中国人「日本のネットユーザーが列挙した中国の長所をご覧ください」 中国の反応

150126-11.jpg

日本の掲示板

日本のネットユーザーが列挙した中国の長所



 

150126-12.jpg

150126-13.jpg

150126-14.jpg

150126-15.jpg

150126-17.jpg

150126-19.jpg

150126-18.jpg




1. 中国人の投稿者
最後の2つが核心だな。



2. 中国人の投稿者
2chでは中国を罵るほうが多いんだよ。
これらは日本のサイトで比較的に友好的な言論に過ぎない。



3. 中国人の投稿者
>>2
そうだね…日本を罵る中国の掲示板と同じくらい多いね。



4. 中国人の投稿者
「美食愛好家+不死身+超戦闘力+汚い」
これが日本人から見た中国人のイメージです。



5. 中国人の投稿者
毒に強い。
唯一食べないのは机・・・
うまいこというね。



6. 中国人の投稿者
毒に強いって何なん?
下水油のようなものを指してるの?



7. 中国人の投稿者
驚異の勤勉性と驚異の低民度。
私はとても賛成って言ってもいいのかな・・・



8. 中国人の投稿者
こんなの全部嘘だ!!!!!



9. 中国人の投稿者
中国人は処世術があり身体精神が強く機転がきく。
芸術が分かる民族だよ!



10. 中国人の投稿者
勝てそうかな~
どうすればアメリカと戦えるのかな?



16. 中国人の投稿者
全世界でアメリカに勝てる唯一の国!!

これは米帝と我々を衝突させようとするトラップだ。



11. 中国人の投稿者
四本足で食べないのは・・・面白い事いうね。
でも、中国人は机を食べないというのは決め付けでは?
食うかもよ。



12. 中国人の投稿者
中国人から見た長所はそんなに多くないよな。



13. 中国人の投稿者
パンダってどういうこと!?



14. 中国人の投稿者
9割以上の中国人より鋭く見抜いてるところもあるな。
中国人の大半は民族と国家党派の違いが見分けられないからね。



15. 中国人の投稿者
日本は何でも良いけど、容貌が残念。



17. 中国人の投稿者
微妙なニュアンスがあるな。
毒に強い・・・うん・・・



18. 中国人の投稿者
韓国より少し良い・・?
悲しい評価だな・・・



19. 中国人の投稿者
我が国の民度は言わないでくれ。



20. 中国人の投稿者
中国の長所はいっぱい有るが、中華人民共和国にない・・・なるほど。



21. 中国人の投稿者
私は中国にこんなに素晴らしい長所がある事を知らなかったよ!!!



22. 中国人の投稿者
色んなお菓子があるのか。
今後料理を学ぼう。



23. 中国人の投稿者
とてもいい評価だね。
こういうところが日本の民衆と韓国人との違うところだよ。
賛否両論あるけど、大間違いのはない。



24. 中国人の投稿者
しまった・・・
日本人でさえ中国の理髪店を知ってたのか。



25. 中国人の投稿者
とりあえず、韓国人と区別してもらえていてよかったよ・・・





【画像】 韓国人と白人のハーフwwwwwwwww

( `ハ´)「日本人が漢字を捨てられない理由を韓国人が語ってた」 【中国の反応】

なぜ江戸時代までの日本人は肉食を避けていたのか

日本「遂にISISを萌えキャラ化させた『ISISちゃん』が誕生」 海外「日本人はおかしい…」 【海外の反応】


コメント引用元:日本网民列举的中国的优点
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

150761- ▼このコメントへ返信
どうせ、在日支那人の書き込みだろ
150762- ▼このコメントへ返信
中国残留孤児をコロさないで育ててくれてありがとうございます。
(朝鮮半島にもいないはずはないのに、1人残らずコロされてしまった…)

中華料理はほんと好き。

でも殆どの国民は(国土が汚れているのと同じように)心が汚い。
150763通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人をバカにしている一人であるが、
麻婆豆腐を作ったという点において、
他の国にはない尊敬の念を持っている。
150764通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国がアメリカと渡り合うとか、そりゃないわ
まあじんわりと浸透していって支那系大統領が生まれる可能性は否定できないが

ま、それはともかく日本としてはあの支那の影響を極小にすべきだね
150766通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
容貌が残念?w
よく、中国人は糸目・ニンニク鼻・丸顔・黄色肌など日本人から不細工呼ばわりされてるから管理人さんがいつもの反撃コメントしたのかな?
150767- ▼このコメントへ返信
五毛工作員は2chにウヨウヨ居る。
150769通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
典型的な中国顔である習近平がイケメンと言われてる国だから相手にする必要は無いよ。
あと、サッカーアジアカップの中国代表見てみろよ、奇形顔集団で気持ち悪いぞ。
150770通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国といえば ”泡 ” かな
150771通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
容貌は、朝鮮人に比べれば中国人はまともだろ
スポーツ選手の顔を見ても韓国は全般的にひどいが、中国はかわいい人もいるし
150772- ▼このコメントへ返信
チャイナ娘なら日本で活躍してるよ~

アイヤーアイヤー
150773通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
徴兵しまくって、安いグライダーみたいなのに爆弾つけて
旧日本軍と同じ特攻すればアメリカに勝てるよー
何億人減るか知らんけど(適当
150774- ▼このコメントへ返信
は?チャイナとチョンが一緒なわけないだろ
ゴキブリがチャイナ
寄生虫がチョン
150775通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓人は蒙古兵にレ○プされまくったから、頬骨の突き出たジャガイモ顔が多いんだよね。笑
150776通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャイナ服がアレば何でもいい
150777通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
・中国人の長所
安価な嫁
安価な労働力
安価な売○婦
150778通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>白豚と唯一対等に戦える資質を秘めたアジアン
>やっぱアメリカと対等に渡り合える国力だろ
>アメリカに勝てそうな唯一の国

こういったまともな日本人なら思いつきもしない珍説奇想がでてる時点でアレだな・・・。
アメリカに対する劣等感と反発心の混じった感情を持ってる奴は異常に中国やロシアを過大評価する傾向にあるが、これもそういう連中の意見かな。
150779通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャイナドレスは満州族の民族衣装だろ!
自らの民族衣装を捨てた哀れな民族…
150780通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ながーーーーーーい時間をかけて浸透戦術やってけばアメリカにも勝てる、
というか乗っ取れるのかもしれないけど、
現時点で直接対決したら木っ端微塵に粉砕されるだけだろ。
150781通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正直平均的な中国人イメージでは全然尊敬出来ないんだが、
人口が多い分、優秀な人も多いし、ニュートラルにものを
考えられる人も多い。

そういう点で、反日とかなにかと日本とは確執があっても
朝鮮人よりは全然上なんだよなぁ・・・身近な個人で見ると
中国人で変なのは最近全然見かけない。韓国人はもれなく変w
150782通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
2010年?
150783通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シャンプーってのは「らんま1/2」のシャンプーって女の子のことだろ?

日本人のルーツは中国沿岸部から来た人間も多いから顔もちょっと似てるんだよな。
韓国人は北方モンゴル系だから頭骨の骨格と顔が違う。
150784通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国じゃ漢字をミ又字って書くのかよ!?マジで?
じゃあ漢族をミ又族って書くの?だっさwwwww
漢字の宗主国なのに何やってんだよ中国人wwwww
150785通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>四本足で食べないのは・・・面白い事いうね。
>でも、中国人は机を食べないというのは決め付けでは?
>食うかもよ。

不覚にも吹いたwww
150787通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いい加減にしろ!
中国人でもさすがに椅子は食わないだろ!!!!




食わないよな?
150789- ▼このコメントへ返信
長所なし 短所全部
150790通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
8. 中国人の投稿者
こんなの全部嘘だ!!!!!


その通り。

アホな特亜猿がバイトで必死に書いてるだけ。

アメリカと張り合えるとか・・・wwwww

ノーベル賞300個の国と支那猿がどう張り合うんだよwwww

150791通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
古代中国には尊敬できる哲学者が沢山いたが、中国共産党政権下の中国には皆無。むしろ唾棄すべき政治家が多いと見る。個々の中国人が優れている点は、ゴキブリをも凌ぐ生命力かな?
150792通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>白豚と唯一対等に戦える資質を秘めたアジアン


それは日本人だけ
150793通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゼンジー北京
150794通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人を羨む点は、視線の届く範囲すべてが本人の厠であるという点。大地が全て本人のトイレ。どこででも済ます。例え走る地下鉄車両の中でさえ。
150795通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人=中国人=ホルホル厨

劣等感の裏返し

150796通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫌われてる国に平気で行ける厚かましさ。

150797通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

日本人と張り合えると増長できるほど強烈な脳内麻薬
150798通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日韓よりホルホルしてる奴が少なくていいね

中国はもっと文化と秩序を大事にすれば世界一になれるんじゃないかな
150801- ▼このコメントへ返信
このスレは割と友好的な人が多いと思えるんだが…
ただ中国人だからって理由で叩くのもどうかと思うね
150803通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国残留孤児は親切心での人もいるんだろうけど
人身売買の為に親コロサれて攫われた日本人の子供もいるんだよな
当時男児300円女児500円で労働力とか農家の嫁に売られてた
その後も文革で日本人だつって引きずり出されてコロサれたり
更にその残留孤児の戸籍背乗りして日本に来て犯罪者集団になったり

つーかこのスレかなり昔の たまには中国のいいところも上げようぜ だろ
なんか最近やたらこればっか向こうに訳して紹介してんのなんなんだ
150804通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔の中国人は、偉大な人物達が沢山居た

漢字
中華料理
満州族のチャイナドレス
教えてくれて、ありがとう



今の中国には何の魅力も無い・・・・・
150806通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
麻婆豆腐って陳建一のお父さんが日本で創作した料理で
ルーツが四川料理ではあるし、血筋もお父さんは中国人だから中華料理で間違いはない。

でも日本で帰化してて、日本で作った料理なので日本人が創作した料理にはなる。
なんつーか漢字の逆輸入とか、カリフォルニアロールみたいなもんだと思う。

陳建一のお店行った事あるけど、麻婆豆腐は本当に美味しかった
あれ以来麻婆豆腐の素が使えなくなって、麻婆豆腐作る時は家で山椒ふって作るようになったよ。
150807通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
もし麻婆豆腐がなかったら、シナ人をリスペクトするものが何もない。
150808通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
古い中国:偉大な人物、尊敬する文化・建造物物が多い。
今の中国:偶に光るユーモアのセンスと生命力は認めてる。

中国人としてみた時に…他民族な上にあの人口だから、優れた人
や常識を弁えた人、良い人ってのも少数なりにはいると思ってる。
だが中国共産党やその情報に踊らされてる道徳含む教養の無い
大多数は無理。盗人追剥根性が物の考え方に染込み過ぎてる。
150809- ▼このコメントへ返信
酢豚は世界一好き!!!!!
150813通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※38
エビチリか中華丼、もしくはマーボナスあたりと勘違いしてねえか?
マーボ豆腐は向こうにもある くそ辛いが
150816通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28
中国に押し付けようぜ!あいつらのカンフーでステルスも撃墜してくれるさ。
150818通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国がアメリカとタイマン張って勝てそうとか。。。 
アメリカの軍事力は世界の軍事力合わせても圧倒してるのに 
ほんと馬鹿で無知なんだから、アホ晒すんじゃねえーよw
150820通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
浸透戦術でアメのっとったらあの頭の悪い民族が世界に満ちるのか…
一番おっそろしいことなりそうだな
正直そんな世界は見たくないし生きたくない
そうなる前に完全に駆除しないと地球が住めなくなっちまうな
150822通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国にはまだ歴史があるからなぁ
150823通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎日のようにウイグル、チベット人を殺してる所。
やってる事はISISとそう変わらない。 しまった、短所を書く所じゃないのか、いけね。
150825通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毒に強いは毒餃子のときに中国ネットユーザーが言った台詞だろ
文句は中国人に言え
150826通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカと張り合えるなんて、
当のシナ人でも思ってるアホは少ないだろうw


五毛は本当に馬鹿しかいない。
150827通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のすごいところ?

そりゃあ、旅行にずけずけといけることだよ。

なんたってその旅行先は、
尖閣領土問題でいっこうに退かず、
大国の大中華様に媚びず、
過去の歴史問題を顧みず、

世界一残酷で、
お互いのことを世界一嫌っていて、
自国のデモではその国の車や店舗を破壊して愉悦にひたっているのに。

心より、恐れ入る。
150828通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あの毒ガスの中で生活できる生命力は大したもんだ
150829通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歴史文化には色々ハイクオリティなもの面白いものが多いけれどそれを置いといて、あえて現代の中国でいいところを上げるとするなら、上手い意見が出せる事だと半分本気で思う
勝ち負けが問題になっていない場合は、中国人の意見はわりかしまともというか、教条主義的じゃないから中々読める
150830通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
エビチリは中華料理じゃないぞ。
エビのチリソース和えだぞ。
150831通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いいところ?
スーパイコくらいかな
150832通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
皮肉が多いな
150833- ▼このコメントへ返信
確かに欧米で飯に困った時の中華料理は助かる。
料理人は中国人の場合も有るし、台湾系料理の場合もある。イタリア系が経営?で料理人は中国人というのも有ったな。
アメリカに張り合える国力というのも有るけど、世界平和の為にその気になるのは止めときなさい。
三国志、シルクロードは日本で人気だね。
150834通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は歴史的にも長いし色々学ぶ所は沢山ある、日本は中国から色んな事を取り入れてるし
中国の事は凄く好き、もっと中国の事が知りたいと思ってる。
韓国は場外な、中国とはくらべものにならない
150835通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華料理と三国志は好きだわ
まぁ、尊敬できる部分もあるよ、今の中国に対してではないけどね。
150837通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の顔が嫌い。
韓国人と同じ。
150838- ▼このコメントへ返信
中国の歴史や料理は大好きなんだよな~。
ただ、今の中国は反日が国是だから好きになれないだけで。
あと中華思想を日本に押し付けてくるところも嫌い。
沖縄と北海道気を付けろよマジで。

韓国はもう嫌いどころの話じゃないよ。
好きな所は一つもないし関わりたくない。
あいつら日本軍として中国に侵攻した癖に被害者面しやがって本当に最悪だよ。
中国には早くお引き取り願いたいわ。
150839- ▼このコメントへ返信
>でも、中国人は机を食べないというのは決め付けでは?
>食うかもよ。

検証が必要だな。
広東人なら何か知っているかもしれない。
150840通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
誤訳が多いな。
シャンプーとか鮮やかな河川とか。
150844通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカ倒せるよ
移民で乗っ取れば良いだけ
150846通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※29
中国は広島の生まれ。
150848通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は机を食べないというのは、中国人が言ったんだろーが
150851通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国に強いしズケッと物言っても角立たない所は評価する。
150852通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当にたまに沸くキンペーよいしょは流石に胡散臭すぎてなwww
欲に容姿どんな人生歩んだら褒める要素が見つかるのやら・・・
プロバガンダの人たちも大変なんだろうなって同情の書き込みしたわw

※63
究極過ぎてどうにもならん。乗っ取り防ぐのはインドから入れるぐらいだもん。どの道や国や文化圏としては終わる。
150854- ▼このコメントへ返信
中国の美人はとんがった顎に切開つり目の整形金型愛好国と違って、自然な卵形の輪郭にアーモンド形の瞳という日本でも受けそうな美人が多い気がする
150856- ▼このコメントへ返信
三国志や西遊記や中華料理やジャッキー等中国には色々お世話になってます!美人も多いしチャイナドレスも魅力的

一方乞食国家チョンには良い所が1つもない
レイプ売春婦トンスル乳出しチマチョゴリ顔も嘘歴史も捏造マジで人間が不快になる気持ち悪い物ばかり!うんこ以下
150858通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
手刀で日本兵を切れるとこww
150859通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
そのとおり!!!!!!!!!

これが支那人名物狂惨ホルホルwwwwwwwwwww


支那が書き込み支那が取り上げ支那が喜ぶwwwwwww

支那人あわれすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
150864通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本場で食べるマーボードーフは香辛料キツくて、恐ろしく辛い‥
150868通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は政府が悪いだけで歴史文化には深みがあるし、まともな人間も多い。
韓国は韓国人全体の民度が低いし歴史も文化も浅いし無い。まともな人間は韓国では生きていけない。
150873通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かにニャンニャンは芸術的だ
150876通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※73
上から下までチンパンジーとカスしかいない狂惨土人

韓国人から脱糞しない民度でも学ぼう!

こんな狂惨ホルホルのオナニーやって恥さえ知らないんだなww
150891通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
その一面もあるけど、子を奪うために殺された日本人の親達が居た事も忘れないで下さいね。
裏切り者の朝鮮半島の地獄に比べると、圧倒的に敵であった中国民衆の方が善良だったのは確かですが。
150893通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※38
それはエビチリだね。
150927通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が日本で作る中華料理が最強
150938通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
交通事故被害者を加害者が二度轢き
そして事故被害者の幼児を通行人が完全にスルー
150959通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>白豚と唯一対等に戦える資質を秘めたアジアン


それは日本人だけ。
150970通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
麻婆豆腐・・・同意しよう・・・
150976通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
炒飯と回鍋肉もおねがいします
150979通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国とアメリカが1対1で戦争をすることはないんだよ。アメリカとやるときは、自由主義陣営と中国ということになるので、中国は負けるにきまっているんだよ。
中国に味方をするのは、ロシアと朝鮮と北朝鮮ぐらいだよ。
150989通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
共産党の不正 弾圧  PM2.5バラマキ 
そんな共産党に操られている 向上心のない国
150996通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は日本にくる時料理を学んでから来た方がいいかもね
151047通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
繁殖力
151057通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
18. 中国人の投稿者
韓国より少し良い・・?
悲しい評価だな・・・

おう、これが怒ってる日本人の最大の酷評だよ。
下手に罵るよりも表現は柔らかく見えるだろうけどねw

自分が中国の長所を挙げるなら、時間的な捉え方が自己の一生を無視しているところ。
大らかさ適当さ混沌等はそこから来てると思う。全部日本に不足しているもの。(要らないけど見ていて清々しいくらいだw)
命の値段が安い事に慣れ過ぎてる哀しい側面でもある。
151135通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国で統制されてるから韓国みたいに基地外じみた行動も収束しやすい
確かに韓国人よりかはマシだな
151139通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカに勝てそうな~は軍事に限らない。
経済や文化、などなど。
151191通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何処かの国と違って闇雲な、反日では無いから話す余地は有る
後、桂林には行って見たい
中華料理は好きだけど味は横浜中華街限定、個人的には八角が好きでは無い、八角は全ての味を壊す
151215通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
在日が書いたんだろってコメントあるけど
そうは思わないけどな

韓国のはもっとあからさまにおかしいスレあるけどさ
151219通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
遺伝子レベルで根っからの覇権主義と
共産党が作り出す国民知能(民度)の低さ、
他エリア(土地にしろ文化にしろ)に対する悪い意味での浸潤力は脅威だわ。
151231通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本へくんなよシナ鬼畜
151255通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
逆に、相対的価値観でしかない容貌しかケチつけられないと考えるんだ
少し前は、二言目には鬼子と小日本しかなかったから少し進歩したんだよw
151283通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は支那が生んできた偉大な人物への尊敬と敬愛を抱いている。
上を見ればキリがなく、下を見てもキリがないのは、人口が多いから
仕方がない。互いの良質な部分同士で大人のつき合いができる日が
来ることを心から願う。

それにしても、蒋介石の国民党が腐敗して、ついに酷薄な悪漢の毛沢
東の支配を許してしまったのは支那の歴史において最悪のことだった。
5000年の歴史のなかで、これより悪い政権はないのではないか。
全体主義としても、ナチスのドイツよりも、ソ連のスターリン独裁よ
りも苛酷で残酷だ。一日も早い崩壊を祈る。
151342通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23
これだから中国人を嫌いになりきれないwww

中国の良い所は料理と服、雑貨が可愛い、
中共に壊されたと言われるがまだまだ見るべき遺跡が沢山ある
こんなところか?

でも遺跡以外は台湾で楽しめるな
151343通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※56
イギリスでは中華料理の店がオアシス的存在だったわ
味と価格的に
151344通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ぶっちゃけ中国も日本もお互いの文化を認め合ってるし尊敬の念ももってるだろ
ただ近代の歴史で色々もめちゃっただけで
151345通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
4本足で食わないのは椅子じゃないの?
151348通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>エロ下着屋のモデルが日本では有り得ないクオリティ

↑これはマジw
中華サイトの下着屋のモデルはマジで可愛い子が多い
その画像だけで抜けるレベル。
151352通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特亜が大嫌いだが
中国の文化にはリスペクトしてる。

変な頭の固いアンチが中国には歴史が無いとかって
馬鹿の一つ覚えの主張する奴がいるけど、それは中共が悪いんであって
中華が生み出してきた歴史には驚嘆するようなものがたくさんある。


151777- ▼このコメントへ返信
麻婆豆腐はマジで素晴らしい!
151847通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
麻婆といったら丸美屋
151997通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※101
食人と脱糞の文化だけは文革でも守られてきた。

凄い文化だよねw
152178通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも、特亜人がどれだけ日本で犯罪犯してると思ってんのよ。
その辺の意識なさ過ぎだろ、特亜人は。恐らくマスコミがやらんのだろうが。
152839通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※38
麻婆豆腐の本場は成都で張麻おばあさんが創作したので麻婆豆腐
という名前になったらしい。(中国だから本当かどうかは怪しいが。)
山椒が異常に入っていて辛い。でも味はよかった。
本場の中華料理は日本人には合わないと思うけど、麻婆豆腐だけは良かったよ。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング