中国人「日本人は1人でカラオケ行くってマジ?友達いないからかな…」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:36件
150114-41.jpg

日本人は一人で、カラオケに行くそうだ。

不健康だよね。
友達がいないからかな?



 



1. 中国人の投稿者
お金が多すぎて、使いきれないからでしょ。



2. 中国人の投稿者
カラオケなんて高くないからね。
私が良く行ってるカラオケは3時間で、500円しかいらない。



3. 中国人の投稿者
高いのもあるよ。
私の先生は横浜にあるカラオケに行ったが、ドリンクとかなしで、4000元(約75000円)かかったよ。



4. 中国人の投稿者
ストレス発散だ。
一人で歌を歌うのはスッキリする。



5. 中国人の投稿者
日本人は1人で行くのが多いみたいだな。
1人でなんでもする。
だいたいの日本人は、30歳になると結婚する人が多いからそれまで1人を楽しんでいるようだ。



6. 中国人の投稿者
私も1人でいくよ。
まあ私は人と接触するのが嫌だからだけど。



7. 中国人の投稿者
職場でたまったストレスを歌で発散するんだろうねぇ。



8. 中国人の投稿者
日本はシングルカラオケサービスがあるんだよ。
主にサラリーマンの為に設けた短期サービスだ。



9. 中国人の投稿者
違うよ。
お金が多すぎて、使うところないからよ。



10. 中国人の投稿者
実は日本カラオケは人数で料金を計算するんだよ。
月曜から金曜までだと、1時間、数元しかかからないよ。
超お得。



11. 中国人の投稿者
日本人はわかってるな~



12. 中国人の投稿者
中国も一人でカラオケに行くのが多いよ。
スレ主は火星で生活してんのか。
なにも知らないくせに、他人が不健康だなんて頭悪いよ。



13. 中国人の投稿者
あなたは日本の何がわかるのか。
日本に何回行ったことあるのか。
今日本で流行ってる草食男子って聞いたことあるのか。
あれはバイトしかしなくて、在宅の時間が多い親のすねかじりのことだ。



14. 中国人の投稿者
私もよく行くんだよね。
歌を練習する時一人で行く。



15. 中国人の投稿者
私も時々一人でカラオケで一晩歌うなぁ。
歌い終わってスッキリ。



16. 中国人の投稿者
一人のほうがいい感じだよな。



17. 中国人の投稿者
日本は人数で料金を計算するから、一人で行くのが超お得だよ。



18. 中国人の投稿者
日本はやっぱり高すぎるよ。
私の故郷は東北にあるけど、カラオケの小さい部屋は一般的に、1時間2、3元しかかからないよ。
1時間1元のも多い。
漫画喫茶よりも安い



19. 中国人の投稿者
日本のカラオケって高級な感じがしないね。



20. 中国人の投稿者
中国でも一人で行く時あるよ。



21. 中国人の投稿者
中国で一人でカラオケに行くなんて悲しいな。



22. 中国人の投稿者
行きたいんだったら、行けばいいよ。
必ず友達と行かないといけないわけじゃない。



23. 中国人の投稿者
中国でもそういうの多いよ。
スレ主は中国人もこうだって知らないのかな。



24. 中国人の投稿者
私も一人で行くのが好きだよ。
スッキリするから。
自分が好きな歌を歌えるし。
友達とも一緒に行くけど、やっぱり満足できない。



25. 中国人の投稿者
日本はストレス社会だっていうしねえ。



26. 中国人の投稿者
日本人は音痴が多いんだろう。
練習のために1人でいくんだろうね。



27. 中国人の投稿者
日本人と韓国人って性格とかも本当に違ってるんだね。
韓国人は食事をするのも遊びに行くのも1人では行かない。
それに対し、日本人は自分で行くのが一番好きだ。





カラオケで「WOO・・・」とかの部分まで歌う奴www

韓国人「韓国は『文』を重視する国、日本は『武』を重視する国」 韓国の反応

【ブス注意】Twitterナルシスト多すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】韓国LGから画期的な冷蔵庫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コメント引用元:听说日本人会一个人去唱K
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

147722通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
的外れなコメントばっかだなシナ人

いちいち日本に関心持つな
147725通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
知らないくせに知ったかぶりする馬鹿な中国人。
本当に傲慢で野蛮な民族です。
西戎だな。
147727通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他人に迷惑を掛けない為の努力
147729通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
多分そのうち中国(都市部)でも増えてゆく現象だと思うよ。
147730- ▼このコメントへ返信
おいやめろ
哀れんだ目で此方見んな
147735- ▼このコメントへ返信
一人で行かないと盛り下がる歌歌えないじゃん
147736通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
ブーメラン恥ずかしい
147737通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
みんなでカラオケ行くのと一人で歌うのは別もんだろ
147739通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人も一人で行く奴けっこういるっぽいじゃないか
147742通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のカラオケは売春小屋だろ
147744通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国語でカラオケは何て言うのかね?「カラオケ」はキャバクラと同義って聞いたけど。
147745通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他人と行ってアニソンとか恥ずかしいからだよ、イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ
147748通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7

横レスだが全然ブーメランではないよ。
この手の「海外の反応系サイト」って日本人が「日本に対する興味」から見ている訳だからね。
中国人がどう「日本」見るかってのが問題で、中国そのものに対する興味から見ている訳ではない。
変な表現だけれど一種の自己愛なの。
だからブーメランではない。
147751通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本最高!!
と思う為だけに見てる
今の時代の中国には魅力なんてない
147753通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※13
横々レスだがそれはあるね。

中韓の蛮人どもが日本を羨んだり、嫉妬でサゲてるのを見て
日本人に生まれた幸運をかみ締めてる。

147754通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
26. 中国人の投稿者
日本人は音痴が多いんだろう。
練習のために1人でいくんだろうね。

中国人には音痴がほとんど居ないらしい。素晴らしい国だわホント
147755通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一人でいった事は無いが行きたいとは思う。
初めての歌を試してみる時、何十曲も歌いたい時。
だがたいていは、早い時間にガラ空きのスナックへ行ってしまう。
>>13
日本の事は分かっているし、どうだろう。
俺は日本に反射する中国を見ているが。
例えば「日本であたりまえ」中国人「ありえない」→中国にはない、という事が分かる。
靖国問題→マスコミの報道内容→中韓の宗教観歴史観とその認知範囲、とか。
朝鮮通信使の日記なんかも日本は既に当時を知っているから比較して朝鮮が分かる。
イザベラバードも当時のイギリスを理解できる。

147757通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ひとり○○の究極は『ひとり結婚式』
147758通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気兼ねせずに好きな歌歌えるからね
順番待ちもしなくていいし
147762日本人として ▼このコメントへ返信
歌の練習 楽器の練習 食事 など
147765通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歌い放題とかの放題の中国語ないって中国人が言っていた。。当て字使うか説明が入るらしい
147776通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のJ-popは人前で披露する前に練習させることでカラオケ屋を儲けさせている
小室哲也がまだヒットメーカーだったときに小室特集の番組で堂々と言ってた
カラオケ屋で事前に練習させるためアムロの歌はわざと難易度あげてると
147783通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
音痴だから・・・ みんなでカラオケ行く前に 採点とレパートリー広げの為に一人で練習しにいく。
147805通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ぼっちが落ち着くんだよなぁ
147811通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
練習です。
147813通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
友人と行く時と一人で行く時は用途が違うだろ
147824通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界に友だちのいない中国の土人に言われてもなあ

おまゆう、とはこのこと

147825通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16
言われてみりゃ、外人で音痴、のイメージが全くないわw
外国語だと歌が上手い下手がわからんw
俺らが耳にする外国の歌なんて、プロが歌ってる歌ばかりだもんな
アニオタ外人の素人が、日本語歌詞のアニソンを歌ってるのを聞いても、「外人だからなあ」てフィルターがかかっちまうから、本当に上手い下手の判断ができんw
147828通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一人でカラオケに行く奴が本当にいることが理解できんわ・・・
歌いたいからって、わざわざカラオケ屋に行ってまで歌いたいものなのか?
世間からはどういう目で見られるかという常識もないのか?
受付のあたりでさすがに思いとどまらないのか?
友達や家族を誘ったりしないのか?
本当に一人も友達がいない(現実にはそんな人はほとんどいないと思いたい)のなら最初から諦めないのか?
それとも、理解できない俺がおかしいのか?
147831- ▼このコメントへ返信
上手な人は別だけど、他人の歌を聴いても面白くないしw
147882通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
どうした?何か嫌な事でもあったのか?
カラオケで発散するといいよ。
147884通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※29
お前がおかしいのは間違いないよ。
そこは自信持ちなさい。
147887通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私の場合は、友人との本番のカラオケの前に一人で最近の歌を練習する。→ ナツメロ大会にならないように秘密特訓だ!
あとは、カラオケ屋で一人になって本読んだり、歌うったたり、転寝したり
ダラダラしてストレス発散するのがいいんだよ。
148052通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
友人と行ったらマイナーな曲歌えへんやん
148689 ▼このコメントへ返信

基本、一人で行くなぁ…。歌は下手だしそれを友達に聞かせるのは互いに苦痛だろう?
自分のペースで歌えて楽なんだよ

165581通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
カラオケって何度も行くと飽きるね
歌う曲目がいつも決まっているから

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング