中国人「450万のネモフィラが咲く茨城の日立公園が凄すぎる…!」 中国の反応

  • カテゴリ:観光
  • コメント:28件
150109-51.jpg

日立公園

毎年4月には、日本の茨城県の日立公園の中には450万のネモフィラの花が咲くんだって!



 

150109-52.jpg

150109-53.jpg

150109-54.jpg

150109-55.jpg

150109-57.jpg




1. 中国人の投稿者
短い人生に友達や恋人と一緒にそんなきれいな景色を見たいね。
それこそが本当に幸せな生活だ。
あれか私と一緒に行ってくれる人が・・・



2. 中国人の投稿者
きれいだね。
これは本当に花の海だわ。
青い花がいっぱいで本当にすごいね。
一生に一度でいいからこんなきれいな景色を見たいね。



3. 中国人の投稿者
中国じゃ考えられない景色だなぁ。



4. 中国人の投稿者
綺麗だ~
ラベンダーの花だったらもっとよかった。
こんな名前の植物は本当に初めて聞いた。
でも本当に綺麗だね。



5. 中国人の投稿者
スマホの壁紙にしたよ!!
前回茨城へ行ったとき、あまり遊べなかったのが本当に残念。



6. 中国人の投稿者
きれいだわぁ。
日本って本当にきれいだね。
行きたい!
今年の8月に日本へ行けるかもしれない。
その時は美しい景色をたくさん見てくるよ。



7. 中国人の投稿者
本当にきれいな世界です。
こんな景色を見ると、いろんな事を忘れさせるよ。
日本ってどんな場所にも独特の景色があるんだよね。



8. 中国人の投稿者
ああ・・・いつ日本へ行けるのかなぁ。



9. 中国人の投稿者
ラベンダーほどは美しくないと思うね。
瀋陽のラベンダーはこれより全然美しいよ。
みんな外国のことに熱心にならないで、中国にも目を向けようぜ。



10. 中国人の投稿者
近所の公園と比べ物にならない。
正直に言うと、こんな景色見たことがない・・・
彼氏と一緒に行きたい。



11. 中国人の投稿者
どきどきする!
映画のワンシーンみたいだわ。



12. 中国人の投稿者
なんだよ~
私が帰ってくる前に教えてくれよ!



13. 中国人の投稿者
もう泣きそうな美しさでだねぇ。
この世界はこんなに多くの感動があるのか!
会いたい人に会う!
見たい景色を見る!
それこそが幸せじゃないか?



14. 中国人の投稿者
これは誰かが育ててるんだよね?
本当にきれいだよ~
世界を回ってこういうところを見てみたいね。



15. 中国人の投稿者
これは何の花なの?
聞いたことがない。
きれいだね~
中国に植えると踏み荒らされてしまう未来しか見えない。



16. 中国人の投稿者
日本なんでしょ?
中国人お断りの立て札の写真は無いのか?



17. 中国人の投稿者
これはなんの花か知らないけど、心の底から美しさに感動した!



18. 中国人の投稿者
行ってみたいけどお金がないなあ。
この世界の中に足りないのはロマンチックじゃなくてお金だ。



19. 中国人の投稿者
日本には富士山と桜以外にもこんな美しいところがあるんだな。
茨城県はどこにあるか知らないけど、いつか行ってみたいね。



20. 中国人の投稿者
ラベンダーとちょっと似ているけど、ラベンダーよりちょっと淡い幸せな感じがするね。



21. 中国人の投稿者
中国にもこのようなところはたくさんあるよ。
宣伝力が足りないだけ。
もし本当に見たいなら国内でも見ることができるはずだ。
国内なら多くのお金もかからなくてすむよ。



22. 中国人の投稿者
もし旅行したいならヨーロッパへ行ったほうがいいと思うよ。
この写真の中の景色より絶対にましだ。



23. 中国人の投稿者
日本の茨城県はこんな美しい景色があるのか。
茨城で1ヶ月暮らしたことがあるんだけど、その時は本当につまらないところだと思った。
見逃してたわ~



24. 中国人の投稿者
こういう所は旅行者があまりこないんだよ。
だから綺麗なんだ。
もし人が多くなると・・・



25. 中国人の投稿者
天国かと思った。



26. 中国人の投稿者
仕事で忙しいんだよな~
だからこういうところを紹介するのはやめてくれ。



27. 中国人の投稿者
この世界はでかすぎる。
全部の綺麗な景色を見るなんて無理だ。
お金が足りない。



28. 中国人の投稿者
やっぱり美しい景色は心を癒せるね。
旅の意味ってそういうことだよね。



29. 中国人の投稿者
この写真は本当に素晴らしい。
でも現場で見たらどうかな?



30. 中国人の投稿者
相変わらず空が青い!





【悲報】佳子様、中国人キモオタ等に目を付けられなさる

( `ハ´)「中日団結!      しようよ…」 【中国の反応】

3Dプリンターで皮膚や骨・関節を作る技術を確立したらしいが…

海上自衛隊←世界第二位 航空自衛隊←世界第四位 陸上自衛隊←射撃精度半端じゃない


コメント引用元:每年四月,位于日本茨城日立海滨公园里面的450万株喜林草一起盛开。
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

145868通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
きっとスレタイで「サルモネラ菌」と思った人多数続出
145870通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日立公園?ひたちなか市にある、ひたち海浜公園じゃねーの?
145871通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
富良野のラベンダー畑が見てみたい、美瑛町にも行ってみたいなぁ~
一生叶わぬ夢なんだけどね(´;ω;`)
145875通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
写真の撮り方が上手いな。
確かにたくさん植えてはあるが、広大な公園ではないぞ。
145876- ▼このコメントへ返信
来るな!中国人売春婦を引き取れ!
145884通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国にはいろいろな色の川があるじゃないか
145887通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは、ひたちなか市の国営ひたち海浜公園ですよ。日立公園だと日立市になってしまう。
145890通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
去年ここと秩父の芝桜と富良野のラベンダー畑行ったけどどこも中国人いっぱい居たよ
145893通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どの世界も真似出来ない
レインボーリバーがある中国が羨ましい
145897通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この目でお花畑を見た事が無いから
人生で一度は見に行こう。
自分も半世紀生きた。ガンだのなんなの発覚して行けなくなるかもしれない。
145901通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に現実離れしてる、とんでもない量の花が咲くところがなかったっけ?
145903通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ラベンダーとは全然すがたかたち違うから。見わけもつかないなんて、恥ずかしい。
>>瀋陽のラベンダー 画像見たけど なんかケバケバ、どくどくしい。
富良野、美瑛のラベンダー畑は 農業と観光の融合でできた景色。拝金的わざとらしい公園と同列に見ないでくれ。
145905通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国でも川がこういう感じだろw赤色とか黄色とか
145906通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お金の話が多いな~。
中国人はお金にガツガツしすぎてる人が多いと思う。
お金は力の象徴だけど、そればかりだと他人を気にかけない息苦しい社会になるのではないだろうか?
145907西夏の旅行者 ▼このコメントへ返信
※14
社会のシステム上、金の力が強いんだとおもいます。
日本より。信頼や社会的存在や老舗の看板よりも。

しかし、日本の美しい森林を、水源を買収していると
は、本当なのだろうか?

美しい自然を護り維持せず、破壊した教訓にもせず、
他人に南京だとか言って、傍ら他から奪う事しか考え
られないにらら、本当に残念だ。
145908通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
花畑は広大ではないけど、公園自体は広大だよ。
145915通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
秋はコキア(ほうきぐさ)で、冬は葉牡丹でゴージャスなんやで。
145916通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>こういう所は旅行者があまりこないんだよ。
>だから綺麗なんだ。
>もし人が多くなると・・・
残念、ひたちなか海浜公園は年間100万人を超える入場者数なんだよ
どこぞの未開民族みたいに公園を荒らすような輩はいないから来場者が増えても問題ない
145918通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>茨城で1ヶ月暮らしたことがあるんだけど、その時は本当につまらないところだと思った。

まあ、概ねあってるw
145921通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
金が無いとそもそも日本に来られないからな。
金の話が出るのはある程度仕方がない。

あの国にも綺麗なものがないわけではないんだが、やっぱり有名で綺麗なものは先進国基準でもそれなりに高い金取るからな……
145932通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
綺麗なんだけど、広角レンズでパースが付き過ぎていて、実際にどれ位の広さなのかがさっぱり分からん。
現地に行ったら想像した広さとかなり違いそう。
145963通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
茨城は田舎だし過疎ってる地域もあるけど
中国人に荒らされるのだけは勘弁してほしい
145965通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最後の「あいかわらず空が青い!」
チップスター吹き出したw
145992通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人お断りじゃなくてマナーの悪い人お断りなのよ
で、マナーの悪い人の何割かは中国人なのね(´・ω・`)うん
146006通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
花壇の中に平気で入り込んで写真をとる
146034通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 中国の人に喜んでもらって嬉しいよ。
 韓国人なら起源は韓国と言うだろう。
146074通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
春のはじめにネモフィラ、春まっさかりに桜
夏の初めにアジサイ、夏のど真ん中にラベンダー
秋の入り口で彼岸花、秋の盛りに紅葉

真冬以外は綺麗な自然たくさんあるので
往復チケットをご用意の上おいでやす
146075通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日立市とひたちなか市は別なんだよねえ
ま、ネーミングのセンスのなさがそうさせたんだけど、混乱するよな

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング