中国人「ヒエッ…日本の少女漫画の目がヤバすぎると我々の中で話題に…」 中国の反応

150301-71.jpg

日本の少女漫画

日本の少女漫画って目が異様に大きいけど、実際にいたらこのくらい眼球が大きいってことだよな?



 

150301-72.jpg



1. 中国人の投稿者
でも眼球って2個あるから、これじゃ頭がお尻みたいな形してないと入らないよね。



2. 中国人の投稿者
少女漫画の主人公がアホなのは、眼球で脳みそが潰れてるからか・・・



3. 中国人の投稿者
鼻と目が一緒の位置にあるってことは、涙は鼻水ってこと・・・?



4. 中国人の投稿者
俺の目は小さいから、脳みそ詰まってるはずだな。



5. 中国人の投稿者
目が大きい奴ほどバカってこと?



6. 中国人の投稿者
この目、私の胸より大きい・・・



7. 中国人の投稿者
脳みそ残ってるだけマシか。



8. 中国人の投稿者
それにしてもこの漫画は目が大きすぎ。
ありえない。
日本の少女漫画も全部が全部そうじゃないでしょう。



9. 中国人の投稿者
道理で女はバカなんだねぇ。



10. 中国人の投稿者
めっちゃ怖い・・・



11. 中国人の投稿者
E.Tか!



12. 中国人の投稿者
これが日本の千里眼ってやつなの?



13. 中国人の投稿者
これは幼稚園児が描いた絵なんじゃないの・・・?
これが売れてるわけないよな



14. 中国人の投稿者
そんなのもとから知ってるよ!
なんで夢を壊すんだよ!



15. 中国人の投稿者
口開けたら目が見えんじゃんか。



16. 中国人の投稿者
そんなこまけぇこたぁいいんだよ。



17. 中国人の投稿者
私も昔は日本の少女漫画が好きだったけど、今見たら結構絵が汚いね。



18. 中国人の投稿者
女はブリッコでいい。
頭はいらない。
あってもムダ。



19. 中国人の投稿者
食道どこ?
まさか漫画の主人公がみんな痩せてるのって、食べなくていいからなの?



20. 中国人の投稿者
巨乳はバカだっていうけど、眼が大きいのもバカということでいいか?



21. 中国人の投稿者
この絵を見たら子供が泣き出しそう。



22. 中国人の投稿者
美術を学んでいる者が最も嫌うのが少女漫画なんだよね。





【画像】台湾のJKがカワイイくてツライ。

( ^ハ^)「腹痛いw日本が元朝鮮女子勤労挺身隊に年金199円を支給」

国家一般職40歳係長のモデル年収wwwwwwwwww

アメリカ人「日本語を勉強してるけど、応援してくれるのが母親しかいない件…」


コメント引用元:原来这就是少女漫的真相
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

161292通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気持悪い。寿司も食品としてありえない気持悪危険が浸透した。
ISILや中国の倫理も気持悪い。
好嫌いは大して意味がない。
161294通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
2次元に対する愛を理解していない
161295通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
可愛く見せるのに目を大きくしたんだけど、此れは確かにやり過ぎだな認めるよ
ベル薔薇の頃から、日本でも少女漫画の目は、笑のタネにはされてたけどね
161296通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
違うよ。昆虫みたいな複眼なの。
だから平面でも大丈夫。
ほら、幼馴染がバッタの萌えゲームがあっただろ。
161297通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
少女漫画のキャラがバカってのは反論出来ない
今は多少マシになったけど。昔はマジで酷かった
161298通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あれは可愛さの理論が詰め込まれた何かでしかないから、人間の枠を超えた、人間離れした可愛さの追究だよ
人間に拘ってたらいつまでも可愛さで猫の赤ちゃんやメガネザルを超えられないだろ
161299通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>2次元に対する愛を理解していない

おいおいw
中国人が否定したからって何でも肯定するのはやめろw
あの絵は日本人が見ても酷過ぎだから
日本を擁護する外人ならこんなものまで擁護するのはやめろ
駄目なものは駄目だよ
161300通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
吹いたwww
161303通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あの眼球の絵は止めてくれぇ~wwwwwwwwwww
腹痛いwwwwwwwwwwww
161305通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
狙って描いてるに決まってんだろ
161306- ▼このコメントへ返信
増田が漫画でコンタクトネタに使ってたわ
編集と漫画家のやりとりシリーズで
161307- ▼このコメントへ返信
実際には20年前にはすでに少年マンガの方が目は大きくなってるんだよなぁ

もっと言うとディズニーが悪い、手塚が悪い、高橋留美子が悪い
161308通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「あぁ・・・まぁ見慣れないと気持ち悪く見えるんだろうな。俺は慣れてるから大丈夫だろうけど・・・」
と、思って開いたら吹いたwきっも
161310通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
きっも
161312通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
程度ってもんが有るだろ。叩かれて当然だわ
161313通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あはははははははww
これってマジ? あはははははははwww
これは言われてもしかたないね~wwwwwww

流石にこれはないわ~w
161314通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
断面図みたいなの面白いな。
言われてみればそうなるか。考えたこと無かったわ。
161317通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
目一つで感情思いを表してるんだろうから
目をクローズアップさせて表現してるだけでしょ
161319- ▼このコメントへ返信
うぜぇ、ツリ目シナ人
161322- ▼このコメントへ返信
ウケた(笑)
断面図上手いな
161324通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それ言ったら欧米のアニメの人間も大概だけど。
あいつらのアニメキャラ腕足細くて関節だけでかいもんな。
161325通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おっとレイアースの悪口はそこまでだ
161328通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは言われても仕方ないわwww
違和感感じないのは慣れてるだけで
よく見れば見るほど気持ち悪いwww
161329通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そうそう美術じゃ漫画絵は全否定されるからね
その理由はこの絵見たらよく分かる
物事を厳密に捉えることが出来なくなり科学的思考が育たずに馬鹿になる
161330通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の新聞は少女漫画の眼よりも非現実な内容なのに気が付かないんだけどな
161332通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
FBIに両手掴まれて連行されそうですね。
161333- ▼このコメントへ返信
そんじゃミッキーマウスの断面図見せてみろよ、最近はディズニーの著作権取り締まりもだいぶ緩くなったらしいから大丈夫だろ
161334- ▼このコメントへ返信
ある意味どんどん独自の文化が洗練されてるってことやね
面白いやん
161341通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
少女漫画は目や外見の奇抜さに目が行くが
実際に危惧しなきゃいけないのはその内容だろう
学生同士のドロドロした恋愛や真面目にやるのはバカらしいとか
処女がはずかしいだのセックスを奨励するような内容
女向けのファッション雑誌だの少女漫画だの、あの辺の業界は
頭の弱いビッチを量産するだけに存在してるとしか思えん
ビッチだから子供は出来るかもしれんけどそこからちゃんと
子育てできるかはまったくの別問題だ
少子化対策とか、お年を召した男性の大学のセンセイや
肌にハリのなくなった女性の博士のおエラ方は
あーだこーだお話ししていらっしゃるのだろうけど
そういうのは夜回り先生とかの方がよっぽど分かってると思うぞ
161356通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
洗練でもなんでもなく、属性がどんどん過剰になってカバー範囲は狭小になりバイブレーションだけが強くなっているということ。
161365通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
知ってるかい 少女漫画の方がドロドロしてるし
露骨ではないが精神にくるキツイ性描写とかあったり過激なんだぜw
これを子供よ女の子が読んでるだからな 後オッサンもな セクロス描写があっても青年系少年系漫画の方が余裕で健全よw
161367通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この画像の漫画は、五十嵐かおるの『いじめ』だよ
昔(10年ほど前)までは普通の少女マンガくらいのサイズの目で描いてたんだよ
なんでこんな作風になってしまったのかわからない・・・
161379通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この漫画は特別逝っちゃってるヤツだから論外だと思うわ。
少女マンガ枠に入れるのもおぞましい。

もっとも今の少女マンガは小学生が読むレベルの漫画でもモラルなんてこれっぽっちもない
えげつない世界になってて終わってる。
161414通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イラつく絵だな
161441通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
少女漫画風の仮面ライダーなんじゃ…
161476通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは妖怪なんだ。「大目少女」って言う。でしょう、水木さん?
161514通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
人間とネズミを比べんなあほwww
161537通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちょ!!!
これ最重要国家機密情報だろう!!!

宇宙人と地球人のハイブリ固体情報が漫画になってるなんてwww

だってコレどう見てもグレイだろ?(震え声
161540通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
あれは「Cアイ」だったんか。んじゃ、Oシグナルどこだ?
161929通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
独自の文化とかほざく前に、気持ち悪いものは気持ち悪い。
狙って1カットこうした絵面なら理解できるが、
全てがこれなら理解し難い。
210413すもももももももものうち ▼このコメントへ返信
俺の目は小さいからその分脳味噌大きいはず!!(`・ω・´)

可愛いこというじゃねえか…

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング