中国人「スリングショットでカモメを撃つ写真でネットが炎上。」 中国の反応

  • カテゴリ:自然
  • コメント:46件
150122-51.jpg

青島の男子がスリングショットでカモメを撃って、大衆の憤りを買った。

ある市民が青島桟橋附近でスリングショットでカモメを撃つ男性を発見した。
ネットで騒ぎになった。
市民は野生動物を傷つける行為で男性を批判した。



 

150122-52.jpg

150122-53.jpg

150122-54.jpg

150122-55.jpg

150122-56.jpg

150122-57.jpg



1. 中国人の投稿者
全てのカモメは海に死んだ水夫の魂から生まれ変わったものなんだぞ。



2. 中国人の投稿者
その人を吊り上げて皆で大型のスリングショットで撃つ!
頭を撃った人にはボーナス!



3. 中国人の投稿者
この男、本当に見るに堪えないね。
「人は見かけによらず」・・・だけど、顔を見たらいい人みたいなのに。
カモメが市民の手に食べ物を探しに行く事を見て本当に感動した。
せっかく動物が私達にこんなに近付いてくるのに・・・



4. 中国人の投稿者
畜生でも心がある。
この人は畜生にも及ばない。
彼の名前を公表して、誰も彼を相手にしない。
孤独で亡くなればいい。



5. 中国人の投稿者
暇なら、パチンコで自分を撃てよ!
自分で痛みを体験してみろ。



6. 中国人の投稿者
本当に動物に済まないと思うわ。



7. 中国人の投稿者
彼を傷害罪を訴える?
法律の制裁を受けさせる?
違法犯罪分子を厳罰にしよう。
我が国の動物保護法は役に立つのか?
動物を愛する皆さん、団結してこの人を厳罰にしよう。



8. 中国人の投稿者
もう子供じゃない!
何十歳の人だよ!
いまだにパチンコ遊び?
きっと頭がおかしいね・・・



9. 中国人の投稿者
この人が本当に悪い。
相関部門の責任者は厳しく管理するはずだ。
一匹撃った場合は、10000元以上の処罰、三ヶ月拘留とかにすればいいじゃん?



10. 中国人の投稿者
彼は本当に人に育てられたかを疑うわ。
海鳥は貴方を怒らせたのか?
それらは我々人間の友達だよ。
私達が守るはずなのに、どうして傷つけるの?
畜生!



11. 中国人の投稿者
この種類のパチンコの力はとても小さいので、カモメは多分死ぬことはなかったかもしれない。
しかしパチンコが体に入って取れないままだと、炎症が起こって鳥が苦痛の中でゆっくり死んでしまうよ!
残酷だよ!



12. 中国人の投稿者
無断で益鳥を傷つければそりゃあみんな怒るわ。
こんな不道徳な行為、止めてくれ。
鳥を愛護して、国家保護類動物を愛護して自分の為に善行を積めよ。



13. 中国人の投稿者
彼が何匹撃てるっていうんだ?
中国人は毎日汚染でいくら死んでるとおもうんだ?
毎日鳥の卵を何個食べるんだ?
つまらないことで大げさに騒ぐなよ。



14. 中国人の投稿者
もし皆が彼と同じようにすると、どうなるかな?
彼は今日パチンコでカモメを狙うなら、明日貴方を狙う可能性がある。
誰も彼の行為を制御しないなら、社会の道徳はどうなるんだ?



15. 中国人の投稿者
まあいい人ばかりじゃないんだよ。



16. 中国人の投稿者
もし中国の動物保護法にすべての動物が保護対象になってれば良かったのにね。
真に中国の動物保護法はすべての動物を保護してほしいわ。



17. 中国人の投稿者
ネット利用者の公憤を引き起こした?
まさか現地観光客は誰も止めなかった?



18. 中国人の投稿者
私の家は青島にある。
冬のカモメがとても可愛いんだよ。
鳥を愛護するのはみんなに責任がある。
あの人は人間じゃないので、殴ってもいいよね。



19. 中国人の投稿者
カモメと白鶴を殺害してはいけない。
お年寄りによると、もしカモメと白鶴を殺害したら、災害が降りかかるんだって!



20. 中国人の投稿者
この行為はどんなに最低なことか・・・



21. 中国人の投稿者
この人は別の世界へ行かせるべきだね。
素養が低すぎる。



22. 中国人の投稿者
写真があるけど、真実じゃないかも。
何事もいい方面へ考えよう。
彼はただ振りをしてるだけ。
カモメは撃ってないかも!
そのように願います。



23. 中国人の投稿者
私はタイトルを見たとき、物事がまだ分からない子供のことかと思ったよ。
動物を殺害する人は捕まえて、数日拘留すべきだわ。



24. 中国人の投稿者
このような人をとても恨むけど、カモメが多くなるのも良い事じゃないよ。
鯨が海面に出て換気の瞬間にカモメが鯨の背中の肉をとりに行くと・・・
結果は想像して分かるでしょ。



25. 中国人の投稿者
現実にこんな最低な人は沢山いるんだよ。
周りの皆が止めればいいのに。



26. 中国人の投稿者
オバマっぽい。



27. 中国人の投稿者
野生動物にも命があり、それらは人間の友達だよ!
殺害しないで!





【愕然…】湯川さんのブログ見て目を疑ったんだが……

( `ハ´)「中学生が3700元を拾って警察に届けるも落とし主は1500元だけ受け取る」 【中国の反応】

【悲報】 韓 国 大 統 領 府 に 爆 破 予 告 、フランスから

「大戦後、日本が4分割→統治される案が有ったのは知ってる?」【海外反応】


コメント引用元:青岛男子用弹弓打海鸥引公愤
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

150405通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国って天安門で人間をノシイカにしたり新幹線ごと客を土に埋めたり出来るくらいなんだから
全域で狩猟してもいいもんだと思ってた
150407通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
糞がすごそうな場所だな
150408通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ノッチ、こんなことしたらあかんやろ
150409通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本でもカラスは狩猟しても良いのに、カモメはダメなんだよね
カモメなんて、カラスより凶悪なのにw
150410通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人間狩りやってる中国じゃ動物狩りくらいどうってことないんじゃ?(笑)
150411通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そこらじゅうの動物捕まえて食べてるのかと思ったが
150412- ▼このコメントへ返信
住んでる場所によっては害鳥に他ならない面も有るから必ずしも全面的に否定できないのが困る。
まぁ、暇潰しでやるのは駄目だけど、行政側にやらせとくのが一番なのかな。
150414通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国なら、どうせ誰かが食べるんだろ的な安心感がある
150416通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>畜生でも心がある。

向こうの掲示板の畜生って日本人のことなんだっけwww
150418通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
食うんだろ?
いつもやってることなのにどうしたんだよ
150419通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人がカモメを食用に捕まえる動画とかあったと思ったが。
食うために殺すなら仕方ない。
ただ、猟師免許とか、野鳥保護区とか、どうなっているのかは知らないが。
150423通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一方、日本はISISごっこをしていた

どこの国にもクズはいるもんだ
150424通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそもカモメって肉食だから不味いだろ。
150427通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>全てのカモメは海に死んだ水夫の魂から生まれ変わったものなんだぞ

中国じゃそういう言い伝えがあるのか
150428通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
たぶんそれあと2~3世代は言われるだろうな。他の国で同じことする国が現れない限り。
150429通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちっさいスリングショットやな
エサ飛ばしてるように見えなくも無い
150430通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ノッチが中国でオバマをディスってるのかと思った
150432通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
2枚め、うしろのオバちゃんが笑顔なのがうわぁ…ってなった
150435通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも毛ブタの命令なら狩りまくるんでしょ
150437通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アグネス:これなら飢え死にしない
150438通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は殺した後、普通に食べるんじゃないの?
最近じゃ椅子も食うって聞いたよ。
150444通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
食べるか否かで評価がわかれるな
150447通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やはり支那人は全然違う。日本だったら即逮捕じゃねw
150449通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本でも矢鴨ってのがあったような
150450- ▼このコメントへ返信
>全てのカモメは海に死んだ水夫の魂から生まれ変わったものなんだぞ。

なるほど、コレは彼等が激怒するワケだ。

では紐がスッポ抜ける逆バンジーの刑で。
150457NEMO ▼このコメントへ返信
ハンティングしたらちゃんと喰えよ。(´・ω・`)

それが最低限のルールだ。
150467通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これで当てられるならソゲキングになれるな
150468通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
撃ち落として持って帰って食べるのかと思った
150469通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今晩のご飯でしょ?
150482通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もともとハンティングの道具だし鳥を撃つのは間違った使い方じゃないけど
撃ったらちゃんと食え
150515通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この撃ち方を見ると弱いゴムを使ったパチンコだ。
それに目の脇までしか引いてないから
当たってもカモメは逃げていく。
この射手は初心者か、素人。

すずめ、ヒヨドリ、ツグミは美味い野鳥だ。
ムクドリは骨が多くて固くて良い猟鳥ではない。
カモメは魚だけ喰っているので肉は臭くてまずい。
魚専門のゴイサギは猟を許されているが臭いので
喰う人はいないだろう。
山鳩は飛ぶ力が強くて遠射で当てても逃げられる率が高い。
150529- ▼このコメントへ返信
毎日車の上に落としてくる鳥、マジで撃ち落としたい
150548- ▼このコメントへ返信
あぁ、もっこ的なのかと思ったらパチンコか…そら当てれるわ
150590通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
動物愛護って言ってるやつは肉食わないのか?
肉食ってるやつが動物愛護って言っても偽善者としか思えない。
勝手に言ってろ。
150605通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
個人的な意見だけど、ちゃんと食うのなら良いんじゃないかな?
中国人は何でも食うんだしさ...中途半端苦しめるだけなら最低だけど...
150613通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そういう文化ならいいんじゃないの
150618通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
公園の鳩を見て「丸々太って美味しそう~」と
感想を抱いたアグネス・チャンの時代から変わったもんだ
150655通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
信用して近寄ってくるものに危害を加えることで喜びを覚える連中か
最低だな
150662通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パンを飛ばしてんじゃねーの?
石ころなんて落ちてないだろ
150694通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オバマっぽい。
150706通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
禁猟でないならいいのかもしれんけど
いきなり真横で狩り出したらぎょっとするわな。
150817 ▼このコメントへ返信
この反応にびびったわ
中国人なら死んだカモメを食べたいっていうかと思った
150949通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
良い人に見えるのかよ…
150955通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
北朝鮮にみえたんだが
151056通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
漂流した時、海鳥、カモメか、、を捕って飢え死にを免れた例が幾つもある。
普段はまずくて喰わないが、いざという時は生でも我慢して食ったほうがいい。
156672通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
カモメは白いカラス、悪食で鮮盗的な性格まるで韓国人のようである
白く整形しているが騙されてはいけない

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング