中国人「日本のオタク男が考える理想の彼女がコチラ」 中国の反応 

  • カテゴリ:文化
  • コメント:75件
150310-11.jpg

日本のオタク男が考える理想の彼女

1.身長150‐155 
2.体重43キロくらい 
3.胸まであるロングヘア 
4.風にひらひらなびくスカート 
5.ぱっちり二重 
6.ナチュラルメイク 
7.俺のことが好きでたまらない 
8.彼女が浮気するなんてありえない 
9.うざいくらいくっついてくる 
10.○○くん、○○ちゃん呼び 
11.かるくバカ 
12.まっすぐな性格 
13.声が高い 
14.甘えんぼ


 



1. 中国人の投稿者
それ身長低すぎない?



2. 中国人の投稿者
中国では流行らないタイプの女だな。



3. 中国人の投稿者
彼女にするには最高だろうな。



4. 中国人の投稿者
よかった、私は背が高いから日本のオタクに好かれなくて。



5. 中国人の投稿者
声が高いってブリッコ声って事でしょ?
私は嫌い!



6. 中国人の投稿者
アイドルを求めてるな・・・



7. 中国人の投稿者
ラブドールが思い浮かんだ。



8. 中国人の投稿者
そういうお前らはこんな条件の女と付き合えるほど条件いいのかよ。
オタクが女神級の萌え系女と付き合えると思うなよ=。=



9. 中国人の投稿者
この条件の女×オタク男で生まれてきた子供は、きっといろいろと問題があると思う。



10. 中国人の投稿者
日本の男はやはり変態か・・・



11. 中国人の投稿者
漫画、アニメというのは全部嘘なんだぞ?



12. 中国人の投稿者
私、身長から条件に合わない。



13. 中国人の投稿者
でも本当は「美女に限る」



14. 中国人の投稿者
これが日本人の審美観だ。



15. 中国人の投稿者
化粧で二重にはできるよね・・・
だいたい女性側にも選ぶ権利があるよ。



16. 中国人の投稿者
43キロはあり得ない。
それは病気だ。
実際には53キロくらいだよ。



17. 中国人の投稿者
これ書いた日本の男って、絶対背が低いんだろうなぁ。



18. 中国人の投稿者
15.C-cup



19. 中国人の投稿者
私はたぶん日本のオタクから見たら巨人なんだろうな。



20. 中国人の投稿者
条件は私に合ってる。
でも私は日本を嫌い。



21. 中国人の投稿者
幼稚園に行って探さないとこんな奴いないんじゃ?





彼女と同棲した俺の生活費の負担の割合wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国人「姪の日本旅行、その後の話…以前の先進国のイメージは、今は色褪せて久しい

女装イベントの男の娘可愛すぎwwwwwwwwwwwwwww

ヒグマのパンチ力wwwwwwwwwwwwwwww


コメント引用元:【理想的女友】
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

163190通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうのが好みとか理想化してるキモヲタは、日本人の中でも最下層のゴミだから参考にしなくていいよ
163191通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
OECDの国際調査が暴露してしまった冷酷な『現実』

アジア人で最も平均身長が高い民族は日本人でした

  日本人>>>南朝鮮サルw>>>>>>>>>>シナ豚w>>北朝鮮サルw


◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

      男    女
日本    171.6  158.5
韓国  171.2  158.0   ←国際調査で捏造がバレちゃったピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  . 170.7  160.8
モンゴル    167.1   156.5
メキシコ  166.9   153.7
中国  . 166.5   155.4   ←短足チビの奇形民族シナ豚www
北朝鮮  . 165.4   154.8
インド     164.4   151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 そりゃ短足チビ民族の劣等シナ朝鮮は、何度も何度も宗主国の日本人様にボコボコにされて征服支配されるわけだわwwww
163193通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
体格も頭の中身も女子中学生だよね。
でもJCも数年たてば大人の女になるわけで。
163194- ▼このコメントへ返信
萌えアニメとかアイドル好きなんだろうね。
163195通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
処女厨も患ってそうな妄想だな、この設定
163196通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>条件は私に合ってる。
>でも私は日本を嫌い。

キモ萌豚でも半分は脱落すると思うぞw
留学生でも中国女の空気の読めなさは異常だからな
163197通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
理想の彼女ってより、自分に都合がいい女って感じだな
自分を無条件で愛してくれて都合良く空気読んでくれて、傷つけない
そこに相手の人格なんかない
163198通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
軽くバカってどういう意味だろ
軽度の知的障害ってこと?
163199通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>条件は私に合ってる。
>でも私は日本を嫌い。

気にしなくていいよ
日本人だけでなく世界中の人間が不潔で臭いお前たち支那豚の事嫌いだからw

お前たち未開な支那豚は、まずは風呂に入る事を覚えてから人間の言葉を喋れよなw
163200通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
裏を返したら
浮気の片鱗見せたら「私はこんなに好きなのに!」って喚いて
どこでも空気読まずにべたべたくっつく女って事になるが
実際付き合ったら疲れるだろ
163201通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
理想っていうけど基本日本人を想定してるのであってオタも中国人なんてカウントしてねーだろw
良かったとか言ってる中国人は要らん心配だと思うわ。
163203通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
男の方も知能障害もちだから、「理想の彼女」とやらにも合わせて欲しいんだろw
163204通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コレは流石に…
現実にこの娘がいたら相当ウザい娘だと思うよ
7以降の条件揃ってたらと思うとゾッとする
163205通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
猛禽類か…。

※8
プライドだけはいっちょまえなくせに傷つきやすいボクチンのグラスハートを傷つけないように
頭悪いフリをしてくれる優しい彼女ってことだよw
163206通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
理想の彼氏
1.身長175-180
2.体重70キロくらい
3.爽やかで清潔感ある短髪
4.私のことが好きでたまらない
5.彼氏が浮気するなんてありえない
6.うざいときに「ヤラせて」とかいってこない
7.高学歴
8.まっすぐな性格(で扱いやすい)
9.甘えんぼ(なアタシを何時でも迎え入れる)
10.年収が高い
163208通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8

自分より知能が高いのが許せないんだろ
実際に恋人がいないから、妄想が過ぎて最早ペットを飼う感覚なんだろう
163209通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
猛禽類って何のことだ?
163210通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16
「俺のことが好きでたまらない、まっすぐな性格の、かるいバカ」

帰宅したら部屋の角でつっかえてるルンバみたいな子を期待してんだろうな
163211通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
別に洋の東西を問わないだろこんなの
男はちょっと頭が悪くて体が自分好みの女が好きなんだよ
頭が悪い、ってのは簡単にヤラせてくれるから
日本の場合それに幼さが付け加えられるのは処女が好きだから
要するに性欲でしか女を見てない
それが悪いってわけじゃないよ。本能は大事にするべきだ
163212通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
14ではないが、江古田ちゃんって漫画にまさにイラスト通りの
「小柄で可愛くてちょっと馬鹿っぽく見えてゆるふわで男受けがいい女」を猛禽とたとえてる
不器用で一途な女より「男好みに作ってる」女が男受けするという例えだね
163213通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
たぶん文鳥みたいな小鳥を「猛禽類」だと思ってるんじゃね?
163214通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国では背の高い女のほうが価値が高い
日本とは好みが異なり大変結構
163215通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ書いたの10代の若いキモオタだろう。

年取ったら、性格が最も重要で、他は重要じゃないと考えるよ。
嫌な人、良い人、沢山の人と出会うとルックスじゃなく、性格が大事なことがよくわかる。
163216通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私の好みとは違うかな。
163217通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23

もっと言っちゃえば性格より相性じゃない?
聖人君子でも自分と会わなければ意味ないしね。
163218通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の俺は日本鬼子より身長高いアピール感は異常
163219通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
処女がいい
163220通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オタクの理想は2次元だろ?
3次元の女なんか求めてないと思うぜ
163221通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメを基準にすると「巨乳」とか「すぐ発情する」とかも含まれるはずだが
その辺を隠して綺麗にまとめたつもりなところが気持ち悪いんだよな
こういうこと言う奴らって
163222通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近みたアニメに5人くらいいたな
こういう女
163223- ▼このコメントへ返信
158~162cmがいいな。
あんまり小さいと首が痛いし、貧相にかんじる。
163224通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんだかんだ言ってま~んはこういう話題にたかってくる
苛立ちか何かを相当抱えてるみたい
163225通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
白痴ヒロインが流行ってたのは知っていたが、まだ続いてるのか
163226通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
処女厨って購入厨並みの無理な造語な
絶対処女!だけじゃなく、どちらかといえば処女まで含めると世の男はほぼ処女厨だな

あと女の理想もっとひどいだろw
163227通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オタクは成人女性に興味ないからここで暴れても意味ないぞ
163228通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
性格までブスになってんだろ、言わせんな恥ずかしい
163229通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
Q『どういう女性が好みですか?』
A1『楽しい人』
A2『笑顔の似合う子』

どちらが結婚できないタイプか
答え・A2の奴

中高生ならいざしらず成人で恋愛対象を“あの子”みたいに表現する奴は
現実的な結婚に向いてない
163231通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ぶわはははw
野崎くんの千代ちゃんじゃねえかw
163233通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
馬鹿だな、だから現実では妥協するんだろ
だが最近は男女共に出来ない奴が増えてるのも事実
163234通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近仲良くなった子が二重に小柄じゃないの以外は大体こんな感じに当てはまる。

ただ実際こんながのいるとイラっとしてくる。割と本気で。
163235通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※40
女「やさしい男性がいい」→草食化→男らしくない!
みたいなもんだw

これも浅い考えの勝手な理想像なんだから
女はこんなんマジに受け取っていちいちファビョるな
163236通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
恋愛に限らず
他人に対し人格を無視した扱いをする行為は
自分もそういう扱いにふさわしいとアピールしているに等しい

確実ATMやな
163238- ▼このコメントへ返信
何本気になってんだよ、こんなんマジに受け取る方が阿保だろ。女の理想も大概だし、聞き流してりゃいいんだよ。
163239通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人格を無視ってどこ?
163240通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※34
絶対処女に拘るのが処女厨だぞ
どちらかと言うと処女が好きって人は処女とも非処女とも結婚する
別の条件で決めるんだろ
163241通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※45
そうなのか
処女がいいと言う奴が出ると、即処女厨扱いする女が多いから
ずっと一緒だと思ってたわ
163242- ▼このコメントへ返信
うわぁキモオタが発狂してるよ
163244通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うわぁ便器が溢れてるよ
163246通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
160cmは欲しいな(俺氏176
体重も少なすぎ
163247通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
現在進行形の女友達がこういう感じ。ある意味チョロイ。
案の定バツ2だとか…。
163248通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ぶっちゃけ中国人は痩せてるから体重は40代いっぱいいるだろw
163249通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※46
VIP辺りで処女スレ立ててみ
とんでもない基地外が湧いてくるから
まさに現代のユニコーンみたいなのが
163251通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これほど同意できないものも珍しい
ナチュラルメイクぐらいか…
163254通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キモヲタが考えた理想にケチをつけるつもりはないけど
チェンジでお願いします
163255通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※54
追加料金な
163256通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女の考えた理想の彼氏とカップリングすれば少女マンガが出来そう
163257通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ書いたやつに
お前よりバカな女を探すのは難しいぞ
と言ってやりたいなw
163261通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも女は程度にもよるが、少し馬鹿というか抜けてるほうが好まれる傾向。
中国ではA女(独身、高学歴、高収入のエリート女性を 指します。なかなか結婚する相手が 見つからないので、社会的 に話題になります。)なんて言葉もあるし。
163263通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>条件は私に合ってる。でも私は日本を嫌い

安心して。条件を端折ってるけど中韓人は含んでないと思うよ
163281通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正直、中学生でこんな感じなら分かるけど、高校生以上でこれなら大体裏があるタイプやない?
男子の前と女子の前じゃ全然態度違うみたいな。
こんな見た目やのにヘビースモーカーで口悪い女子いっぱい見てきたわ。

因みにうちは身長153ぐらいしかないけど、今まで付き合った彼氏は172~180が多いよ!
163282通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※58
正にそれ。自分の周囲の所謂「頭のいい女」は独身が多い。
そうでも無い方がさっさと結婚してたり。
なまじ将来の展望とか考えすぎて難しいのだろうね。
163296通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1.身長160‐175 
2.体重53キロくらい 
3.ショートヘア 
4.スカートよりパンツ 
5.ぱっちり一重 
6.キッチリメイク 
7.好きなられることを望む女 
8.彼女はたまに浮気する 
9.放任主義
10.呼び捨てされる 
11.頭が良い
12.複雑な性格 
13.声が高くない 
14.甘えない

理想の女性である。
163298岸波白野 ▼このコメントへ返信
…ザビ子?

まぁベース(見た目の系統)だけだが。
163302通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニオタ童貞ブサイクはそう思うんだろうな
外見どうこうよりしっかりしてて自立してる子がいいわ
163304通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
理想の○○くんが甘えんぼ日本の○○ちゃん

1.身長がまっすぐ
2.体重150‐155キロくらい 
3.43まである浮気 
4.男にひらひらなびくロングヘア
5.ぱっちり考える
6.ナチュラル好きでたまらない
7.胸のことが俺
8.彼女がメイクするなんてありえない 
9.くらいくっついてくる 
10.オタク、呼び 
11.かるくバカ 
12.うざい性格
13.声が二重
14.メイク
163312通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
つまり先物買いってことだな
163369通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
道に痰吐く女だけは嫌です
163386通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※26
中国でも日本語喋れる中国人が日本人に成りすまして色々やってるよ。
たいがいはもっと日本語ができる奴に突っ込まれ、身バレして袋叩き。
163387通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ描いた奴は一度も女と付き合った事ないんだろうな
まあ、ある意味かわいそう
今後も付き合えそうにないし
163388通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のオタク女が考える理想の彼氏

1.身長175-185
2.細身
3.ハゲじゃないこと 
4.清楚な見出しなみ 
5.高い鼻
6.ノーメイク・ノー整形で 
7.私のことが好きでたまらない 
8.彼が浮気するなんてありえない 
9.尽くしてくれる 
10.○○くん、○○ちゃん呼び 
11.高学歴
12.まっすぐな性格 
13.バリトンボイス
14.面倒見がいい
163410通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前らにホントのことを教えてやろう。

中国女は世界で一番気が強い。
アメリカ女は裸足で逃げ出す程な。

夢は見るなよ。
163412- ▼このコメントへ返信
こんなネタ引っ張ってきて反日感情煽るな。
理想の異性のタイプなんて話題、お前らがすぐ幼稚ないがみ合いの種にするから嫌いだわ。
163423通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
眼鏡じゃないからやりなおし。
164145- ▼このコメントへ返信
10代のキモオタ日本人だけどこんな女嫌だ
175387通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長体重に関してはゴロゴロいるな
中国人女性の方が背が高いのかね

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング