中国人「大和撫子は二次元にしか存在しない。二次元の魅力を語るアル」 中国の反応

150209-41.jpg

二次元の女の子の魅力はどこにある?

僕自身は二次元にハマっているわけではないけど、二次元にハマる人の気持ちは理解できるよ。
僕に言わせりゃ二次元の女の子は完璧な恋人を代表しているんだ。
三次元のは本当に失望するからね。
大和撫子は二次元しか存在しない。
だからハマるんだ。
現実の女の子は完璧と程遠いからね。



 



1. 中国人の投稿者
二次元は僕にとって心の拠り所。



2. 中国人の投稿者
俺の嫁。

150209-42.jpg


3. 中国人の投稿者
3次元への僕たちの要求が高すぎるのかな?



4. 中国人の投稿者
>>3
僕も君とそんなに変わらないよ!
現実には本当にがっかりするし。
╮(╯_╰)╭
僕のクラスは皆、女漢なんだ。



5. 中国人の投稿者
>>4
現在の女漢はもはや女性のデフォルトになってしまった。
反対に物腰の柔らかい女の子はごく少数になってしまった。
今、日本の女の子は国内よりも強いんだ。
頑張って日本にいって見てみなよ。



6. 中国人の投稿者
>>5
日本には行ったことがないけど、どのみち中国には希望なんて抱いてないから。



7. 中国人の投稿者
>>6
僕も中国の女性には興味がなくなった。
何人かの女の子と付き合ってみたけど、西安のような第二級の都市にはご飯を作ることのできる女の子がほとんどいないし、彼氏や夫のために料理を学ぼうともしない。
女の子には専業主婦になってほしいな。
僕1人の収入で西安なら一家が中の上の暮らしは保証できる。
1日3食、彼女が作ってくれたら・・・
お昼には弁当を・・・



8. 中国人の投稿者
>>7
僕の要求は君よりもまだ低い。
僕はただ相手を理解してくれるひとならいい。
性格が良ければもう十分だ。
でも周りの女の子はこれっぽっちの要求すら満たせないのさ。



9. 中国人の投稿者
>>8
一人っ子政策で育った女の子が人の気持を理解するのは難しいよね。
子どもの頃からそんな風には育てられていなかったし。



10. 中国人の投稿者
>>9
そのとおりすぎて涙がでてくるよ。



11. 中国人の投稿者
僕はただ現実がつまらなすぎるだけだ。
大和撫子のような女の子が好きだけど、社会がどんどん世俗化しあのような美しさを持つ女の子はもうすでに少なくなった?
誰を怨めばいい?



12. 中国人の投稿者
二次元の奥さんは金も要求しなければ文句も言ってこないしな。



13. 中国人の投稿者
三次元は二次元ほど美しいものではない・・・



14. 中国人の投稿者
三次元で腹を探り合って互いに暗闘するのにつかれた。
二次元だけが安心させてくれる・・・



15. 中国人の投稿者
二次元の女の子は結婚の時に家もいらないし車も要らない。



16. 中国人の投稿者
存在しないものだからこそ・・・さ。



17. 中国人の投稿者
二次元だったら通行人ですらみんな美女だからな。



18. 中国人の投稿者
何が二次元で、何が三次元かだれか教えてくれないか?
もうわからなくなってきたんだ。



19. 中国人の投稿者
純粋な美しさは三次元において見つけることが出来ない。
だからその渇望するものを俺たちは二次元に求めるんだよ。



20. 中国人の投稿者
二次元は僕が三次元で失敗した後に落ち着きと安堵をもたらしてくれるものだ。



21. 中国人の投稿者
手に入れられないものは永遠に騒がれてる。
これは現実において欲しいものの多くが手に入れられないものだからのはずだ。
そして二次元へ行きそこに希望を託し鬱憤をはらしているんだよ。



22. 中国人の投稿者
現世をゲームをもって例えるならクソみたいなゲームだ。
俺たちは生まれる世界を間違えた。
けどそれでも生きていくしかない。
二次元は三次元から逃れるために存在するんだろうな。



23. 中国人の投稿者
理解できる。
俺もアニメを見るのが好きだ。
でも時々自分に、これは現実ではない、三次元ではない、理想化された社会、世界なんだって言い聞かせてるよ。



24. 中国人の投稿者
二次元は三次元で得られない感動を与えてくれるのさ!





東京圏、転入超過11万人!一極集中問題

( `ハ´)「日本の高校の歴史教科書がコチラ」「天安門事件ってなぁに?」 【中国の反応】

ナッツリータン騒動の被告の反省文の内容が酷いwwwwwwwww

「日本の順位に驚き…」 世界の報道の自由度ランキング、日本は韓国以下の61位に転落… 【海外の反応】


コメント引用元:2次元妹纸的魅力之处为何?
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

156407通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
文中の画像の娘ってなんてアニメ?
156408通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブログも作り話しばかりになったら終わりだよな。
156409- ▼このコメントへ返信
中国は慢性的な嫁不足なんだから、二次元嫁を推進しろ
156411通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那撫子はいますか?
156412通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
都会の女が中国には
たくさん余ってる。
いい加減中国人の国際結婚は離婚ばかり。
156414通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1 ギルティクラウン Google画像検索
人口多いんだから篭ってなよって話だね
156417通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
豊かになってくれば贅沢を知って身だしなみのレベルも上がって派手になるのはどうしようもない
逆に男は昔と比べて良く言えば優しく上品に悪く言えば弱々しく頼りなくなった
今じゃ中国の娘は都会では日本の少し前と大して変わらんが田舎では日本よりよっぽど素直で純朴
156425通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
三次大和撫子はいるよ
会ったことあるし、その子の親や友人(男も女も)も同様な性格をしていた
中国人は基本的に日本人より気が強い人が多いけど、人口も多いからいつか出会えるんじゃないの
というか大和撫子に限らず二次元キャラは性格が良いやつが多いってだけで
二次元っぽい人は世界のどこかには存在するし、三次元はそんなに捨てたもんじゃない
156426通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女不足のシナは太歳(粘菌?)を人工飼育して
それに切れ目をいれて嫁として配ればよくね
156427- ▼このコメントへ返信
大和撫子はもういないのだよ
悲しいなあ…(哀愁)
156429- ▼このコメントへ返信
竹槍で突いてもらえカリアゲチャイニーズ
156431- ▼このコメントへ返信
そのアニメも漫画もゲームも作っているのは日本人(8割日本人男性)なんだよね
日本人見下すなら見なきゃいいのに
ツンデレですか?ツンツンデレレレですかぁ?
156433通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
常識だろ
今頃気づいたのか
156434通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
少女マンガにでてくる男性キャラも2次元にしか存在しないけどね
156435- ▼このコメントへ返信
大和撫子とか現実は需要があるのはそういう女じゃなくて初音ミクみたいな女なんだな

156437通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ふと思ったんだけど、特撮も「2次元」に分類されるのかな?
156440通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オマエラの嫁は大和ではなく

シナでシコだろwwww

シナアニメで妄想してろよ!!!

反日やって敵国にあこがれてるってキンペーが

アニメ禁止にするぞ!いや禁止して欲しいわ!
156445- ▼このコメントへ返信
オタクは評価する!!
ようこそ素晴らしき世界へ^^

ってか中国人って「大和撫子」知ってんだ??
156455通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
撫子の苗字は千石じゃなかったっけ
156478通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
楪(ゆずりは)いのりが出てくるとは...感動した
156481通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女子サッカーを撫子って呼ぶのヤメレ
156488通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは同意せざるをえないな
156506 ▼このコメントへ返信
★支那女って必ずダウンジャケットとズボンだよな。女の子らしい服着ないのか?
162661 ▼このコメントへ返信
★チャイナ服を着た史那人は二次元にしか
存在しない。三次元ではダウンジャケットと
ジーパンが民族衣装化してる。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング