中国人「やっぱり日本人女性もイケメンよりお金が好きだった!」 中国の反応

150223-31.jpg

超イケメン無職VSブサイク年収3億

日本の女性向けファッション雑誌が「超イケメン無職VSブサイク年収3億、どっちを選ぶ?」というアンケートを実施した。
結果は、ブサイクを選ぶ人が75.5%だった。
「顔は3日で飽きる」
「重要なのは内面!」



 



1. 中国人の投稿者
どうせこういう女はブサイクを選んでおいて、ブサイクのお金で超イケメンを囲うんだろ~



2. 中国人の投稿者
さすが!
理智的な民族・理智的な国民だから日本は先進国になったんだね!



3. 中国人の投稿者
結婚はブサイクと、浮気はイケメンと。



4. 中国人の投稿者
年収3億もあったら、整形できるじゃん。



5. 中国人の投稿者
お金は永遠に見飽きないからな。



6. 中国人の投稿者
美人で貧乏な女とブスで年収3億ある女だったら、男だって年収3億の女を選ぶよ。



7. 中国人の投稿者
イケメンは見飽きないよー。
ブサイクは見てるとイライラする。



8. 中国人の投稿者
つまりブサイクは年収3億ないとイケメンと争えないって事?



9. 中国人の投稿者
無職だから収入がないとは限らないのに。



10. 中国人の投稿者
日本人は正直だと思っていたが、ここまで正直だとは!



11. 中国人の投稿者
イケメンを選ぶっていう25%の人は、自分がお金持ちなんだろうなぁ。



12. 中国人の投稿者
日本人は見た目重視だから。
中国韓国はお金重視。
特に韓国。



13. 中国人の投稿者
超イケメンがお金ないわけがない。
顔だけでお金稼げるじゃん。



14. 中国人の投稿者
ブサイクで貧乏は不要か・・・



15. 中国人の投稿者
それだけ年収あればどんだけブサイクでも気にならないだろ。
むしろイケメンに見えるよ。



16. 中国人の投稿者
ブサイク金持ちは相手に背の高い女を選べばいい。
そうすれば最強の遺伝子になる。



17. 中国人の投稿者
ブサイクで金持ちな奴は「ブサイクで金持ちを選ぶ」って言ってる女を選ばない。



18. 中国人の投稿者
日本が見た目重視社会じゃなったら、日本の芸能界にあんなにイケメンばかりいないだろ?



19. 中国人の投稿者
イケメンがどんなにかっこよくても、お金の魅力にはかなわないってことだよ。



20. 中国人の投稿者
内面が重要とか嘘ついてるのが滑稽。
正直にお金があれば良いって言えよ。



21. 中国人の投稿者
私は超イケメン無職を選ぶわ。
イケメンは職を得てお金持ちになる可能性はあるけど、
ブサイクがイケメンになる可能性はないもの。



22. 中国人の投稿者
金の前では、見た目重視の世界もお金重視の世界に変わる。



23. 中国人の投稿者
私もイケメンを選んで養うわ。
でも浮気は許さない。
もし浮気したら、ただじゃ置かない。



24. 中国人の投稿者
前提がおかしくない?
無職イケメンと無職ブサイクならどっちを選ぶの?
イケメンの顔に3億の価値があるの?



25. 中国人の投稿者
>>24
お金は万能だからな。



26. 中国人の投稿者
確か日本人が思うイケメンと我々が思うイケメンとが違ったはずだ。



27. 中国人の投稿者
イケメンなだけじゃ食っていけないからな。
スーパーでお金払わなくて済むわけじゃないし。



28. 中国人の投稿者
ブサイクと結婚して数年後離婚、そして慰謝料もらってイケメンと結婚。
一挙両得。



29. 中国人の投稿者
真面目に言うと、顔なんて最初の1年くらいで、後はどうでも良くなるだろ。
ずっといると家族みたいなもんだしな。
家族がブサイクかどうかは気にしないって。



30. 中国人の投稿者
3億じゃさすがに卑怯だと思う。





お前らが貰ってやらないから 時給650円 年収114万円以下 20代貧困女性が激増 NHKで放送

韓国人「日本人とイジャカヤでお酒飲んでいる時に焼肉の起源は説明したんだけど、桜の起源には納得しなかったようで悪口沢山言われました」

うまいラーメン屋に感謝の意をこめて『伏せ丼』をする客が迷惑すぎる…(画像あり)

日本に「移民革命」必要か?米豪メディア「困難だが他に選択肢はない」「さもなくば経済大国の地位を失う」


コメント引用元:日本调查:超级帅哥但是没工作 vs 丑男但是年収3亿日元(约1585万)
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

159316- ▼このコメントへ返信
重要なのは内面!て大きく書いてあるけど内面については一切言及されてないじゃん。
159318通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正解は
①ぶさいく年収3億 と結婚します
②10年したら離婚します
③離婚調停します
④10億~15億で和解します
⑤無職イケメンを囲います
⑥無職イケメンと結婚します
⑦無職イケメンと離婚します
⑧無職イケメンと離婚調停します
⑨無職イケメンが5億程度で和解します
――――以下繰り返し―――
159320- ▼このコメントへ返信
金持ちならこっちが家事や育児に専念するから問題ない。無職なら家事と育児やってくれるなら全然問題ない。最悪のパターンは働きつつ、家事やらないが納金もしない私の旦那。
159321- ▼このコメントへ返信
中国人女性は顔・金より国籍が一番重視だろ。笑
日本にウジャウジャ居る中国人妻はジジイや農村の息子とばかり結婚してるのが物語ってる
159322通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは年収3億という条件設定なら
この結果は当然だろう
159323通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このアンケートは中国では成立しない
だって、中国にはイケメンが居ない
中国男は吊り目・ニンニク鼻・丸顔・角刈りと不細工ばかりだから
159324通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
んなことより、中国は嫁不足ww
159325通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
無職vs年収3億て極端やな
159326通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
せめて年収300万のイケメンにして欲しい
159327通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
無職はイヤだろうどう考えても
オレが女でも、イケメン云々より無職が引っ掛かるわ
159328- ▼このコメントへ返信
性格も大事だけど、そこを設定しないならまぁ妥当な結果じゃない?
少なくともそれだけ稼げるなら能力はあるし
顔良くても無職だと分が悪いでしょ…
159329通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
習近平でも金と権力さえあれば結婚出来るよ…
159330- ▼このコメントへ返信
大陸女って世界一の拝金主義なんだろ
159332通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎日1000円せびるってwww
金が無い以前の問題だろ
159334通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
てか無職と3億とか比較がおかしいんだよ
なんでわざわざ欠陥をいれるのかがわからない
無職なんて生活ができるか不明な状況なんて嫌に決まってんだろ
イケメン側はせめて年収が平均クラスで比較するべきだろ
159336- ▼このコメントへ返信
無職と年収三億、これだけのハンデをつけなければ
ブサイクはイケメンに勝てないって話だろ…。
159337通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
25 vs 75 か
どの辺で 50 vs 50 になるかが知りたい
超イケメン年収200 VS ブサイク年収2億 ぐらいかな
159339通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
× 重要なのは内面
○ 重要なのはお金

159340- ▼このコメントへ返信
超イケメンって芸能界でもトップクラスって事だろ?
下手したら年収3億稼げるんじゃね
159341通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
しかし現実は、

イケメン 年収400万 正社員


ブサメン 年収250万 アルバイトor非正規


こういう例がほとんど。

159343通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
重要なのは(財布の)内面!
159344通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16
そりゃそうだ。

所得は富豪級だったホリエモンでさえ、結局は無名のグラビアアイドル志願者や30近い売れ残り芸能人、キャバ嬢くらいとしか付き合えなかった。


容姿の良い女性アナウンサーや若手女優、モデルは、二軍の野球選手や売れないダンサー、飲食店のチンピラオーナーとでもどんどん結婚してるけどね。
159345通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イケメンかどうかは第一次審査で、
その狭き門を潜り抜けた者のみが、第2次審査・収入部門の選考対象となりうる
159347- ▼このコメントへ返信
ananとかnon-noが発端だったけど、女性誌の統計調査ってアンケートもろくに取らない結果ありきの捏造だってバレちゃってますよね
例え資産家で若くてイケメンでも中国人とか韓国人はお断りです
国を問わずマナーの悪さはその人の育ちが窺い知れて成金だってのがバレバレですから:)
(本当に裕福な家は幼少時からマナーもちゃんと仕付けます)
159351通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どんなにイケメンでも、自分自身の生活さえままならない人を選ぶ理由はい、ただそれだけでは…。
159352トシ ▼このコメントへ返信
内面的な条件がなくて金と顔だけならそりゃあ金だろ

159353通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人みたいな個性的な不細工限定だからみんな同じ顔の中韓人は対象外です
159355- ▼このコメントへ返信
イケメンはせくろすしたいだけだから、
結婚=不細工、浮気=イケメン
で何ら不都合ないよな。
むしろ、金持ちになっても、不細工は結婚しかできないと思うと、やっぱり一番貧乏クジ引いてるのは不細工だよな。
159356通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イケメンなら年収500万あれば余裕で勝てるんじゃないか?
現実の一般社会じゃ結婚適齢期の独身で年収500万の人間探すのは大変だよ。
オッサンなら居るかもしれないけど。

ネット世界だと年収一千万以上だらけなんだけどねw
159357通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
無職とかw 顔関係ないよ
そんなの内面に問題があるから仕事ないんじゃん
付き合ってから働かせるとか書いてるけど、働かん奴は何があっても働かんし
出来の悪い奴は何やらしてもダメだからどうせすぐクビになるんだよ
ある程度金持ってる人はそれだけ真面目に仕事できるってこと
そこ無視してイケメン選ぶ24・5%の女は頭おかしい
まぁ無能でも無職でもなくて必要最低限の収入でもあるならわからないけどね
159362通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
③離婚調停します

旦那に離婚に足りる瑕疵がないと離婚できないぞwww
159364通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今年収3億の人は来年も年収3億なのかってところまで頭回らないんやろな、数年後に借金5億になっているかもしれんぞ。
お金なんて出たり入ったりするもので所有物じゃないからな。
実質的なスペックを計れない人間を引きずり込んだところで条件が輻輳する劣化社会が転がり続けるだけ。
159366- ▼このコメントへ返信
3億だとかつての堀江や三木谷かな
孫が1億で抑えてたはず
159367女は基本、売春婦 ▼このコメントへ返信
何所の国でも「マンコの扉」は「お金が鍵」だからね。

仕方ないね。
159368通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
糞統計にマジレスしても意味ないが、無職って結婚対象外だろ、それが25%も取ってるって凄いけどな
中国なら2%もないだろ
159372- ▼このコメントへ返信
イケメンの種類にもよるんじゃね?
全く生活力なくても、病弱でヒヨコみたいな目をしてるショタ系のイケメンならそっちを選ぶ人結構いそう
そんな奴が実在するかは知らんが
159382通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アホだなイケメンの方選んだら生まれた時に全て決まる事になるだろ
ブサイクなおまえらでも美人と結婚出来る可能性があってよかったじゃないか
159409- ▼このコメントへ返信
このコメントは管理人のみ閲覧できます
159420- ▼このコメントへ返信
これは年収250万のイケメンならいい勝負知れんね。
無職の理由にもよるけど、働く気のない人間はやっぱり嫌じゃない?
159430通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ある程度の年齢になると
雰囲気・性格>>>収入>>>>>顔
って感じになると思う
159437通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

全盛期のホリエモンでも良い女にはぜんぜんモテてなかった。
金目的でブサメンに寄ってくるのは守銭奴みたいな女だけでしょ。

加藤茶もあれだけ金持ちの大物なのに、整形丸出しの下品な年増キャバ嬢しかゲットできなかった。


押尾みたいなどうしようもない屑でも顔だけ良いから、いまだに女が寄ってくるのにな。
159468通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
しかし、1日1000円でイケメンを囲えると考えれば随分とリーズナブルだな
まぁ食費諸々なんかはかかると思うが
3億ってのがちょっとバランス取れてなさすぎだが、いくらくらいでひっくり返るかも気になる
年収1000万ブサvs無職イケメン辺りか?
もうちょい低いかな
159490通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イケメンだって年取ればただのオッサンだからな
そりゃ金を選ぶだろう
159491通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若い頃は底辺イケメンに股を開き
若くもなくなると金持ちに股を開くのです
159510通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「お金がなくて毎日1000円をせびる」
って部分のインパクトも
ブサイク3億円への後押しとしては相当なもんだろ?
159511通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男がひもになれるなら
年収200万の美女と
年収3億のブスどっちを選ぶ?
159673通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
ほんとそれw
女のいう内面って経済重視してますってことだからなw
159742通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おれも40過ぎで投資で儲けたんだが、それまで元嫁(幼馴染)と離婚した後に1人の計2人しか付き合ったことなかったけど、小太りちょっと髪薄くなってきたおっさんなのに金持ってるってだけで、女よってくるようになったわ
結構きれいな子でやりてぇって思っても、美人局とか怖くて逆に手をだしたくても手を出せないというジレンマ
159854通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
従順な家畜ほど食えてるんだよ。
人間としては失格だが、家畜としては立派。
松坂牛とか下手な人間よりいい生活してるが松坂牛より大抵の人間は劣ってるのか?
AV女優は大抵の労働者より金持ってるぞ。
159904通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お金が全てですと言われた方が
不細工にとっては救いがあるよな

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング