだし、おでこに注入するという方法がある。
手術をする必要がないので安全である。
また、ヒアルロン酸注射でも可能である。



150105-32.jpg

150105-33.jpg

150105-34.jpg

150105-35.jpg

150105-36.jpg

150105-37.jpg

150105-38.jpg

150105-39.jpg

150105-40.jpg




1. 中国人の投稿者
他の国の美女なんてわからないが、中国の范冰冰と劉亦菲の天然美女二人は世界でも一、二を争う美女だ。
人工美女なんて認めない。

150105-44.jpg
范冰冰(ファン・ビンビン)

150105-43.jpg
劉亦菲(リウ・イーフェイ)



2. 中国人の投稿者
整形後が整形前より10倍美しくても、「世界で最も美しい」とは言えないだろう。



3. 中国人の投稿者
韓国の伝統的な顔立ちからは美女なんて一人も現れないはずだよ。



4. 中国人の投稿者
これで世界で最も美しいとか・・・
めまいがする。



5. 中国人の投稿者
整形してても美女ランキングに入るとか、この世界はどうしちまったんだ。



6. 中国人の投稿者
中国の4000年にひとりの美女はランキング入ったのか?
入ってなければ、こいつよりブスってことだな。



7. 中国人の投稿者
審査員に彼女の父親がいたんじゃないの?
俺は彼女は綺麗だと思うけど、世界一というほどでもないと思う。



8. 中国人の投稿者
ランキング入ってる人、きれいだけどみんなどうってことない。
NANAだって韓国でもそんなに人気ないだろ。
韓国人が認める韓国人美女は、キムテヒだろ。

150105-45.jpg
キムテヒ


9. 中国人の投稿者
女:鏡よ鏡、世界でいちばん美しいのは誰だい?
鏡:整形している人も含めて?
女:整形してない人だけよ
鏡:化粧している人も含めて?
女:化粧してない人だけよ
鏡:オカマも含めて?
・・・ってキリがないね。



10. 中国人の投稿者
彼女の昔が美しいかは別として、整形するとやはり不自然な美になるな。



11. 中国人の投稿者
高圓圓(カオ・ユエンユエン)が最も美しい。

150105-41.jpg


12. 中国人の投稿者
整形するお金があるんだからいいじゃん。
お前らのお金を使ってるわけじゃないし。
みんなの意見は嫉妬にしか思えないよ、
美しくなりたかったら、お前らも整形すればいいんだよ!
美容外科も大歓迎だろ!



13. 中国人の投稿者
改造車は走りは速いが、公道を走っちゃいけないんだぞ!



14. 中国人の投稿者
現代においては、お金持ちは美人で貧乏人はブスなんだよなぁ。



15. 中国人の投稿者
整形美女が世界一だなんて!
まさかこの世界に美女がいなくなったのか?



16. 中国人の投稿者
すっぴんで決めなきゃ。
もちろん整形してない人で。



17. 中国人の投稿者
韓国にこんなアイドルいたんだ?
俺全然知らなかった。



18. 中国人の投稿者
韓国人って、ハーフとかじゃない限り、顔が四角いよね。
私、去年韓国にダンスの大会で行ったけど、会場にいた超かわいい女の子がチームメイトのブス女に怒られてた。
まあ韓国人のタレントで、整形してない人っていないでしょ。



19. 中国人の投稿者
なにこれ?
美容整形外科の宣伝?



20. 中国人の投稿者
美しいかどうかは、彼女が今後子供を産んでみればわかるよ。
ハハハ。
DNAまで整形してたらわからないけどな。



21. 中国人の投稿者
まぁ韓国が整形大国なのは世界が知ってることだし。



22. 中国人の投稿者
整形でこれだけ美しくなるならいいじゃん。



23. 中国人の投稿者
整形して親に申し訳ないとは思わないのかな?
親からもらった体だろ、ブスだから変えたいなんて、親不孝者だ!



24. 中国人の投稿者
中国には彼女より美人がいっぱいいるよ。



25. 中国人の投稿者
整形美女の中で世界で最も美しい顔。



26. 中国人の投稿者
韓国の女なんて、みんなブスだからあんなに整形が流行ってるんだろ。



27. 中国人の投稿者
マジで顔が変わりすぎだな!!!



28. 中国人の投稿者
美しい人がいればすぐに整形だって騒ぐ。
ちっちぇーなー。



29. 中国人の投稿者
どこが美しいの?
キツネ顔じゃん。
俺はもっと可愛い系が好きだな。



30. 中国人の投稿者
きっともうすぐ崩れてくるよ。



31. 中国人の投稿者
脚はきれい。



32. 中国人の投稿者
整形してる人が子供産んだら、子供を整形させるんだろうな・・・



33. 中国人の投稿者
みんな勘違いしてる。
このランキングは世界で最も腕の良い整形外科医を決めるものだよ。





整形した結果wwwwwwwwwwwwwwww

【嫉妬速報】 韓国人「巨乳の日本人の彼女が作ってくれた新年の料理をご覧下さい」

板野友美の爆乳wwwwwwwwwwwwwwww


コメント引用元:揭“全球第一美”韩女星整容史:脸基本都动过
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

144826通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9の人、面白いぞw
144827- ▼このコメントへ返信
整形韓国は
ランキングに入れてはいけない。
日本人の美的感覚からいっても美人ではない。十把一からげ。
美人とは中東あたりの彫りが深いのを言うんだ。
144828- ▼このコメントへ返信
韓国人の顔なんかメリハリがないんだよね。
化粧なのかな、品がないと言うか…
美的センスはひとそれぞれで違うからなんとも言えないけど、韓国の芸能人で、日中両方のテレビで見るけど、一人もいいなと思う人はいない。
144830通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キモオタルーザーはかっこいい男と大人っぽい女を嫌うから日本の芸能界は終わってる
芸能人は事実上、国の代表なのにね
144831通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の美女はバリエーションがあるね。
イーフェイって人、天女役とか出来そう。綺麗だねえ。
144832通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ファンビンビンは中国人が整形してると騒いでたが違うのかね?
144833通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美人は中国に献上しちゃったからな
整形するしかないんだろ
144835- ▼このコメントへ返信
人口的にも世界一の美女は中国にいるんじゃねーの
世界的には中東美女かロシア美女だろうけど
まあ投票制な時点で韓国優勝が決まってるようなもん
あいつらずーーーーーっとネットしてるしな
144836通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
芸能人が事実上国の代表って…なんかメンツを重視する途上国の発想だね。
芸能界なんてただの表現の場だと思うけど。
生まれつき選ばれた特定の人間だけが評価される環境より、
日本みたいに努力次第で上がっていける方がいいと思う。
144837通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ガツガツしてて獲物を狙ってる目みたいで怖いw
金とか地位のある男とか、そういうの見つけたら食らいついて行きそうだ。
韓国にはもっときれいな女はいくらでもいるだろうに、なんでこの娘なのかね。
アジア中、韓国人すらこの結果には納得してないようだな。
144838通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の考え方のほうがまだ理解できるな
そもそも美には基準が無い
世界が熱狂する女性など出たことが無い
尻が大きいや太ったなどの美の基準もある
小陰唇が長いってのもある
無理矢理共通点を見つけるとするならば
自分の遺伝子を子々孫々まで伝えられそうな相手となる
生き残ることが難しい場所なら生存能力、繁殖能力
安定している場所なら競争に勝ち残れそうな何か
先進国をはじめ、女性が「臭い」で相手を選ぶことが多いのは
遺伝子レベルで多様な抗体を得るためだという研究結果もある
144839通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こちら側から
もっと脚が細くて長くて、胸があって・・・等々
どんどん要求すれば
やつらどんどん整形するぞw
顔だけじゃなくいろいろ
言ってやればいい
144842通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人造ヒトモドキ
キンモー☆
144843- ▼このコメントへ返信
おいシナ!お前のとこの女(1枚目)も朝鮮同様整形してるじゃねえかw
朝鮮のは整形というより""改造""という表現のほうがより適しているwww
144846 ▼このコメントへ返信
※4
芸能人は国の顔だろ
メンツと見た目は違うから
それにお前の想像する途上国なんてもう存在しないと思うぞ
ハリウッドの役者がドレス着てレッドカーペットの上を歩く理由はなんだと思う?
若いやつらがアメリカに良い印象を持ってるのは何でだと思う?
お前みたいなルーザーがすべてを劣化させる
144847通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
朝鮮人を見ると気持ち悪い印象を受けるのには訳がある。

朝鮮は中国の属国だったから毎年処女を献上して女が不足した。
だから朝鮮人は代々母親と結婚したり、実の姉妹や娘を犯す歴史が続いた。
加えて中国の歴代王朝は朝鮮半島に中国の障害者や犯罪者、精神異常者を捨て続けた。

そういう人類の負の遺伝子を凝縮した奇形民族が朝鮮人だ。
144849通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや本当こんな韓流ファンサイトみたいののネット投票で世界一とか騒いでるの馬鹿馬鹿しいだろ
144850通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんか2枚目キムテヒに似てたな。
中国人はそれぞれ顔が違うようだから韓国人よりいい。
韓国人は顔がみんな似てる。
144851通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人でよかった
144852通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※15
途上国ってまだ厳然として多いじゃん、中韓猿も劣等な乞食奴隷民族でしょ。
日本様からの援助と投資で文明人の真似事をさせて貰えてるだけ。


先進国になるほど芸能界なんかに力を入れてない。

ドイツやスイス、スウェーデン、デンマーク、
フランスやイタリアも今は典型的イケメン・美女より個性派が主流。

アメリカはエンタメ文化輸出が国策でもあるからがんばってる特殊な例。

>若いやつらがアメリカに良い印象を持ってるのは

いや、「アメリカ映画」が好きなだけで、今の若者は
アメリカ人なんか日本人より劣るデブで飯マズ、内政干渉大好きな
図々しい劣等種だと軽蔑してるよ。
144853通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国って何もかも偽物しかないよね
144854通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
またVANKのクソ共が頑張ったんだろうな・・・
整形前は見事な朝鮮顔だな
144855通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一重マニアの俺からしたら、整形前がドストライクだわww高校の卒業写真(?)のやつ見る限り、整形する必要性は全く感じないが。普通に可愛いらしいだろ、自然というか素朴というか。15~18でちょっと野暮ったくても二十歳くらいでスッキリするもんだしな。
このレベルの顔の人間でもゴッテゴテに整形するなんて、どんだけ整形が浸透してんだよあの国はw
144856通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

モンゴルレイプされた奴隷の末裔・中国人も韓国人もどっちもキモい。


上の誰の写真を見ても佐藤ありさや香里奈に比べると
サラブレッドとおめかししたロバぐらいの差がある。

144857通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当にあの韓国人が世界一の美女なの?
世界一の美女になるためにあんなに手術するなんて・・・・。
144858通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界一の韓国人美女よりは中国人に一票
144859通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう整形はせいぜい風俗で許されるレベルだろ、朝鮮きもい。
144860通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔が違うだけで中国人のがいいじゃん。
韓国人は話しにならない。
ガッキーのがいい!!
144861通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
リン・チーリンに一票だな www
中国人?
144862通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺は膝に目が行ってしまうんだよな。

黒くて汚いのは嫌…
144863通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コピペ顔は見るだけで不快にさせてくれる
144864通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20
それでも芸人やアイドルはないわ
外国でどんな風に言われてるか知らないだろ
白人は日本なんてどうでもいいだろうけど、東南アジア人やインド人の日本蔑視はすごいぞ
144865通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
日本はアイドル文化が盛んなだけで、「かっこいい男と大人っぽい女」
が嫌われているわけじゃないぞ。
カッコいい男で言うとEILEの人気がスゴイし、カッコいい女も人気ある。安室奈美恵とか。
144866通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オーラがない。
こうやってみると
日本人はやっぱりオーラがあるんだよな。
144867通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界一の美女よりシナのがいいね!
シナに一票
144868通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人が日本人に近づけようといくら頑張っても無駄だよww
元の原石が違う上に民族性が違うから。
顔って性格や人間性がモロに出るんだよ。

ブラジルって日系が沢山いるだろう?ハーフじゃなくて生粋の日本人の日系が。
でもなんか日本人と雰囲気違うだろ?どっちかっていうと中国人みたいな印象を受ける。
たとえDNAが同じでも生活環境で全然違う顔になるんだよ。
だから韓国人がいくら整形をしようとあの民族性が顔に出るので気持ち悪い顔にしかならんのだよw
日本人が韓国人を見た時に感じる嫌悪感は、内面から顔に滲み出てきた醜さなんだよ。
144869通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
左上の写真が、残念な炎上商法スケーターのノーメイク時みたいな顔だな。
144870通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
>外国でどんな風に言われてるか知らないだろ

お前みたいな劣等民族・特亜猿よりは知ってるよ。
アメリカに住んでた時期もあるし、付き合いのある外国人も多いからね。

欧米人がもっとも「日本人らしさ」を感じる顔は真田広之。
だからハリウッド映画でもよく使われるだろ。


>東南アジア人やインド人の日本蔑視

東南アジアもインドも長期旅行したことある。
あいつらのは白人崇拝の裏返しの日本過小評価。
根底には日本人の優秀さ・偉大さに対する強烈な劣等感がある。
144871通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
20じゃないけどさ、
東南アジアやインドに蔑視されてるか知らんけど、
東南アジアやインドって、それこそ途上国では?
あ、差別的な意味で言ってるわけじゃないよ。
国内にアホみたいな格差があったり、
象徴的な国の顔が欲しい時代の人たちだよねって意味で。
日本でこの時代にそんなの要らないと思うけど。
144872通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
ネットであっても、AKBみたいに、投票権を買わせるようにしたら、韓国は全くランキングから外れるよな。
あいつ等、ケチだから金払わないしw
144873- ▼このコメントへ返信
貼ってある中国人女性も顎削った整形に見える
144874通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国の影響で中国人も韓国人化して整形してるらしい。
中国人は韓国に整形しにいってるよ。!
ただ、ぼったくりとか安さにつられて手術の失敗、後遺症で泣き寝入りしてる中国人が多い。
144875通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※34
そうそう、日本人の場合は内面からにじみ出る自己への厳しさや規律、清潔感、民族としての矜持、しぐさ、振る舞い、すべてが顔つきに表れてる。


中国人・韓国人は、男は貧弱で腰抜けのブヨデブとヒョロガリ、頭のなかは飲み食いと下半身のことだけ、本当に人間というより豚みたいに野蛮で無知な顔つきをしている。
女は、人前でも大股開きパッカーンで、頭の中はカネカネキンコ。人間というよりハイエナみたいにゲスな表情。
144876- ▼このコメントへ返信
>上の誰の写真を見ても佐藤ありさや香里奈に比べると
サラブレッドとおめかししたロバぐらいの差がある。



香里奈は眼が整形だぞwwww
144877通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>世界一

金型は日本人アイドルなんですけどwwwwww
144878通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
いや、お前は最優秀民族・日本人様でも
北欧白人でもユダヤ人でも東南アジアやインド人でもない
遺伝子病奇形顔の乞食奴隷民族・特亜チンパンジーでしょ。

現状で日本人よりすべてで上の民族なんか既に存在しないんだから、
他国の物差しを引き合いに出して日本人サゲしようとしても無理だよ。

自分より劣る連中の物差しなんかどうでもいい。

144879通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人はあごを削って細くするのがはやってる。
中国人や韓国人は同じ系統・・
144880通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※44
香里奈は中学生の頃の写真でも目がぱっちりしてるよ。
顔が小さい上に彫りが深いからギョロ目に見えるほど。



奇形民族チョンパンジーみたいなフル改造と一緒に論じてはいけない。
144881通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
目は大事。
中韓は目が。
日本人が好きだよ!
144882通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これみると中国人のが厚化
144884通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

中国・韓国人は人類の失敗作w
144885通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはシナ
144887通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小顔はウリたち朝鮮族の永遠の望みニダ、10万年経っても無理だけど。 by 短小大顔鮮人
144889NANAし ▼このコメントへ返信
隣国こそ白人コンプやんけ
144890通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
目だけ整形したのかと思ったらやっぱり顔面全部やってたのか・・・
てかすごいね。韓国って世界一顔の骨削ってるんだもんな
あのエラタワーは驚愕したよ
144891通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
国の顔が作り物って…
なんか豪華なハリボテみたいなもん?
144892- ▼このコメントへ返信
こう考えると佐々木希はすごいな
完全天然であれだけ整うなんてDNAの勝利だ
144895通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝鮮に素で勝負できるものなんてないだろ
すべてが、みせかけの民族

それにしても、本人は、自分の顔を鏡で見て
自己同一性を保てるんだろうか
精神崩壊するんじゃねーか
あ、でも、朝鮮人だからな
144900通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キムテヒそんなにいいかな
顔ちっちゃくて上品に見えるけど、正直言って地味顔だよね
世界ナンバーワンは絶対ありえないしどうみても華がない見た目だよ
144901通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人造人間でも整った顔立ちを崇める世界が終わらない限り
韓国は人造人間の製造をやめないだろうな


144903- ▼このコメントへ返信
ガラスをダイヤと言っちゃあいかんだろ。
144904通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1位の人の整形前は、同じく整形前の押切もえに似てるな。目指す方向が違うと全く違う顔になるんだな。
144907通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国よりは中国と思うが!
日本女性が好きなんだよなwww
144909通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ガラスをダイヤモンドカットしたところで、ダイヤの原石にはかないません
144912- ▼このコメントへ返信
エラを削れば体重も減るから一石二チョンだな
144917通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と韓国人は無理
144933通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国の整形技術は想像を絶していて、金型があり数秒で元の顔が美形になるらしい。
144934通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※59
韓国国内ではそういう「設定」なんだろw

同胞のなかですごいすごいと言ってるのは構わんが、
その妄想を外国人にも押し付けるからチョンは全世界で嫌われる。
144944通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
すっぴん美女ランキングを作るべきだな
144948通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
結婚したい美女ランキングでもいいな

遺伝子までは整形できません!
144965通りすがりの仮面ライダー ▼このコメントへ返信
出たなショッカーの改造人間め!
144975通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>みんな勘違いしてる。
>このランキングは世界で最も腕の良い整形外科医を決めるものだよ。

ちょwwwおっしゃる通りでwwwww
144990 ▼このコメントへ返信
どうでもいいが韓国人の一重率高すぎだろww
目の小ささも異常。
144992通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
整形してる人間をランキングに入れては行けない。天然のみのランキングにすべきっていう事が理解できない韓国人になぜか天然と整形を一緒にしてはいけないのか俺が分かりやすく例えて教えてやろう。
☆ドーピングやサイボーグ化した人間が五輪やスポーツの大会に出場していい記録や結果を出す。
☆格闘技の試合で体に武器を埋め込む人体改造して攻撃力アップしてチャンピオンに。
なぜスポーツの大会や格闘技でドーピングなどがご法度なのか言わずとも分かるよね。
それと同じだよ。天然美人だからこそ価値がある。人体改造者はまた別カテゴリを設けてランキング化すればいい。整形美女ランキングとでも銘打ってやればいいんじゃないかな。
天然美女ランキングをしたら8割以上もの人が何かしらの整形をしてると言われてるほとんどの韓国人には資格すらないという現実が待ってるだろうけどね。その分整形美女ランキングは独占市場なんだからそっちで頑張ってくれ ww
145002通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
整形は個人の自由だし不細工より綺麗な顔の人間を見る方が気分も良い。
しかし、遺伝子には残せないんだよな~
世の中の美男美女はどんどん結婚して子孫を残して頂きたい。
自分の遺伝子は自分で終わらすわ。
145040通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ダイヤモンドとキュービックジルコニアくらいの感じだな。
見た目同じでもジルコニアならいらんってなる。
天然の価値が分ってない韓。
145054通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
整形して親に申し訳ない。。。
コメ見た時の衝撃。
当然なんだけど、中国からの影響があったんだなぁと

近いのに理解しあえない。悲しい事だけどしかたないね。
145065- ▼このコメントへ返信
目も切開で大きくはなるが下の部分は変えられない
切開すると目のふちが目立つようになる
145085- ▼このコメントへ返信
#144843
いや、彼女は整形してないよ。マスコミがあまりにうるさいから、キレて、取材してるマスコミ病院に一緒に連れて行って、検査して医者が整形の形跡はないと証言した。それ以降マスコミ沈黙してる。
145179通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一夜限りのお付き合いなら整形の有無に拠らず綺麗な娘がいい
145198通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
両脚も金属とかで継いでのばしてるのよね。凄いなぁ。
手術したら俺の短足も伸びるの?
145205通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この女優さん、日常的に接するなら整形前の方がずっと可愛いと思う。
でも、画面だと地味でインパクトがないのは確か。
女優は画面上での勝負だから、整形は仕方ないんだろうな。

145229  ▼このコメントへ返信
世界で最も美しい顔100
このランキングはtcキャンドラー氏(1972年生まれイギリス出身、自称映画評論家兼プロポーカープレーヤーらしいが実は無職?)の個人サイト発信
元々たいしてアクセス数がなかったが韓国人が大手映画サイトであるようにふるまったことから誤解が誤解を生んでいる
最近ではakb島崎が昨年54位今年50位と入ったため彼女のオタたちが妄想に妄想を重ねている
145736通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さすが Made in Korea 美しいっ!
製造者の名前も、是非 教えて欲しいですね。
ちなみに、おいくら懸かったのか、気になるなる?
156075- ▼このコメントへ返信
残念その綺麗な脚も整形の可能性が高いんだなー

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング