中国人「日本には混浴の文化があるそうだが、みんな服を脱いで入るのか?」 中国の反応

150202-21.png

日本は男女混浴の文化があるそうだけど、皆服を脱いでから入るの?

中国のように温泉に入る時は、男女共水着を着たまま湯に入るの?
それとも本当に裸なの?



 



1. 中国人の投稿者
ずいぶん前に裸で入る習慣は無くなったよ。
昔は有ったんだけど他の国の人が多くなったから・・・
だから今は真ん中に一本の縄で男女が分かれているんだよ。



2. 中国人の投稿者
中国の天然の浴場と同じだよ。



3. 中国人の投稿者
規定されてなければ、基本的には裸のままだよ。



4. 中国人の投稿者
>>3
本当に裸なの?
まじで?
中国では裸のままで男女が一緒にお風呂に入ってはいけないのに。



5. 中国人の投稿者
>>4
本当だよ~
でももう今は混浴は多くないよ。



6. 中国人の投稿者
温泉か・・・
俺の温泉のイメージ。
第一は猿みたい。
第二は未開。



7. 中国人の投稿者
>>6
彼ら日本人は、中国人とか素質がない人を猿と思っているんだぞ。



8. 中国人の投稿者
確かに温泉に入っていると猿のように見えるよ。
この間の日本猿が温泉に入った写真と比べてみて。



9. 中国人の投稿者
裸なら日本の温泉に行ってみたいねえ。



10. 中国人の投稿者
正直に言うと、その混浴の温泉に行く人は殆どおばさんだぞ。



11. 中国人の投稿者
>>10
まじかよ。
おばさんしかいないんじゃ、いずれ倒産しちゃうんじゃ・・・



12. 中国人の投稿者
>>11
温泉っていうのは健康目的だから。



13. 中国人の投稿者
温泉に行きたい!
別に、混浴じゃなくてもいいよ!



14. 中国人の投稿者
夫婦なら裸でも大丈夫なんだけどね。



15. 中国人の投稿者
また多くのモテない中国男が日本の混浴に入って美女を見たいスレか。



16. 中国人の投稿者
私は裸のハンサムを見たいです。



17. 中国人の投稿者
お前らがイケメンならきっと美女も見てくるよ。
頑張れ。



18. 中国人の投稿者
水着を着るのは邪道だろ!
そんなん水泳と一緒じゃないか。



19. 中国人の投稿者
今の日本は混浴がとても減ってるんだよ。
でも男湯側にはマッサージ師のおばさんがいるってきいたよ。



20. 中国人の投稿者
イケメンなマッサージ師を希望します!



21. 中国人の投稿者
化粧の崩れた女の人は見たくないな・・・



22. 中国人の投稿者
>>21
中国の美人は化粧をせず素顔だろ。



23. 中国人の投稿者
若者は混浴に行かないよ。
殆どはおばあさんやおじいさんだから。



24. 中国人の投稿者
現在は殆どは水着を着ているよ。
日本人が裸のまま温泉に入るって思う人はきっとAVの見過ぎじゃないの?



25. 中国人の投稿者
日本のイケメンは中国のと違うのかな?
日本の男性は毛深いんだよね?



26. 中国人の投稿者
混浴に好奇心をもつのも理解できるわ。
中国では水着を着ずに温泉に入れる場所はないからねえ・・・



27. 中国人の投稿者
>>26
そうなんだよね。
中国では必ず水着を着ないといけない。
普通の下着でも駄目なんだよね~



28. 中国人の投稿者
やはり日本人の素養は高い・・・
中国で男女裸は無理だと思う。





【マジか!?】ムラムラしながら混浴に行った結果 → 実際の体験談をご覧くださいwwwwwwwww

【日本ピンチか?‥】 韓国人「韓国が東アジア最大のイケメン国家になる可能性」 【画像】

【大悲報】イスラム国 日本標的テロXデー 2月18日

【衝撃】世界一幸福な国、デンマークの生活wwwwww


コメント引用元:日本有个男女混浴文化 ,去的人脱衣服吗?
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

153413通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
古代ローマでも度々混浴禁止令が出て、中小の風呂屋が混浴だった歴史的事実w
ローマ帝国の滅亡と伴に公衆浴場、即ちローマの伝統も滅んだ。
153414- ▼このコメントへ返信
中国に混浴文化は無いの?
でも、鍾欣桐・陳文媛・張栢芝らの性器みたいに大陸女って陰毛が…
153415西夏の旅行者 ▼このコメントへ返信
まーな。江戸時代がそうで、幕府もやめさせよう
としたが、なかなかできなかった。

日本人は混浴しても派手な情事しないでしょう。
下品な話だが、獣姦だとか、乱交だとか…。

AV作っても、実際にレイプや強姦は少ないでしょう。
アメリカだと、幼女狙う変態はホントに殺しちゃうし。
中国だと皇帝は妻百人以上当たり前だし、多す
ぎて兄弟同士殺し合い。

信長も武田信玄も両刀使いだが、ストレス溜ま
るし、寝る時の護衛は男の用心棒要るし、子供
作れば組織に迷惑かけなければ、後は同性愛OK。

混浴としてギョッとするかもしれんが、日本人
は適度に性欲を発散させて上手現実とストレス
を調節し、暴走や殺人は押さえてるぞ。
153416通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那女って元の顔が不細工過ぎるから化粧しても誤魔化せないんでしょ(笑)
153417通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔、黒澤明は「色情狂」を「普通のなんでもないことに異常に欲情する人」と定義した。
中国人は、この定義からすると日本人にとっての色情狂になってしまう。
ふつうのなんでもないことに、エロを感じて興奮し、非難しながら息を荒げている。
153418通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
中国女は脇毛と鼻毛もボーボーだぞw
153419通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本でも地方によって混浴禁止されてるところもあるよね
家族風呂でもダメらしい
153420通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とある日式KTVの小姐はほぼ全裸で接客してるけど、あれは流石に引いた…
153421通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
明治のはじめころまでは女性も暑ければ結構上半身ははだけたり平気だったらしい。
ただ、外国人の婦人が目につき始めると彼女らは少々気まずい思いをするようになって
人前で肌を見せるのを嫌がるようになったらしいな。
それが「乙女の嗜み」みたいになって女学校出来た頃には、運動するときでも薄着になるもの
嫌がるようになったってのも面白い。
一方、男たちの方は裸になるのが大好きで、政府は何度も人前で裸になるなと公布してる。
人力夫とは特に仕事中裸になるのが1つのプライドだったらしくてなかなかいうこと聞かなかったって。
153422通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ日本人は昔から変態だったからねえ
欧米に張り合うために明治に色々禁止したのさ
昔は侍だ貞操だなんて柄にもなく力んじゃってたねえ
そして今欧米と張り合うことに疲れた人達はまたエッチな日本人に戻って行ってる

ところで日本に性犯罪が少ないのは
一に恥ずかしがり屋が多くやられっぱなしが多い
二に女の子もエッチなのが多いから合意に楽しんじゃうことが多い
ってとこな
153423通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
エロイことで頭いっぱいなのに異常にシャイなのは日本人らしいねw
153424通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも風呂に入る文化は大陸には無いしな。だから、中国人は肌が黄黒色なんだよ。
153425通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
生まれた時は裸なのに裸が恥ずかしいものと人類が認識したのはいつなんだろ
アダムとイブにそんな話はあったが東洋にまで伝わったのだろうか
153426通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
(ヨ( `ハ´*)E) <爸爸、妖気(女体)を感じるアル
153428通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国の美人は化粧をせず素顔だろ

ハハ、蒙古顔中国人女はブスだから。管理人のコメントか?w
153429- ▼このコメントへ返信
この画像どこから拾ってきたんだろう?
しかし混浴か~~。
この前行った温泉、男女両方の浴場から繋がる混浴エリアを混浴と知らずのほほんとしてたら普通に若い女性客が5、6人来ていきなりだったから焦った。
羽振り良さげな綺麗な旅館なんだから剥げた看板ぐらい直しといてくれよな。
153430通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
猿なんて思わない。思ってるならそれは文系だろう。
気にする必要すらないな。
温泉のルールに付いては場所によるだろう。
153431- ▼このコメントへ返信
※15
ルーシー・リューを馬鹿するなっ
153432通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
水着着て入る温泉ってどこさ
153433通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
香港人など南方の女は特に毛深いよ。
妻は北方にあるハルビン出身だけどアソコの毛は薄い。
153434通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
混浴モノのAVならいっぱいあるよな
153435通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
混浴で前の型が変わったら男のほうが恥ずかしい
153436通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
混浴に若い女がいるなんて古谷一行のサスペンスドラマくらいなもんだろw
153437通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ、ちょっと当時の大衆浴場には行ってみたいけどな。
沐浴が何よりも優先してたんだろうって感じはあるけど。
外人はそこまでして入浴する意思はなさそうだしな。
153439通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

中国では身分の低い女性は温泉などに入れさせてもらえなかった。
153440通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界中に中国産肉便器を輸出してるくせに混浴には煩いんだな
153442通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔の日本人はTPOをはっきり分けて考えていた。
風呂に入るのに裸になるのは当たり前。
じろじろ他人の裸を見るのはマナー違反。
153443通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドイツのサウナも混浴だってドイツの女性が言ってた
153444通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
相変わらず、管理人さんの工作スレの翻訳かよ。。。
153445通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
支那人がじろじろ見るので女性客から苦情が出たという記事を読んだことがあるな
害人のせいである種の文化が廃れていくのは残念なこと
153446通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23

昔はゴールデンタイムでも普通におっぱいとか映っていたよなw
今じゃ考えられないけれど。
153447通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この間、初めて公営の混浴温泉行ってきたがなんてこたーないな。
おれと知らないおっちゃん、知らないおばちゃんの3人だけでとくに会話もなくお互いジロジロ見るわけでもなく、適当に風呂つかって適当に帰っただけだった。
153448通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31
その前は乳首もアウトだったんだぜ。
平成生まれはインターネットに感謝すべきだ。
153449- ▼このコメントへ返信
まず性病塗れの不潔シナ人が温泉に入るな。
153450通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国はむしろ、混浴はダメなイメージだったから以外だわ
K国の名前を出すのもあれだが理性のないKにとったらありえないだろうね。
153453- ▼このコメントへ返信
ジジイやババアの汚い裸なんか眺めてどうする
153455通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
裸が見たいだけならヌーディストビーチに行け。
153456- ▼このコメントへ返信
中国の温泉は、それ以前に衛生上ヤバそうだ
153457通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マッカーサーが低俗だからと禁止したんだろ、でも少し前の地方の一部のホテルは混浴で中学の時従姉妹の裸観てしまって超ラッキーだった、脱衣室が男女に分かれてただけで風呂は一緒って造り
153458通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヌーディスト・ビーチは文明的で混浴は猿とはそれ如何に
153460通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※39
マッカーサーは母親が教育ママの真面目君だったらしい
旅館でワカメ酒や女体盛り、集団エッチでもやれば日本の伝統の良さが分かってもらえただろうに
元帥は日本女性からもすごく人気があったし
153467通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※41
アホか。脳内12歳のイエローモンキーとの乱交パーティーなんてマ元帥がやりたいと思うはずもなし、日本人としても分かってほしくねえわ
例えるなら、お前らがアフリカの部族の娘と乱交したら現地の良さが分かるのか?むしろ病気貰うんじゃねえかな?そもそも勃つ自信がねえなって嫌悪感の方が大きいだろ?
153473- ▼このコメントへ返信
日本より中国の方が凄いよ
豚が風呂に入るし、喋る、南京では屠殺されたと人間に文句まで言う
153477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
え?香港人・広東のひと(サンプル:女5人)薄かったけど…
単に体毛処理しないから濃く見えたんじゃね?
153480通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
江戸時代はほとんど混浴だったが、
「混浴でも性犯罪が多発しない」
これに気づけないバカのコメント
153482通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の素養の前にまずは中国人旅行客のマナー直しなさいよ。
153483通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
別府の有名な混浴に入ったことあるが若い姉さんいたがバスタオル巻いてる
男は裸
すげえ恥ずかしかった。
すぐに馴れたが

153485通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ないとは言わないけれど
爺さん婆さんしか見た事ないし
そもそも、若い女性が入ってたら
こっちが気を使って出て行くレベル
153487通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
文化じゃないだろ、一度も味わったこと無い
153494- ▼このコメントへ返信
美女が見たいならドイツのサウナに行くと良いですよ。
みんな凄いよwwww
153495通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国には混浴はないのか

まあ、そうだろうな。獣が混浴したら修羅場になるしな
混浴できるということは、いかに...

ま、あれだ、支那人に言ってもわからん
153499通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
都内の某温泉の混浴ゾーンは水着はかならず着けるよう注釈されてたぞ。まー温泉というより温水プールみたいな感じだったけど。
ホントAVの見過ぎだと思う。
153500- ▼このコメントへ返信
若い女性も来るって宣伝しときゃいい
DTが簡単に釣られるだろw
153502通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人を猿と思うわけないだろ。
猿猿言って喜んでんのはザイニチだけだ。
153548通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
山奥の温泉とかには今でも混浴あるけど、
おばちゃんが多いし、胸~太腿あたりまでタオルつけてるからエロくねえよ

それに一人露天風呂を満喫してるときに若い姉ちゃんきたときあるけど、
気を使ってこっちからそそくさ退散してしまったわ
爺年齢になってしまえば平気だろうけど、
恋愛対象くらいの女性で初対面と一緒に風呂とか拷問だわ
そこで仲良くなれるようなコミュ力高いやつは
彼女と一緒に風呂入ればいいだけでメリットがない。
ラッキーと思えるような非モテには無理なんだよw
153584- ▼このコメントへ返信
水着着用なんてTVの温泉特集でたまに見るくらい

TVですら最近は水着が少なくなった
153603通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※55

グダグダ長えんだよ
「湯船の中でチン◯起っちゃって~」と
端的に書けばいいんだよ若えのw
153656通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AVを真に受けて混浴=フリーセックスだと思ってて
事前にガイドから混浴はそういう場所じゃないですと注意される中国人観光客達(事実)
153751通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
暇すぎて何考えてんねんわろたーwwww
153775通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 そら、昔は女性でも農作業の時は上半身裸になったり仕事中なら立ちションしてたり
結構フリーダムな世界だったからなぁ
 野郎も雲助辺りはさらし一丁がデフォだし

 昔は混浴言うても建屋内は薄暗かったりするしねぇ
153791通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※60
そうなんだよね
日本人に上半身裸=悪(恥ずかしい)って感情は本来無かったからね
戦後しばらく経ってからかな
田舎でも上半身裸の婆さんを見なくなったのは
153848通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20
生物的に猫でも犬でも北方の方がボウボウなイメージがあるが
寒いし
でも毛って弱い所にボウボウ生えるっていうよね
心臓疾患がある時は胸毛が濃くなるとか一時的に背な毛が濃くなるとか
154511通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
豪雪で有名な青森の温泉は混浴でした。脱衣所だけが別々で。20代で女子6人で爆入しました。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング