中国人「日本の女の子って、どうしてあんなに可愛いの!?」 中国の反応

150218-61.jpg

日本女の子

日本の女の子って、どうしてあんなに可愛く見えるんだろう。
化粧が上手だから?
それともセンスがいい?
とにかく綺麗だ。
よくわからないけど、グーグル+って日本でよく使われてるんだっけ?
私はそのGoogle+である日本女子たちをフォローしたけど、彼女たちのセンスがすごいと気づいたんだ。
化粧はしているけどそんなんじゃなく、雰囲気がいいんだ。
それに彼女たち周りの人も同じようにすごく良い。



 



1. 中国人の投稿者
同感だ。
私は大阪に行ったけど、なんか街に美人がいっぱいいたよ!



2. 中国人の投稿者
大多数の日本女の子は化粧好きだ。
けどみんなセンスがいい。
国内の女の子たちはちょっとなぁ・・・



3. 中国人の投稿者
日本の美人はセンスもいいからね。
日本へ勉強をしに行こうと思ってるよ。
ふふふ。



4. 中国人の投稿者
>>3
がんばれば、実現できるよ。
でもまあ現実は残酷だぞ。



5. 中国人の投稿者
今高校一年だ。
日本語勉強中。
日本文化が好きだ。
日本人は親のしつけがいいんだ。



6. 中国人の投稿者
確かに美人が多い。
化粧や、服飾などと関係あるかも。



7. 中国人の投稿者
個人のセンスは日系スタイルが好きだ。
まあお母さんは好きじゃないけどね。



8. 中国人の投稿者
日本女の子は遠くから見ると、美人がいっぱいいるけど、化粧が主要な原因だ。
少なくとも自分が可愛いことは他人に対する尊重だと思ってるんだ。
もちろん男を吸引するためでもあるんだろうけどね。
中国女の子の化粧技術は下手だから、毎日わざわざ化粧して職場に出る女が少ない。
俺たち男が悪いのかもしれない。
心を見るべきだなんて言うからさ。



9. 中国人の投稿者
女の子のセンスもいいし化粧も上手だ。
たぶんそういうのって、日本の女の子たちには必要不可欠なんだよ。



10. 中国人の投稿者
この世には醜い女なんていないよ!!!



11. 中国人の投稿者
>>10
彼女たちが化粧上手って言いたいんでしょ。



12. 中国人の投稿者
>>11
整形上手かもしれない。



13. 中国人の投稿者
彼女達の見かけやうわべだけに騙されちゃいけないよ。
結局は同じ人間だから。



14. 中国人の投稿者
実は根本的な原因は彼らの思想がヨーロッパに近いからだ。
それに対し、中国人の思想は古くて硬くてダサい。
外見は思想の外在体現だ。



15. 中国人の投稿者
僕も日本人の彼女ができたらいいなぁ。



16. 中国人の投稿者
今の中国の汚染は相当酷いから、肌が綺麗な女の子もあんまりいなくなった。
ニキビが出てるのに、自分撮りが好きな中国女の子たくさんいるよな。



17. 中国人の投稿者
日本の化粧品を見ればわかるよ。
アジアのファッションの発信地東京!



18. 中国人の投稿者
大戦の時の日本人は綺麗だったか?
綺麗っていうのはDNAだけによる物じゃない。
栄養しだいなんだよ。



19. 中国人の投稿者
日本人の身長は我が中国人の身長より、平均的にずっと高いと言われてるけどねえ。



20. 中国人の投稿者
いやいや。
生活水準がもし同じになったら絶対に彼らより背は高いと思うね。



21. 中国人の投稿者
実はみんな化粧好きなわけでもないんだよ。
ただ日本の女の人のセンスが特にいいんだ。
中国人はいつも外見で人を見るなと言ってるけど、結局外見を見ない人なんていない。
格好や髪型とかをよくすることで、他人も尊重するし、自分も尊重するんだ。



22. 中国人の投稿者
ツイートで見た日本の女の子は本当に良くなかった。
上海街の美人と比べられないわ。
肝心なのは醜いくせに、濃い化粧をして、本当にきもい。



23. 中国人の投稿者
上海に美人が多いって?
上海に来たことある?
東北の方が多いよ。
私は上海にいるけど、美人なんて多くない。



24. 中国人の投稿者
正直言って、東京、大阪、名古屋などの大都市の女の子は本当にがっかりするよ。
性格が暴いし、昔みたいに優しい様子はもうとっくになくなってるんだ。
話するのも煩いし、男子言葉を癖に使ってるバカ女も多い。
いい日本女はもう多くないんだ。
二流都市の方がまだ多いかも。



25. 中国人の投稿者
みんな想像の中で生きているね。
日本に行ったら、失望するよ。



26. 中国人の投稿者
そうかもしれないけど、夢を持っても良いじゃないか。



27. 中国人の投稿者
外国のほうが良く見える病気だよ。
早く治ると良いね。



28. 中国人の投稿者
フォトショップに決まってるだろ!



29. 中国人の投稿者
アジア四大邪術
・日本化粧術
・中国自分撮り術
・韓国整形術
・タイ変性術



30. 中国人の投稿者
美人は中国より多いと思うね。
中国は雰囲気しかない。
野豚だよ。





【※画像あり】こんな美人がオタクで腐女子さんだからね←は?wwwwwwwwww

白人様「美しい韓国人美少女の様に成りたい!」 韓国人「韓国の美しい美少女に変身する白人少女の画像をご覧下さい」 【画像35枚】

VIPの平均顔一覧がこちらwwwwwwwwwwww (※画像あり)

韓国人「親日で知られている台湾は、実際は日本ではなく韓国天国ですよ?」


コメント引用元:日本女孩
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

158398通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんか、いつもとちがうな

中韓は、反日やめたらアカンぞ
反日しない中韓なんて、なんの役にも立たん
もっと火病れ、中韓土人ども
158399- ▼このコメントへ返信
タイw
158400通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が憧れるのは顔が近い韓国人のほうがオススメだね。
日本人はそっと、して置いてくれればいい。関わりたくないんだ。
158401通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美人が多いのは韓国だろ?結婚して子供が出来たら詐欺だって分かるだろうけど。
158403通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大声で喚き散らす女は美人でも可愛くはないよ
158404- ▼このコメントへ返信
親日スレ……
売国奴だなwwww

タイは最高だな^^
158405通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あれは化粧技術の成果です。
どこの国でも同じだろ。
158406- ▼このコメントへ返信
中国によるガス抜き工作に注意!

恒例の中国人によるガス抜き工作なので注意。
日本人はお人よしすぎるので相手が犯罪者集団だと知っていても褒められるとデレてしまう悪習があります。
こうして日本人に「話せば理解しあえるかも」と淡い期待を抱かせて懐柔するのが中国人の手口です。
報道されないだけで毎日繰り返されている日本への領海侵犯、領空侵犯、帰化在日政党議員への献金、危険ドラッグの原料密輸、覚せい剤や大麻の密輸、尖閣諸島周辺海域での密漁、小笠原諸島でのサンゴ密漁、その他違法コピー、無版権&海賊版商品の濫造など中華の横暴を赦してはなりません。
158408- ▼このコメントへ返信
化粧化粧化粧の技術~
毎回そう言って現実逃避してれば
同じ技術の化粧を大陸女にして綺麗になるとは思わないけどね(笑)
158409西夏の旅行者 ▼このコメントへ返信
背が高い、セクシー系は中国娘だと思う。目元切れ長。
ただし気性は激しい、自己主張強いが。

可愛い系で穏やかで男をたてる、譲るのが大和撫子。
繊細で慎重に扱ってあげないと。気性を前面にはださない。
最近は婚活女という、自分の事棚に上げ男に要求丸出しの
エグイのもいるが。

実際に来て見てみたら、慎重に観察して。
ある意味気を使ってくれるが、気遣いであって、好きでは
ないと、親切さゆえの誤解が、日本人娘にあるかも。
留学中国人男性気遣い、料理食わせたら、気が有るのと
勘違いされてしまった、とか。
158410通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正直どこも変わらんだろ
158411通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
また、顔の話かよw
管理人さんは韓国に行って整形した方がいいみたい。。。
158413通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも中韓人って総体的に蒙古顔ばかりだから哀れだよなぁ
日本は大陸と違って古モンゴロイド遺伝子だから彫りも深いし、二重率も高い
158414通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よく言われてるけど、中国人女って鼻が潰れてるから可哀想だよね。
158415通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の女性って平坦な顔が多いんだよね。だから、みんな同じ顔に見える。
158416通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
元に支配された国は悉く不細工ばかりだよねw
158417通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つか中国女って何であんなに肌が黄黒色なの?
環境?遺伝子?
158418- ▼このコメントへ返信
中国女性ってパンケーキフェイス多過ぎ。笑
年中おたふく風邪を引いてるかと思うレベル。
158419通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
そうそう。
宗主国は昔から韓国に女性を貢いでもらっていた。
中韓で相性バッチリだよ。
158420通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
近所に中国人が沢山住んでるからよく見るけどやっぱり見分け付く
なんだろうな、中国人って顔が日本人と比べてノッペリしてるんだよな
あと、糸目が多い
158421- ▼このコメントへ返信
支那人はニンニク鼻ばかりで気持ち悪い
158423通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タレントの写真ならまだしも、皇室の写真を勝手に載せてんじゃねーよ。
158424通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
管理人さん…
佳子様のお写真…使わないで(T_T)
158425通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ルーシーリューとか典型的な中華美人だと思う。ああいう系統の顔は日本には居ない。
158426通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国娘のスタイルは認めるけど、顔はブスばかり
だって、顔が潰れてるじゃん
158427通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女は日韓中あんま変わらん
ウクライナとかがいいな
158428通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大学に中国人多いんだけどさぁ、綺麗な子一人も居ないよっ
まず、眼鏡率は高いし、エラ張りが多い…。
158429通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国美女って聞くと吊り目のイメージがあるんだが違うか?
158430通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は東北地方の満族と漢族の混血に美人が多いよね
純粋な満族はでかいチョンみたいでダメだ
あと四川とかに小さくて可愛い子がいるね
158432通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロって平面顔の細目ばかりじゃんww
認めようとしないけど
158433- ▼このコメントへ返信
中国女は大声でうるさいしガサツで食べ方も汚いから大嫌い☆
留学生も成金家庭育ちなのか拝金主義ばかりだし、そもそも教育が成っていないんだと思う。
158434通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国・韓国は新モンゴロイド人だから皆弥生顔で残念だね
158435通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
卓球の丁寧なんかはいかにも中国女って感じの顔だよなぁ
158436- ▼このコメントへ返信
因みに中国南部の少数民族は日本人に似た顔が多いと聞くけど。。。
158437- ▼このコメントへ返信
造形じゃないと思う。
美人かどうかでもない。

幸せに楽しく生きてる女の子が多いだけ。

そんな日本女子を可愛いいと思うなら、自
国を改善して欲しい。

社会が変われば意識も変わる。

元々、中国女子は綺麗で尚且つスタイルもいいんだから!
158438通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何故、嫌いな国の女を好むの?
金目当て?
158440通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人が偉そうに日本人の彼女が欲しいとか気持ち悪いこと言うなよ

黒人が中国人の彼女が欲しいって言ったらどんな気持ちだ?嫌だろ?
158441通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
豚鼻シナ人は豚の呪いにでもかかったのかって思うくらい鼻が、、、。
ウーロン顔負けの面。
158442通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
五毛の新戦略か。兵法通りだ。
158444通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の女性って女らしくないんだよね。男っぽいというかなんというか。
見ていて可愛らしさが全然無くて、女として終わっている。
158445通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
さらっと人種差別すんなよ気分悪い
黒人は関係ないだろ
158446通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
黒人男性は、高身長マッチョで男らしいから女性に人気なのは当たり前だと思います!
158453通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほんと中国ってこの手の話題が異様に好きだよなぁ~
自信が無いから、常に中国女のが美人アル~って言われないと怖いくて眠れないのかな?w
158454- ▼このコメントへ返信
春節で日本に来ている中国人は何なの?
中国に帰れば反日全開のクセに何で日本に来るの?
韓国に行けばいいじゃん。
中国系のバス会社なの?沢山路駐してて凄く邪魔なんだよ。
中国の旅行会社で予約して、中国系のバス会社で移動して中国系ホテルに泊まって、中国系量販店で買い物してるの。
マナーも守らずゴミを道に捨てて食事中も大声で騒ぐ。
日本の経済になんの貢献もしないマナー知らずの旅行者なんて要らない。
158455通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人ってスタイル抜群だよな

こればっかりは勝てないと思う
何を張り合ってるのかしらんがw
158456- ▼このコメントへ返信
※43
中国人は劣等感の塊だからね(笑)
内心中国人の顔は日本人より劣ってると気付いてるけど、それが悔しくて悔しくてしょうがないから、同胞同士で傷を舐めやっては毎日のように日本よりも優れてるって脳に錯覚させないと麻薬のように効き目が無くなるからさ。
158457通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
素直な意見だね、朝鮮人どもとは大違いだ、、、
158458通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
見た目の技術じゃない
性格っというか、人格、社会生活の態度の問題だ
歩き方、視線の使い方、物腰・・・
こういったものでしか美しさや可愛さは他人に伝わらない

中国人にも当然ながら美人はいる
しかし美人に見えないし、可愛くみえない
パーツだけ見れば明らかに劣る日本の女子のほうが、何倍もよく見える
「可愛さ=社会精神」だ
社会を変えない限り、日本人みたいにならないよ
勘違いして物理的な整形したりするなよ、どこかの国みたいに
ゴミを路上に捨てない
割り込みをしない
これをやらない思いやりのある行動をするだけで可愛くなっていくもんだ
158460通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
化粧とか言ってるが、白人と同じレベルの化粧をしたらもっとデカ目の美人になるけどな。
日本人はあんなアイシャドー塗ってる奴滅多にいないし。
韓国は男が目の周りに何か塗ってる奴がいて気持ち悪いんだが。
158461通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 まったくだ これの一言にかぎる なに?これ以上の表現が必要?
158462通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は目が丸すぎるとかか?
中国人のイメージだが顔が丸い目が丸い鼻が丸いなんだが合ってるか?
東北人が美人ハンサムとかいつも言ってるということはそこの人間と日本人が似てるというのは考えられる
もちろん日本もここから多くの移民が昔来たわけで同じ顔してるのは沢山いるがな
158463通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人女性の結婚したくない国籍1位は中国(20.8%)、2位は韓国(18.2%)、3位は米国(8.4%)。
4位以下にはイタリア、インド、アフリカ圏、北朝鮮、英国、ブラジル、フランス
158464通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここから=中国の東北じゃない方
158466通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のグラビアやAVばっか見てるんだろうがあれは男好きのする女ばかり選んでるから当たり前であって中国だって日本みたいに理性を捨てて欲望通りにやればできると思うんだがなあ
俺なんか日本の女でかわいいのなんて全員そっちの仕事の経験があると思ってるし

158467通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
海外に出た日本人から聞くことだが日本人女性は男への媚びが自然にできていてそれがかわいく見えるとかなんとか
たしかに外国人で同じアジア人でもあのハニカミながら「セ◯クスしたいですさせてください…」みたいな感じを出せるのってあまりいないと思う

158472通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはメディアの問題じゃないかな

俺もメディアを通してみると中国人女性は清楚系かブスしかいないと思ってた
しかし実際に見てみるとブスもかわいいのもセクシーなのも一杯いあるわけで

日本のメディアを通してみると
AV、グラビア、日活、集団アイドルしかいないと勘違いして日本人女性はなんてエロくて男に媚びててかわいいんだと思うかもしれないけどリアルを見るとそうじゃない女性もいることに気づくわけ
もちろん一般でも日本人女性は撮られたがりが多いから中韓の人間よりはエロいのが多いかもしれない

したがってこれはメディア戦略の違いだよ
日本は女性を見せる術を知ってるし、中国は知らないか法律等で禁じてる
それが一番大きいと思う
158473通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スッピンだったら日中韓大差ないぞ
やっぱ白人最高や
158474通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
化粧もそうだけど、中国の女性って髪型がださい。
金持ちの旅行者見てても、だら〜っと長髪伸ばしてるかパッツン短髪かのどちらかで、何のアレンジもしてない。

髪型ださいと良い服着ても台無し。
158476通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※26
ウクライナて・・・
さすがにそんな美人大国と東アジアを同列で語らないで (;´Д`)
158477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国か台湾かわからんけど
旅行者でびっくりする美人いるな
我が強そうで声がでかいからやっぱり怖く感じたが
158479はぁ… ▼このコメントへ返信
不細工な在日韓国人の売春婦らが日本女子の足を引っ張ってるんだよな
目が小さいエラ張りのパンスト顔が在日韓国人
158480通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AVの有無や日本人の軽さの差だろ
おっぱいを見せる女とそうじゃない女、どっちが好かれる?
男の視線が日本人に集中するのは当たり前で特に思うことはないよ
158482通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
白人だって化粧しなきゃブスばっかりだぞ
158485通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>アジア四大邪術
・日本化粧術
・中国自分撮り術
・韓国整形術
・タイ変性術

あかん、ワロタwww
158487通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人も随分可愛くなったもんだぞ。
今から30年くらい前の、皆がチャリンコこいでる時代なんか、
男か女か分からないような女がゴロゴロしてたんだから。
それに比べれば、女は女と間違えなくなったんだから、
えらい進歩だ。
158488- ▼このコメントへ返信
最近シナのすり寄りがひどい
さすが大朝鮮ww
158489通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の女は立ち振る舞いがおっさんすぎる
そこから根本的に直さないとダメだな
158490通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今でも体型はイマイチな子が多いけどね
これは男もそうなんだけど
158491通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
逆に東京歩いてる中国人は浮いてるからすぐわかるよ
特に髪型があり得ないセンスだから
持ち物でもわかるけど

去年の夏、吉祥寺で明らかに浮いてる恰好した子連れの3人家族がいるなと思ったら、中国語しゃべってた
3人ともTシャツに短パンで子供はナイキのスニーカーに刈り上げメガネ
新宿ならまあいろんな人がいるからそこまで気にならないかもしれないけど吉祥寺ではあまりに小汚いファッションだと浮くよw
少なくとも女性である奥さんまであの芋くさい恰好してるのは、吉祥寺ではあり得ない
吉祥寺は基本カジュアルな人が多いけど、洗練されたカジュアルだから、小物とかバッグとかはこじゃれてる
ちなみに初老の白人女性も歩いてたけど(多分吉祥寺在住)、小奇麗で上品だった
スイスとかフランスの人かなって思った

明治神宮とか行った時も、あ、あの人中国人だなってなんとなくわかった

ただ香港の人はわかりにくいと思う
動画で見ると香港の人のファッションは洗練されてると思う
158492- ▼このコメントへ返信
いやぁ
中国行ったけど、男も女もみんなスタイル良くて、背が高くて、
中国のほうが美男美女が多いと思ったけどね
158493通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※49
アメリカ人はあまり化粧しないよ
それより胸とか尻に金をつぎ込むんだって、アメリカのメジャーに行った青木選手の奥さんが言ってた
大きければ大きいほどいいらしいw
スタイルを気にしてるんだね
その割にでb(ry

顔よりスタイル至上主義ってことは、内心アジア人はガリでチビって見下してんのかなって思った
158494通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
春節で中国人が大勢来日ってニュース見ると、老いも若きもみんな刈り上げ
中国の常識なんだな多分
共産主義だもんな
北朝鮮のトップみたいな髪型が主流なんだな

髪型の印象は大きいと思う
日本における美容師の技術向上は目覚ましいものがある

日本でも新宿湘南ラインとかにのって北に行くと大宮過ぎたあたりから、そのヘアスタイル今の時代にやるか?って思うような売れないホストみたいな若いあんちゃんとか、その髪の色1990年代みたいだなってギャルがいる
要するにセンスが10年以上古くさい
主に美容師の問題だろう
都会では美容院は激戦で古いセンスのままではやっていけないからね
のんびりした田舎だと古くさいセンスでも常連客が来てくれて潰れないのだろう
158495通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つーか日本人はもっと身体鍛えろよ
白人と比べて顔が大きめだから成長期から運動して筋肉つけて肩幅広げないとグレイみたいになるぞ
158496通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※72
それは美容師と言うよりは本人の問題だな
ヤンキー文化に染まってるか否か
関東郊外はまだマシだよ
西日本とかはもっと顕著だから
158502通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下心丸出し

中国の人は,男女の人口比が極端で,3500万人ほどの男性が女ひでりに苦しんでいる

そこに女の写真見るとすとらいくゾーンも広くなり,欲情押さえられなくなるとみた

日中開戦の時はドローンで蒼井そらのヌード写真ばらまくと効果あるだろう
158506通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これだけ日本寄りのコメントなのに
余裕の無い奴多いなw
158510通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人を狙うな
中国には属国半島の整形美人がお似合い
中国は人口多いから凄い天然美人も居るけどね
台湾は美人が多い原住民系ね
158511通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人で清楚なんてまずいない。
158515通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の南側は美人が多め。北側はツリ目。
あれだけ広い土地の人間を、「中国人」でひとくくりにすること自体が無謀じゃね
158516通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の女性は中国、韓国の女性と違って、国内が両国に比較し安全だからかもしれないが、とにかく目つきに警戒心が無い。純真無垢な目つきをしている。事実無警戒でトルコ、インド等で騙され殺されたり、レイプされたりしている。日本女性は中韓女性と決定的に違うのは、目つきに猜疑心が出ていない。他人を信用できない両国の男性は、そんな点が自国女性と違うので魅かれるのではないか?「悪党の目」と「善人の目」の違い。
158519- ▼このコメントへ返信
※成り済ましによる中華アゲコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に中華系の成り済ましコメントが散見されるようになりました。
日本人のコメントが不愉快なのか中華のイメージアップ誘導なのか、もしくは両方なのか判然としませんが不自然な日本サゲはもちろん不自然な中華アゲにもご注意ください。
日本への領海侵犯、領空侵犯、帰化在日政党議員への献金、危険ドラッグの原料密輸、覚せい剤や大麻の密輸、尖閣諸島周辺海域での密漁、小笠原諸島でのサンゴ密漁、その他違法コピー、無版権&海賊版商品の濫造など中華の横暴を赦してはなりません。
158525通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美人というのは性格がすごく重要な要素になっているね。
中韓の女性はきつい傾向が強いから相対的に日本がよく見えるんだろう。
中共の脅威に怯える台湾は特に性格美人が生まれやすいんだろうな。
158527通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※70
眼科行け
158532通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロやバカチョンは日本人の見た目なんて興味ないだろ

とにかく日本人と結婚して生活保護貰う、これが第一
158539通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
見た目は化粧やろな
日本人お得意の魔改造
158543通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
化粧じゃないんだよなぁ。
食器をガチャガチャっと扱う中華料理屋の店員はいくら綺麗でも萎える。
158546通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
容姿の前に中国人は性格がきつくて貞操が硬いイメージがある
158552通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は、貞操緩いよ。



道端のしつこい中国人格安売春婦が証拠。
158554通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※88
身持ちの堅い売春婦が居ますかね?w 
158558通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
野豚っていうなよw
泥酔リーマンを騙してATMからお金を盗むような中国女は野豚でいいけどさっ
158602通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そんなわざわざ海を隔てた小っちゃい国にロックオンしなくても
広い広い国内や地続きのすぐそこに素敵な女性がいるではありませんか
灯台下暗しですよ
158611通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つーか中国人のものの比べ方は悪意があるな
「身長は中国のほうが高い、仮にいまは日本のほうが高くても文化水準が同じなら中国のほうが高い!」
「日本の女は化粧が上手いだけ、自分たちも覚えればそれ以上になれる! 日本人の精神面は上辺だけ!」
みたいなのばっかでなんか俺たちはまだ本気だしてないだけ、って感じの中二病的なのがある
むしろ人間経験で成長するもんだし生まれ持ったものなんて環境以外じゃ大した差なんてあらへん
158619通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
立ち居振る舞いの愛らしさが可愛くみせる最大の理由ではないでしょうか
立ち居振る舞いは大事です
赤毛のアンがそう言っていたから間違いはありません
158623通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大阪の人ごめんなさい
テレビのインタビューでも旅行でも大阪で綺麗な人を見た事がない
韓国人も大阪の人綺麗っていうけど本当に意味が分からない
私は埼玉住みだけど、東京や埼玉の方が綺麗な人沢山いるよ(正し都内出身・埼玉出身とは限らない)
158685通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の人って結構綺麗な人多い気がするけどな
スーパーのバイトの子とかかわいいよ
158717通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の女が綺麗?大丈夫?
あれは整形とかじゃなく化粧
ブスでも化粧すれば化けるのよ
日本は化粧お化け
韓国は整形お化け
中華はすっぴんお化け
日中韓の女性はオワコンよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
158769通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※88
そんならAV女優があんだけたくさんいる日本も同じだw
158871通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※96
女なんて男をだますために生きてるようなもんですから万国似たようなもんでしょ。
158946通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の美人レベルは不細工との差が激しくて、ちょうど真ん中がいないと思う。
近所に研修生が何人かいたけど、ほぼすっぴんなのに大陸美人を絵に描いたような目鼻くっきりの人がいた。でも、そういう人がいる半面、丸顔で素朴な顔のいかにもあか抜けない中国人女性もいた。可もなし不可もなしはいないという……田舎の貧農の子女の中に磨けば光るビックリするような美女がいたりするのは、多分真ん中のレベルがいないからなんだろうなと思った。でもやっぱり四声の発音のせいで美人さんも声が大きく早口で、せっかくの美人も台無しだと思えたな。

だけど丸顔で素朴な中国人女性も嫌いじゃないよ。日本の化粧オバケと化した人に比べたら好感が持てる。
158972通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
*99
>中国の美人レベルは不細工との差が激しくて、ちょうど真ん中がいないと思う。

*99の中で目鼻立ちくっきり()の顔しか美人じゃないなら真ん中はいないだろうねwww
丸顔で素朴な顔が垢抜けないと思ってるのは何故?
何故スタイルは違うけど、目鼻立ちくっきりの女性と同じくらい丸顔で素朴な顔も綺麗だと考えられないのか?

白人、黒人、中東系、南米系、それぞれの人種の中でも色んな顔があってそれはアジア人でも同じ。
金髪で青目の女性は綺麗で、ブルーネットで茶色の目の女性は垢抜けないからレベル()は下?
肌の色の浅いインド人は綺麗で、肌の色の濃いインド人は垢抜けない?
金髪のロシア人は格好良くて、黒髪のロシア人は垢抜けない?
アジア人特有の顔を垢抜けない、ブサイクだと下に見るのはいい加減止めよう。

と色んな人種がいるアメリカの社会で生きてて思った。

マスコミが金儲けの為にゴリ押しする、整形並みの厚化粧・フォトショの加工補正だらけの芸能人()、モデル()の美を自然の美であるかのように、全日本女性がなるべき見本、スタイルだと洗脳されるのはもう止めよう。
159087- ▼このコメントへ返信
化粧が上手いだけってブスの常套句やんけ
159331通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※101

だね。
そしてプロのよって厚化粧してる女性芸能人って何なんでしょうね。

日本人女性の厚化粧、韓国人の整形はバカにするくせに、芸能人()の厚化粧、整形、豊胸に疑問を抱かない視聴者も韓国人レベルに頭がおかしいと思う。
159615通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
漢民族は不細工だから
160594日本人は ▼このコメントへ返信
こだわらない
161266通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
馬鹿か?

無細工はネットに顔晒さんからだろーが。


可愛い子が多いんじゃなくて

目につく子が可愛いってだけ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング