中国官僚「お前ら、日本製品ボイコットしろよ!俺は京都に豪邸2件も買ったけど」 中国人「 」 中国の反応

  • カテゴリ:社会
  • コメント:79件
150119-41.jpg

京都「令氏豪宅」の持ち主が登場した。

近頃、ネットで、北京大学方正集団CEO李友が京都で3億で2軒の豪宅を令計画 党中央統一戦線工作部長(全国政治協商会議副主席を兼務)の一家に買ってあげたと言われている。
記者が現地へ行って見たところ、2軒の豪宅はお隣同士で、木造の一戸建てだった。
持ち主は香港と大陸資本市場で有名な張頌義となっているそうだ。

関連ニュース
中国当局、IT大手の方正集団幹部らを調査 令計画氏の失脚に関連か
http://www.epochtimes.jp/jp/2015/01/html/d39120.html



 



1. 中国人の投稿者
毎日毎日、日本をボイコットしろって人民に言ってるくせに。
中国の役人はどうして朝鮮、ロシア、キューバ、ウクライナに行かないのか。



2. 中国人の投稿者
この家はなんか普通だね。
どうしてこんなに高いの?
一番理解できないのはなぜ彼らは日本で部屋を買うのかね。



3. 中国人の投稿者
こんなスレはすぐ削除されるだろうな。



4. 中国人の投稿者
五毛が忙しくなりそうな記事だな。



5. 中国人の投稿者
中国の一番の泥棒は・・・



6. 中国人の投稿者
このような木造の部屋が3.8億に値するの?
あり得ないわ。
そんなことに使うなら私たちの給料を上げてくれよ!
私は毎月十万元くらいもらうべきだ。



7. 中国人の投稿者
副主席って今までただの飾りのような職位だと思ったけど、まさかそこまで財が搾取できるとはね。



8. 中国人の投稿者
悪い官僚は全て有罪にしろ!



9. 中国人の投稿者
これは日本を占領する計画の一部だよ。
本当は愛国者なんだよ、たぶん・・・



10. 中国人の投稿者
京都の不動産は高いんだなあ。



11. 中国人の投稿者
なんか企んでるね。
反政府の疑いがあるわ。



12. 中国人の投稿者
毛の思考はクソだわ。



13. 中国人の投稿者
中国の高官達はなんでそんなに日本が好きなの?



14. 中国人の投稿者
マネーロンダリングの一部でしょ。
相当悪い事してそうだ。



15. 中国人の投稿者
中国の腐敗技術はどこまで進化してるのか・・・・



16. 中国人の投稿者
俺にも京都に家買って欲しい・・・



17. 中国人の投稿者
部屋の所有権は彼のじゃないんだよね。



18. 中国人の投稿者
よくわかったよね。
規律検査委員会はちゃんと仕事してるんだな。



19. 中国人の投稿者
これはもう腐敗ってレベルじゃないだろ!



20. 中国人の投稿者
中国の腐敗役人の逃げ場所が日本ってことだよ。



21. 中国人の投稿者
まったくクズ国家だ。
着てる洋服から、腐敗する官僚が浮かんでくる。
つけてる腕時計から、腐敗する官僚が浮かんでくる。
吸ってるタバコから、腐敗する官僚が浮かんでくる。



22. 中国人の投稿者
現在版の売国奴だわ。
賄賂で獲得したお金を海外ー日本、アメリカなどの敵対国家に贈る。



23. 中国人の投稿者
こういう情報はもっとニュースでやるべきだね。



24. 中国人の投稿者
>>23
真相が暴かれるまでやってほしいね。



25. 中国人の投稿者
この十年間、一番親日なのは誰だったのか。



26. 中国人の投稿者
礼儀正しい学校こそ、礼儀正しい生徒が育てられる。
国も同じだ!





百年後の日本人「ええ!?血液も心臓も作れなかったの!?事故の時どうしてたの!?」

( `ハ´)「日本製品ボイコット厨涙目…我々の身分証が日本製だった事が判明…」 【中国の反応】

ハゲ治療高すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

湯川拘束の流れワロタwwwwww


コメント引用元:京都“令氏豪宅”持有人亮相
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

149424通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と韓国人には定期借地にして土地を売るな
149425通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おまえらいい加減共産党にだまされてるって自覚しろよ。
ニュースも政治も歴史認識も嘘ばっかりじゃないか。
149427通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
奴隷は文句言わず、共産党に献金しろ。幹部が日本に運ぶんだから。
149428通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つまり、中共のヒエラルキーの頂点は日本ってこと?
149430通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に財産所有して
一方では、
日本に戦争けしかける
これが、支那土人の幹部の発想

ま、有事突入ともなれば、すべて
取り上げられてしまうわけだが
149431通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
固定資産税ってどうなってんだろ?
149432通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ戦争は無いってことだな。
149433通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
投資資産だろうけど接待でも使えるしな
京都は観光地でもあるが中心地付近に拠点があれば身内やVIPの知り合いに貸せるし同価格で直ぐに売れる
149434通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
しかも購入資金は賄賂で受け取った金
ここまで腐敗が進むと内乱→革命とお決まりのパターンが繰り返されそう
なんせ腐敗撲滅キャンペーンの先頭に立ってるきんぴら主席が400億の隠し財産を持ってるからね
149435通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
黄巾の乱待ったなしだな
149436通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ本当?

京都に住んでるけど、そんな豪邸を中国人が買った噂すら聞かないんだが。

腐敗追及の捏造記事にしても軽々しく京都ブランドを使わないでほしい。

149437通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今、京都は不動産売れまくってるよ
金持ちの中国人と東京民に(セカンドハウス的な)
災害大国の中で選ばれし都だからな
149438通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
12で売れてると言ったのはマンションだけどね
149439通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
石塀小路?
149441通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オレは良いけどオマエはダメ
清々しいほどの中国人ぶりに笑うしかない
149442通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
京都の御屋敷と言われる地域(桂坂)を散歩してると中国名の表札を結構見かけるよ
149445- ▼このコメントへ返信
お買い上げあざーす。
でも日本の不動産の維持費はゼニがかかりまw
払えない場合は競売www
149446通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不売運動結構。
けれど、まず中韓に土地を売るのをやめさせろよ。
特に文化的土地・湖・山周辺。水を買占められてる上、変な工場から流れる汚染水で周辺が汚されてる。
149448通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これから年寄りが死んで相続税払えないから空家が増えてくだろう。
中国人でも買ってくれるだけまし。
149449通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の木造の家をなめてるね
しばらくの間いかないと大変なことになる
大きな蜘蛛やヤモリやイタチとか、日本は町中でも空き家なら普通にどんどん住み着くよ
京都だから湿気とカビも心配
住まない木造建築ほどお化け屋敷に近くなるものはない
でも、こういう人だし中国人だしプライバシー管理が重要だから留守の間に管理人や清掃業者いれないだろうね
留守の間に政敵が華僑使っていくらでも盗聴器しかけられるよ
149451通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
京都は大丈夫!
奈良とかだと、奈良県の要人とかを買収して、中国が奈良を作ったみたいな意味不明の宣伝をさせることもできるけど、京都人は奈良人みたいにおっとりもしてないし甘くない
京都人は疑い深く西洋人みたいな感じ
京都人はうまく商売するけど、顔で笑ってても心では絶対に相手を信じてないよ
それに地域のルールを守らない人は富豪だろうと何だろうと嫌われる
149452通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
いや、相続税払えないなら資産として差し押さえられるだけだろw
持ち主が変われば空き家は売られるだけ
149453通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
豪邸買って外国人の固定資産税はどうなってるんだろうね
149454通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
共産党員やそのシンパ 欧米でも買い漁ってるぞ
そして低脳中国民は反日プロパガンダに乗せられてタゲ逸らし
149455通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
去年の話
ttp://www.epochtimes.jp/jp/2014/12/html/d80515.html
土地建物を購入3.8億ドル(約450億円)で京都の豪邸2軒購入
実際はマネーロンダリングと言われている
149456通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
共産党は早く民衆を戦車で磨り潰せよw
どうせこの阿呆どもは2年もしたらその事実を忘れるぞ
漢民族なんていくら殺しても勝手に増えるから問題ないだろw
149457通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どっちにしろ、中華バブルが完全崩壊したら投げ売りせざるを得なくなってすぐ平常化
このへんは80年代に日本の企業が海外の土地やビル買いまくってたんと同じよね
149459- ▼このコメントへ返信
中韓人に売るなよ。
家も土地も、日本の物を売り渡すな。

149460通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>2. 中国人の投稿者
この家はなんか普通だね。


この家の価値が分からないんだね。
 
149463通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
在〇中国さん書き込み乙!
149464通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
な、敵がだれかよ~く分かっただろ?
149465通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気付くと中国人が発狂するからあんまり広めないでほしいな
中共は最終的に中国なんか見捨てるって事を
149466通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ文句言ってる中国人も同じ立場になると同じ事するんですけどね
149467通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
紀元前から
中国は何も変わってないな
おもしれーwww
149468 ▼このコメントへ返信
日本を好きな訳じゃなくて、中国の共産党員はアメリカにもカナダにもオーストラリアにも欧州にも金と家族を逃がして、自分も永住権とっていつでも中国から逃げられるように準備してるよ。
見せしめのためだけの汚職追放運動で自分の財産奪われちゃ堪らないからと。
習自身、娘はアメリカの永住権持ってるのよ?
中国は土地が奪われるけど西側諸国では個人の権利が守られるから。
149469通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最初に掲載されてる写真は参考の画像でしょ?、中国人の勘違いしてる

中国国民は早く民主化運動しろよ
国名にまで使用している日本製漢字に疑問は無いのか
149470通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
親が不動産業をやっているけど。
京都は、日本の中でも特殊で排他的と聞く。
他県の日本人でもダメなのに、中国人なんて許可するかな?
基本的に、ルール無視の中国人は無理じゃないの?
ちなみに、東京でも住民トラブルが多いから、
なかなか中国人には賃貸契約もさせないし、買わせないよ。
結局、自分達の権利だけ言うだけで守らないからね。
知る限りでは、京都は絶対に無理と思う。大阪なら平気だろうけど。
149471通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
京都に住んでるけど、そんな豪邸を中国人が買った噂すら聞かないんだが。

腐敗追及の捏造記事にしても軽々しく京都ブランドを使わないでほしい。
149472通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
京都の不動産屋の息子なんだが、中国人に大きな物件が売れた話も
売った話も聞かない。

基本的に変な人に売ってしまうと二代、三代と周辺トラブルが尾を引くから
兵庫や大阪から買いに来ても良い物件を得るのは難しいほど。

ましてや中国人なんて、大使館職員なみにしっかりした相手でも
売ってもらうのは難しい。
149473通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>京都は、日本の中でも特殊で排他的と聞く


かなり特殊だね。

価値観や商習慣が、イタリアの地方都市に近い。
あそこもあらゆる勢力がよそから来て入り乱れた場所だから
部外者を信用しない。
149474通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今の中国は共産党の成果
おかしいことがあるならそれは共産党が原因
149475通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>39
それ日本人の仲介かましてるんですよ。
朝鮮総連だってそうだったでしょ
名義が日本人なら強行的な処置とらなきゃならない場合でも
時間稼ぎできますし、現行法でも違法でもなんでもないですからね
149477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※42
その「日本人」も売るときに背後関係やらさんざん調べるんですけどね。

もし実質的に買ったのが中国人なら出入りもするし、
近所でも業界でもすぐにばれて噂になるんじゃないか、と言いたかった。
149480通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
可哀想(笑)
149482通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
京都って住むところじゃないしな
観光で一度行けば良いとこ
149483通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下鴨泉川亭を中国人に買われた時は割りとショックだった、レオパレス許すまじ
149501- ▼このコメントへ返信
支那朝鮮人には支那朝鮮税を特別にかけるべきだな。
149508通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
京都の家買って、条例無視して壊したりとかするんだろうなw
149511通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
西日本で次の沖縄は 京都、大阪、滋賀辺りかな 九州は知らない

149519通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沖縄の辺野古基地予定地辺りは本土の人間が買いあさってるって噂だぞ
そりゃ基地が来てくれないと困りますわなwwww
149520通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
何かあれば法律変えて没収すればいいだけだしな
相互主義に基いて土地収得条件を相手国に準じ変更しよう
中国北朝鮮は不可 韓国もほぼ不可能
それを在日にも適応すれば奴らの棲家は無くなるぜ
149522通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反日アジトとして経費で買うアル!(#`八´)
149525通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たしか習近平国家主席も買ってただろw
149551通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
高く買ってくれてありがとう。
中国バブルはじけるその日まで買い漁ってください。

助かっちゃうわ。
149664通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>そんなことに使うなら私たちの給料を上げてくれよ!
>>私は毎月十万元くらいもらうべきだ。

お前! まだ共産党の奴隷って事に気づかんのかw
149665通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この人
日本に逃げようとしたのだから保護してあげればよかったのに
いろいろ情報を聞けるし
149676- ▼このコメントへ返信
中国政府さえ何とかすれば少しはまともになるんじゃないか
149693通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
京都に中国人?ああいるよ田舎でもそれぽいのがいるし
149694通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
都心の高級マンションじゃなく京都のお屋敷か。
センス良いな(笑)
149696通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
泣けるじゃないかぁ。
有事に備えて京都を攻撃目標から外す理由を作る為に私財を投じてくだすったんだよ、ありがたいねぇ。
 
…ってこたぁ開戦間近かよ!?
149697通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
北京も郊外とかではなく一等地に古い家が密集してるとこがあるけど
そこもそんぐらいするんじゃないの?
しかし買ってあげたって軽い表現にワロタ
149701通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私の住む限界集落にも様々な理由で空き家となった古民家が沢山あります。
どれも田んぼと畑のオマケ付きです。
独居老人が浴槽内でアレしてから推定2週間後にナニされた物件など大変お安くなっております。
夏場でも冷房要らずでございます。
中国の皆様いかがでしょうか?
149703通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華バブルが弾けたら?
このクラスはそれを仕掛けた側だから準備万端、海外資産たんまり持ってて投げ売りなんかする必要ない人達だよ。
149757通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反日の中韓人が日本で土地帰ること自体、信じられないwww

日本人の平和ボケにも笑いしかないwww
149761通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の富豪がいくら伝統的屋敷が好きでもあまり簡単に手を出さず普通に高級マンションやあたらしい物件をセカンドハウスとして買うのは、手入れの問題があるから
維持費が高い
屋敷なら庭木の手入れも土塀の塗り替えも全部やらないといけないよね
近所や屋敷の前の道も掃除しないといけない社会的義務がある
普通に垣根とか庭木の葉が道まで落ちるから、毎日掃除だよ
住んでない人がどうやってそれをするのか
日本のお手伝いさんは安くないし庭師も清掃業も高いよ
マンションならそういう維持費は0円でほったらかしにできるけど
149766通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも反日政策自体がたった20年程前に始まった偽りだって気がつかないのか
中国人は
149819通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※63
その「資産」が在米や在日だからな。

いざとなれば身包み剥がれて投げ売りするしかないのが現実。
149883通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
処刑人、覆面とれば、共産党
150020通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
買ったなら大切に残してほしい
150278通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いいなあ、豪邸とまでは言わないけど自分のおうち欲しい
150382通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不動産目的は東京。京都やらその他地方なら日本趣味で
そういう趣味が中国富裕層に人気なんだってな
知ってる不動産数件も中国人が保有してるわ
たぶん彼らの特徴的に内装ボロボロになるぜwww
150744通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※30
いろいろ問題のある国の人間が土地を買うのは嫌な気持ちになるけど
税の関係で価値ある家屋が消失している現状を考えれば
少しでも現状維持の可能性があれば、そういった建物に延命期間が生じるので
一概には悪いと言えないと思うけどな。
150841通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当の金持は、兵庫県の芦屋六麓荘に家を買うよ。
田園調布とは桁違いだよ。
維持するの大変だし、いつまで住めるか分からないがな。
150853通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は所有者の権利が海外と比べて大きいのだから簡単に外国人しかもよりによって中華なんかにうらないで~><
といっても、維持費がかなりかかるから・・・はぁ、貧乏になったなぁ。
150855通りすがりの日本人77 ▼このコメントへ返信
京都に不動産欲しいな
中国の官僚は大昔っから
大金をためて,海外に永住権を持って最後は移住するのが常識
日本と違い中国や,中東などは
政権や皇族が変わるとき必ず,浄化と言う名の,一斉抹殺があるから
文化から資産,人だけでなく造られたもの全てを破壊する習慣が昔からあるよ。
150857通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国トップ層の日本や海外への資産や家族の避難は当たり前のことだよ
中国ではどんなに栄華を誇っていても
人も財産もある日突然に奪われて罪人に仕立てられ金も全て取り上げられるんだから
そういう無法国家を作り上げた中国人の自分で自分の首を絞める自業自得、
歴史からなにも学んでいない自称4千年か5千年だかの阿呆国家としか言い様がない。
150865通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
外国人の保有は制限つける時期が来ました
政府は考えないと
150867通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
22. 中国人の投稿者
現在版の売国奴だわ。
賄賂で獲得したお金を海外ー日本、アメリカなどの敵対国家に贈る。

だって中国に資産を置いといたら全部政府に収奪されちゃうじゃんw
だから数十兆円単位で共産党幹部が横領で稼いだ金を外国に移してるんだろ。
中国じゃ土地も買えないし建物も立てたら最後はタダ同然で明け渡さなければならない。

森ビルが建てた上海環球金融中心って超高層ビルも土地は賃貸契約だから
契約終了する前にビルを手放すしかない。
中国の共産主義資本経済という基地外みたいな体制は早く崩壊させないとな。
150870通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の場合、黙ってれば同じアジア人だから見た目でわからないからね

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング