中国人「皆さんって、どんな日本女子が好きなの?」 中国の反応

150108-71.jpg

日本女子

皆さんって、どんな日本女子が好きなの?



 

150108-72.jpg
150108-73.jpg
150108-74.jpg

150108-76.jpg
150108-77.jpg

150108-79.jpg

150108-81.jpg
150108-82.jpg

150108-84.jpg
150108-85.jpg
150108-86.jpg




1. 中国人の投稿者
顔が可愛いのが好き。



2. 中国人の投稿者
マジ女神!

150108-78.jpg



3. 中国人の投稿者
体が美しくて、顔が可愛くて、優しい女だな~



4. 中国人の投稿者
顔が冷たく、体が美しく、痩せてるでもなく、太いでもなく、性格が傲慢な女かな。



5. 中国人の投稿者
賢くて、優しくて、スタイルがいい女が好きだ。



6. 中国人の投稿者
完全な大和撫子。

150108-80.jpg



7. 中国人の投稿者
玲奈は禿げだよ。
彼女を嫁にできるのか。

150108-88.jpg



8. 中国人の投稿者
伝統的な名古屋名門のお嬢様だ。
妻としてはふさわしいはずだよ。
禿げなんて、全然平気。



9. 中国人の投稿者
150108-75.jpg



10. 中国人の投稿者
顔はやっぱり玲奈ちゃんだなあ。



11. 中国人の投稿者
でも次世代もいいよ。



12. 中国人の投稿者
中国でlineがどうして使えないの!!??



13. 中国人の投稿者
もちろん可愛い幼女でしょ。
10歳くらいが一番かわいいんだよ。



14. 中国人の投稿者
河西智美がいい。



15. 中国人の投稿者
ヨガをやってる女の子が好きだ。



16. 中国人の投稿者
お前らは和服をみるとAVしか思いつかないんだろう。



17. 中国人の投稿者
新垣结衣のような女の子がやっぱりいいと思う・・・



18. 中国人の投稿者
>>17
同士よ!!



19. 中国人の投稿者
AKB48の女の子はみんな好き。



20. 中国人の投稿者
萌え爆乳

150108-83.jpg



21. 中国人の投稿者
私は長澤雅美が好きだよ。



22. 中国人の投稿者
二次元女子の性格と似てる日本女性がいい。
可愛くて優しくて・・・
ああ・・・



23. 中国人の投稿者
大和撫子だね。
外見は純潔で実はセクシー。



24. 中国人の投稿者
未来穗香、新垣结衣、佐々木希のようなお嬢ちゃんもいいね!



25. 中国人の投稿者
2次元以外ありえない。

150108-87.jpg






昨日の中国のサイバー攻撃がめっちゃすごかった

( `ハ´)「何か違和感が…1945年の故宮での日本軍の投降儀式の珍しい写真をご覧ください。」 【中国の反応】

【画像あり】騙されるお前ら!!デカ乳の現実!!真実がヤバいぞwwwwwwwwwwwwwwww


コメント引用元:你们都喜欢怎样的日本女孩?
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

146449西夏の旅行者 ▼このコメントへ返信
いきなり、大人しい大和撫子より近い方が付き合いやすいのでは?

恐妻家とまで「いかなくとも、少々お節介で口うるさいのが、かえ
って、判りやすい、付き合いやすいのかも?

空気や気持ち読みづらい、とこのブログでも、中国からのコメあるし。

顔とかスタイルや胸とか言うが、やっぱり現実的に突き合うなら、
性格の相性でしょう。

日本人は良く言って繊細、悪く言うと細かいから、慎重に少しナイ
ーブにいかないと。
146450通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
松井玲奈って顔付きが中国人ソックリなんだけど・・・
146454通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本男児も案外中国人女好きだよ。日本中で中国人娼婦が活躍してるしw
146457- ▼このコメントへ返信
※3
活躍してるって、買ってる奴からしたら中国女なんて安上がりの肉○器でしかないんだから。
146458通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
劣等民族とわざわざ恋愛や結婚する日本人女性は少ないでしょう。

所得だけは日本並みのシンガポールやマカオの中華系でも
やっぱり顔もブサイクで下品でうるさい土人だし、
数少ない日本の「国際結婚派」の間でも中華系アジアンの男性なんか
最初から論外として話題にもされない。

国際恋愛・結婚OK派(1割もいない希少種)の間でも選考基準は

白人、黒人、あとは南米ラテン系など彫りが深い顔だちと明らかな異人種。

アジアンとの恋愛・結婚OKなんて日本人女性は、さしずめ0.003%くらいでは?
その0.003%もバリ島やタイのたくましいビーチボーイや、
イランやインドアーリア系の彫りの深い顔立ちで背も高く容姿の良い民族でしょ。
146459通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
また、気持ち悪いスレ立ってんなぁ。
中国女子が日本に大勢奪われてるからって僻むなっ
146460通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>顔が可愛いのが好き。
初っ端からそれかよ!
誰だってそうだわなw

あと大和撫子は絶滅危惧種ゆえ中国人にはあげまへん
日本人男性だって必死に探してるんだよ
146461通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つまり芸能人しか見てない、DT?
146462- ▼このコメントへ返信
先進国の女性に憧れるのは分からんでもないがまず数少ない自国の女性を大事にしたら?

広州では黒人と結婚する大陸女が増えてるんでしょ(笑)
146463通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
松井ってネットでも中国人みたいな顔だって馬鹿にされてたよww
146464通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやいやエロいチャイナドレスのがそっち系に見られるんだが。
チャイナドレスの作品は多いよ、上海娘恵美梨で検索~
146465通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は恋人になる時に性格の相性を大事にするから、中国人は基本的なマナーを身に付けないと日本人女性は中国人男性を好きになってくれない。

先ずは角刈りとダサいファッションを辞めて、中華料理の食べ過ぎで口が臭いのを治してから、話しかけましょう。
146468通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国好きだし何度も行ったが正直中国女は不細工ばかり。

肌が黄色くて鼻が潰れていて眼鏡面の平面顔ばかりなんだよ。

韓国女みたいに整形したほうがいいレベル、、、でも中国は好きだよ。
146470- ▼このコメントへ返信
※13
中国人の鼻が潰れてるのは有史以来ずっと騎馬民族に殴られ続けたせいだって歴史の先生が言ってた。
146472通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
クリ派より穴派の女の方が絶対に良い 燃えるよな
146473通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうでもいいけど、中国女って何であんなにもマンコの締まりが良いの??
146474- ▼このコメントへ返信
※16
中国に居る日本人駐在員も皆総じて同じこと言ってるね。
多分だけど鼻の穴が大きい中国人に同情して神様が小さくしてくれたんだよ。
146475通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国にはルーシーリューが居るだろ
146476通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本が嫌いなら見るなよ
146477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の女に対する幻想が半端なさすぎってキショイ
さらに反日カルトに洗脳されてる野郎かと思うと恐ろしさすら感じる
146481通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
よく知ってるなwww

中国女は不潔そうで無理
146482通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
つーか
ハニトラには注意すべき
情報抜き取られてるから
146483- ▼このコメントへ返信
>19. 中国人の投稿者
>AKB48の女の子はみんな好き。

じゃあ日本て事は関係なくて在日鮮人でも良いって事じゃんw
146484通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
ワロタw
146489通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔だけなら中国の方が可愛い娘多いんじゃね?
146525通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東アジア人の女性は化粧で化けると言われている。
ロシアの掲示板では、中国人女性の化粧前と後の違いがよく紹介されている。
はっきり言って中国人女性の肌は日本人より黄色が強くて、顔を見ると口が「へ」の字に曲がっていて目が釣り上がっている女性も多い。
だが中国人女性は長身の方がモテるので、長身細身のスタイルの良い女性は圧倒的に中国が多い。


中国の人口は、無国籍者を含めると15億人。日本の人口は1億人。
146678通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>7の中国人のジョークセンス好きだわWWW

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング