中国人「日本の毒男の寂しさを紛らわせるための女装自撮りをご覧ください…」 中国の反応

150105-61.jpg

日本の独身男が・・・

日本の独身男が寂しさを紛らわせるため女装自撮り



 

150105-62.jpg

150105-63.jpg




1. 中国人の投稿者
うわ・・・吐きそう。
日本人は本当に人間じゃないな。



2. 中国人の投稿者
すべて脱いでないから、男か女かわかんねぇ。
ただの発育不良の女かもしれないじゃないか!
今度やるときは性別の証明も出してくれよ。



3. 中国人の投稿者
絶対に変態!
絶対に!



4. 中国人の投稿者
プロの女装家だろ。



5. 中国人の投稿者
男の皮膚がこんなにきれいなのか?



6. 中国人の投稿者
男にしてもあんな下着買うなんて、ゲイか超変態なんだろうね。



7. 中国人の投稿者
なんかラブドールっぽいな。



8. 中国人の投稿者
妊婦かと思ったわ!



9. 中国人の投稿者
男がアヒル座りできるか?
お前やってみろよ。



10. 中国人の投稿者
きっと顔はブサイクなんだろうな。



11. 中国人の投稿者
また日本か。
こういう事やるのは日本だけだ。



12. 中国人の投稿者
スタイルはなかなかいいと思うんだが。



13. 中国人の投稿者
そんなに女の子になりたかったら、性転換手術したらいいのに。



14. 中国人の投稿者
男にしては足がキレイすぎるんだが?
これ女だろ?



15. 中国人の投稿者
俺はオカマが嫌いなんだよ!



16. 中国人の投稿者
男性愛情動画という新たなジャンルを切り開く気か。



17. 中国人の投稿者
男だとしたら、胸が平なのは置いといて、肌はきれいだしスタイルはいいし、これじゃ女は生きていけないだろう。



18. 中国人の投稿者
男かよ!
言われなければわからなかったよ。
日本は危険だな。



19. 中国人の投稿者
日本人は礼儀に欠けてるんじゃなくて人間性に欠けてるんだな



20. 中国人の投稿者
日本のオタクの技術は恐ろしいな。



21. 中国人の投稿者
鬼子め・・・



22. 中国人の投稿者
2枚目はブラジャーしてないから男だろ。



23. 中国人の投稿者
なんか面白そう!
でもオカマってゴッツくないと売れないよね。



24. 中国人の投稿者
この肌に憧れる女性は少なくないだろうね。



25. 中国人の投稿者
さすがは日本だ。
思想が中国の先を行っている。
こんなことして自分が楽しめる境地に達している・・・





ツイッターで自分可愛いと思ってる勘違い女装男がきもすぎるんだがwwwwww(※画像あり)

( ;ハ;)「トヨタ車買ったら、友達から軽蔑された…私が悪いの?『安全性ガー』とか…」 【中国の反応】

【必見】街コン業者として街コンの見分け方を教えてやるwwwwwwwwww


コメント引用元:日本单身汉为排解寂寞穿撩人女装玩自拍
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

144791通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国ってホモが多いって知ってた?中国人よww

男どうしで結婚もしているぜwww
144792- ▼このコメントへ返信
陳冠希じゃね?
144793- ▼このコメントへ返信
肌が女より綺麗とかw
144794通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんな日本人でも知らないネタよく知ってるねぇ。
144795通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東莞から逃れた小姐だよっ
144796通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那女は肌が黄色いから羨ましいだろ(笑)
144803通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この手の男は中国も台湾もいるじゃん・・・
144804- ▼このコメントへ返信
>16. 中国人の投稿者
男性愛情動画という新たなジャンルを切り開く気か。

とっくにあるよ…すまぬ…すまぬ…
144806通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タイにもいそうだw
144809通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そんじょそこらの女子よりきれいそう…
144820通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
寂しくてやってるとかじゃないだろw
趣味だよね。
中途半端にやるより、よっぽど良いと思う
144825通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
先を行ってるって、追うつもりかよ
144893- ▼このコメントへ返信
さて、中国にBLが輸出され腐女子発生するまであと何年?
144910通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
レベル高いが
腹の感じが男だな
144938通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
罵りながら結局シこるんだろ
AV視聴率世界一の記録出してる中国人も日本に劣らずド変態だからな
144940通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
腹やばいよ腹
144947通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前らホモの世界なめてるとやばいぞ。男は所詮性欲には勝てないし、一度許容してしまえば変質してしまう。
社会勉強のつもりでホモバー連れてってもらったけど明らかにその後そういう店の常連になって(そこまではいい)
ニューハーフ臭いのと付き合ってるなんて噂になったあと会社辞めた人いたからな。
144967通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
鬼子め…

でなぜかフイタwww
145006通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※13
本気で言ってるんですか。Pixivとかに中華系の腐女子ゴロゴロいるし、
日本人よりエグイもの描いてますぜ。
145044通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最初のコメントで笑ったわ
145058通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の男女の人数差は何千万人もあるから
あぶれた男が殺気立ってるんだな
145069通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
宦官つくってた国が口挟むことかw
女装男子はせいぜい外装繕って楽しむだけで男のシンボルを潰したりしないよ
145079通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナは風呂入んねーから汚ねーし不潔(笑)
日本人の男のコイツよりシナ豚女はきたね~んだろうなあ~(笑)
在日ゴキブリ管理人は消え失せろ (笑)
145081通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
在日
ゴキブリ管理人(笑)中華の巣に帰れ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング