中国人「十和田湖でバラ焼きと天文台を楽しんできた」 モンちゃんZ❤秋の弘前❤十和田バラ焼き❤天文台付きホテル❤ 中国の反応

150310-61.jpg

中国人モンちゃん❤秋の弘前❤十和田バラ焼き❤天文台付きホテル❤

おはようございます!
今日もいい天気。
弘前の旅3日目です。
今日は青森でとっても有名な観光地と、夜は星を見に行きます。
楽しそうでしょ!
じゃあスグに出発するよ。
天気は待ってくれないからね!






http://v.youku.com/v_show/id_XODYyNTExODQ4.html
youku



 



1. 中国人の投稿者
ダイエット中だけどモンちゃん見たら我慢が出来ない~



2. 中国人の投稿者
我々に星空は無い。
だがPM2.5なら見れる・・・



3. 中国人の投稿者
モンちゃんまた青森に戻ったんだね。
10月に東京に行くけど、青森にも行きたいなぁ。



4. 中国人の投稿者
食べるシーンは、早送りしないでよ。
食べる所が見たいんだよo(>﹏<)o



5. 中国人の投稿者
小さい頃はたくさん星が見えたのになぁ。
今となっては懐かしむ事しかできない。



6. 中国人の投稿者
モンちゃん、夏休み短期留学で日本に行くよ!
会いたい!



7. 中国人の投稿者
この青空はフォトショで加工したんだろ。
信じるなよ。



8. 中国人の投稿者
こんな小さな湖。
中国にも日本より多くあるぞ。
ただ水、空気、食材全部、汚染されてるけどな。



9. 中国人の投稿者
モンちゃん見出して2年だ。
今年日本に旅行に行く予定。
自分は日本の田舎が好きだ。
東京とかの大都市にはあまり興味ない。
日本の民宿と温泉を経験してみたい。



10. 中国人の投稿者
本当に羨ましい。
月もハッキリ見えないないのに、星なんか・・・



11. 中国人の投稿者
モンちゃん、日本の事を理解させてくれてありがとう。
我々の日本への理解は反日ドラマのレベルで止まってる。



12. 中国人の投稿者
青森の黒ニンニク、美味しいよね。
作り方紹介して欲しい。



13. 中国人の投稿者
何故だろう。
モンちゃん見た瞬間に嬉しくなる!



14. 中国人の投稿者
最後良い事言った。



15. 中国人の投稿者
小さい頃は田舎の家の屋根の上で寝たなー
夏の夜、毛布一枚もって星や月の動いてくのみたな。
友達と話しながら~
たまに怖い話したりして。
懐かしすぎる。



16. 中国人の投稿者
モンちゃん、木下ゆうかちゃんと一緒に大喰い企画やれば良いのに。
人気出ると思うけどね。



17. 中国人の投稿者
あんなでかい牛肉、一口で全部口にいれるなんて。
スゴすぎる・・・



18. 中国人の投稿者
高3の夏休みにモンちゃんを初めてみて、今はもう大学3年生だ。
モンちゃんは相変わらずかわいいな。



19. 中国人の投稿者
この番組は「食欲不振」治療にいいね。



20. 中国人の投稿者
軍隊に2年行ってた。
帰って来てやっぱりモンちゃん見てしまった。



21. 中国人の投稿者
ハハハ。
白鳥座と言えば、聖闘士星矢の白鳥星座の氷河!



22. 中国人の投稿者
3月に日本に行くから、番組で紹介した所にいくつか行くよ!
ハハハ。



23. 中国人の投稿者
まだこの番組やってるのか。
中国はこんなに大きいのに見る所ないって言うのか?



24. 中国人の投稿者
>>23
こういう番組には必ずこいう洗脳された低教育の憤青が湧いてくるな。



25. 中国人の投稿者
愛国の前に親孝行してるのか?



26. 中国人の投稿者
十何年、星空なんて見ていない。
小さい頃のあの満点の星空はもう記憶の中にしかないのか。



27. 中国人の投稿者
テレビのリポーターやってみたら??(⊙o⊙)…



28. 中国人の投稿者
いつになったらオレもモンちゃんみたいに元気に生活できるんだろう。
今の生活は死んでるようだ。



29. 中国人の投稿者
強烈な大連の方言だね。



30. 中国人の投稿者
期末テストの復習でつかれて、何気なくモンちゃん見出したら、2日間ずーっと見てしまったよ~



31. 中国人の投稿者
モンちゃん今、青森にいるの?
青森地震があったね。
大丈夫でありますように。





【中国】夜の街を探検だ!ジャイアントパンダ、夜の街を歩き回る…四川省

韓国人「サムスンを使いたくない日本でアップルが価格大幅引き上げ」 韓国の反応

【悲報】ワイニート、小学生と殴り合いになる

【画像・動画あり】佳子さまが吹き出す!!繰り返す!!!佳子さま吹き出す!


 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

163717- ▼このコメントへ返信
バラ焼きは玉ねぎ固くてな…
163718通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国はこんなに大きいのに見る所ないって言うのか?
そういうのは自分らで作れ。
163719通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
早く中華女は中国に帰れ
163720通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ニンニク鼻 W
顔も中国人顔。
163723通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あの望遠鏡なら、夜になる前のあの時間帯でも惑星くらいなら充分見える
163724通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このレス見ても、人種差別のクズが日本に増えたとわかるな
中国の愛国戦士と同レベルじゃねーかw
163730通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
また出たw
中国女性といえばこの人のイメージになってしまった
163731通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
あなたの一億倍、魅力的なんだが
163733通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
脊髄反射のバカか、日本人じゃない人
163735- ▼このコメントへ返信
モンちゃんはかわええのう
163736通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
憤老?
寝る時間ですよ
オシメして寝ましょうね
163739名無しさん ▼このコメントへ返信
※8
気持ち悪、御前も帰れよ
163740通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃんええやろ
文句言うな
163745通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大連といえば甲子園選手権準優勝、満州代表大連商だな
163746通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ズワイって中国に無いのか…
教えるなw繁殖力強い上海ガニでも食ってね^^紅ズワイってのが名前も中国人すきそうだね^^
本ズワイ(越前ガニ)は食っちゃだめよ?(台湾人が覚えちゃったから高くなったorz)
おかげで、カナダ産とかロシア産(まあ、旨いんだけどねw)
163750通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃんサムネ酷いよwwwww
163754通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃんは親善大使と言って良いくらいだわ。
モンちゃんのおかげで、中国共産党の反日政策に全く耳を貸さなくなっている若者がどれだけ増加しているか。
親善大使認定!
ただ中国共産党から目をつけられてるのも事実だ。
モンちゃんガンバレよ!!!

163758通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここの支那人が好ましいとか嫌いとかではなく、中共政府がダメなんだな。詐欺、捏造、強奪、虐殺、汚職、ありとあらゆる悪事が国是となっている。支那人たちはいい加減に洗脳から開放されたらどうだろうね。
163759通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
親日で日本来て、ちょっとしたきっかけで犯罪を犯している中国人の存在も忘れんなよ。

統計に上がらない犯罪もある。

基本的に、反日国で、日本国内の外国人犯罪ナンバーワンの中国人と仲良くしようというのが無理がある。
まず、反日やめて、犯罪をしなくなってから、友好だろが!!
163764通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃんかぁ、楽しんでもらえたなら嬉しいね
163765通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この人親日なのはいいけどだからこそ心配になるんだが
政治的なことに触れてなくても中国人のヤバイのってヤバイじゃん?
まあ日本にいる中国人の多くは普通に溶け込んでるし静かだけど
観光客の3割ぐらいは酷いけどな
163768- ▼このコメントへ返信
何時になったら気がつくのかね?
中共は人民の民度向上、即ち日本文明継受を至上命題にして躍起になってるのだと。モンちゃんもそうしてえらばれた。弾圧どころか奨励されてんだよ。

>モンちゃんは親善大使と言って良いくらいだわ。 モンちゃんのおかげで、中国共産党の反日政策に全く耳を貸さなくなっている若者がどれだけ増加しているか。 親善大使認定! ただ中国共産党から目をつけられてるのも事実
163771通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんでもかんでもあんま政治絡めんなよ。

お腹すいてきちゃったな。夜ご飯なににしよ。。
163772通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もんちゃんの食べっぷり本当に好き
誰からも好かれそうなタイプの子だね
163777通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もんちゃんみたいな子なら大歓迎だわ
逆に出て行けとか言ってる奴に日本から出て行ってもらいたい
163782通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東北地方はもうすっかり馴染みの地ですが、入社したての頃に仕事で初めて東北に行って車で案内された時に、道々にあの紅白の棒が立っていて不思議に思っていたの思い出しました!! 質問したら冬になったら役に立つんですって言われました(笑)
163785通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国にも天文台はあるが、やっぱりまともに星は見えねーんだろうな
163786通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
うん?

自分たちの国に魅力があるって思っているのなら、自分でビデオ撮って公開すればいいだろって話だけど?

モンちゃんが日本に魅力を感じてそれを伝えているように、自分たちがすればいいってだけの話も分からないの?
163788通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今回はモンちゃんの食いっぷりがイマイチだな
もっと豪快に食って欲しい
163791通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
久々だけど可愛い
163793通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃん大連出身だからなぁ
大陸でもっとも親日都市やで
163797- ▼このコメントへ返信
もう少ししたら弘前城の桜が見られるね
163800通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このままいけば日本の食を制覇しそうだな
163814- ▼このコメントへ返信
何か切ない……
中国の人達にも満天の星
見せてあげたいなぁ

163818通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
十和田は夏のブナ林が良いね、日本カモシカも見れて結構良かったなぁ。
163830通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
元気で幸せに暮らしてるのが親孝行だよ
この映像を見たらご両親はうれしいだろう
163834通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
十和田湖の恐ろしさを知らない中国人がいるな・・・
163835- ▼このコメントへ返信
訪日旅行した中国人の感想が知りたくて
中国の旅行情報サイト ctrip.com を覗いてきた。
このサイトでは訪日旅行した人達が投稿した旅日記が読めるんだけど、
あのさ、中国人は日本のことを誉めすぎ。
日本のサービスは素晴らしい! 日本人の教養は高い!
とどの人も書いてて、思わず中国人の事を好きになりかけた。(笑)

Ctrip.com は結構面白いからオススメ。
中国語だけど、翻訳機かければ一応それなりに読める感じ。
163841通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本来、こういった地方の魅力を伝えるのは日本人の役目なのに、中国人にやってもらうなんて情けない話だ。

しかし、もんちゃんはレポーター上手いな。ただのYoutuberじゃないのか
163847通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃんはいつも元気だね。
あっけらかんとしたところが好きだよ。
163852通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
白鳥座と言えば、佐田玲子だろ。
163854通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この子が以前、ロケで食べきれなくてご飯残した時、すごく申し訳なさそうに何度も謝ったのを観て驚いた。
何軒もハシゴしてたから仕方ないんだけど、本当に日本の文化を理解し、尊重してるのだと感じた。
中国では「残すことが美徳」だからね。
彼女自身も親日なんだろうけど、番組自体もきちんと日本を伝えようとしているのが分かる。
欧米のテレビ局とかだと、何かにつけて日本の変な部分を強調しがちだけど、この番組は中国なのに大丈夫なんだろうかと心配になる。
163856通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
食べ物に一心不乱に食らいつくモンちゃんを見る時
私の目は可愛い犬を見る時のそれと同じ光を宿す
163865通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃん可愛いし、食べっぷりが良くて好きやわ!
この動画見て日本の事好きになってくれた中国人も居るんやないかな?
マナー守って観光出来て、大金落としてくれる中国人は大歓迎!
163871通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が中国内で見ることができる映像に検閲入らないわけないだろ
共産党のアメとムチの政策の一つだよ
163876通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こいついつも食ってんな
163883通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃん卒業で泣きまくっていた泣き虫モンちゃんも好きだが・・・
163889通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
個人的には親日でも洗脳が解けない事は事実だし、共産党の目が光っている。そしてそれを利用する奴らがいる。能天気に感情に流されるだけでなく、理性をもって判断するのが大人の対応だ。
163955通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※39
日本人もやってるだろ。。。
知らないのは東京の視野の狭い人間だけだろ
163956通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
お前どんなバラ焼き食ったんだ?
バラ焼きは甘い玉ねぎがマジウメwwwwんだぜ
163959通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
弘前城の桜はゴールデンウイークです・・・あと1か月半以上もあるんだ 
北国の春はまだまだ今日も吹雪いてるよorz
164070通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
バラ焼きって食べたことないけど、甘辛いのかな?北海道の松尾ジンギスカン
みたいに甘いのは自分は苦手なんで、塩っ辛い方が好きなんです

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング