中国人「日本やべえ…ポルシェ918spyderとカレラGTが並んで止まってる!」 中国の反応

  • カテゴリ:社会
  • コメント:43件
150122-21.jpg

豪華な車

日本の名古屋のある駐車場にレモン色ポルシェ918spyderとポルシェ・カレラGTが並んで止まってた!!!



 

150122-22.jpg

150122-23.jpg

150122-24.jpg

150122-25.jpg

150122-26.jpg

150122-27.jpg

150122-28.jpg




1. 中国人の投稿者
やっぱ格好いい!!!!



2. 中国人の投稿者
欲しい。



3. 中国人の投稿者
見せびらかしてるんだな。



4. 中国人の投稿者
ジャガーも1台止まっているよ。
すごい列だなあ。



5. 中国人の投稿者
お金持ちって・・・すごいね。



6. 中国人の投稿者
俺もいつか!



7. 中国人の投稿者
持ち主は同じなのかな。



8. 中国人の投稿者
格好いいねこの車。
こんなにお金があるのなら、私にも一台くれよ。



9. 中国人の投稿者
うわー・・・
やっぱポルシェは綺麗だな。
私には買えないけどさ。



10. 中国人の投稿者
くそっ!
見なかったことにする。
酒飲んで寝るわ。



11. 中国人の投稿者
写真でしか見たことないよ。



12. 中国人の投稿者
赤いポルシェは俺の夢!



13. 中国人の投稿者
羨ましくてしようがないぃぃぃぃぃ。
でも私はやっぱり自分の車が好きだ。



14. 中国人の投稿者
ジャガーが大したもんじゃなく見える。



15. 中国人の投稿者
どうせ買えないのなら、見ないほうがいい。



16. 中国人の投稿者
日本ならまああるんじゃないかな。



17. 中国人の投稿者
中国でも100台くらい918はあるでしょ。



18. 中国人の投稿者
ホイールだけでもくれないかな。



19. 中国人の投稿者
たしか中国ではぶっ壊してたよね。



20. 中国人の投稿者
>>19
ああ、見た見た。
もったいない・・・



21. 中国人の投稿者
中国にはぶつけて捨てるほどある。



22. 中国人の投稿者
大げさにするもんじゃないでしょ。
これってスレ立てるほど価値あるのか?



23. 中国人の投稿者
>>22
並んでとまってるの、あんた見たことあるの?



24. 中国人の投稿者
止まってるだけなんて価値ないじゃないか。
中国で大破させたのはこれより何倍も格好いいよ。



25. 中国人の投稿者
車の持ち主はまさか中国の悪い官僚では・・・



26. 中国人の投稿者
私だったら、タイヤを盗んで、さっさと逃げるよ。





【衝撃画像】Twitterで「isisごっこなうww 」民度やばすぎ…(※画像)

韓国人「マカオには日本から遠征する女性も多いです…」 韓国の反応

【悲報】 ISIS捕虜の母、ISISをIAEA(国際原子力機関)とガチで誤解してた模様

ネトウヨ大学生の告白ワロタwwwwww


コメント引用元:豪车
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

150032通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
26. 中国人の投稿者
私だったら、タイヤを盗んで、さっさと逃げるよ。


さすが劣等民族・支那猿。

いずれにせよ、日本様が莫大な援助と投資をしてやったから、乞食が車を持つ夢も可能になったんだ。

本来の実力は人民服着て自転車乗るのがお似合い。
150034通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

 いや、きっと在日の華僑が買ってるんだよ。
 だからこれは中国人の金持ちの車さ
150038通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
名古屋だとリアルに中国人の可能性あるから怖いわw
150040通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ウンコが二台
150042通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや高級に限ればどこの国でもあるだろ、それと見せびらかしてる雰囲気は無い
150043通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
都市のデザインは名古屋の方が断然センスあるよね、次が札幌、横浜
東京、大阪、福岡は今一
150048通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ホテルの駐車場か?
150049通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドイツにいっぱいあるだろ
150051通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人には似合わない車だ
150055通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
てかこの手のクルマなんてそこら辺で走ってるだろ。
近所の車庫には普通にフェラーリやらベントレーやら止まってるしな。
週末になればマイバッハですら止まってる。
まあ、所詮A4乗りの俺が言える立場ではないが・・・
150058通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あまり見たこともないような外国車ばっかーり止まってる
マンションの地下駐車場に
会社名の入ったマーチを止めてた時は場違い感を覚えた
150060通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
MARTINIカラーじゃないのか
150061通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さすが劣等民族・支那猿。

いずれにせよ、日本様が莫大な援助と投資をしてやったから、乞食が車を持つ夢も可能になったんだ。

本来の実力は人民服着て自転車乗るのがお似合い。
150062- ▼このコメントへ返信
上海あたりにあるだろ。
150070通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国よく行くけど日本なんかよりよっぽど高級車とまっとるわ笑
audiとbmwばっかりだよ。たまにhyundaiかtoyota
150071通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アウディは高級車じゃねえよ
150075通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
金持ちはクラシックカーに乗ってるイメージ
150087通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔大阪で働いてるとき勤務先の隣のマンション駐車場がすごかったな
ランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェ、ロータスなんかがごろごろしててベンツが安物に見えたw
たまに運転手付きのベントレーまで送り迎えに来てたww
150088通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう風に何台も連なっているのって、マルチの親玉が乗っていたりするんだよね。
150090通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今日話題になっていたニュース
中国の学校で、門に挟まってた野良犬を生徒が助けて逃してあげたが
その後、その犬を4~5人の教師が捕まえて囲んで殴り殺し、焚き火をして焼いて食べている現場を、生徒が撮影。その映像をネットで公開し騒ぎとなっている。


アフリカ以下の未開なシナチョン土人に、自動車とか1万年早いからwwww
 
150096通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那豚はまずは人間になってからだな

未開な後進国の劣等支那豚は、とりあえず風呂に入ることを覚えろ
150113通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ日本の場合六畳一間に住んでる奴がベンツ、
金持ちが軽に乗ってる場合もあるからな。

趣味に人生賭けてるやつかもしれん。
150149- ▼このコメントへ返信
阿蘇山の麓に住んでると、土日にこんなのが数十台列作ってバイパスを走ってるのをたまに見る。
150185通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
ネトウヨの鑑だなあ

それでお前の人生救われるの?
150205通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
湘南エリアに住んでるが、こういうのは雑誌関係が箱根行きのインプレッションとかロケとかで、いっぱい通るからな・・・。
150217通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パナメーラがごろごろ走っている北京の方がよっぽどおかしいわ
150223通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まともな仕事をやってる日本人には縁のない車だし、日本人はわざわざ金持ってるぞ
と見せびらかすように高級車を乗り回したりはしない・・・
150225通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どこだろ?ウェスティンか?
150228通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
夕方の高速で、ポルシェx3&フェラーリx4がコンボイしてたの見たよw
その時はさすがに、チッ!ブルジョワめぇ、ありえねえって思ったわ 
150262通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
車についてはさっぱりなんだが、そんなにいいやつなのか
20年ほど昔に親父がポルシェ乗ってたが何乗ってたんだろねぇ
150263通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺もスーパーカー好きだけど何故かポルシェだけは全然惹かれないんだよな・・・
やっぱフェラーリやランボルギーニだと「おおっ!!」ってなるんだけど。
でも最近はフェラーリもランボもデザインが酷いことになってるから悲しいわ。
フェラーリはF430、ランボはムルシエラゴまでで終わったね。

ちなみに918spyder(黄色)は約7000~9000万円、カレラGT(赤)は約5000万円。
さすがに『その辺に走ってる』レベルの車じゃあない。
150268通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人には、人民服と自転車だろ。
いつから痴ほう症になった?
150270通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これマリオットのバレットだろ。ペントハウスを借りてる人の所有車だよ
しかも中国人の投資家ww お世話になってます
150271通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんな色乗るかねと思ったから※33で納得した。
150398通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どこかで見たことあると思ったらオレのポルシェじゃんw勝手に写真撮るなよww
150403通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>25. 中国人の投稿者
>車の持ち主はまさか中国の悪い官僚では・・・

ご名答
150528通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
格差社会だねえ
150581通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
名古屋人だけど名古屋が一番は無いw
150653通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
名古屋ヒルトンだと
150679通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こいつら、山陽自動車道でおきたフェラーリ十数台とランボルギーニ1台の
集団事故のこと知っているのかな。
あの事故は事故って対向車線に飛び出したフェラーリが衝突したのが
ベンツというおまけもあった。
150730通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
気に入らないコメントは許さないってか?
お前は何様なの?馬鹿なの?千ョンなの?
150733通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※41
しょっぱなから悪口見せられて気分いい奴がいるとでも?
ネトウヨ云々言ってるのも良くないけどさ。
151016通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
前の方にも・・

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング