中国人「お前らが知ってる日本の芸能人の裏話を暴露しようぜ!まず俺から、ジャニーさんは○○」 中国の反応

150114-31.jpg

自分が知ってる日本の芸能人の裏話を暴露しようぜ!

中華スターや韓国・タイ・ハリウッドスターの私生活の暴露はネット上にあふれてるのに、なんで日本のスターの話はないんだ?
みんなで暴露しようぜ!
まず俺からいく。
ジャニーさんはゲ○。
あと中島裕翔と大後寿々花は付き合ってた。



 



1. 中国人の投稿者
中島裕翔って最近のジャニーズの中で一番かっこよかったのに残念だね。



2. 中国人の投稿者
山田涼介と西内まりやは付き合ってた。
それがバレて西内は転校した。



3. 中国人の投稿者
亀梨と小泉今日子はなぜ付き合ってるのだろうか。



4. 中国人の投稿者
日本で最も苦労している女優杉田かおる。
彼女は親がつくった借金を返すため12歳で愛人になり26歳で借金を返した。
日産の御曹司と結婚したけど彼女が金の亡者だったから半年で離婚した。



5. 中国人の投稿者
井上真央は酔うと男に乳を揉ませるらしい。



6. 中国人の投稿者
沢尻は復帰のためにエイベックスの社長の愛人になった。



7. 中国人の投稿者
松嶋菜々子は淡白だから反町はよく女探しに出かけてるらしい。
でもキャバ嬢のあいだではブラックリストに載ってるって。



8. 中国人の投稿者
松嶋菜々子が秋元康の愛人だったって話は松嶋自身がリークしたんだよな。



9. 中国人の投稿者
水原希子の彼氏の韓国人の○○が小さいから、水原は満足してないらしい。



10. 中国人の投稿者
芸能人の噂話って、週刊文春や週刊実話や週刊女性やフライデーや東スポに載ってる話だから信憑性は・・・
芸能界がクズばかりなのは日本も一緒だ。
中国の芸能人は地位が高いけど、日本では芸能人って地位が低いからな。



11. 中国人の投稿者
宮崎あおいも枕営業で広告とってきてたって前夫が暴露してたよ。



12. 中国人の投稿者
長澤まさみは伊勢谷にDV振るわれてたらしいぞ。



13. 中国人の投稿者
大昔はヒロミゴーとジャニさんが関係持ってたけど、結局ヒロミゴーがジャニさんを捨てたって話あったね。



14. 中国人の投稿者
浜崎あゆみは売れる前銀座ホステスだったんだよね。
売れた後はホストクラブ狂いだったって。
そして浜崎もエイベックス社長の愛人だった。



15. 中国人の投稿者
だれか~まゆゆの暴露話教えて。
どんだけ黒いのでもいいから。



16. 中国人の投稿者
佐々木希は元ヤン。



17. 中国人の投稿者
キムタクは芸能界のルールに屈せずに自分の力でいろいろなものを勝ち取っている。
漢だね!



18. 中国人の投稿者
大王製紙の人は板野友美と河西智美と藤原紀香と加護亜依・・・



19. 中国人の投稿者
芦田愛菜ちゃんって、商船三井の社長の親戚なんだろ?
家柄がいいんだから芸能界に入らなくていいのに。
杉田かおるみたいにならないか心配。



20. 中国人の投稿者
小栗旬はヤリ○で浮気相手がいっぱいいる。
山田優はもうすぐ精神病むんじゃない?



21. 中国人の投稿者
戸田恵梨香は綾野剛と別れてから体重が40キロくらいに痩せた。
身長163㎝くらいなのに・・・



22. 中国人の投稿者
成宮寛貴はゲ○。



23. 中国人の投稿者
香里奈と台湾人の彼氏とのおっぴろげ写真が存在するらしい。





アジア杯の試合後、中国サポーターが自発的に“ゴミ拾い”・・中国ネットで話題

( `ハ´)「アメリカと中国、日本はどちらと仲良くすべきか?という動画をYouTubeで見た…」 【中国の反応】

EXILEも創価学会員だったことが発覚!!!

『日本人留学生「トリックオアトリート^^」→ズドーン!』この事件知ってる?【海外反応】


コメント引用元:每人爆一个自己知道的日本娱乐圈的料
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

147843通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
水原希子はアメリカ人と朝鮮人のハーフで在日。
147849通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反対に日本じゃ
話にすらされないな
中韓芸能人の裏話なんて
147850通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そうだよね。水原は日本のテレビにでている外国人枠にいれてほしいわ。
彼女のCM製品は絶対に買わない。パナの美容家電や資生堂のマキアージュ、森永のチョコレート。
あんなクチビルお化けになりたくないから。
147851通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アグネス・チャンはイギリス国籍
147852通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
そりゃ中韓のコンテンツ市場規模なんて世界の1%も無いからね。
アジア全部合わせても、日本の10分の1も無い。

イタリアやブラジル以下のマイクロ市場でやってる芸能人なんて
日本のご当地アイドル以下。知る必要も価値もない。
147854通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スレ画像の右の男性は台湾先住民の混血だよね。
若干、中居に似てるw
147856通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ははは。あちらの人らも詳しいもんだね。
147857通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
台湾の芸能なら李宗瑞(ジャスティン・リー)の性スキャンダルでモデルなどとのセックス動画が流出したよね。
147858通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
て、言うか、日本人からすると、あきらかにデマw
の情報を中国人は判断つかなくって選別できてないから、
ハァ?ないないwで日本じゃ終わった昔のデマも
中国人の間では元気に生き残っててワラタ
147859- ▼このコメントへ返信
※8
個人的にマギー・ウーが好きだったから残念だけど、保存はちゃんとした(笑)
147861通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
てかさぁ、香港でもエディソンチャンとか言う俳優?が似たスキャンダル起こしてたよなぁ。。。
147862通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4

これは本当に驚いたわ…
147863通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
鍾欣桐は自殺した
147865通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
水原希子って不細工なのにゴリ押し凄いよな
147866通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
GACKTは朝鮮人って本当なの?
147867- ▼このコメントへ返信
名前が出てたので掲載しとくわ

>水原希子という在日

>最近のゴリ推し筆頭は水原希子と言う在日モデル。
>母親は朝鮮人、父親はアメリカ人なので日本とは一切無関係なのだが、大嫌いなはずの日本人に成り済ましてモデルにドラマにCMに自分を売り込む元気な銭ゲバ寄生虫だ。
147868- ▼このコメントへ返信
※15
純日本人だよっ
新井はチョンだけど
147869- ▼このコメントへ返信
>GACKTは朝鮮人って本当なの?

有名な話だと思いますがGacktは自分のファンクラブで集めた東日本大震災の義援金を何故か韓国の銀行を経由させて募金しました。
韓国の銀行を通す前と通した後の差額は発表されていませんが日本の非営利団体に直接渡せばいいのに不思議な事をするものだと話題になりました。
前々から在日との噂が絶えない上地祐輔も東日本大震災の義援金で全く同じ事をしていますが不気味でなりませんね。
147870通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんかデマばっかだな

水原希子って
wikiに、韓国と日本のハーフ+アメリカ人の子供ってあるけど、どっちが本当なの?

全く日本と関係ないって意見ばかりきいてて
じゃあなんで日本名なんだろうと思ってたんだけどさ
147871通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
なぜいきなり新井の名前をw
新井浩文は公表してるんだから、別にいいんじゃないの
147872- ▼このコメントへ返信
平和だねぇ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
147873- ▼このコメントへ返信
※19
Wikipediaは誰でも編集できるのであまり宛てにしない方がいいかも・・・(^_^;)

水原希子が日本人名を名乗るのは日本が一番稼げるからだと思われます。
そのためには日本人を装うのが一番都合が良いわけですよ。
海外の日本料理屋を見ればわかりますが日本人じゃない人達が日本人を装って日本料理の人気にあやかる形で商売しています。
そして自分から中国人だとか韓国人だと明かす事は決してありません。
連中は日本人を相手にする場合は台湾人や香港人だと主張し続け騙します。
相手を台湾人や香港人だと信じ込み結婚後に韓国人だと暴露された被害者にはニコラス・ケイジや伊良部投手(故人)、高嶋政伸など芸能人にも数多くいるようです。
147874- ▼このコメントへ返信
スレ主が一番ヤバいネタぶっこんじゃ駄目だろw
147877通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
香港出身やから違う?
147878- ▼このコメントへ返信
ジャニーズの社長は昔、自分所のタレントを片っ端からカマ掘ったらしい。さすがに今は、年で落ち着いたようだけどね。ジャニーズの黒歴史だよ。
147880通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺が知らないことをなんでチャンコが知ってるんだろ
147883通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
GACKTって韓国女が大好きなんだよね
付き合う女は韓国人(在日)が本当に多いし
怪しいよね
147924通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
水原は日本人の血は入ってないよ。本人がタモリの前で朝鮮人とアメリカ人のハーフで
アメリカ生まれって言ってたんだから。
タモリが日本関係ないのに何で日本の名前なの?って突っ込んでいたしw
147928通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
杉田かおる まで押さえてるとか、中国の芸能マニアもすげぇもんだな
147938通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16
こいつ生理的に受け付けなかったんだよな
見てるだけでも何か気分が悪くなってた
在日だと聞いて納得w
147955- ▼このコメントへ返信
Gacktが日本人てのはナイよね
マリスミゼルの頃から韓国系だってバレてんじゃん
タレント格付け番組の異常な持ち上げ見ただけでわかるでしょ(ワラ
147956通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22 ※28

情報ありがとう

アメリカで売れないから日本ってのは真実なんだろうなとは思ってたけど・・そうなのか
自分で言ってたのなら、そっちのほうが真実味あるね
ちょっとタモリと出演してた動画ないか探してみるわ
147986通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※15
Gacktは中国語話せるよ
148332通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スマップはデビューして売れ始めた頃、歌舞伎町のソープランドを貸切で利用した。
昔、お水の妹のダチが接客したのだが「キムタクじゃなかった」とブーたれていたそうだ。
148671 ▼このコメントへ返信

何の証拠も信憑性もないのに騒ぎ立てるのはマスゴミもあっちもこっちも一緒なんだな。

在日が日本の芸能人はみんな韓国人って言ってるのと変わらん。

170498通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
郷ひろみという人間
ファンクラブのイベント(クラブパーティー) の打ち上げに、マネージャー、ツアープロデューサーが躍起になって若い一般女性を集めます。
そこで郷おじさんが気に入った子をプロデューサーに伝えホテルの部屋に帰ります。
ツアープロデューサーはその子に『郷が君を気に入ったので部屋に行って欲しい』とお願いをし全ての段取りをします。
帰りはタクシー代の3万円を渡して帰らせます。そんな売春婦扱いをされた尻軽女が数えきれないほど居ます。
皆さん共通して言うのは…気難しい、匂わない、舐めてくれない、奉仕ばかりさせる、アレがお粗末、お尻を舐めさせる、自分の好きなところを凄く聞いてくる、お酒の口移しから始まる、2時間で帰らされる、気に入られるとその子の地方に来る度にお呼びが掛かる、身長が173くらい、究極の世間知らず…
歌謡コンサートなのに本人は『ライブ』と言うのがミュージシャン気取りで笑えます。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング