中国人「日本が『李宇春』を中国の剛力彩芽だと言っているwwwwww」 中国の反応

150224-11.jpg

李宇春と剛力彩芽

日本が視聴率90%超の中国の紅白を紹介、李宇春を中国の剛力彩芽だと言っているw
笑ったwww



 

李宇春 -wikipedia-
李 宇春(リー・ユーチュン、クリス・リー、1984年3月10日 - )は、中国の女性ポップス歌手。本名同じ。英語表記は「Yuchun Li」「Chris Lee」。標準語発音リー・イューチョン。広東語発音レイ・ユーチョン。
四川省成都市出身。漢族、A型、身長175cm、体重50kg。2006年7月四川音楽学院卒業。現在、中国で最も人気な女性ポップス歌手のひとりとして活動中。
愛称は「春春」や「小宇」など。彼女のファンたちは「玉米」(イューミー)と呼ばれている。


150225-003.jpg

150225-001.jpg

150225-002.jpg




1. 中国人の投稿者
袁姗姗のほうが中国の剛力彩芽と呼ぶにふさわしいと思う。


150224-12.jpg



2. 中国人の投稿者
両方とも別に好きじゃないけど、李宇春を中国の剛力というのは李宇春を侮辱していると思う。



3. 中国人の投稿者
李宇春のほうが歌うまいんだぞ!
剛力の比じゃないぞ!



4. 中国人の投稿者
日本が李宇春の悪口言うのは許せない。



5. 中国人の投稿者
そういえば日本の紅白での西川貴教と水樹奈々のデュエットは素晴らしかったね!



6. 中国人の投稿者
これによって日本人の李宇春に対する誤解が生まれる!
日本メディアのバカ!



7. 中国人の投稿者
剛力みたいな三流の奴に例えないでくれ。



8. 中国人の投稿者
剛力彩芽って誰?
私、三浦春馬しか知らない。



9. 中国人の投稿者
共通点は髪型だけじゃないか!



10. 中国人の投稿者
日本がやることには本当に反吐が出る。



11. 中国人の投稿者
知名度からいうと全然違うよな。



12. 中国人の投稿者
え?
二人結構似てると思うけど。



13. 中国人の投稿者
李宇春は剛力みたいにブスじゃねぇよ。



14. 中国人の投稿者
なになに?
李宇春を日本で売り出したいの?



15. 中国人の投稿者
李宇春は雲の上のスターなんだよ!
剛力みたいなレベルじゃねぇんだよ。



16. 中国人の投稿者
なんで日本で李宇春を紹介してんの?



17. 中国人の投稿者
紅白って何?
剛力って誰?



18. 中国人の投稿者
李宇春のほうが男っぽいかな。



19. 中国人の投稿者
李宇春は日本で嫌われてるの?
剛力に例えられてるなんて。



20. 中国人の投稿者
二人が似てはないけど、剛力にも良いところはあるよ。



21. 中国人の投稿者
お前らわかってないな~
口パクって部分が似てるんだろ。





【画像あり】 韓国の剛力彩芽がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

韓国人「もし日本との戦争で勝った場合、どのように統治する?」「チアチア族の言葉を教えるのはどうか」 韓国の反応

【画像】このレベルの女の子と結婚したいんやがwwwwwwwww

台湾の新幹線のトイレ占用した日本人とみられる女、「黙れ、チャイニーズ」「お前はテロリストだ」と叫びながら乗務員を殴る


コメント引用元:春晚就是中国的红白歌会收视率超过90%,李宇春就是中国的刚力彩芽,日本媒体别闹wwwwww!
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

159544- ▼このコメントへ返信
この中国女は知らんが美人でもなくね?
これが中国人の好みかよ
159545- ▼このコメントへ返信
外見だけならこっちの方が好みかな。
159546- ▼このコメントへ返信
【悲報】剛力彩芽、中国人からもブスと言われる
159547- ▼このコメントへ返信
しな人もブスだけど…剛力もブス

そんなしな人知ってる奴、日本人では殆どいねえぞ

反日管理人、向こうの掲示板にでも書くとけよ
159548通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
出た、中国恒例の前髪斜め切りww
159549通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本で剛力が嫌われてること他国の中国人ですら知ってるのにマスゴミだけ人気だ人気だとステマってるw
159550通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の剛力=中国のごり押して意味と勘違いしたのかな
159551- ▼このコメントへ返信
>李宇春は剛力みたいにブスじゃねぇよ。
二人ともブスだわ。
中国人の方はよく知らねーけど。
159552- ▼このコメントへ返信
この人もゴリ押し原作レイプ常習犯なの?
159553通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんかめっちゃ怒ってるなw
中国の子の方は本国でちゃんと人気ものなんだな
159554通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
わかってないなぁ・・・。剛力顔ってのは要するに「バキ顔」なんだよ。目が細く釣りあがっていて、それでいて目尻が力強く、かつ、顎がシャープで、えくぼがくっきりしていなくてはならない。上の中国人は全く剛力顔ではない。
159555通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ誰だって朝鮮人に似てるって言われたらと激怒すると思うよ

159556通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
李宇春とかいう女性、支那人にしては鼻が小さいな。
整形でもしてるんだろう。
159559通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あんま変わらない…
どっちの肩を持つ気も無いw
どっちも微妙です
159561通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※13
してるかしてないかは分からないけどその思考が凄いな
159563通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つか、中国ってフォトショが横行してるらしいよ
映像を見ないと似てるかどうか。。。
159564- ▼このコメントへ返信
そもそも中国人に似てるねって言われると、日本では侮辱に近い意味合いになるんだが…。
159565通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺がよく行く中国パブの子に似てるww
159566通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
刃牙かな
159568通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

豚鼻黄色肌じゃない中国女を初めて見たっ

もしかして、ウイグルの血が入ってる?
159569通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スレに出てる袁姗姗さんはいつぞや中華ドラマで見た時より顎が細くなってる気が
159570通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の女ってなんでこうも可愛くねえんだ、、
159571- ▼このコメントへ返信
剛力みたいに実力も無いのに推されているわけではないんだろうし
この人がかわいそうだわ
159572- ▼このコメントへ返信
剛力さんのあのバキ顔では韓国本国でも整形させてからでないと
芸能界デビュー出来ないとか前にどっかで書いてあってワロタ
そりゃ向こうの芸能人が整形だらけになる訳だわ
日本の在日事務所は剛力とか綾野剛みたいな細いツリ目のゴツい顔を
美人イケメンなんて詐称して売り出すから反感買って剛力は性格いい子路線に変更したけど
いかにも在日らしい過去のDQNコメント記事が残ってるしな
159574通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは奴らが怒るのもムリはない
誰だ発言した者は
159576通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
台湾人は美人と思う人が結構いるけど中国人はタイプの芸能人一度も見たことない。
基本的に可愛げがないよなw
東南アジアとかインドのほうがタイプの子がいるわ。
159577通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
てっきり嫌みかと思ったらテレビ経由と言うことは褒めたんだなw
159578通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の女って、なんで「清潔感」が無いんだろう。

いくら綺麗に整形しても、への字口だし、目もどんより濁ってるよね。
159579通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
剛力なんかと一緒にされちゃかなわんわなぁ~お気の毒様です
159580通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20
中国にどんだけ多種多様な民族がいるか知らんのか…
159581通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あれ?

中国は人口多いから美人ガー、日本人よりスタイルガーと叫んでた支那猿どもはどこ行ったの?

しかも中国の芸能界って、日本みたいな庶民派の普通の女の子じゃなくて、
かけ離れた美女しかなれないって言ってなかった?w

159582- ▼このコメントへ返信
ゴーリキー中国ですら需要ねぇのかよwww
159584通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※30
公害病のおかげで多種多様の体質を持った人間が
中国にはたくさんいることは知っているけれども
159585通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴーリキーの不人気にワロたw

誰が支えてるんだよマジで
159586- ▼このコメントへ返信
この中国人知らんぞ…

剛力は中国行って踊ってろ
159588通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の女優の話になると必ず鼻の事を言う人が出てくるけど
具体的にどういう鼻なのかが全然わからん。
愛子内親王みたいな鼻?
159589- ▼このコメントへ返信
中国人の顔言う前に 鏡見てから言いなさいw
159591通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
李宇春って誰だよ
159592通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

中韓猿はモンゴルレイプされた不細工ばかりでかわいそうw
159596通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つまりブスなのにゴリ推しってことか
159597通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
言ってない言ってない
159598通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この中国人もゴリ押しなの?
159599通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あれ?俺目が悪くなったのか?
159600通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とばっちり喰らってるww
159602通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は抗日ドラマみたいなくだらないものばかり作ってないで、独自の文化を作らないと尊敬もされない。どらえもん、ディズニー・・・パクってばかりの文化は軽蔑の対象。
159603通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の剛力はデカくてゴツくてニューハーフっぽいな
159604通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
向こうでも剛力はそういう認識なのか
159607通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
剛力なんかと並べられたらそりゃあ怒るよ。侮辱されてるようなもんだ。
159608通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のテレビって本当にクソだよな
いちいち日本の○○ポジとかやって両者を侮辱するしか能がないのな
そもそも数値的に判断できないものを比べる方がおかしいっての
どこのテレビ局か知らないけどスタッフ一同さっさと○ねばいいのに
159609通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だ、誰なん?
ちな、俺はゴウリキーが美人or人気タレントとかそういう認識無いから。
日本人の総意とか解釈せんでくれ。
159611通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どう考えても剛力はブスなのは中国人も理解してるんだな。
159612通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
髪型が似てるだけだろ
ニュースバラエティに深い意味があるわけない
159613- ▼このコメントへ返信
中国人わかってんのなw
159616通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
剛力よりはかわいいな
まあ、剛力もごり押しがなくて見る頻度が減れば許容できなくもないけど
159617- ▼このコメントへ返信
この女性歌手の事は知らないし、実力皆無なくせにゴリ推しだけで仕事をするゴーレム彩芽が最近売り出せる話題も無いので、TV局がステマまがいにゴーレムの名前を出したかっただけだから気にしないで下さいね☆
159619通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
剛力はいい子なんやけどね・・・
売り方がまずかったよね・・・
159621- ▼このコメントへ返信
鋼力とか千原兄弟のような露骨な在日朝鮮人を出しまくる日本のメディアw
今は終了した平日昼のウジテレビ枠でエラ顔の千原弟を「イケメンだ」「イケメンだ」と連発し不気味なまでに持ち上げていた前科あり。
今でも朝鮮人タレントを露骨に持ち上げているのは朝鮮資本に買収された女性週刊誌くらいのもので、この数年は在日タレントを持ち上げる方向にシフトしたようですね(呆)
159622- ▼このコメントへ返信
剛力がブスってとんでもないと思うわ
あの子は没個性的な顔じゃないから万人受けしないだけで相当な美人だよ
輪郭や頭の大きさ形は特に綺麗
AKBの誰一人としてあの子に及ばんて
ゴリ押しっていうならAKBの方が酷いし
好みじゃない=ブスは定義として可笑しい
159630乱痴パック ▼このコメントへ返信
>剛力はいい子なんやけどね・・・
>売り方がまずかったよね・・・
>02/25 17:37

無理すぎw
ゴーリキーが過去に発した数々の思い上がり発言はネット上でも拡散されて知れ渡っちゃったから、今さら工作したところで火に油でしかないし
まあ自業自得としか
ゴーリキーがCMをし始めてからヤマザキのランチパックは一切買わなくなったし今でも買ってない


159636「エラは同胞の営業に大忙し」の巻 ▼このコメントへ返信
※58
「没個性的じゃない」とか、あなたの日本語おかしいですよ?www
慌てて取り乱したのか、最初から日本語が不自由なのかは知りませんが一度誰かに添削してもらえば?

159638通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
剛力をブスってのは単なるネットの集団意識に侵され思考停止で馬鹿の一つ覚えを垂れ流してるだけ
ステマとか風評被害とかもそう
自分では何も考えてない癖に自分自身の考えだと本気で思い込んで、よく聞こえてくる言葉を吐くだけ
その過程で言葉は歪み過剰になっていく
でもそれには気付けないんだよね
集団の誰しもが集団意識に呑まれていてこの中の誰一人も自分の意見なんて本当は持ってないんだから
流行り出した正義のテンプレ「ステマ」
その言葉によってメディアによく出る自分の嗜好に合わないものに過剰反応し、よく見るものを大悪党の様に叩いて、悦に浸る
そんな馬鹿ばっかり
ネットでは個人が曖昧になるからちゃんと気を付けないとね

159640まみ ▼このコメントへ返信
AKBも鋼力も朝鮮系のゴリ押しじゃん(^o^)/
159642- ▼このコメントへ返信
>>#159636
剛力を可愛いとは思わないが没個性的とは個性的ではないという意味
つまり個性的ってことでしょ…
日本語が分かってないのはお前だから馬鹿は黙ってた方がいいマジで
159645- ▼このコメントへ返信
長文ワロスw
誰が見ても鋼力は無理やり難ありだろ
それを認めたがらないのは売り込みたい側だけだっつの
文化圏には不要なのでさっさと下朝鮮に送り還せ
159649通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「エラは同胞の営業に大忙し」の巻さんの盛大なブーメランに拍手
剛力ってチョンなん?それともチョンに媚びてんの?
チョンもしくは親チョンなら叩かれるのも分かるけど、剛力を可愛いと思うかどうかって個人の好みやん?
それを言った人を無茶苦茶に叩くのも正しくて善い事だと思うん?
なんか冷静じゃないよね、チョンみたいだわ
159654252 ▼このコメントへ返信
>剛力を可愛いとは思わないが没個性的とは個性的ではないという意味
>つまり個性的ってことでしょ…

↑↑「個性的」だと言いたい事は理解できてるよ
貴方が先に指摘されていたのは貴方のおかしな言い回しについてなんだけど、その事に気付けないとか、もう憐れとしか
まともな日本人ならそんなおかしな言い回しはしないはずですが貴方はどこの国のヒトモドキですか?

159655- ▼このコメントへ返信
ゴーリキーは在日でしょ
何をいまさら
159662- ▼このコメントへ返信
こっちもよろしくね☆

水原希子という在日

最近のゴリ推し筆頭は水原希子と言う在日モデル。
母親は朝鮮人、父親はアメリカ人なので日本とは一切無関係なのだが、大嫌いなはずの日本人に成り済ましてモデルにドラマにCMに自分を売り込む元気な銭ゲバ寄生虫だ。
159664- ▼このコメントへ返信
必要のない所に不自然に出現した韓国(出版社、制作会社によるステマ)

アニメ、漫画編
・PSYCHO-PASS サイコパス
・けいおん!
・テガミバチ
・さくら荘のペットな彼女
・WORST
・美味しんぼ(原作者が左翼活動家)

ドラマ編
・半沢直樹
・ピアノの森
・HERO
・あまちゃん(NHKの朝ドラ。第一話に朝鮮メーカーのタクシー、その他)
・吉原裏同心(NHKの時代劇。お役人への抗議で生卵を投げ付ける。生卵を投げ付けるのは朝鮮人の抗議手段として有名)
・マッサン(NHKの朝ドラ。主演が在日朝鮮人の玉山鉄二)

映画編
・ラーメンガール(日本式ラーメンの人気に便乗した映画。ラスト近くでストーリーとは無関係な朝賎人が突然メインの役どころで登場する。)
159665通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こっちのほうがカッコイイじゃん
159666- ▼このコメントへ返信
いつもながらゴリキネタは擁護コメが面白いなwwww
159675通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
MV見てみておもったけど、この人の歌暗えーというかテンション低ー。
ダンスの動きだけなんか気持ち悪いゴーリキーぽい動きしてるけどダンスいらんやろ。
振り付け悪すぎるわ違和感しか覚えん。
159681ああああ ▼このコメントへ返信
日本のアヤメさんは凄いよ。
男女問わず蛇蝎の如く毛嫌いされているからね。
159687- ▼このコメントへ返信
中国娘の事は知らんけどゴーリキよりはマシな顔立ちだな
ゴーリキのは韓国系の悪い所が露骨に出すぎ
修正してアレなのをメディア総動員させて日本で売り込もうとした所属事務所と広告代理店と民団の気概は評価したい(ワラ
159690通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※58
没個性って中国語だわWW
李宇春ってなんかおっさんっぽい歌い方しよるな。
拉拉じゃないよね
159693- ▼このコメントへ返信
在日朝鮮人の真の目的

ちょっと古い漫画だけど「ハッピーピープル」の”I Love 日本(前後編)”を読んでみてほしい
日本に巣くう在日の暗躍を描いたエピソードなんだけど、先日発覚した準看護士殺人&成り済ましパスポート出国事件も折り込まれている
事件の発覚後、古本屋で偶然読んで驚いた
ラストシーンは納得できないが商業誌ゆえの保険みたいなものだと解釈した
159695通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大丈夫!

剛力彩芽だと紹介された、そのテレビを誰も見てないし、
日本人はネタ以外で剛力彩芽に興味ないし、
李宇春っていう人のことも、日本では誰もしらないから!!
159697- ▼このコメントへ返信
またメディア先導の”ゴーリキショーライ”かよ
正直言ってサナギマンの方が鋼力なんちゃらより可愛いんじゃね?w
159701辻堂ライダー ▼このコメントへ返信
在日タレントの売り込み

鋼力とか千原兄弟のような露骨な在日朝鮮人を出しまくる日本のメディア
今は終了した平日昼のウジテレビ枠でエラ顔の千原弟を「イケメンだ」「イケメンだ」と連発し不気味なまでに持ち上げていた前科あり
今でも朝鮮人タレントを露骨に持ち上げているのは朝鮮資本に買収された女性週刊誌くらいのもので、この数年は在日タレントを持ち上げる方向にシフトしたようですね(呆)
159706通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ剛力はブスで合ってる
159707- ▼このコメントへ返信
何年か前に海外の反応系翻訳ブログで鋼力彩芽が取り上げられた時も不自然なまでに鋼力をアゲる書き込みがあったっけな。
平日に単独で根拠の無い鋼力アゲの書き込みを乱発していたのでネタかと思ったほど。
オスカーの誇る上戸、武井、鋼力のゴリ押し三人娘は本当に人気ないんだね。

159709通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

劣等民族・中韓猿はモンゴルレイプされた不細工ばかりでかわいそうw
159711- ▼このコメントへ返信
自称「女優」×3
主な仕事:原作破壊の棒読み学芸会、CMタレント、雑な司会業
159714 ▼このコメントへ返信
いきなりAKBとか言い出した小僧は何が言いたいんだwww
AKBもゴリ推しで嫌われてるけどゴーリキーが嫌われているのも事実だろ
どっちも要らねぇんだよ
159717 ▼このコメントへ返信
鋼力は不用意な発言で嫌われ度に拍車が掛かったな
鋼力「視聴率が低くても私は気にしませんから(キリッ)」
お前じゃなくて制作陳とスポンサーが迷惑するんだがな
とりあえずお前は 女優 じゃねえから#
159722通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴツくして髪を短くした石川梨華みたいな顔だな。

しかし似てない。
159724- ▼このコメントへ返信
演技も下手だし可愛いとも思えない
159726通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
剛力よばわりはさすがに失礼だろw
159729通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
超  絶  ど  っ  ち  で  も  い  い  よ
159739- ▼このコメントへ返信
全然似てないしこの中国人に対して失礼だろ
言って良い事と悪い事があるぞ
159744- ▼このコメントへ返信
剛力彩芽が嫌われた最大の理由は何よりもゴリ推しだったわけで、いくらここで擁護しても人気を得られる可能性は極めて低いと言わざるを得ない。
ネタだとしても薄ら寒いだけだが、もし本気で剛力彩芽を持ち上げているのだとしたら痛すぎる。

159747通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
頭デカくね?
159756- ▼このコメントへ返信
横浜出身て事にしてるけど川崎だよね?
ザイ○チの蔓延る街だから露骨すぎて隠したかったのかもね ^-^
159757- ▼このコメントへ返信
中国人は嫌いだけど
鋼力彩芽は 大 嫌 い です
159760通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
・・・・・・・誰?
159765通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※95
中国の剛力
159769通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

中国では韓をまねて整形がはやってると聞きますが..。
本音を言うと中国人はアジアでは韓の次にブサイクだと思う。
まあ、宇宙二ということです。
159783- ▼このコメントへ返信
インターネットの集団意識で剛力のこと、美人なのにブスと思いこんでるって言ってるけどさ

中国人は自分の考えをしっかりもったやつらばかりで(自己中ともいう)、他人の意見には流されない。

その中国人がブスって言ってるんだから、そうなんだろうw
159792通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
李宇春、Google画像検索でググったけど糞不細工やんけww
正直剛力のが可愛いと思った自分が悲しいわ

中国は画像編集技術が上手いんだか下手なんだか皆同じ雰囲気だよね
実物や映像は100%不細工だろうなって思う物ばかり
159806通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナの大御所?を日本人は知らず、日本の若手二流タレントを良く知っているシナ人。
159813通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや、普通の日本人は剛力もそのシナ人も興味無いです
たぶん剛力と聞いてまず始めに思い浮かぶのは「ゴリ押し」というワードだと思いますよ?
159855劇訳コメンター ▼このコメントへ返信
新大久保のアイドル鋼力彩芽さんをイジメるな!!
159866通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
剛力とか以前にこの中国女がブサイクなんですが・・・

中国ではこんな顔でも芸能人になれるの?

これを見た後では剛力もAKBも全員綺麗で垢抜けて見えるわ。
159910通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴウリキー好きでも嫌いでもないけど
ちょとゴウリキイジメひどない?w
事務所のゴリ押しが原因なんでしょ
159916- ▼このコメントへ返信
コイツが「アンビリーバボー」の司会者に抜擢された理由がわかった
反日ウジテレビは下朝鮮が大好きだからなw
159919バレバレだってのwwwwww ▼このコメントへ返信
>剛力とか以前にこの中国女がブサイクなんですが・・・
>中国ではこんな顔でも芸能人になれるの?
>これを見た後では剛力もAKBも全員綺麗で垢抜けて見えるわ。
>02/26 06:07

この中国人は歌手だから顔は関係ないんじゃない?
決してブサイクって顔じゃないでしょ
鋼力もAKBもCD出してる割には歌手って言えるような実力は微塵も無いしAKBメンバーは数が多いだけで可愛くないのが殆どでしょ
鋼力のルックスは論外のくせになぜかアイドルぶっている(特にCMの演出)のが嫌われる理由の一つだって自覚しないとダメだよね
AKBはドンキとパチンコ屋がスポンサー、鋼力も韓国系、あなたが韓国系タレントを褒め称える理由はナニ?wwwww


159920通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや、ゴーリキーさんよりかわいくないか・・・
159925- ▼このコメントへ返信
ゴーレムわろたw
159939- ▼このコメントへ返信
全然似てないだろ
ゴーリキーのアイライナーで塗り潰した目とひきつった笑顔は悪寒が走るレベルだもの
159945通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ごり押しタレントってことだろ
160278通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この人、写真写りがどれも違いすぎてわからん
でもごうりきよりは美人だと思う
235217- ▼このコメントへ返信
この中国剛力さんもやっぱりビッグマウスなの?

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング