中国人「日本で流行ってる髪型が開いた口が塞がらないアル。」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:47件
150115-11.jpg

ねぇ見てみて!

日本で流行ってる髪型が開いた口が塞がらない髪型なんだけど!!
日本のキャバ嬢の髪型、こういうのが流行ってるらしいよ。
本当だよ、信じて。。。
この髪型で街を歩いてるらしいよ。



 

150115-12.jpg

150117-002.jpg

150117-003.jpg

150117-004.jpg

150117-005.jpg

150117-006.jpg

150117-007.jpg




1. 中国人の投稿者
小日本のやることは常人には理解できないな。



2. 中国人の投稿者
日本では普通らしい。



3. 中国人の投稿者
よく倒れないなぁ。



4. 中国人の投稿者
どうやってんの?
不思議だねぇ。



5. 中国人の投稿者
日本人の想像力にはいつも驚かされるわ。



6. 中国人の投稿者
昇天ペガサス盛り?
日本人なんてみんな昇天してしまえよ!



7. 中国人の投稿者
誰かを突き刺すの?



8. 中国人の投稿者
○んちみたいな髪型なんだけど!!!!!



9. 中国人の投稿者
かっこいい髪型だと思うよ。
でも毎日こんな髪型にしてたら不便でしょうがないよ。
倒れてきたり人に突き刺さったらどうすんの?
全く実用的じゃないね。



10. 中国人の投稿者
街で撮った写真はないの?
街を歩いてるんでしょ?



11. 中国人の投稿者
>>10
原宿で見たんだけど、写真を撮る勇気がなかった。
今度撮ってみるよ。



12. 中国人の投稿者
堤防みたいだな。
もし天井の低いところを通るときはどうするんだろ。



13. 中国人の投稿者
彼女たちはマリー・アントワネットにでもなるつもり?



14. 中国人の投稿者
どうやったらあんな直立になるの?



15. 中国人の投稿者
中にお箸を挿してるんだよ。



16. 中国人の投稿者
不思議なこと、気持ち悪い事、理解できない事はすべて日本で発生する。



17. 中国人の投稿者
日本人は我々の祖先から学んでいるのだ。



18. 中国人の投稿者
この髪型で出掛けてんの?
首が凝らないのかな?



19. 中国人の投稿者
え、なにこれ飛天?



20. 中国人の投稿者
大きなソフトクリーム乗せたみたいだね。



21. 中国人の投稿者
風邪が吹いたら倒れるんじゃないの・・・



22. 中国人の投稿者
観音様ハッケン!



23. 中国人の投稿者
ブスなのが残念!



24. 中国人の投稿者
OLさんはこんな髪型しないでしょう。
10代の若者がやってるだけだよ。
この髪型だと顔が小さく見えるらしい。。。



25. 中国人の投稿者
この髪型誰かに手伝ってもらわないといけないんだろ?
1人のときどうすんの?



26. 中国人の投稿者
我々の方は・・・

150117-001.jpg



27. 中国人の投稿者
バカは中国だけじゃないんだな。





【中国】1年間昏睡の中国人、ゼニの匂いと音で覚醒

韓国人「焼肉や天ぷらを日本食と言う日本人www」「他人の食べ物文化を奪う工夫ばかりしてますね」 韓国の反応

彼女「…先輩、これ誕生日プレゼントです(6800円財布)」4万円財布使用俺「え……」

タイの韓流ファン「寿司、サクラ、忍者は日本が韓国から盗んだもの。アニメや漫画も韓国が起源」


コメント引用元:姐妹们!
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

147889- ▼このコメントへ返信
怒髪天を突く…じゃないだと…?!
147891通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はがないで見た
147892通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴン
147893通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
流行ってねーよwwwwww
またいつものように一部のバカ女がやってるだけだろ
147895通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近街歩くとこの髪型ばっかりだなあ。
147896通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
永沢君の時代が来てたのか
147897通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歪んだ精神と線虫以下の知能の中国人なら信じてしまうだろう
147898通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
数年前の名古屋のキャバ嬢やろこれ
147899- ▼このコメントへ返信
いるいる
147900通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
極一部を見て全てを悟る馬鹿。
147901通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もう数年前のやつだよ
147902通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんな奴等見たこと無いけどな。
そもそも一部を見て流行ってるって言葉はおかしいよ。
147903通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
現代版チョンマゲを舐めるなよ
147904- ▼このコメントへ返信
>17
が言ってるように、お前らの過去や今の歴史ドラマの髪盛り具合を見てから言えな
日本のはキャバ嬢や花魁だが、中国のは本来気品あるはずの身分の高い金持ちがはじけてるわけだが何か?
147906通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
最近は盛るのも下火のようだけど、5年前くらいのキャバはホントひどかったぞ
147907通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ああ、最近街歩いているとこの髪型ばっかだよね。
実家に帰ったら母親もこの髪型だったわ(´・ω・`)
147908通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんなので驚く支那猿は、1970年代のロンドン・パンクとか見たら引きつけ起こすだろうな。

あいつらが外の先進的な文明に触れたのってほんの15年ほど、しかもすべてが最優秀民族・日本様経由だし。
147909通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あれをペガサスと言われてしまうと
ユニコーン邪武の立場が。
147910通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マリーアントワネットになりたいんだよ(適当
147911通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国もなかなか面白い。親近感わくw
147912通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ、小悪魔agehaとかが流行った頃の画像じゃないかな
2007年くらいに微妙に話題になった気がする
147913通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は角刈りオンリーだもんね
147914通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
江戸時代の花魁の髪形に通じるものがある。
147916通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国ヘアー、斬新でワラタwww
インディアンが原型か?
そのアイデアはなかったわw
147917通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちゃんちゃん
147919通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヴェルサイユ宮殿では頭に船の模型を乗っけてたろ
147921通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どこの日本の話だ?
147922通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美容師がどうやったら高い注文取れるか考えた結果だよ
147923通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どこの国にも馬鹿はいるっていうことだね。
馬鹿しかいない国もあるみたいだけど…
147925通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
数年前のネタスギぃ
147926通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
147927通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国も中々やるな。
インディアンっぽいけどアメリカでやったらどうなるんだろう?
147934- ▼このコメントへ返信
散々ネタにしたのにまだネタにされるのか…
147951通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人ではなくて、日本の娼婦だろ
147954通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
古いネタを・・
147957通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最後、伝説のポケモンみたいだなw
147960通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほんと古いネタだよなぁ
キャバ嬢がインパクト勝負でやってるだけのものなのに
147966通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気圧変化で雨が降ることを予知できるようになり
地震1秒前に探知できるようになる。
147970通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
盛りはもうとっくに廃れた。今やっている奴は我が道を行くタイプかタダの田舎者。
147995- ▼このコメントへ返信
だったらポカーンと開いたままでいろ
チャンコロにはお似合いだわw
148019通りすがり ▼このコメントへ返信
ペガサスにはツノないっていうツッコミに笑った
148071通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
あれは日本のビジュアル系の劣化コピーだよ。
あいつらは元ネタのイギリスのパンクやLAメタル、スラッシュメタルなどの
文化を知らなかった原始人だから解釈も真似も幼稚。

縦モヒカンを横にしてオリジナリティを出してるつもりらしいけど、
そんなガキでも思いつきそうな「アレンジ」を誰もやらなかったのは
どうがんばっても間抜けに見えてダサいからw



148083通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
七面鳥みたいでかっこいいぞ。
148109通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の写真もなかなか……
やっぱりこういう髪型ってある一定の層はやるんだな…
148118通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
流行ってないからww
極一部の業界で内輪で競ってるバカ盛りヘアだからww
街で見かけたら間違いなく吹くわw
148692通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴンさんだな
148752通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
数年前なら老若男女問わず皆こんな髪型だったのに今はもう廃れてしまったな

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング