中国人「可愛い女の子と400年の歴史のある弘前の城下町にきた!」 モンちゃんZ❤秋の弘前城❤津軽料理遺産❤ねぷた太鼓体験 中国の反応

150226-71.jpg

中国人モンちゃん❤秋の弘前城❤津軽料理遺産❤ねぷた太鼓体験❤弘前2❤

おはようございます!
弘前の旅2日目です。
今日も美友ちゃんと一緒です!
弘前は400年の歴史を誇る城下町なんです。
今日は歴史ある弘前を楽しみましょう!







http://v.youku.com/v_show/id_XODU1MzAxNjA4.html
youku

前記事:
中国人「リンゴって土の中から採るんじゃないんだ…」 モンちゃんZ 秋の弘前 りんご狩り体験三味線居酒屋



 



1. 中国人の投稿者
頭のリボンを見ると東方project登場キャラの博麗霊夢を思い出す。

150226-72.jpg


2. 中国人の投稿者
6分02秒あたりで良い事が・・・



3. 中国人の投稿者
>>2
お前スゴいな!



4. 中国人の投稿者
日本の温泉は種類が沢山あるんだよね。
見た感じとっても温かそう。
入ってみたいな~



5. 中国人の投稿者
日本の現代の服装と伝統的な服装が一緒になっているのにとても自然だね。
友達で漢服でパーティーとかに来るヤツがいる。
自分も漢服に興味があるけど、周りの人の目が恥ずかしくて耐えられない。



6. 中国人の投稿者
いつも日本旅行を紹介して日本の美食、風土、人情を理解させてくれてありがとう。
日本のテレビやマンガアニメだと紹介しないような詳細を理解できる。
モンちゃんありがとう!
見た瞬間に気分が良くなる(≧∇≦)



7. 中国人の投稿者
モンちゃん横にいる日本の可愛い子紹介してくれ~~
あと中国語を教える時に大連の方言は大丈夫なのか~



8. 中国人の投稿者
これが大正ロマンか。



9. 中国人の投稿者
モンちゃんと福原愛は似てるね。
この東北訛り・・・
可笑しい!



10. 中国人の投稿者
日本の女の子って魅力的に見えるんだよな。
なんでだ?



11. 中国人の投稿者
>>10
オレもそう思う。
でも自分は昔の伝統的で優しい日本女性が好きだ。



12. 中国人の投稿者
>>11
日本の女性は伝統を重んじる。
一般的には結婚したら専業主婦になる。
外で仕事しないんだぞ。
喰わせて行けるのか?



13. 中国人の投稿者
モンちゃん太ったなぁ。
65~70kgはあるだろ~



14. 中国人の投稿者
大正時代の服は美しいよね。
桜満開の公園、伝統的なねぷた祭、クルミを挟んだお煎餅。
全部、興味深い。
弘前の旅3も楽しみにしてるよ!



15. 中国人の投稿者
モンちゃん川久保玲の服、高かったでしょう。



16. 中国人の投稿者
気分がモヤモヤしている時、モンちゃんを見ると一瞬で良い気分になるわ~



17. 中国人の投稿者
美友ちゃんの衣装は映画フィストオブレジェンドに出ていた中山忍と似てるね。



18. 中国人の投稿者
モンちゃん結婚したの?
その髪型は昔の既婚者がする髪型だよ!



19. 中国人の投稿者
中国はいつになったら日本の生活みたいに良くなるんだ?



20. 中国人の投稿者
先ずは、交通規則を守る。
ゴミを何処でも捨てない。
公共場ではタバコを吸わない。
大声で話さない。
それからだね!
もしこの辺が出来ないようじゃ、まぁ夢のまた夢だね。



21. 中国人の投稿者
青森に遊びに行きたい。
グループ旅行はないのか!



22. 中国人の投稿者
イクラが大粒だな。
食べたい。



23. 中国人の投稿者
モンちゃんの職業いいなー
食べて飲んで遊んで・・・



24. 中国人の投稿者
日本は中華文化を良く保存しているわ・・・



25. 中国人の投稿者
悲しい現実だね。



26. 中国人の投稿者
なんで温泉のシーンが無いんだよ!!!



27. 中国人の投稿者
あの赤い橋、千と千尋の神隠し思い出したよ。



28. 中国人の投稿者
モンちゃん!
ジブリの映画の「耳をすませば」が大好きなんだ。
多摩市が舞台らしいんだけど、行ってくれないかな。
お願いします。



29. 中国人の投稿者
モンちゃんZを見てたせいで、夜中の2時半なのにソーセージを一袋食べてしまったじゃないか!



21. 中国人の投稿者
現実の日本とアニメの中の日本はそんなに違わないんだな。
本当にスゴイ。





【驚愕】室伏広治を調べた結果wwwwwwwwww

【爆買い】(;`ハ´)「春節休みに我々が日本で使った金額がコチラ…」

草なぎ剛の愛車ワロタwwwwwwwwwwww (※画像あり)

リタイア後に住みやすい国ランキング、スイスは1位、アジアでは韓国が最上位の14位 なお、日本は17位に!


 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

161343通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本は中華文化を良く保存しているわ・・・

ま~た気持ち悪いこと言ってるよ。支那文化なんて保存して無いからw
161344- ▼このコメントへ返信
モンちゃんって声や仕草も可愛いんだな。
ほっこりする。
161345通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の女性は伝統を重んじる。一般的には結婚したら専業主婦になる。外で仕事しないんだぞ。喰わせて行けるのか?

喰わせるもなにも、不細工で途上国の中国男と結婚なんて論外だから(笑)
161347通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ダサい漢服よりチャイナドレスを着ろよっ
161348通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
自分も思ったw
超キモイよね、土人の思考は理解できないわ
161349通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃんって福原愛に似てるよな
161350通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
因みにチャイナドレスは満州族の民族衣装だよ。
中国は満州文化を良く保存しているわ・・・
161351通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1

まあその通りだけれど、今回は特にねぶた祭りの絵柄が中国故事とかだから特にそう感じたんじゃないの?
161353通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃんすき。
161354通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普通のオバサンになってきたな
161355通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人口は多いのにモンちゃんみたいな人はもっといないのかよw
さすが中国だ
161357通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
似てねーよ、福原は中国人みたいに鼻が大きくない!
161358通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
6分5秒でスロー再生

パンティは黒のTバックかな?w
161359- ▼このコメントへ返信
スポンサーでもついたのか?
中国人観光客を狙った作りになって来てない?
前の自然な感じが好きだったんだけど
161360名無し ▼このコメントへ返信
親日の中国人だと好感持てるが韓国人だと親日でもウザイとしか思わない謎w
161362通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃん65~70kgって、そりゃ可哀想だろ。
しかしモンちゃんの安内にモンちゃんより可愛い日本人を付けるのはいけない。
161363通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
暗くて見えない
161368通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
中国では廃った中華文化
羨望を兼ねてのコメントだと思いますよ
161369通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃん十年後にはもの凄い体型になってるぞ。
161370通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
元々が青森のシナ向け観光PR番組で、今は日本各地の
観光協会とかが呼んでるんだろうが
シナの旅行代理店とかも噛んでるのかもな
161371通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大正の和服ってだっさい韓服ぐらい腰高いのにどうしてあんなに美しいのか謎だ
161372通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近は食う量が松重さんに負けてるような・・・
161373通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
早く、クビにして中国に帰って。
美人とは言えない。
161374通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21
答えは「色」と「生地」。特に「色」。日本は江戸時代の、いわゆる贅沢禁止令で色や柄が細分化された歴史がある。そこから日本独自の色使いが生まれ、独特の雰囲気を持つようになった。このあたりが大正時代の小紋&女袴を独特なものに仕上げているそーな。
161376通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃん見てると元気が出るわw
本当に楽しんでくれてるみたいで嬉しいです
161378通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんだ見えねえじゃねえか!
161381通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そういや確かに福原愛の雰囲気あるな・・・
漢服はいいものなんでバシバシ中国人は着るように。
161389通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃん、美人じゃないけどいつも元気いっぱで可愛いよ
161390通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どっかの事務所から派遣されてきた無名タレントだろうね…
モンちゃんのほうがかわいいわ
161391通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もんちゃんなんて
中国人のくせして日本の愛称のちゃんを使うなよ。
161395通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
貧乏人は愛国で他国を貶して自我を保つという
そういう格好悪い日本人が増えたよな
161396通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃんは美人と言うより親しみやすさが良いんじゃないか
ガツガツ食ってビールグビグビ
どこのオッサンだよ?笑い
161400通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
久しぶりに見てみたけど、中国の子の食べ方が汚いのは治らないな。
なんで顔しかめながら食べるんだろ?
161420通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31
日本人なら例え貧しくとも心までもが貧しい人にはなりたくないと思うはずなんだが、最近は違うみたいですね。
161423通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
もうその発言ってモンちゃんネタの時の定番書き込みやね。
書き込まれ率100%に近いんじゃないかw
161439通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
しかし修羅の国までは救えなかったという20世紀の教訓
161448通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31
はぁ?
161496通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タイツの黒さでわからんが肌色のガードルみたい。
161511通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※15
中国人も同じなのかもしれないけど、親日の韓国人には今まで散々に返り忠と言うか
教えた物の起源を主張されたり、逆に訴訟されたりと散々な目にあってるからね。
161544通りすがりの弘前市民 ▼このコメントへ返信
まずは紹介してくれてありがとう!…と言っておきましょうかね(笑)
私が通ってた高校には普通科中国語コースってのがあって、中国人の先生もいましたからね(´∀`;)今も中国語コースあるのかな?

韓国人が親日でも嬉しくない書き込み笑った(笑)
地元のアナウンサーと行くソウルの旅っていうCMやっててマジでいやです。
ねぶたは青森のものですからね!!
161575通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
同じ奴が粘着しているからね。
中国人は鼻がデカイとかニンニク鼻とか毎回毎回同じ事を書き込むキチガイもいるし
161588通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本は中華文化を良く保存しているわ

いいかげんうっとうしい
知るかボケと言ってやりたい
161721通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と韓国人は同類だろ。本当に最近は、蜜月のせいもあって同化してるな。
いったい、この中国人はいつまで日本にいるのか?
161790通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺は、もんちゃん好きなんだけどw
韓国人は駄目だが中国人は長い目で見れば
仲良くできるかもしれない
161949通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おう、確かにもんちゃん少しふっくらしたかな?
でも相変わらず愛嬌のある可愛らしい人だな
162152通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もんちゃんは美人じゃないところが良いんだよ
可愛くて親しみやすいところが
いくら美人でも韓国人みたいに整形顔丸出しの子が
こんな番組やっても気持ち悪いだけだろ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング