中国人「【嫉妬速報】日本イケメンと台湾美女が気温4度の東京で撮った結婚記念写真をご覧ください」 中国の反応

  • カテゴリ:社会
  • コメント:158件
150308-71.jpg

日本人男性と台湾人女性

日本人は彼女の為に中国語を覚え、台湾人は彼の為に日本語を覚えた。
男性は写真を撮るのが好きで、女性は写真を撮られるのが好きだったことが縁で付き合うように。
その日東京では気温4度だったが、彼らは手をつないで池袋・明治神宮・原宿・新宿などで結婚写真の撮影を行い、それを公開している。
私もいつかこんなカップルになりたい。



 

150308-72.jpg

150308-73.jpg

150308-74.jpg

150308-75.jpg

150308-76.jpg

150308-77.jpg

150308-78.jpg

150308-79.jpg

150308-80.jpg

150308-81.jpg

150308-82.jpg

150308-83.jpg

150308-84.jpg

150308-85.jpg

150308-86.jpg

150308-87.jpg

150308-88.jpg

150308-89.jpg

150308-90.jpg

150308-91.jpg

150308-92.jpg

150308-93.jpg

150308-94.jpg

150308-95.jpg

150308-96.jpg

150308-97.jpg



1. 中国人の投稿者
もう、こういうのいいから!(怒)



2. 中国人の投稿者
よし、日本製品ボイコットするわ。



3. 中国人の投稿者
この女性美人だね。



4. 中国人の投稿者
幸せそうである。



5. 中国人の投稿者
男性もイケメンだね。



6. 中国人の投稿者
寒い中よくやるね。
翌日にはひどい風邪を引いただろう。



7. 中国人の投稿者
俺も美人の嫁さんもらいたいけど、顔が・・・。



8. 中国人の投稿者
子供もきっと美形になるんだろうね。



9. 中国人の投稿者
台湾人は本当に日本人が好きだねぇ。



10. 中国人の投稿者
笑顔が嘘っぽい。
ほんとうはつまんないんだろ?



11. 中国人の投稿者
まさに見た目重視の世界。



12. 中国人の投稿者
東京の街は美しいな。



13. 中国人の投稿者
中国人女性を小鬼子に盗られた!



14. 中国人の投稿者
痛風になって入院しろ。



15. 中国人の投稿者
この写真がロマンティックに思えるのは、このふたりが美形だからだ。



16. 中国人の投稿者
お互いの言語を勉強する前はどうやってコミュニケーションとってたの?
英語?



17. 中国人の投稿者
この女横顔はブスだな。



18. 中国人の投稿者
結婚写真のカメラマンって、
幸せ見せつけられて大変だね。



19. 中国人の投稿者
日本人にもこんなイケメンがいたか。



20. 中国人の投稿者
日本人のイケメンが中国人女性を嫁にもらうなんて許せない!



21. 中国人の投稿者
台湾の哈日族(日本大好きな台湾人の事)は日本人と結婚することが目標だからな。



22. 中国人の投稿者
本当に気温4度だったの?
通行人の服装だとそうは思えないけど。



23. 中国人の投稿者
本当に良い男は気温4度の中女性にこんな格好させないよ?
どれだけロマンティックだとしても、俺は絶対にさせない。



24. 中国人の投稿者
俺の気分が4度くらいだ。





台湾の田舎の家が日本超えてたwwwwwwwwww

専門家「日本人が英語苦手なのは大脳に問題があるから」 ( `ハ´)「なるほど」

【見えない巨悪】 韓国人「韓国で日本ネットワーク組織が工作してる気がする…」

韓国人もびっくり!道路と一緒に舗装された猫が発見される…「こんな未開なことがありえるのか?」


コメント引用元:男生是日本人,女生是台北人。
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

163032- ▼このコメントへ返信
ほんとに台湾人女性?顔立ちが日本人みたい。
163033通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本人にもこんなイケメンがいたか。

吊り目巨頬豚鼻丸顔支那男は不細工です。
163035通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
末永く、お幸せに!
163036通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ぐぬぬ、この鬼子め!
俺だって鬼子だ
立派な鬼子なのに

163037通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんか顔つき的にも反対じゃないかって感じがするな
男のほうが中国っぽいこの筋張った感じ

いやナヨナヨした最近のイケメン扱いされてる奴よりよっぽど好感あるんだけどさ
163038- ▼このコメントへ返信
男の方日本だと中の上扱いされそう
好きな顔だけどね
163041通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
幸せそうだなwww
私も彼氏欲しいwww
163042通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっている事はバカップルなのに、バカップルとは違う知性の様なものを写真から感じるわ。
見ていて良い気分になる。
163043- ▼このコメントへ返信
いろんな意味で若さだな…。
寒そう
163044通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
いやわるいけど普通に男は日本人顔だよ
まあ俺ら九州人からみたらふつうの部類だな
九州男児は濃いイケメン多いからな
163045通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よく公共の場でこんなんしようとするな
163046通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
いや普通にシナ人顔だろ
163047通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気取ってないからかな。嫌味なくていいじゃん。
163048通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
(゚Д゚)ウゼェェェ
163049通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の男の顔が金城武系
163050通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
調べたけどまんま日本男子と台湾女子やったわ
かんけーないけど東アジアで日本人の特色って東北北海道に多いちょい彫り深で眉毛やまつ毛が濃い顔立ちだそうです ちなアンダーヘアの面積も広いらしいw
163051通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はいはい よかったですね
163052- ▼このコメントへ返信
これ、素直に祝福できないやつはブスなんだろうね。
163053通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男の方は大陸的なイケメンだよなぁ
真の日本男児は彫りの深い髭面じゃないと(三船敏郎みたいな)
163054通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
すごい格好だね。メンタル…「撮影」ゴッコ?
163055通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女の服装に何故か誰もつっこまない
163056通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この程度でイケメンは無いな。
163057通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人顔と言われても金城武顔と言われても
ちょっと中国っぽいと言われても納得
日本は南北に長いからな
163059通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イケメンかは置いといてまあ幸せならいいんじゃないか
台湾との架け橋になってくれ
163060通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男タッパねーわ!
163061通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
素直に祝福している人がいない件
163062通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イケメンではないだろ・・・
俺の友達にそっくりwwwww
お幸せに。
163063通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここは醜い嫉妬のインターネッツですね
163064通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女はいらない。
163065通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日中の米の区別がつかん状態になっておる
163066通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
台湾人は整形?
163067通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
台湾人は日本人に
好かれてると勘違いしてる。
163068通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

男(日本人)が不細工でも女(中国人)が綺麗なケースを知ってるけど…
子どもが同級生だったけどむちゃくちゃ可愛かったよ。
今回の場合台湾の方だから別か…
幸せそうなんだから祝福してあげたらいいじゃん。
163069通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28
嫉妬してるの?wwwwwwww
163070通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
祝福?
こんなの遭遇しても
ちょっと頭おかしいとしか思わないわ
163071通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でもさ、いろいろ不自然すぎない?

いくら台湾女側が撮りたがっても、「日本人」が人前で花嫁姿の恋人と平気で写真撮りまくるってありえない。

なんか発想が中華圏っていうかアジア臭いっていうか・・・


工作活動の一環なんじゃね?
163072通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の意見に共感するとは…
163073通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おしあわせに~カゼひくなよ~
163074通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんな台湾娘子欲しい
163076通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※36
イタリアの赤レンガの下で撮った写真だと思い込んであげるんだ…
きっと温かい目で見てあげられるはず…
日本だから生々しいだけさ…
163077通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おっちゃんとしては実に可愛いらしいカップルでほほえましい限りやね
お幸せに
(*´ω`*)
163078通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※39
最近は台湾ブランドで偽装する中国人も多いから結婚は駄目だぞ。
163079通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※42
中国人はキミが思ってるより普通だぞ。
163080通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
微笑ましく見てたのに段々イラっとしてきたのは何故なんだぜ?
163081通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※40
それがおかしいだろw
もし日本人にこんな感覚があれば、とっくに似たようなことやってるアホが既に大勢いるって。
しかしこのネット時代にこういう奴は出たこともなきゃ、話題にもなったことない。

この男もポーズや妙なドヤ顔とか不自然すぎるし、
「日本人」と言っても実際は帰化人とか残留孤児二世とかハーフ(笑)みたいなインチキじゃねーの?
163082- ▼このコメントへ返信
良いなぁ~
寒の戻りの寒さが一層堪えます
163083通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※43
普通ってのが平均年収24万円の親戚100人抱えることなのか?w
163084通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※44
男が厚着の完全武装だからじゃないか?
台湾って温かいのに嫁さん寒そう
163086通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
幸せそうで何より(笑)
お二人の門出が幸せに満ちていますように
ちなみに日本人の彼はイケメンではないと思うよ
彼女からすれば世界一かもしれないけど(笑)
でも人の良さそうな顔だ
彼女さんは普通に可愛いよ
163087通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
台湾人女性を中国人女性とナチュラルに言うところが
図々しいね

ともあれお幸せにー
163088通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※45
まあ…正直なところ自分も男の方が日本人か疑ってはいるけどね。
浮かれてる時はなんだってできる時があるから何とも言えない…(#^.^#)
二人とも海外旅行のノリなのは確かだね。
163089通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不細工な中国人とならうまい酒を飲める気がする
ふざけやがって
163092通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※47
そこまで極端な方々ばかりでもあるまいw
あくまで一人の女性として見る分には普通だと思うよ。

結婚まで考えるなら家族の扶養まで考えることになるケースは多々あるかもだけど。
それは東南アジアの方でも言えるなあ。
163093通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
鼻 W
163094通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに中華圏って結婚写真とかめちゃくちゃ恥ずかしげも無く、ラブラブ写真を撮りまくるよなw
163095通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これも工作かい。
日本人でこんなのやるか。見たことないんだが。バカップルでもやらない。
163096通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男、日本人か・・・?
163097通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だれか写真撮ってるよね。

中国人をはやし立てたり日本人に向けての
得意の捏造か
163099通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の価値観だと女性は美しいより
可愛い方が良い
男性は家庭を守るために日々頑張るけれど
帰宅して女性が笑っていてくれないとめげる
男性は度胸、女性は愛嬌とはよく言ったもんだ
ちなみに日本は本当は女性優位だよ
だからこそ社会通念上見かけだけは男性優位にしてきただけで
家>子供を産んだ女性>子供>男性>子供を産めない男女ってのが本当のところ
163100通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男のほうは若いころの周星馳(少林サッカーとか人)に似ている
163101通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
電話ボックスの中、どこに座ってんだよ!非常識だろが
163102通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女の子可愛い、やっぱ台湾人だからイケメン日本人と一緒になれたんだな
大陸人の中国女性はだいたい日本のジジイとしか結婚してないし
163103通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
2人とも中華じゃないのかな
立ち姿とか、カメラへの目線の遣り方とか、撮影場所の選びとか
日本で生活はあまりしてないと思う
163104通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不自然に思う。
163105通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普通は、日本人両親に反対されるね。
嫌でしょ。
嫁、台湾人じゃ。
これ、怪しいんだが。
163106通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
いや九州男児っていうほど濃くないだろ
もっと彫りの深い人ならともかく
163107通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うむ、俺も日本製品、ボイコットするわ!
163109通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国籍性別問わず自己顕示欲が過剰なタイプは好きになれん
163110通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
写真撮ってる以外だと頭に被ってた上着を奥さんは着てるんだろうな
イケメン無罪でカワイイは正義なんだよ…なんだよ…なんだよ…
163111通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
で、お前はどんな顔してんだよ
163114通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
へー、こんなモブ顔でも向こうではイケメン扱いされるのか。
163115通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
祝福?ただのバカップルだろ気持ち悪い
これでブサイクだったらボロクソ叩いてただろお前ら
163116- ▼このコメントへ返信
台湾女性と結婚した男を二人知ってるけど普通だよ。
別に親も反対していないし、性格も日本人の範囲内。
こてこての大阪女より余程違和感ないよ。
163117通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前らは今日も荒んでるなw
163118通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫉妬(?)のコメントがチラホラ・・・

あ~俺も台湾人の嫁さんが欲しい~!
163119通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
おいらも鬼子だ
なのにどうして!!
163122通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このナルシストっぽい感じが苦手かなー・・・・
163123通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ基本的に台湾とか東南アジアとかあの辺の女と結婚するような奴って自国の女に相手にされない負け組底辺が多いよね。
163124通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
結婚式カメラマンの仕事も多様化し、外国人も参入してくるだろな。
外国人の名前も多くなった。
163126あるから ▼このコメントへ返信
良い話だけど
イケメンじゃないし美人でもない
163127- ▼このコメントへ返信
ひとときの日中友好の架け橋であった
163128通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※59
それは勝手な決めつけだよ
163129通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近18歳くらいの女子集団と話をして、
母親の年齢が38〜44くらいが多かった。
特にヤンキーでもなく真面目。というかヤンキーでも真面目が増えた。
このカップルの子供が18くらいになると親として40前半くらいだろうな。
早く結婚するグループは子が多いということかな。
163131通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お、俺も日本製品ボイコットするわ…
163132通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
結婚式の写真アルバムなんてお願いしちゃったから色々撮るのこっ恥ずかしいのなんの
ここまではしゃげるのはかなり凄い…
163134通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※53
いや、多々もなにも中国人なんかと結婚した段階であらゆる面で日本側がせびられ削られて消耗していくだろ。

あっちからすれば「日本」に親戚がいるってだけで黄金郷への片道切符があるようなもんだし、そのツテを最大限活用してねじ込んでくるよ。そもそも「迷惑だから家に来るな」と親戚に言える中国人なんかいないだろ。
163135通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このサイト、メラメラと嫉妬の嵐で気温が上昇中
163136- ▼このコメントへ返信
シュールなのが好きだわ。 記念撮影で貧乏酒はやめとけよー。 その感覚が中国人だなー気持ち悪い
163139 ▼このコメントへ返信
女の子寒そう((((;゜Д゜)))
163140通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国とか台湾と結婚してうらやましい人はいないよ。
後進国だし。
離婚率、高いよ。
163141通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>男性は写真を撮るのが好きで、女性は写真を撮られるのが好きだったことが縁で付き合うように。

もっといろいろ写真がある筈だよね。それをうpして貰おうか。
163142通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
多分移動中はコート羽織ってんだろ。
写真慣れしてるのは奥さんの影響か?
末永く爆発して下さい(祝福)。
163143- ▼このコメントへ返信
批判的な※は嫉妬した女だなw
だからお前ら彼氏がてきねぇんだよw
163144通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人台湾人はおろか日本人とも付き合った事なさそうな輩ばかりでワロタwwwww
163145通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女性はウエディンブドレスだが、男性はモーニングではない
何故?
163147通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イケメンのボーダーが不明。うちの周りでは、きもいもやしっ子言われそうな男。
163148通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男、香川にしか見えない
163149- ▼このコメントへ返信
ハーリーズーって現在もいるんだ??
163154- ▼このコメントへ返信
取り敢えず一言だけ言わせてくれ。

祝意を込めて……爆発しろ!!!!
163155通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この男を日本人っぽくないとか言ってる奴の頭の中がわからん
お前の中の日本人はそんなに幅の狭い型に収まった奴しかいないのかよと
163156- ▼このコメントへ返信
男の方カッコいいだろ普通に。
いわゆるイケメンって感じじゃなくて質実剛健的な
163157通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イケメン・美女って入れない方がいいな。ハードルあがっちまったじゃねえか
普通の大学生カップルにしか見えんぞ
にしても、男の未婚率が5人に1人から4人に1人に跳ね上がりそうな中、日本人男と海外女の国際結婚が増えるのはいいことだね
163158通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺の心の風穴を
もう、これ以上広げないでくれ

かっこいいとかイケメンと
死ぬまでに1度でいいから言われたい



(作曲は誰か頼むわ)
163160通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男性は、普通に日本人顔。
劣悪な環境で育っている中国人男性は、こんな笑顔が出来ない。

台湾人女性も可愛い。
末長くお幸せに。
163162通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
撮る撮られるを好きなのが縁で出会った…盗撮魔と露出狂?
もし別れたらリベンジポルノ大量流出確定だな。
 
結婚おめでとう。
163163通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人男性と台湾人女性の新婚カップル。
なぜ俺とビビアン・スーじゃないんだろう(泣)
163164通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ねぇ知ってる?
生卵を保温中のジャーに2時間くらい入れとけば温泉玉子になるんだよd(^-^)
 
ねぇねぇ聞いて!
出し忘れて9時間経過したけど殻の剥きづらい茹で玉子になってるだろうなぁ(T_T)
 
今ふと思い出したんだ…。
163165通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
良いカップルだのう。
俺の妻はカメラ向けると顔隠すし、家族写真撮ろうとしても「自分はいいから!」と抜けようとするからなぁ。
唯一、彼女の嫌いなところだ。
163166- ▼このコメントへ返信
うちの家系も濃い人が多いからいたって普通の人、むしろ薄目に見える!
女性がかわいいなぁ
くそ!生意気な鬼子め!!
163169通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12

支那人ならもう少し肌が
浅黒い感じがするね、環境の関係で
台湾人なら分かるけど
163170通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
祝福って!4℃とタイトルにあって、このドレス!
寒いよ、、見てても「よく平気だな」しか、頭になかった。

おめでとう。東京だからできるのかな?
163171- ▼このコメントへ返信
朝鮮顔の嫉妬www
163172通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アツアツなんだけど寒そうな写真だ。
163173通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
幸せそうな二人を見て嫉妬するのは男の性質
インドでもレイプ殺人あったばかり
163175通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
台湾人マジ許すw中国人はマジ許さん!!
163178- ▼このコメントへ返信
↑男のせいにするな糞BAA
163179- ▼このコメントへ返信
↑男のせいにするな糞BBA
163180通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんだろう?
二人とも心から笑っていて幸せオーラ全開だね
見ててほっこりした。お幸せに。

ちなみに全写真
gallery.dcview.com/showGallery.php?id=63249
163181通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
めいっぱい幸せそうだ

いつまで続くかと思ったが言うまい…w
163182通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
幸せそうでなにより
163183通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
あの女みたいな細い男みたいなんが人気ある理由が全く持ってわからんよ

この男性はイケメン!この夫婦素敵だね幸せそう可愛い!!
163186通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ああ、確かに【嫉妬速報】だね。
日台中またにかけて、嫉妬と祝福まぜこぜの良スレだと思います(*^_^*)。
かの民族がでしゃばってこないと、こんなにほんわかになるもんなんですね。
163187通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんか男も女も痛々しいな・・・と俺は思った
ほっこりするっていうのもわかるけど
こういう奇抜なことが好きな人はやり続けないと冷めるのも早い
今日一日なにもなかった~とか、のほほんとした何もない日常とか、をつまらないと感じてしまう、みたいな
国際カップルは燃え上がるのが早くて冷めるのも早いから、いかに自分たちが冷静になれるかが重要で、じゃないと数年以内に離婚してしまう
特に台湾の女の子は熱い子が多いし、いわゆるお姫様系も多い
だから、この日本人男性がしっかり冷静に舵を取ってくれることを望みたいね!!
163188通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうことして長続きした夫婦を見たことないんだがw
163189通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫉妬米多いなw 涙拭けよw

お幸せに!
163202通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さすが「芸術写真」の国の女だなww

*124
中国では結婚する時にこういう「芸術写真」をしないと
長続き さ せ て も ら え な い んだよw
163230- ▼このコメントへ返信
素敵だね
お二人ともお幸せに
163243- ▼このコメントへ返信
大陸から見れば台湾も香港もシンガポールも中国人だよな
163245通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※29
台湾
ちょっと中国と考え方が違う
163250通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大陸受けする顔だな
日本じゃウケないイケメン
163252通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
台湾人落とすとか相当だろ
ちょろいイメージ0
163258通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
なんで九州って※欄でも九州アピールするようなキモイ人が多いの?
撮影場所は東京だし、九州関係ないと思うんだよね。
こっちは興味も関心もないのに全力でお国自慢してくるじゃん。
海外で出会う韓国人も韓国では~韓国では~って聞いてもないのに言うじゃん。
そのキモさに似たもんがあるんだけどなんで?
163259通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よし、俺も日本製品ボイコットするわ。
163283通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※132
俺は生まれも育ちも東京だが心は九州人だと思っている。
163293通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美人とは言えないような...。
163303通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんなバカップルに遭遇したことない。田舎だから。
163307通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
も げ ろ
163309通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはあれだよ

提案者は間違いなく台湾娘のほう
で、男は「しょうがねーなー」と思いつつ付き合ってるw

台湾人とか中国人とかの中華圏の女って、日本人からすると大げさなプロポーズが大好きなんだぜ
花束を持ってひざまずいて「結婚してください!」みたいなやつw
日本女性に同じことしたら引かれてしまうようなのを彼女らは好むw
163322通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本日の「嫉妬」および「微妙な寒さ」レス
 
鬼子、もうすぐ春だぞ!!!
 
桜の木に藁人形だ!!!
163324通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おまエラいつまで電通の広めた汚い言葉を喜んで使い続けるつもりだ(´・ω・`)
163416通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イケメンですまんな
163426- ▼このコメントへ返信
中国人女性や台湾人女性をネガキャンしてる婆は最高にキモい
163434通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
バカップル・・・
163449 ▼このコメントへ返信
まぁ基本的に台湾とか東南アジアとかあの辺の女と結婚するような奴って自国の女に相手にされない負け組底辺が多いよね。
2015-03-11 00:57 #163123

↑おうおう、こいつぁ白人至上主義のニオイがプンプンするぜぇ
163473通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この間抜け面、ほんとに日本人かよ。
日台友好は歓迎だけどね。
163571通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本でこんなことやるなんて恥ずかしすぎる
163624通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本製品ボイコット不可避
163770通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫉妬でやりきれない、独り者の俺があえて言いたい。
「馬カップルでもいい。末永くお幸せに!」
163840通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
24. 中国人の投稿者
俺の気分が4度くらいだ。

上手い事言う
163874通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日台友好で羨ましいが、真冬の日本であの格好は無いわな
ま、バカップルと言う事で宜しいのでは、
164033- ▼このコメントへ返信
確かに好青年だけど、日本人男性としてはとびぬけてイケメンということもなく、普通の部類だよね…この人が悪いのではなく、他の人もいけてるという意味で。
どんだけ日本人男性をブサイクだと思ってるんだよ…
164041通りすがりの火星人 ▼このコメントへ返信
お幸せに
164051通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
よし、日本製品ボイコットするか。
164063通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
リア充に対するひねくれた態度とかは2ちゃんと同レベルって感じだなww
164079通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※149
ちんこが最も縮こまる温度だもんな。
164750通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
かわうい。日台カップルは無条件に応援する!末長くお幸せに!
168054通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男の方はイケメンかね?普通じゃないか?
女の方は可愛いね。素直そう
お幸せに
171843通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうのいいね。
二人の笑顔が眩しい。
両国で文化の違いもあるだろうけれど、末永く幸せに過ごして欲しいな。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング