中国人「日本のラーメン屋で『ひと口ちょうだい』と言うと、こうなる…」 中国の反応

150307-41.jpg

ラーメン屋で「ひと口ちょうだい」と言うと、どうなると思う?

ラーメン屋で「ひと口ちょうだい」と言った結果 男性が言うと100%断られ、女性が言うとひと口もらえるが電話番号を聞かれる。



 

150307-42.jpg

150307-43.jpg

150307-44.jpg

150307-45.jpg

150307-46.jpg

150307-47.jpg

150307-48.jpg

150307-49.jpg

150307-50.jpg

150307-51.jpg

150307-52.jpg

150307-53.jpg

150307-54.jpg

150307-55.jpg

150307-56.jpg

150307-57.jpg

150307-58.jpg

150307-59.jpg

150307-60.jpg

150307-61.jpg

150307-62.jpg




1. 中国人の投稿者
まぁ美女なら俺だってひと口くらいあげるよ。



2. 中国人の投稿者
前提は美女ってことか。



3. 中国人の投稿者
これが現実だ!



4. 中国人の投稿者
日本は西洋に何もかも学んでいるな。
経済や科学技術だけでなくイタズラの仕方もw



5. 中国人の投稿者
女がブスだったらどうだったんだろう。



6. 中国人の投稿者
女性が女性に言ったらきっと無視されると思う!



7. 中国人の投稿者
女性は得って事だね。



8. 中国人の投稿者
紳士な俺はもう一杯頼んであげる。



9. 中国人の投稿者
中国だとどうなるだろうね?



10. 中国人の投稿者
女はこの方法使えるから餓死しない。



11. 中国人の投稿者
普通は、他人の食ってるラーメン食べたいと思わないだろ。



12. 中国人の投稿者
性別と顔が全てを決める。



13. 中国人の投稿者
男性にひと口あげた男性。
なんかゲイっぽいんだけど。



14. 中国人の投稿者
たまたまこの女性がいい人に当たっただけでしょ・・・



15. 中国人の投稿者
たぶん全世界の男どもの対応は一緒だと思うぞ。



16. 中国人の投稿者
え?
日本では見ず知らずの隣の人に「ひと口ちょうだい」って言っていいの?



17. 中国人の投稿者
美女万歳!



18. 中国人の投稿者
また顔か。
日本は顔重視だな。



19. 中国人の投稿者
なんでイケメンVSおばさんのバージョンがないの。
不公平!



20. 中国人の投稿者
おっさん、奥さんがテレビ見てるぞ。



21. 中国人の投稿者
日本人は暇なんだねぇ。



22. 中国人の投稿者
日本で生きていく新しい方法発見!





ラーメンって実は「情報を食べてる」って知ってた?

( ^ハ^)v「日本製品最高!…って、これ中国製じゃねーか!(怒)」

海外「健康的!」日本のラーメンにまつわる驚くべき逸話に海外が仰天

袋入り「インスタントラーメン」TOP10 1位チキンラーメン 2位マルちゃん正麺


コメント引用元:如果在拉面馆对隔壁桌说:“能让我尝一口你的面吗?” 猜猜会怎么样?
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

162420通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美人は1週間くらい風呂入ってなくてもキレイですし
162421通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
TVのクソ企画
162422 ▼このコメントへ返信
やらせ
バカが真似するからこういうのやめろ、って思うわ
162423通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
病気に感染することもあるのに
162424通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キチガイだと思われるやん
162425通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小さい椀を出してきて言うなら一口あげるかな
おっちゃんとかだとなおさらあげるかもしれん
タバコみたいな感覚かな
逆に女子供にはあげない
裏がありそうで怖い
162426通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美人でも突然言ってきたら怖くないか?
162428通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気持ち悪いわ。男女どちらでも。
162429通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
企画だのヤラセだの批判しようが、おそらく事実だろ
男やブスやオバサンに言われたら「ッ!?」となるわ
美人が相手なら大抵の野郎はOKだ
まぁ俺くらいのプレイボーイになると
「その代わり俺も一口もらうよ?」
そう言ってキスしますけどね
162430通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
面白いか?
162431通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんなのどこの国でも結果は一緒ですわ
綺麗な女の人に言われたらニコニコしちまうわクソッ!
悲しい男の性だよチクショウ
162432通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どう考えても不自然なので相手しない
162433- ▼このコメントへ返信
男が下半身だけの糞な生き物という証拠
162434通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おい肉便器がホルホルし始めたぞ
162435通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今のご時勢客の顔勝手に出せないんだから
顔出してる時点でヤラセというか、台本ありの寸劇です
このネタが面白いと思うならこんな捏造みたいなやり方しないで、
コントなり何なり、もっと違うやり方しろよ
162436通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※13
ばばぁもイケメンにはあげるだろ
162437通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

在日Pが考え付くネタってほんと気持ち悪いよね。

162438通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モニタリングとかフェミキチ企画ばかりだし
芸能界一のフェミキチとも言えるベッキーが司会だからな
162439通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ正直、前向きに検討してしまうわなw
162440通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気持ち悪い、何このテレビ。
そりゃ誰も見なくなるわ。
162441通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ホモの俺なら逆の結果だったわ
162444通りすがるよ日本人 ▼このコメントへ返信
まだお互いに食べてないなら応じる。
「代わりにお前さんのも一口くれや」

そうじゃないならお断りだね。
162446通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
演出と言う名のヤラセ
162447通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分は男だがおばちゃんに言われた方が抵抗なくあげちゃう気がするな。
ってか言われたら誰でも断れない(;^ω^)
162448通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の性欲は異常

日本人の性欲は異常
162449通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう大人にはなりたくないな
情けない
162451通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
FF8で「エーテルちょうだい^p^」と行ってくるモンスターがいたような
162452通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この番組ってほんとくだらないことばかりやってるんだな。
一度見たけど嫌な気分にしかならなかった。演出かガチか知らんが…
162454通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
街角インタビューですら仕込なんだから、仕込みに決まってんだろ!
馬鹿がまねすっからやめてくれ!
162455通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これエイキストラや役者だから
つまりやらせ
162456通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タレントで勝手にやってろ。
モニタリングとか偉そうな前提付けて番組作ってんじゃねーよ
162457- ▼このコメントへ返信
変態毎日新聞 TBS系のヤラセ企画だな
もう少しリアリティーを演出するなら素人出演者にモザイクでもかけとけや
162459通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんなキモイ番組放送してること自体恥晒しだわ
162460通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
心配しなくてもお前らの食ってるラーメンを
一口分けて欲しいなんて言う美女はいねーよ
162461生粋の日本人 ▼このコメントへ返信
データの取り方が偏りすぎ。
162462通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近テレビ見てないけど
ひどい番組だなこれ
162463通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ボノボのメスなんかはセックスさせる代わりに餌を要求するからね
人類最古の職業が売春婦とはよく言ったもの
162465通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モニタリングってヤラセとは言わんがテレビの仕込みに普通に気づくよな。

嫁の入れ替えや双子の実験なんか糞番組
162466通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モテない男ほど簡単にひっかかるからな
162467通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそもやらせ番組だし
一般人にこんなことしたら迷惑すぎだわ
162468通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のモラル崩壊をねらったやらせ。
162470通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ま~ん(笑)に媚び売れば視聴率が取れるんだからしょうがないw
162472通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男は「男性」なのに女が「女の子」に草生えた
162473通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オイみんな興奮するな。
テレビは基本的にやらせなんだ。バラエティでバイトしてたから全部知ってる。
大食い選手権も今有名なフードファイター達の前の世代は全部ヤラセだった。
昔ウェディングケーキを食べる企画があったが、ほとんど1日で撮影終了だったよw
162474通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コメ欄がマジレスの嵐でワロタwww
日本人が冗談通じないって言われても仕方ねえなこりゃ
162477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヤラセとは人聞きが悪いな。
シコミといいなさい。
162480通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
てか、これがガチだったら訴訟にされてもおかしくない
162482通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これが普通の反応じゃない?
わざわざヤラセする必要ないだろ
162483通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
訳もなくAV大国やってるわけじゃないんでなw
世界一の女好き、むっつりすけべだよ
162484通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
性進国w
162486通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こうやって中韓に技術奪われていったんやろうなあ
自殺した外務省役人は10000人に1人の英雄やった
162487- ▼このコメントへ返信
「一口ちょうだい」と言えるような奴はどこだろうと生きていけるよたぶん
162488通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やらせに決まってんだろwwww
162489通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この番組内容も酷いのにやらせ感も酷くて本当に嫌い。
ただ何故かおばさん共が好きなんだよね。
162490通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※51
随分と壮大な話だなw
162492通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんなの仕込みなんだからイライラするな。
そうしないと暴力事件とかになったらどうすんだよ。
生放送中に視聴者に電話する番組も、大半はスタッフが電話口で話してるだけだからな。
162494通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※13
女性の方ですか?
男性に性欲なかった世界想像してみてください
女性のほとんどが男性の最下層より惨めな生活送る羽目になりますよ?
162496- ▼このコメントへ返信
自分はあげるな。器と箸追加前提でだが。
162498通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※25
いやぁ~女子高生が文化祭で際どい衣装で
セクシーダンスを踊るお前の祖国には負けるよw
162509通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
別にケチで食わせないのじゃなく、こういうことを頼まれることがあり得ないから、反応のしようがないというのが正直なところだろう。頼む人間が非常識過ぎる。しかし相手が女なら、怖いお兄さんが出てきて、「コノヤロー、俺の女にラーメンやったな?」って言われても、「はい、やりましたが、それが何か?」って言うパターンがあり得るし。
162510通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
仕込みのレベルが低すぎるw
162511- ▼このコメントへ返信
気持ち悪い
美人だろうが乞食じゃん
162518通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美女でも引くぞ普通
162519通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美人にこんなん言われたら余計に怖いんだが
男だったらホモor不審者的な意味で怖いけどそれは個人の怖さ
女だったら完全に裏に闇がありそうじゃん
162520通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
全員が断って、この番組の企画が成り立たないようにしちまえば、
いいのでは。
162524通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スタッフ及び撮影に協力したラーメン店は、気分を悪くした客には全力のフォローをするべきだし、
その場面まで放送するべき
でないと気分悪いままでおわる
162526通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やらせだろ
表情がわざとらしすぎ
162532通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ顔が出てる時点でやらせ(演出)だけどな
162536- ▼このコメントへ返信
前やってたたこ焼きなら一つ一つ別れてるからあげやすいけど、ラーメンは一口って言ってもな…。
拒否するのは普通の感覚だと思う。
これで親切心を試すなんて嫌な番組だな。
162542通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
実はCIAからハニトラに世界一かかりやすい人種と評価されてるし残当
162544通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※69
は?女とよだれ交換できてご褒美だろw
162605通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんなん実際に試すまでも無く結果は分かりきってる
男女変わらず、相手のタイプによって対応が変わるだけだ

同性および顔面偏差値の高くない異性
顔面偏差値の高い異性
162619通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
162645通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何人たりとも一口あげるなんて在り得ないわ。例え友人であっても恋人であっても家族であっても。
餃子とか完全に1つ1つ独立しているものなら構わないけど、それでも赤の他人にはあげる気なんてしないわ。
162656通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これバラエティーだろ?ヤラセもクソもねえよwwww仕込みだよwwww
162660- ▼このコメントへ返信
何かと思えばTBSのあのヤラセ番組か
前に劇団員使ってたのが思いっきりバレてたな
162663通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヤラセ番組な上に、くだらないステレオタイプを刷り込むことを目的としてるから嫌い。
162665通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうのはヤラセだろ
と思ったが、よく考えるとその状況はなおさら酷いな……
162671通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この手のテレビはだいたい仕込みだからな。
サクラ使うのが日常化して発注先まである始末。

いまさらテレビなんて喜んでみてるのは、
民主党や朝鮮人に騙されるような老害だけだよ。
162680通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
企画バレバレでも「騙されてあげてる」って感じじゃね
162710通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
飯食ってるときに幾ら美人とは言え少し分けてくれって言われたら普通引くわ
こんなことしてやらせするからテレビ規格とかクソなんだよ
いい加減汚染番組の垂れ流しやめろっての
だからテレビなんて見られなくなるんだよ
162718通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本で教育受けた人間が、この場面で「ラーメン&ビールを発注」なんて言葉を使うのか?
普通、「...を注文」でしょう。
162861通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当だろうとやらせだろうと、こんな客がいるような店は二度と行かんわ。
162877通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男にとっては自分以外の男なんて敵でしかないし
いないでいてくれた方がありがたいからな
どこの食堂でやっても結果は同じだろう
162902- ▼このコメントへ返信
くだらないテレビ企画だな。常識ではあり得んだろ。
ディレクターはアホなんだろな。
162906通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女でも嫌じゃ
163177通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブスは無理 もうこの番組はバレテルよ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング