中国人「日本には勉強が出来て、きれいな女の子っている?」 中国の反応

日本には勉強が出来て、きれいな女の子っている?

日本では勉強がすごくて、顔がきれいな女の子いるかな?
この間、ある日本の大学の1番きれいな女の子のコンテストが行われた。
東京大学などたくさんの日本有名大学の学生が参加した。
東大は実力がある大学で、そこで勉強してる学生たちはすごいけど、綺麗な人は見つけにくい。
皆さんは勉強もすごくて顔もきれいな日本の女子大学生が見つけられるかな?

例えばこの娘、鈴木愛理は慶応義塾大学生で、とてもかわいくて高校までの成績は良好だ。
今の大学での成績はわからないけど。

150211-41.jpg



 

150212-002.jpg

150212-003.jpg

150212-004.jpg

150212-005.jpg

150212-006.jpg

150212-007.jpg

150212-008.jpg

150212-009.jpg




1. 中国人の投稿者
中学時代私は勉強はよかったけど、かっこよくなかった。
今の私はモテるけど、勉強はできない。



2. 中国人の投稿者
この世では醜い人も多くないし、すごい綺麗な人も多くない。
1番多いのが普通の顔がしてる人だよ。



3. 中国人の投稿者
小倉唯もすごい勉強ができるよ!



4. 中国人の投稿者
>>3
当時変猫(変態王子と笑わない猫)を見たときに、月子の声優で見たな。
彼女は私の1歳上ですごい綺麗な人。
でもネットで検索してみたら、なんかスキャンダルばっかりだったよ。



5. 中国人の投稿者
スレ主のいうような女の子はAVには行かないんだよなぁ。



6. 中国人の投稿者
皇室のあの人も綺麗で、もう大学生になるよ。



7. 中国人の投稿者
朝香美羽って女優のIQが120で、図書館シリーズに出ている。
彼女1人で中国語、日本語、英語の3つの言語を喋っている。
びっくりした。



8. 中国人の投稿者
広末凉子がいるよ!(早稲田)



9. 中国人の投稿者
>>8
日本では歌手や声優は早稲田卒業が多いらしいよー



10. 中国人の投稿者
才能を持ってない事こそ、女の才能だ。
女の子はやっぱり1番大事なのは顔だ。
勉強なんてどうでもいい。
昔、日本のサイトである投稿があったんだけど、ブスで頭いい人を嫁にしたいかそれとも美人で馬鹿な女を嫁にしたいのかという問題があった。
7割以上の男は後者を選んだ。



11. 中国人の投稿者
大部分の男は女の子の学歴より、顔の方を1番追求してるだろー



12. 中国人の投稿者
賢すぎる女の子もちょっとねえ・・・



13. 中国人の投稿者
大丈夫だよ。
恋愛中の女の子のIQは0だから。



14. 中国人の投稿者
よくわからないけど、私は今まで大陸でこのような女の子を見たことがない。
勉強がちょっとできるのはいたけど、本当に勉強がすごいってのはいなかった。



15. 中国人の投稿者
可愛い女の子がどうして勉強がよくできなきゃいけないんだ?



16. 中国人の投稿者
私は可愛い女の子でも、知識がなければ魂がないのと同じだと思う。
もし可愛くて、読書が好きで、知識があって、優しいならなら、もう最高!



17. 中国人の投稿者
知識があっても決して優しいとは限らないでしょ。
知識がなくても優しい人もいるよ。
逆に今、学歴が高いお姉ちゃんたちは多くのことを知ってるからこそ性格が硬くて、自己中心な人も多くいるんだから。



18. 中国人の投稿者
日本には大学にいけて可愛い女の子がたくさん居るんでしょ?
羨ましいね。



19. 中国人の投稿者
私は優しくてポジティブな可愛い子が好きだ。
勉強できるかどうかはどうでもいいよ。



20. 中国人の投稿者
私の学年で、成績が一番の女の子は結構かわいい・・・



21. 中国人の投稿者
たくさんいるよ。
私もそーゆー女の子を見つけた!



22. 中国人の投稿者
綺麗っていってもねえ。
ちょっとお化粧した位できれいになる人も多いでしょ。



23. 中国人の投稿者
日本では女が勉強がよくできても無駄だよ。
将来はどうせみんな家庭の主婦になるんだから。



24. 中国人の投稿者
>>23
女の子が結局家庭の主婦になっても、学歴が高ければ、子供の成長にはいいだろ!
ロシアの女帝エカチェリーナ二世は女性の教育を結構重視した。
彼女が女性だからじゃなくて、人の初めての先生は母親なんだよ。
母親の教育は次の世代に深く影響するんだから。



25. 中国人の投稿者
じゃぁ勉強がよくできて、かっこいい男はいるのかね?





中高生が2ちゃんに毒されて学歴厨になってる現状wwwwwwwwww

【今までが親日すぎた】 韓国人「そろそろ韓国メディアも嫌日扇動をしましょう」

【衝撃画像】 「オタサーの姫に告られた結果wwwww」 → あ・・・(察し)(※画像あり)

海外「国籍別ネットゲーマーの民度ランキング…これに納得できる?」 【海外の反応】


コメント引用元:日本有没有一些读书很厉害又长得漂亮的女孩?
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

156298通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
百済茄子
156299通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
10. 中国人の投稿者
昔、日本のサイトである投稿があったんだけど、ブスで頭いい人を嫁にしたいかそれとも美人で馬鹿な女を嫁にしたいのかという問題があった。
7割以上の男は後者を選んだ。

↑↑

3割の方がオドロキじゃね?
156304通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ひゃーーーー

これが人口14億人の国の意見ですかw

本当に支那土人って田舎の小学校のクラスほどの幼稚な見識しかないんだね。

ここまで馬鹿で幼稚だと、そりゃ100分の1の先進国民にも負けるわw
156305通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男も不細工で頭良い人よりも馬鹿なイケメンの方がモテるわけだし
まあ頭の良さとか学歴ってぶっちゃけたいした武器にならない
お金は価値あるけど、高学歴=出世というわけでもないしな、医学部は別だけど
156306通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あべみかこかと思った
156307通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺の高校偏差値74でモデル事務所から誘いきたけど、普通に名門国立に行った。将来は研究者になりたいらしい。
156308通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
そういう話じゃないでしょw

「勉強できてきれいな子がいるの?」って聞くほどステレオタイプに感化されてる支那土人の愚かさを笑ってる。

実際には一流大学でもFランでも美人率はあんまり変わらない。

156309通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は99%がブサイクだから美人がよほど珍しいのだろう

156310- ▼このコメントへ返信
小保方貼子
156311- ▼このコメントへ返信
マニア向け

福島みずほ(東大卒)
156314通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何でそんなに日本人が気に成るのだ?? 日本人は中国人の事等 興味ないぞ マジで。
156315通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人女性はブスで頭悪いです。
どうぞお構いなく。
156316通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
クラスに1,2人は可愛い子がいる。
だが不細工でも内面さえ良ければ認めれるのは日本の良いところ。
156317通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の方が美人多いよ
そういうわけで中国人は日本には来ない方がいいんじゃないかな?
156321通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
2枚目の半数以上はバカな美人より性格のいいブスを選ぶ
慣れみたいね、おれの周囲での実感でもある
156322通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は才色兼備多いよ。
どちらかというと、底辺校に外見の悪い娘が多い。そういう娘たちは、ツケマ三重にして可愛いい自撮りを日夜研究している。
156323通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※15
もてない男は「美人=性格もいい」と幻想を抱くけど、もてる男は美人と実際につきあって、見た目と性格は関係ない事を知ってるからねw
人間中身が悪いのが一番だめ。
だから女も若い頃はイケメンだけをちやほやするけど、社会人になる頃には
いいパパになりそうな人が一番もてる。
もちろん見た目も中身もいいのが一番だろうけど、まあレアだから。
156328通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓の共通点として、「日本人により背が高い」「日本人の容姿は醜い」という認識があるよね。
なんとか勝てる部分を探そうとして、ココのへんをいじってるんだろうけど、
お前ら鏡見てみ?って感じwww
156329通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
学歴高い女を求めるのはいいが、自分の中身が薄ければすぐに捨てられるぞ。
男並みに稼ぐ女は一人でも生きていけるからな。
女を家政婦扱いする中国男にはムリだろ。
156332通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>スレタイ

ぶっちゃけて謂うと小中高のひとクラスに2、3人は普通にいるからなw
ソースはオレの嫁(リアル)。
156333通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
貴君の謂う事には100%同意するんだけど、
ぶっちゃけ中国人って地球全人口のうちの5分の一ぐらい?を占めてるからさ、
侮ってはいけないんだよねぇ~
ちょっと割合考慮して算数してみてw

という事で中華美人募集ちゅうですんでヨロシクね!
タイプとしては銀魂の神楽ちゃんとか最高ですw
156336通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
  
   とにかく中国人は食事の後に
   シィーシィー音を立てながら爪楊枝を使うような
   中国女のことだけ考えてろよ。
156337通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21
日本人女性の5人に一人が美人orかわいい、
中国人女性の20人に一人が美人orかわいい

として、日本人の2.5倍の美形女性が「絶対数」として中国本土にいるとしよう。

しかし、そいつらは所詮中国人なんだぜ?
カッとなれば人前でも小便漏らすほど喚き散らすし、
喧嘩でもすれば食い物に毒でも入れかねない。

しかも、その絶対数の中国女の9割は貧困のなかで土人暮らし、
海外なんか死ぬまで見ずに中国の田舎で一生を終える。

はっきり言えば、我々の世界(文明圏)には存在しないも同然なんだよ。
俺は今まで世界14カ国を旅行して、そのどこでも旅してるスイス女性に会ったが、
彼女らの美人率は凄いよ。
しかも、スイスの人口はたった700万人ほど。
それだけ豊かで世界に出られる数がいるってこと。

我々が眼にする「美女」としては中国の存在感はゼロに近い。
地元では毎日、何十人もの中国人富裕層の観光客を見るが
美形なんか見たことないw
156339- ▼このコメントへ返信
重慶で行われたミスコンレベル低すぎだろw
奇形顔中国に美男美女は居ないよw
156340通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大陸女って、鼻が潰れていて黄色肌のパンケーキフェイスばっかだよね。
156341通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確か鍾欣桐って王立メルボルン工科大学だよね?凄い才色兼備!
後、マコも美しかったよ…
156343通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
んで、それ知ったところでチャンコロどもはどーするん?
156344通りすがりのおっさんの日本人 ▼このコメントへ返信
※23
うん、あなたの意見も至極もっともだと思います。

でもね、世の中にはそこまで追い詰められてる結婚難民の日本男児もおるんですよwっという事でね。
ゴメンね
156345- ▼このコメントへ返信
確かに見た目は大事な要素だというのは認める。
でも多くの男は実際のところ如何に高得点かよりも、赤点じゃないかどうかの方が重要視してると思う。

最低限のラインをクリアさえしてくれれば、後は他の要素の方が重要。
156348通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
舛添のリコールに対しての申請書を提出できる2月12日を過ぎました。
2月12日リコール申請書提出後、数日間を経てリコール証明書が交付され、リコール活動が開始となります。
リコール署名を23区26市13町村ごとに集める人員が最低でも5千人~1万人は必要になります。
一刻も早くリコールしなければ都政どころか、日本の国益が失なわれます。
舛添のリコール150万筆を私達で集め成功させましょう!

詳しくは「舛添 リコール 方法」で検索して下さい!
156350通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21

豚鼻遺伝子を日本に入れるな。
156351通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28

あの、中国女と結婚するほどの、勇気、があるんなら、日本女にプロポーズしろよ。
日本女だって結婚出来て無いのいっぱいいるだろ。
日本女はブスだって、基本、日本人だ。
日本人である以上、基本の礼儀は知っているし、どの外人女に比べても基本、日本人特有の優しさと情の深さを持っている。
中韓女と日本女じゃ、天地の差なんだよ。
中韓女と結婚したら、お前だけじゃ無く、お前の家族の命すら危険に晒されるじゃねーか。
156352通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人はウイグル人と日本人の女性に異常に執着するから気をつけてと元中国人からいわれた
156357通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
上坂すみれさんや佐倉綾音さんと結婚したい。
156358通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近林修先生のアシスタントの東大生が準ミスかなんかになったとかニュースになってたな
156360通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
都内の国立に通ってるんだけど、ゼミの子でハーフでモデルやってる
可愛い子はいる。将来は政治家志望で、マルクスやレーニンなどの著作を
読み漁ってる秀才だよ。
156362通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※36
いまどきマルクスやレーニン?
中2病全開やん。
156364通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
頭の良い人間は低俗なアピールなんかしない
つまり情弱向けの商品媒体で存在を知る事はできない
実在はしている
156366通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に美人はいないよ
そういうわけで中国人は一生日本に来るなよ?
中国人が来てもいいことなんかないからな
156371通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

知恵遅れの民族が色々発言しても信憑性がない。
無知な小さな子供がため口で何でも言えてしまう状況に似ている。
156404通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
慶応ったってSFCじゃん
156436通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本でもアメリカでも東大生タレントや一流大卒の女優がいるじゃん。

中国にいないのは、

1 ほぼすべての女がブサイク

2 美女は勉強せずにさっさと党幹部の愛人になる
156438通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
名前忘れたけど、声優さんでもいたじゃんw
その子はお父さんがドイツ系米国人でお母さんが日本人だけどね
170くらいで、すごく可愛いけど、ディベート好きで、ゼミで男子を完膚なきまでに
ぶちのめしてるよw
156469通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3

いつの間に人口が1億も増えたんだ?
156628通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人でもあきらかに目を整形している人が増えてきてるな。
偏執気質の不気味な人にしか見えない。
156706通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔と頭は関係ないと気づけよ
並の顔してりゃ本気で化粧するだけで美人か可愛いのどちらかに分類できるぞ
どうにもならないのは個性的な格好でごまかしてるだろ
いわゆるファッションリーダーで顔が整った奴はまずいない(男女とも)

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング