中国人「彼女が日本人なんだけど、家に連れて帰ると叱られるかな・・・?」 中国の反応

150201-11.jpg

相談に乗って欲しい。

彼女が日本人なんだ。
家に連れて帰ると叱られるかな?



 



1. 中国人の投稿者
そんなの家族の態度次第でしょ。



2. 中国人の投稿者
家族とよく相談すれば、問題ないだろう。
頑張って。



3. 中国人の投稿者
日本の女性は善良で優しくて世界でも有名だから問題ないはず。



4. 中国人の投稿者
インド人ではなければ問題ない!



5. 中国人の投稿者
中国人じゃないと駄目だね。



6. 中国人の投稿者
どうすれば日本へ仕事に行けるの?
日本の女性はいいよね~
うらやましい。



7. 中国人の投稿者
私の両親は喜んでくれるよ。
私の能力が高いって言って。



8. 中国人の投稿者
スレ主は中国人の恨みを拡大しに来たんだろ。
むかついてきた。



9. 中国人の投稿者
家族に言われる事を心配するよ。



10. 中国人の投稿者
大丈夫だろ。
自分が好きならいいんだよ。
貴方は日本で仕事をしているのか?
其れとも女性のほうが中国にいるか?



11. 中国人の投稿者
凄いです!
国内には独身者がこんなに多いのに。



12. 中国人の投稿者
彼女はAVの仕事をしてないのか!?



13. 中国人のスレ主
>>12
それなら私の父も喜ぶかもしれません。



14. 中国人のスレ主
うちの父親の日本嫌いは相当だよ。
戦争映画を見ても怒る。




15. 中国人の投稿者
貴方のお父さんが怒りっぽいなら、感情を入れて感動させるしかないねえ。



16. 中国人の投稿者
愛には国境・・・あるんだよねえ。



17. 中国人の投稿者
一番難しい問題はコミュニケーションなんだよね。
言語の違い。



18. 中国人の投稿者
綺麗で善良で優しければ、大丈夫です。



19. 中国人の投稿者
子供出来たっていえばOK。



20. 中国人の投稿者
日本の彼氏より随分増しでしょ。
そっちだと売国奴って言われる。
よかったじゃないか。
貴方の場合は英雄って言われる。



21. 中国人の投稿者
彼女に連れられて日本に帰って彼女が叱られるかどうかを考えたことはないのか?



22. 中国人の投稿者
直接言えばいいじゃん。



23. 中国人のスレ主
>>22
ちょっと言いにくいんだよ~



24. 中国人の投稿者
それは家庭環境次第ですね
でも三つのパターンしかない
一、親日家庭環境——「私の息子が日本のお嫁さんを娶った、凄いですよ」
二、反日家庭環境——「貴方、国の為に頑張って」
三、中立家庭環境——「貴方がやっと結婚できた、私も安心しました。何?相手は日本人?構わないです、貴方と結婚したい人が居れば幸いです」



25. 中国人の投稿者
もうそんな時代じゃないだろ。
大丈夫だよ。





日本の現状がマジでヤバイ・・・・・・

( `ハ´)「日本人が漢字を捨てられない理由を韓国人が語ってた」 【中国の反応】

28歳だけど婚活してみた結果wwwww

テロが怖いんで、ISISに日本の首都は大阪って教えた


コメント引用元:女朋友是日本人。带回家会不会被骂!
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

152918通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いつもの妄想彼女か?w
152919通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
親父にも聞いたことないのに!

修正されろw
152921通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の彼氏を連れて帰る→親 激怒
日本人の彼女を連れて帰る→親 歓喜

だろ
152922- ▼このコメントへ返信
んなことより、猥褻写真流出で世界的に有名になった鍾欣桐・陳文媛・張栢芝らと誰か結婚してやれよ。
彼女たちの性器は人類の宝であり、彼女たちの遺伝子は後世に残すべきだよ(泣)
152923通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
確か張栢芝は結婚して子供もいるよ。
子供は学校でイジメられるだろうね(笑)
152924通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女の親が普通反対するだろ
152927通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんか中国の反応ブログって続けて更新されるな。同じ人がやってるんだろうか…
なんで分けてるんだろう
152928通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女不足だから、扇動する目的でスレ立てたのかな。。。
152930- ▼このコメントへ返信
自分の彼女をAV女優か?ときかれて怒らないやつは所詮そんなやつ。
日本人の彼女が出来たって言いたいだけ。
恥を知れ
152931通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本じゃなくて米帝様の女性をもらうべきだな。
中国人は戦争弱いから米帝様の遺伝子少しわけてもらうべき。
152933通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人のくせに日本人の彼女とか生意気だな。

広州の黒人たちと結婚する中国女が多いから焦ってるの?
152934通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎度、ここの管理人さんは中国でも工作活動頑張ってんなぁww
152935- ▼このコメントへ返信
ボボ・チャンってまだ結婚してないの??

ボボ様のマ○コを味わいたくないのか中国男子はツンデレかよっ
152937通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の彼女を連れて帰るー>エイズ持ちの売春婦だろ?人生オワタなw
152938通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今夜も日本中で中国人妻の「aiyaa aiyaa」が響いてるだろう

152939通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と結婚するなんて恐ろしい
遠い親戚までも何十人と日本へ自腹で招待して
やらなきゃ駄目なんだろ?ホテル代もだし恐ろしい
152943通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人かと思ったら半島のパスポート持ってるというオチ
152944通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
純血の日本人か?彼女の母親が中国人とかで、中国にシンパシーがある奴だろ。
152946通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
糸目ニンニク鼻シナ畜と付き合うとか物好きも居るもんだな
152948通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
謝霆鋒と結婚してたけど去年破局したよ
152950通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ娘が中韓人と結婚とか言ったら勘当もんだから
向こうの立場になればわからんでもないなこれは
お互い結婚しないのが一番だよ
152955通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那息子「これが僕の彼女です」


支那親「なんだその画像に映ってるのは」
152956通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 
★在日シナチョン管理人の翻訳ブログと特徴★

日本人の女の子と付き合ってるんだけど~

俺の彼女が日本人なんだけど~

彼女が日本人で結婚を考えているんだけど~

 ↑
でもその逆パターン(彼氏が日本人)はほぼ皆無
だからシナチョン管理人の妄想ネタは凄く分かりやすいww

しょせんはノーベル賞ゼロ民族の劣等シナチョン管理人のやることですからwww
152957通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>なんか中国の反応ブログって続けて更新されるな。同じ人がやってるんだろうか…

フォーマットがまったく同じだしな
反日度合いで使い分けてるんだろw
ジャポニカ以外同じ管理人だろうな
152959通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
ここの支那豚管理人が「どうだ!俺たち支那人が、日本の女を征服してやったぞ!!」という妄想願望を自作自演で垂れ流してるだけだからwww
152960通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まず、本当の日本人か確かめろ
152961通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
俺も思ってた
いつも大体続いてるんだよな

韓国の反応ブログも続いて更新される事が多い気がする
152966通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当なら彼女の両親が激怒だろw
152967通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人によるでしょ、彼女、親の問題。
にしても彼に本当に日本人の彼女がいて
中国人の親がいてどんな親なのかも分かってない未熟者なのか?
本当の親ならどう言うかくらい分かるでしょ?
152968通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<丶`∀´>ウリは日本人ニダ。宗主国様・・あ、いや、中国人と結婚できて光栄ニダ。
152972通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国、韓国のルサンチマンは限界にきているな。反日だけでは押さえきれないところにきている。ナチスの戦争前に似ている。だが時代や状況がちがう。内戦だろうな。
152974通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まず日本人が中国に行くわけ無い
わざわざ下界に行くってことはこの支那人は富裕層なのかね
152978通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の彼女じゃなくて、正しくは、女友達じゃないの?
多分、彼女の方は、中国人を彼氏とは見てないだろう。
まず、日本人側が結婚を考えてないよ。
ここ30年のニュースを見ても、
日本国内で事件を起こす中国人が多すぎる。
ましてや、中国では反日教育を徹底して、日本企業を破壊したんだから、
なぜ、結婚出来ると思うのか?

中国人が妄想するのは勝手だが、日本人女性は迷惑だよ。
日本の女は、男の家族に会う意味をよく知っている。
だが、この中国人は日本文化をよく知らないみたいだね。
普通は逆だ。彼女の両親に会って、許可を得なきゃいけない。
こいつ、本当に常識も、誠意もない中国人なんだろうな。
152983通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華民族がノーベル賞ゼロってなぁ…ちったぁ調べてから書き込んでくれ。
科学分野ってのを省いただけの積もりかも知れんが、平和や文学以外でも中国籍を捨てた華人なら幾つも受賞してんだ。
民族で括った以上国籍は関係ないからな、国籍を変えた時点で民族も変わるなんて見苦しい言い訳すんなよ、恥じの上塗り。
それ以前に、日本の優越性を示すのに白人社会のお墨付きをひけらかす意識が鳥肌モノだが、そこは百歩譲るとしてせめてこう書け。
「13億いても科学分野のノーベル賞ゼロて中国籍は安定感バツグンだな!」
152985通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
むしろ逆だろ。
日本人の彼女を中国みたいな野蛮で空気も食べ物も異常な国で言論の自由もない国に連れて帰れるって思ってるのかよ wwww
彼女の親が行くの反対するわ www
どこの親が大事な娘を敵国の最前線の戦地に送り出すんだよ!
152988通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやぁここの管理人の寛容さには感心するわ(笑)
4ヶ月くらい前だったか、某翻訳系ブログで「日本製品を個人輸入して売ろうと思うんだけどオススメあったら教えて」的な記事にオカモトのコンド○ムとコメしただけで、それ以来コメ投稿が受付拒否されたままの俺としてはね。
152989通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここへはヤクテナを窓口にして来てる者だけど、そこでは中国四千年と( `ハ´)が大概並んでるよ。
だからどうした?って感じだな。
俺は管理人が同一人物でも国がどこでも一向に構わない。
言い方は悪いが毒にも薬にもならない記事。
何に対してそんなムキになるのか良く分からんわ。
152992通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28
怒髪天を衝く勢いだろうなw
152994通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人もいろいろいて、一生シナで仕事するつもりのやつもけっこういる
(日本より成り上がるチャンスははるかにある)から
そういう親の娘で、自分が金持ちなら問題はあまりないだろ
ケースバイケースだな
152996通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23
稀に彼氏が日本人ってのも見かけるがかなり少ないよな。
統計だと10倍近くの差をつけて夫が日本人で妻が中国人のパターンが多いんだけどね。
153003通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
離婚
153004<丶`∀´> ▼このコメントへ返信
その女はキムチとかガツガツ喰わないよね?www

153005通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人男性に日本人女性と結婚した理由のアンケートみたけど上位に
「日本に復讐する為」
ってのが入る国だからなあ・・

父親が反日みたいだしその日本人女性も軽率だね
153006通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※36
なんだかんだ言ってここが続いてるのもそれだよw

一時的に栄えたサイトも、NGワード増やしたり、
管理人がコメ欄に介入したりすると急に人が来なくなる。
153007通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※34
いや、世界の常識では「ノーベル賞」は国籍主義よ。

もちろん、その国籍主義も大学教育やノーベル賞に値する実績を上げるまで祖国にいて、他国に移民・帰化した場合は祖国も誇れるけどね。

そんな人材は「中華人民共和国」にはいない。

153009通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※34
あとさ、「中華民族」でくくるにしても、やっぱり劣等民族だよ。

香港もシンガポールも学問の自由は保障されてるし、
そこそこ先進国レベルの状態が何十年も続いてきた。

それでも基礎科学や学問分野での世界的な功績は皆無、
発展した文化も無し、日本様からの劣化コピーばかり。
153011通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
先祖のエベンキは立派だったのに、その子孫の糞食い朝鮮猿はこんなに落ちぶれちゃって
本当に劣等キムチ猿は汚物民族で恥ずかしいよね

  劣等民族の朝鮮猿は、祖先のエベンキ族に謝れ!ゴミクズ民族!!!

◇アジアのノーベル賞(自然科学分野)

★日本 19人

★パキスタン 1人

★台湾 2人

★支那豚 0匹  ← m9(^Д^)プギャー!!!あはははははははははwwwww

★韓国猿 0匹  ← m9(^Д^)プギャー!!!あはははははははははwwwww


   劣等民族の支那豚とエベンキ朝鮮猿はアジアの恥!!! w
 
153014通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※34
おやおや、※23で図星を指されちゃったのが余程悔しかったんだね^^

ここがレベルの低い支那豚プロパガンダサイトだってこと暴露されて顔真っ赤w
153037通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に来る中国人留学生は学問の為じゃないから。
153055- ▼このコメントへ返信
ま、嘘だろうな。
中国人モテないもん。
153109- ▼このコメントへ返信
キムチ男と比べたら中国男の方が優しい。
153216通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※43
用はウイグルでやってる民族浄化を日本でもやりたいんだろ
日本人男性には中国女に対してそんな悪意は無い。むしろ国籍めあてや財
産をむしり取られるんじゃないかと警戒する者は居るかも知れんが
そもそも先進的な国の男を彼氏にしたいというのは自然な感情
結論として日本人男×他の国の女(結婚適齢期で素行や思想が善良の者に限る)は
組み合わせとして問題ないが逆は駄目
153303通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
相変わらず中韓系翻訳ブログのコメ欄は攘夷志士だらけだなw
職なしの浪人だらけとも言えるがw
156270通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※53
大陸帰れやシナ狗畜生がw

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング