中国人「なぜ日本人の男は背が低い女の子が好きなのか?その9つの萌えポイントがコチラ」 中国の反応

なぜ日本人の男は背が低い女の子が好きなのか

日本の学校保健統計調査によると、現代日本女性の平均高さは158cmだ。
男性にとって、背が低い女に萌えるところは多い。
全部の男性はそう思うとは限らないが。
背が高い女に対しても偏見はないよ。
素質修養が悪い低い女は別だけどね。

じゃあ背の低い女の萌え要素をみてみよう。

150202-002.jpg
① 手を伸ばしても高いところに置かれたものに届かない




 

150202-003.jpg
② 普通に目があっても上目遣いになる


150202-004.jpg
③ 簡単に頭をなでられる


150202-005.jpg
④ 手足が小さくて、小動物みたいに感じる


150202-006.jpg
⑤ かわいい服飾が超似合う


150202-007.jpg
⑥ 抱き合ったときに、簡単に抱き上げることができる


150202-008.jpg
⑦ 電車に乗って吊り革に届かなくて、男性の腕をしっかり握ってきたりする


150202-009.jpg
⑧ キスする際、頑張って爪先立ちする


150202-010.jpg
⑨ 体は小さいのに、強い御姉肌を感じたとき





1. 中国人の投稿者
うちの娘はまだ12歳なのに、もう168cmだよ。



2. 中国人の投稿者
最後の写真は何で兵長なのか。
兵長は少なくとも160cmはあるよ!



3. 中国人の投稿者
何か違うの混ざってる!



4. 中国人の投稿者
最後のは、全然萌えないんだけど!?



5. 中国人の投稿者
最後のような女の子がほしい。
低くてもすげえ強そうな。



6. 中国人の投稿者
最後のが好きです。



7. 中国人の投稿者
日本人の男は亭主関白だからね。
小さい女は守られるべきだ。



8. 中国人の投稿者
日本の男も低いからねえ。
背が自分より低い女と一緒にいたら、自分が高く見えるでしょ。



9. 中国人の投稿者
私も好きだ。
懐に抱いて、あんなことやこんなこと。



10. 中国人の投稿者
ロリコンってことだろ!



11. 中国人の投稿者
どれも萌えるが9番が大好きだ。



12. 中国人の投稿者
どうでもいい。
私は183cmだから、170㎝以下の女の子は全部いい。
彼女がハイヒールを履かなければね。



13. 中国人の投稿者
背が低い女は確かに可愛く見えるよね~



14. 中国人の投稿者
日本の女性は背が低い男は好きじゃないの?



15. 中国人の投稿者
背が低い女は寿命が長いんだってね。
ある資料でみた。



16. 中国人の投稿者
背が低いと若く見えるんだよね。
40歳のおばさんが30歳くらいにみえるし。



17. 中国人の投稿者
背が低い妻は、一生のうちで服に使うお金が少なくて済むんだよ。
オーダーメイドする際には、高い人は3000元(約56000円)なら、低い人は2000元(約37000円)くらいに落ち着く場合もある。



18. 中国人の投稿者
小さい女は、愛らしく人にもたれかかるからね。
女のあざとい一面を感じる。



19. 中国人の投稿者
低い女が甘えてくるのが好き。
甘えすぎなければ、男にとってたまらんものだ。



20. 中国人の投稿者
背が低いと重心が安定して転びにくくなる。
安全だ。





女の子の身長は147~154cmが至高

ローマ教皇庁「整形すんな」 韓国人「人が美を追求するのは当然だろ」「今は日本の方が整形多いですよ」 韓国の反応

【画像】世界で一番醜い女とネットで誹謗中傷された女性が話す「いじめに勝つ方法」が素晴らしい

【閲覧注意】彼女からこんな画像が送られてきた件・・・


コメント引用元:日本男人为什么青睐矮个子的女孩子
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

153117通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は基本的にロリコンだからな
153119通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
デカイ女とかもうそれ男じゃん
小さい女最高
153120- ▼このコメントへ返信
自分は185なんだけど付き合った女性は148〜152までだったな
小さいとたまらなく可愛いw
153123通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安全で草
153124通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小さい方が良いに決まってるだろ。大女なんかとんでもない。謝罪しろ
153125通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ソースすらないのに勝手に日本人の心情を語られてもな…
153126通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>オーダーメイドする際には、高い人は3000元(約56000円)なら、低い人は2000元(約37000円)くらいに落ち着く場合もある。
服オーダーするのにそんなに金額変わるか?既製服なら既製サイズに合っている方が安くて色々選べるってのはあるかもしれないけど。
日本の場合だと「素材代<<作業代」だけど、中国の場合「素材代>作業代」なのか?
153127- ▼このコメントへ返信
何で反日のくせに、日本人男性の好みなんか気にしてるの?
153128通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>8. 中国人の投稿者
日本の男も低いからねえ。

オメーんところよりはまだマシだわ
153131通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>14. 中国人の投稿者
>日本の女性は背が低い男は好きじゃないの?

好きになるとルックスは関係無いかな
私は175cmで旦那様は164cmです
周りからはメーテルと鉄郎だとからかわれますw
153132通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ま~た身長の話かよ。
シナ人はチビだから背の高い満州族に憧れてるんだってねw
153133通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
近所に中国人研修生が結構居るけど、みんな背が低いんだよね。
153134通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一つ重要な要素を忘れているな。
つ「駅弁」
153135通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
個人的に身長より鼻の形のが重要だなぁ。
だから、ニンニク鼻中国人女性は俺の中で論外。日本に来ないでね。
153137通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那って所はよほど背の高いとか低いとかで
コンプレックスになってるんだな
もう、病気だろ、こうなったら

しかも、笑えるのは、OECDのデータも知らん
と勝手にCCTVが流している反日・侮日の宣伝
に洗脳されて、日本人の身長や生活なんどを
語る愚かさ

いい加減、共産党潰せよ、支那人ども
153138- ▼このコメントへ返信
まぁ言いたい事は色々あるが、最後に兵長を持って来た事は高評価しておく
153139通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長はどうでも良いが、感度は高いに越したこたぁない。キリッ
153140通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オレがむかし紹介された女がオレより背が高い女で、その時直感で思ったのは、バックでやるときの惨めさだった。これホントの話アルよ。NHKの紅白に意味もなく出続けているあの在日女みたいな大女は論外ね。

153142通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>153135
お前ニンニク農家に謝れ!
153144通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アジア圏は若年崇拝はあるだろ。
生物学的にはおかしくはないんだが度が過ぎると犯罪にしかならないのを肝に銘じよう。
同じ理由で年配をありがたがるのも頭おかしいだろ。
それでも大事なのは結局はエッチも含めて性質相性なんだけどな。体の一部パーツが好きで結婚するとすぐ破局するのはよくわかった。
同級生の離婚率高すぎるよ。子供10歳で離婚とか絶対あと引きずるだろ・・・。
153145通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
萌えポイントとしては良いトコ突いてる。
しかし参照が全て二次元てヲタ目線じゃん…。
153147- ▼このコメントへ返信
平均的身長の女子から言わせてもらえば、高過ぎても低すぎても首痛くてメンド――

でも、そもそも恋愛に身長関係ないでしょ?…

153148通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小さい女の子は守ってあげたい
大きい女の子は己の力で人生を切り開く事が出来る筈だ
153149通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
69だけちょっと大変だけどなwww
153150通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔!顔だよ!
日本人の顔と内面が好きなだけW
153151通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そっかな?日本人は一寸法師書いたけど、西洋人は親指姫書いたんだぞ
153152通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
低い人:仕立て代1000元+1000元の生地×1枚=2000元
高い人:仕立て代1000元+1000元の生地×2枚=3000元
1枚の生地寸法が標準サイズ1着分。
足りない場合プラス1枚で見積もるのが一般的。
153153通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
175まではOKだな
153160通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最後の兵長が一番萌えるだろが!!!!!!!!!!
153164通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人はロリコン
外人はゲイかケモナーでFA
153166通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の男はチビだから
153168通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31

背なんて自分が属している社会での相対的なものなんだから、日本人が小柄だという事(実は世界的に見ると中身長だが)と好みとは関係なくないか?
153170- ▼このコメントへ返信
日本人男性がチビとは思わないけど私の周りの男性はチビが多いかな。私160だけどデカイデカイ言われまくる(笑)小さい女の子が可愛いのは同意。女性も高身長好きって人多いしお互い様なんじゃないかな。
153172通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オタク系はどうしても低い方が好きな意見が目立つけど
実際恋人にしたい彼女の身長で1番人気あるのって162.8cmだから女が思ってるほど背が低い女が好きなわけではない
153173通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分がデカいから背が高い女の方がいいわ
153179通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は、背が高いからね。特に北の人達。あと椅子の文化だから足も長くてまっすぐ。
あくまでも北の方の人達。
でも油っこい食事だからだんだん太ってくるよね。
153181通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
同感
まあ早々いないからな
153182通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
別にそういう趣味はないが、最後のオチに兵長を持ってくるセンスはいいと思う。
153183- ▼このコメントへ返信
背も高くスラっとしてる女性は好き
背は小さくても、普通でもムッチリしてる女性も好き
だけども、背が高くて、ムッチリしてる女性ともなれば何だか一気にゴツいなと気がしてきて手が出にくくなる
この辺結構わかる人いると思うのよね
153185- ▼このコメントへ返信
なんか、小っちゃいおっさんが混じってるけど、萌えだからいいのか......
153188通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
作業代一緒なら生地余分に使う方が高いに決まってる。
しかもテーラーの生地はメーター5K、10Kあたりまえの生地普通にあるぞ。
153191通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大きくて喧しいのと小さくて喧しいの二択なら、普通は後者を選ぶだろ。

「殺そうと思えば簡単に殺せるだろう」というのも精神的な余裕に繋がるんだし。
153199通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※41
セミオーダーだとそうかも・・・

153200通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分は155㎝だけど大きい男の人っていいよね。
猛獣使いになった気分で胸きゅん。
153204通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長じゃない!
萌えるのは身長差だ!

エスデスとタツミの身長差
エリザベスとメリオダスの身長差
エレンとリヴァイの身長差
身長差のあるとこに萌えが生まれる!
153290通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うちの娘はまだ11歳なのに、もう136cmだよ。
153306通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は背が低いって話は、統計では逆になってなかったけ。
153327通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>なぜ日本人の男は背が低い女の子が好きなのか

以前にアンケートがありましたが、日本男性が好む日本女性の身長は158cmくらいだそうです。
日本男性が大きい女性はを嫌がる理由は、深層心理として”太平洋でゴボウを洗う”ことになるのを恐れているんです。
大きい女では男としての自尊心が崩壊するからなw
153329通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
背の低い女はエロい説ってのがあってだな。
153334通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1

それは思う。あと、女性を屈服させたいと思う男が多い。韓国とそっくり。
だから両国は男勝りの女を嫌う。そして日本は男社会で、アニメーターはフェニミストが多い。
153336通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
背の低い子ってかわいいかぁ?
ずんぐりむっくりで足が曲がってたりして俺は好きじゃないが
153338通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
背の低い女なんか子供にしか見えん
153361通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
個人的には165は欲しい。170以上あれば最高。今の彼女はチビだけどおれがでかいから69がやりにくい
153366通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何故か日本人男性下げに持っていこうとするコメントがあるね。
そういう人に聞きたいけど、日本人以外の男性には自分より背の高い女の方が好まれるのかね。
本スレは全ての男性がそうとは限らないと断っているが、コメ欄の誰かさんからは悪意が透けて見えるようだよ。
153387通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
聞いた事がない
検閲と遮断で日本の情報なんか満足に入ってこないくせに
153406通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の女もやたら背の高い男を好むぞ
日本の男性は女性に対して嗜虐的で女性は被虐的
この国のAVが証明してると思う
カップルでSMができる割合は日本が世界一じゃないかな
153427通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人韓国人の身長コンプレックスは、もはや病気だな。
テメーの素行が悪いから嫌われているのを、身長にすり替えるな。

本当に醜いな。
153488通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※42
この理由で背の高い人やがっちり体型の男性が苦手
威圧感あって怖いよ
176の旦那ですらでかすぎると思うわ
でも好きになったらそういうのは関係なくなるんだけどね
153528- ▼このコメントへ返信
低身長の女※ただし
153645通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最後のには三角巾とハタキを持たせると
萌えるぞ
153750- ▼このコメントへ返信
チビだから必然的に自分より背が高い人ばかり好きになるわ
153756通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや最近の日本人は十分デカいと思うけどね
153783- ▼このコメントへ返信
要はバランス
154807通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
枕草子
159285通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
実際は男に人気ある女優見てると160cm台後半以上の人が物凄く多い。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング