中国人「友達の処○厨が彼女と別れたいって…どう思う?」 中国の反応

150201-21.jpg

友達の彼氏が彼女と別れたいそうだ。その理由は彼女が処女じゃないからだって

結婚まで考えるような関係だったのに、友達が私にぶっちゃけた。
数日前に自分が処女でないことを彼氏に伝えたら、彼は受け入れられず、処女だけが純潔だなどと言ったそうだ・・・
みんなどう思う?



 



1. 中国人の投稿者
この問題は確かに厳しいものだ。
もし彼女が処女じゃなくて以前他人と寝たのなら、ひどい気持ちが湧きあがってくる。



2. 中国人の投稿者
処女膜がある動物ならたくさんいるぞ。



3. 中国人の投稿者
この純粋さはおかしいんじゃないかという事が問題なんだよ。
もしこんな日本人男性がいたら憂鬱で死にそうになる。
心配なのは浮気だ。
日本の女性の浮気率は男性よりも高いようだ。
主婦が家に一人でいるとすぐに問題を起こすみたいだ。



4. 中国人の投稿者
非処女は処女よりも浮気しやすいんだぞ。



5. 中国人の投稿者
経済が発達した地区ほど浮気率が高くなるんだよな。
前にニュースでイギリスの国王も寝とられたと言っていなかったか?



6. 中国人の投稿者
これは本当に仕方がない。
あなたの友達に自重が足りないのだ。
或いは天真爛漫すぎるのだ。
まあそのうちいい男性が現れるだろうさ。



7. 中国人のスレ主
忘れてた。
彼氏も童貞じゃないそうだ。




8. 中国人の投稿者
>>7
なんだクズ野郎じゃないか。
別れるのはいいことだろう。



9. 中国人のスレ主
>>8
他の面では彼女によると素晴らしいそうなんだよね・・・



10. 中国人の投稿者
私はその彼氏と同じ考えだなぁ。



11. 中国人の投稿者
私は女性だ。
そういう考え方もある。
でも私の周りの男性は気にしないけどなあ。
きっとその女性は彼氏に家や車をねだったのだろう。
だから男性もそういう考えに至ったのだろう。



12. 中国人の投稿者
俺に嫁げよ!
一緒にいよう。



13. 中国人の投稿者
どっちもどっちだろ~



14. 中国人の投稿者
もし童貞だったらわかるんだけどなぁ。



15. 中国人の投稿者
この男性の愛はそんなに深くないということの証明だろ。



16. 中国人の投稿者
どういう理由だよ~
この男は彼女を愛していないんじゃないか?



17. 中国人の投稿者
こういう男は本当にムカつくよね。



18. 中国人の投稿者
>>17
は?
非処女はもっとムカつくけど?



19. 中国人の投稿者
もし私の彼女が処女じゃなかったら、私はむかつくだろう。
スレ主が言うこの女性は自重を知らないのだ。
気軽に人と性的な関係を持つなんて。
とにかく私は比較的古い考えの人間だ。
私の事を保守的だとか封建的だとかは言わないでくれ。
私が言いたいのは、どんな原因があっても自尊自愛を理解しない女性が何に基づいて男性に安心して彼女と一生を過ごさせるのかということだ。



20. 中国人の投稿者
自尊自愛は他人の目には違う定義で見えるものだ!
スレ主はその女性が以前なぜセックスをしたのかを言っていない。
だからみだりに批判はできないと思う。
それに男性は童貞ではないのだろう。
だから上のように言われるのだ。
他人の未来の妻と遊んでおいて自分の妻には処女を要求するのか?



21. 中国人の投稿者
賛同する。
本当にひどいな・・・
胃がひっくり返りそうだ。
彼女と付き合って、とても彼女を愛していて、結婚前に処女じゃないと伝えられたら普通の男性は簡単には受け入れられないぞ!



22. 中国人の投稿者
処女を求める人も非処女でもいいという人もいる。
思想が開放的で非処女の嫁でもいいという人を探すんだ。
ならば心のもつれを防げるだろう。



23. 中国人の投稿者
他人の選択を尊重すべきだと思うよ。
女性が経済的条件を追求するのは理解できる。
男性が処女を追求するのも理解できる。
彼らに自分の追求を捨てさせることが明らかな正しい道だ。
やはり志が同じ人を探すべきだ。
でなければ一緒になっても幸せにはなれないでしょ。



24. 中国人の投稿者
自分が自重しないのなら他人を責めることはできないだろ~



25. 中国人の投稿者
愛の前では、処女は重要なものではないはずだ。
その男性は女性の肉体を愛していて心を愛してはいなかったのだろうな。



26. 中国人の投稿者
男が童貞だったらわかる話だな。
誰も中古の車や家を買いたがらないだろう。
だがもしその男も童貞じゃないならクズ野郎だ。
別れてしまえ。



27. 中国人の投稿者
結婚の段階でこの理由で別れるなんて理解に苦しむな。
あの行為の数がその男の受け入れられる範囲を超えていたんじゃないのか。



28. 中国人の投稿者
これに正しいも間違いもないよ。
観点が異なるだけだ。
受け入れられる人もいるしそうじゃない人もいるんだよ。





大川隆法 「こんにちは、後藤健二と湯川遥菜です」

韓国人「国別象徴動物、大韓民国=トラ、中国=パンダ、日本=キジ・錦鯉(猿ではない)」「地図が虎型ですからね」 韓国の反応

【画像あり】現在の蒼井そらが誰だかわからない件wwwwwwwwwwww

【画像あり】GoogleEarthの竹島周辺wwwwwwwwww


コメント引用元:朋友的男朋友要和她分手,理由竟然是她不是处女。
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

153339通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
価値観が違ったのなら、結婚生活は駄目だな。
153342通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こればっかりはその社会での常識感覚によって左右される問題だから日本人の自分がコメしても意味ないよね。

ただ、中国人の反応見る限り、割と処女で当たり前って感覚の人も多いみたいだから何でこの女性は処女じゃないと告白したんだろうか?多分自分が楽になりたかったのだろうけれど、自分が楽になるぶん相手が苦しむ事って結構あるよね。

153343通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一時期2chにもこういう考えのがたくさんいて(今もいるだろうけど)
この手のスレが大量に乱立してて不愉快だった覚えがある。
153344通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よくわからんな
童貞じゃなくなったときに穢れたって感じたのかな?
153346通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そんなのに拘るのが良く分からん
趣味や考え方とかが似てるとか価値観が一緒とかのが大事じゃね?
処女や童貞に拘る人はどちらにしても面倒くさそうなイメージしか持てない
153349通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
初々しい反応と慣れた反応の2パターンが楽しめて良いじゃん
153350通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5

事実状態として処女か否かという話は別として、「非処女で何が悪い!」って人と「処女であることは大事!」って人とでは価値観そのものも違うと思うよ。
で、その価値観の相違は例えば子育てその他の場面にも影響与えると思うし。
153351- ▼このコメントへ返信
大陸女なんて、世界中で股開いてるのに国内の女には厳しいんだなぁw
153352- ▼このコメントへ返信
日本の女性の浮気率は男より高いとかw
153353通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 



  ここの支那豚管理人は、必ず日本を絡めて、日本下げコメントをねじ込んできますwwwww



 
153355通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那豚管理人さんへ


世界中で、肉便器民族の支那豚売春婦が、何十万人もが大活躍している話題は取り上げないのですか?w

 
153356通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔、作詞家・作家の山口洋子さんがこんな事言っていたな。
「結婚するのであれば処女が良いって言う人としなさい」って。
勿論今とは価値観そのものが違う時代に言った言葉なのでそのまま捉える必要はないが、要は処女とかにこだわらない男性は相手にも責任を負わせる楽な関係性を望んでいる事が多いから男らしくないって事らしい。
まあ分からないでもない。
153360通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ中古は新品よりは誰だって嫌だし
許容できない人がいるのも仕方がない
ちな俺は可愛ければ誰でもいいです
153362通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
米5
童貞にこだわる奴なんて見たことないわ
てきとうほざくな
そもそもオトコのどうていなんぞ価値があると思ってるのかアホ
153363通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東莞小姐「・・・・」。
153364通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そりゃ新車と中古じゃ価値が雲泥の差ってのはわかるけどさw
あっちだと中古ってそんな価値ないんか。極端だな
153365通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんつーか、小さい男だな
しかも自分だって童貞じゃねえんだろ?w
つか中国って処女のまま嫁ぐ女の割合はどんなもんだろうか
それにもよるわな
153370通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
米17
童貞に価値なんぞないって言ってるだろバカ女
153372通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
童貞にこだわると言うか、処女にやたらこだわるくせに自分はしっかり経験済みだと
身勝手だなーと思って引くな。
そこまでこだわるなら、処女とイタしたからには責任取って結婚すべきだと思う。
153373通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
非処女の良さは、手軽さと気軽さだから結婚したくないのは分かるが
責任持たずにヤレル相手を次の乗り換え先が決まってないうちに手放すのはもったいないわ
もっと言葉選んで結婚回避しろよ。本音と建前ってのがあるだろw
153375通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
処女膜は人間とモグラにしかないんじゃなかったか。(出典:二人H)
153376通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
米19
価値がないものを取っておいてどうするんだ?
そんなものただの自己満だろアホか
女が童貞を望むとでも思ってるんじゃないだろうな?
153378通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
申し訳無いけど、女だって他の穴にパコパコ突っ込んでた汚い棒を自分に入れて欲しいと思う人はいないよ
非童貞でもよっぽど性格が良かったり、自分の事を本当に愛してくれて結婚まで考えてくれてるとかなら受け入れるけどね
153379通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうことの価値観の違いは結婚後も響くから、別れたほうがいい。
どうしてもひきずる人もいるし、全然平気な人もいる。
153380通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
処女とイタしたからと言って、必ずしも責任取って結婚といかないのは
処女にこだわってないからじゃね?

むしろ、非処女と結婚しない事にこだわってるっぽい
153382通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
米23
男乙w

153384通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女性アイドルが処女か非処女かで話題になる事は、ある
男性アイドルが童貞か非童貞かで話題になる事は、ない

結論、童貞は無価値。
153386通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
ネットだからかもしれんけど、最近すぐアホとか馬鹿とか他人に攻撃的な言葉使う人多いよね
元々の性格がキツイのか、リアルとかでも他人にすぐアホとか馬鹿とか罵ってるの?
153389通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どこの国も中古が嫌なのは共通なんだね
153396通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分は童貞じゃない穢れた身なのに相手に純潔求めるとか・・・マジドン引きwwきもいww
上手さとかどうでもいいわwwwなんならこちとら純潔なんで相手にも純潔求めるしww
じゃないと釣りあわないもの・・・汚いものはこっちだって入れたくないし
153408通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これだと中国の大学生は終わってるね WWW
中国は大学でコンドーム売ってんだよね。 理由は… WWW
153411通りすがりの童帝 ▼このコメントへ返信
自由恋愛は西洋の風習だから、それを受け容れる人間は軽佻浮薄だ。

……って主張なんじゃないの?
中国でネットやってるのは金持ちが多いから、自分を後宮持ってる中華の王様と重ねて考えてんでしょうよ。

つまり、多くの女と付き合うのは自分が優れた人間であるから。
浮気する女性が許せないのは、女は自分の権威付けの為だったり自分以外の子供を産むことは許されないから。

自信過剰な中国ひとりっ子の主張だよ。
153412通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この手の議論は、いろいろ見たけど
中国のお前らも2chのお前らと同じで
拘る奴もいるんだね
153461通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
経験人数は日本の女が一番多いはず
俺も昔処女厨だったけど日本で処女厨なんてやってたら生きていけないって気づいてからひたすら女漁るようになったわ
女あっての男だしあんま処女処女って我儘言わんほーがいいよ
153462通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男は処女を求め、女はヤリチンを求める
古来からの鉄則な
ヤリチンのほうがエッチがうまいから女の子は安心するんだよ
153464通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
異性ってさ、付き合いがないと本当に誤解が多くなるし
理解できないし、受け入れられなくなるもんだよ

153470通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おいどんの尻の穴は処女でごわす
153484通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界に対するアンケートで
日本の性意識が世界最低と出てた
女のほとんどが風俗(AVや水商売含む)関係者だというデータもある

日本女性へのアンケートでは
浮気や複数股しまくってるイタリア人が人気があった

キリスト教圏なんかでは考えられない
あのブラジルでさえ、婚前にはやらない人が多い
153486通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
童貞ではない→かまわない
童貞ではないが処女が好き→死ね
153586通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちょい昔の中国は モーテルなんてなくてホテルに男女2人が泊まるには結婚証明書が必要なくらい厳しかったが・・・ 今の中国は・・・フリーセックスなどとあばずれを作った70年代の日本そっくり!
153590通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※38
日本に来ると、初めは仕事出来てるだけでシャイだったり、日本ヲタクの外人が数週間後にヤリチンに変わってるらしいw女へのノリが軽くなるんだと
日本で童貞なら世界のどこ行ったって童貞だわ
153626通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※38
世界に対するアンケート??
153873通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
借金する女は嫌いだと言いながら借金する男みたいだなw
154205- ▼このコメントへ返信
まあ好きな人なら処女のほうが嬉しいよね
遊びの女ならどうでもいいが
てかテクニシャンの方がいいが

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング