中国人「この日本娘二人、みんなはどっちを選ぶ?」 中国の反応

150308-11.jpg

質問

手足が長くスレンダーだけど普通乳の娘
手足が短くぽっちゃり寸胴だけど巨乳の娘
みんなだったらどっちを選ぶ?



 



1. 中国人の投稿者
俺はどっちも選ばない。
ホモだから。



2. 中国人の投稿者
結果なんてわかりきってるだろ?
なんで競争すんの?



3. 中国人の投稿者
何の迷いもなく左。



4. 中国人の投稿者
どっち選ぶかと言われても、
どうせ写真見てるだけだからなぁ・・・



5. 中国人の投稿者
俺の下半身は右を選べと言っている。



6. 中国人の投稿者
自分を主役に脳内妄想してる奴、挙手!



7. 中国人の投稿者
俺は胸重視。
顔はどうでもいい。



8. 中国人の投稿者
俺の周りの人にも聞いてみたんだが、
「普通は左を選ぶっしょ」って言ってた。
なんで?



9. 中国人の投稿者
痩せすぎとデブじゃないか。
俺は中間の人がいいな。



10. 中国人の投稿者
左側は胸以外全部持ってる。
右側は胸以外に何があるの?



11. 中国人の投稿者
2人ともO脚。
脚曲がってる。



12. 中国人の投稿者
右側はなんか男みたい。



13. 中国人の投稿者
左を選ぶ。
右は太ってるんじゃないよ、幅が広いだけだよ!



14. 中国人の投稿者
俺胸に興味ない。
胸の小さい子が好き。



15. 中国人の投稿者
私も右側の子くらい巨乳なんだけど、
洋服が似合わないのが悩みだわ。



16. 中国人の投稿者
左はなんか貧乏くさい。
右のほうがかわいいじゃん。



17. 中国人の投稿者
左だな。
背は同じくらいなのに左のほうが脚長いしウエスト細い。
右側は早く服着ろ。醜い体晒すな。



18. 中国人の投稿者
左側の圧倒的勝利。



19. 中国人の投稿者
右は下っ腹は出てないけど脚が太い不思議。



20. 中国人の投稿者
俺はむしろ「制服を脱ぎ去る日」が気になる。



21. 中国人の投稿者
左は寄せ集めの胸だよね!



22. 中国人の投稿者
左。
ブラをつけたまま触ればOK。



23. 中国人の投稿者
右側スタイル悪すぎ。
よくグラビアアイドルできるな。



24. 中国人の投稿者
左!
巨乳は邪教!



25. 中国人の投稿者
俺は右がいいんだけど、
俺の審美眼は問題あるのかな?



26. 中国人の投稿者
パパイヤミルク飲んだら胸が大きくなるよ。



27. 中国人の投稿者
男は左って言って、女は右って言うんだろうな。



28. 中国人の投稿者
脚は左、胸は右。



29. 中国人の投稿者
もし左に胸があったら、比べることすらできないだろ?
貧乳だから右と比べられるんじゃん。



30. 中国人の投稿者
ふたりともほしい!





【閲覧注意】Twitterでもてはやされてるアイドルwwwwwwwwwww

( `ハ´)「漢服>>>和服、そう思うのは私だけじゃないよね?」 【中国の反応】

韓国人「このままでは日本にキムチが奪われる。国際司法裁判所で戦うか」

【ふざけんな】最近の少女漫画がまたしてもぶっ飛んでんだけどwwwwwwそんなので指輪作ってんじゃねーよwwww


コメント引用元:十一区论坛这几天持续讨论的一个问题:你选左边,还是右边?
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

162916- ▼このコメントへ返信
気持ち悪い奴らだなw
162917- ▼このコメントへ返信
シナ人はこっちみんな(怒)
汚らわしい(怒)

気持ち悪い化粧のシナ女でもみとけやwww
162918通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そういやダイエット本でモデルみたいな子が
「47キロでぽっちゃりの頃」って書いてたな


ダイエット本とはいえイラついたわ
162919通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本が大っ嫌いなのにAV見るのがやめられないチンク
162920通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやいや

男(童貞以外)は右って言うだろう

女は左と言うと思う
162921通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ああ、気持ち悪い。左
162922通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の男に欲情する日本人の女
これを見つけたらツチノコを発見するより名誉な事だぞ
162923通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女だけど左。右はリアル過ぎる。
162924通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人500人が選んだ、結婚したくない国籍、1位中国人(104人、20.8%)、2位韓国人(91人、18.2%)
162926通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

o脚だよな2人とも…

中国にはo脚は居ないんだろうか
162928- ▼このコメントへ返信
中国人男性を好んでくれる生物も広い宇宙のどこかにはいるかもしれませんね
162929- ▼このコメントへ返信
※162923
リアルすぎってなんの表現だよ
162930通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
右一択
鶏ガラには興味ない
162932通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
左を選ぶのは素人、玄人は右
162933- ▼このコメントへ返信
パット見は左だけど、俺のリトルホンダは右だと言ってるよ。
162934通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
へえ
パパイヤミルク飲むと胸ってデカくなるんか
162935通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ぽっちゃりは好きだけど骨太は苦手だから左だな
162936通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とりあえず「中国人はロリを好む」ということはわかった
162937通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どの目線で語ってんだコイツらWWWWW
何様だと思ってんだよWWWW
162938通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
選べる身分じゃないだろ中国人なんて
162939通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
左痩せすぎ。右だな。
162940通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人女性も変な体型多いぞ。
ソース、オレの体験談。驚愕レベルです。
162941通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
並んでるから右が太って見えるが
個別に会えばどちらも問題ない
162942通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
童貞は左を選ぶ率が高そう。
162943通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
左の人がスタイル良いだけで右の人は胸以外は標準でしょ。
162945通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
左の表情www
カメラマンは何やってんだよ、もったいない。
162948通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やべっ! ティッシュきれた
162949通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本女性をAVの一環と見做して、
自らの溜飲を下げている浅ましさ。
日本に対する劣等感の凄まじさたるや…。
一部親中の政治家は日中友好と躍起になっているが、
日本人とは永久に合わない民族だと痛感する。
162950通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
右側の子は骨太で筋肉質なだけで、全然ぽっちゃりじゃないよね…
手首とか足首に肉ついてないもの。太ってるとそのへんにも脂肪がつくから
162951通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
巨乳は邪教!

www
162953通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どっちも可愛いと思うけど、結婚するなら左
18歳で右くらいだと20年後~がちと心配
162954通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人に日本の女子を選択する資格はない!
韓国の遠征女でも買って我慢していろ
162955- ▼このコメントへ返信
左だな 足が長くてそそるわ あ!ヨダレが・・・
162956通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
右は気持ちよさそう
162957通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
選べる立場かよw
162958通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
え・・・これがO脚・・・?

162959- ▼このコメントへ返信
右に決まってんだろカスどもが
162961通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※36
日本人は基本男も女もo脚

足をくっつけても脚と脚の間が空いてるだろ?
白人はこんなに空かない
162962通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
手足が短ってそこまで変わんないじゃんw左は味気ないので右
162963- ▼このコメントへ返信
プレイボーイの先週号だな
162964通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の分際で日本人娘を選ぶだと?
AVの見過ぎだろおまえら

朝鮮売女でも相手にしてろ
162965通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦前、戦時の日本人が、中国人を蔑んでいた理由が分る。
理由無くして蔑んでいたのでは無かったのだ。
夏目漱石も日本人に生まれてまあ良かったと言ったのは、
何も傲慢な気持ちからでは無かったのである。
当時から日中では民度の面でも違い過ぎていたのだ。

162966通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
左って鎧武の子?ちっちゃくて細いな~胸は左がいいけど
162967通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
足長くていいなあ
162968通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
右の星名美津紀は母親が中国人だけどな
162970通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※38
言ってもどうにもならならない事を言う、
しかし対案はないでは嫌われるだけですよ。
嬉しげに、白人は極東アジア人よりIQが低い
と言っているのと同じ事ですよ。
162971- ▼このコメントへ返信
右を選ぶヤツはマニアだなw
162972通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女は左でもまだ太ってると言うからな
162974通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分はO脚でも歯並び悪くも出っ歯でも無いんだけど、日本人がO脚多いのって何か理由が有るのでしょうか?

O脚は、みっとも無いから雑誌やテレビに出る仕事をしないで欲しい。
162975通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人はそもそも選ぶ立場にないだろ、いい加減にしろ
O脚にいたってはお前らに言われる筋合いないよ
162976通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※46
どうした
162977- ▼このコメントへ返信
断然右
抱きごこち良い方が良い
162978通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最初は左だと思ったが、よくよく見れば右の娘が良い。

左の娘は、骸骨の標本なみに痩せすぎ。
162979通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
左を選ぶが、せっかく仲良しみたいだから右の子には結合部分を舐めさせてもいいなw
162980通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※46
なんかお前色々コンプヤバそうだな
162982- ▼このコメントへ返信
右が良いよ。
痩せてる子は抱いた時にゴツゴツしてるから痛い。
俺は高校までは痩せてる子が好きだったけど、大学生になってからは変わった。
胸はどうでも良いけど右みたいにむっちりしてる女の子が好き。
抱いた時に物凄い幸福を感じる(笑)
162983通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
右の方が美味しそう
162984通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とりあえず、>1の言い切る男らしさがすごい
162985通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
左みたいな病的に細い奴をスタイルが良いとか言う風潮
こんな体見て喜ぶのはガキか女だけ
162986- ▼このコメントへ返信
この二人よりも今の王太子の弟の下の娘を我が国の主席の愛妾として
献上したいと常々思ってる。解放軍が早く上陸すれば、それも可能となる。
162987通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この画像大分修正されてるんじゃないの?

メッチャ胴長短足なのに修正されてスタイル良くなってたavパッケージとかよくあるよ
163013通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
左だろ。
左を選ぶ奴は○○とかなに勝手に決めつけてんだ?
そんなもん個人の趣味だろがタコwwwww
163014通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔を左にして体を右にすれば解決。俺天才
163017通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔も体も右が好み
左が10kg太れば逆転するかもだけど
163018通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
右の母親は中国人だよな
163024- ▼このコメントへ返信
※10
中国もO脚いますよ。でも日本より少ない。
中国はアジアでは珍しい椅子文化なんだ。南宋以降正座もしなくなった。中国では女の子も胡座が当たり前。胡座という言葉は中国から日本に伝わり今も使われてるが、もともとはイランから来てる、シルクロード経由で、「胡」は外国を意味します。「胡人」とか、
中国人は直接床に座らない。寝るまで靴を脱がない人も多い。スリッパに履き替えたりはするけど。スタイル良い人多いですよ。
163025通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ右の子は恥ずかしかっただろうな。
163026通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
左のタイプは骨盤が出っ張ってて座られると痛い&猫背にすると背骨がゴツゴツしてるので背中に腕を回すと気になる
タイプとしては絶対右のほうが良い
163030通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
だね
左は女の理想、右は男の好みだと思う
163031通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どっちもショートカットが似合わないからパス
163034通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
右が健康的で良い
163091通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国も韓国も実際は意外と0脚多いよ
適当に一般人の写真見繕って見てみなよ。0脚多いし脚もけっこう太い
ただ中国は人口多いから地域差が激しい。脚長くて綺麗な人もいるし身長差も激しい
韓国は基本上げ底だし整形で脚まで細くする民族なので論外

ただ日本人は男も女も0脚多いのは確か
柔道茶道花道書道といった伝統文化で正座する機会が多いから仕方ないかも
あと内股で歩く文化も影響してるかな。蟹股ははしたないイメージあるし
163120通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
O脚もプロパガンダだからな。世界中問題だらけだよ。
163125- ▼このコメントへ返信
なるほどね。女性は見た目、男性は見た感じの抱き心地で決めてるのか。性対象か非性対象の違いだなあ
デブスなのに偉そうに語っちゃってすみません。
163137通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
右は脚短いしウエストがない。 顔もデカいし中年みたいな身体つきで清潔感がない
二人で並ばせるのは残酷だ
163146通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
駄目だ O脚は爬虫類みたいで。
163151通りすがりのチョ.ン人 ▼このコメントへ返信




キモイんだよシナ人、氏ね!!!!!!!


163153- ▼このコメントへ返信
右のが身長高いのに左のが足が長い
面白いな
163159通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どっちを選んだって 選んだお前なんて相手にもされないからなwwwwww
163381通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
初っ端からホモで吹いたw
163704通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>30. 中国人の投稿者
>ふたりともほしい!
お前こそ真の女好きだ
163792通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とりあえず、この二人がバランスからして同じ身長で無い事はすぐにわかるな。
右は背の低い奴を左の子に合わせて拡大したんだろ。顔が巨大すぎる。
それか、右の子を少し前に出して広角レンズで撮ったか。
163844通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
見た目は左だが抱くなら絶対に右だな。
左みたいなモデル体型だと骨と皮で抱き心地悪い。
左が素っ裸になっても多分チンポ立たないだろうな。
左は服着たままやるなら立つと思う。
163897通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
インドでは日本製AVの見過ぎで
日本人女性はレイプされたがってる!ヤリたがってる!って
割と本気で勘違いするらしいけど(実際集団レイプも起きたし)
中国人男のAV好きも大概だよな
蒼井そら老師!とか言ってるし
168477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>1. 中国人の投稿者
俺はどっちも選ばない。
ホモだから。

一発目からホモネタは好感持てたが・・・やっぱ日本の後続って感じがする
185283通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
圧倒的に左だなぁ
男が皆肉付き良い子を好きだと思ったら大間違いだ
186461通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
左はフォトショMAX
186600通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
右側はデブちゃうやん、腹筋みてみー、太ももとかがっしりしとるから、凄い締付けが待っている(ほんほん)
痩せている娘は大体、大陰唇に肉が無く骨ばってるから痛い事が多い、中の感触が凄い場合はアレなんだが、ワイは数の子さんでも感じられんチロウさんだから締まる方がええ。
187658通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
立場とか分際とか氏ねとか…お前ら韓国人かよ…
日本人のメンツ汚さないで下さい。
あー氏ね言ってる奴は、チョンのフリした外側日本人の脳内韓国人か…ばればれ杉
212835通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
単純に顔やろ
遠近法使ってるんかってぐらい顔の大きさが違う

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング