中国人「よし!お前ら、日本の何が好きか語れ!」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:67件
150310-71.jpg

お前らは日本の何が好きなの?

お前ら、日本の何が好きかを語れ!



 



1. 中国人の投稿者
アニメと日本人の民度の高さかな。



2. 中国人の投稿者
女優でしょ!



3. 中国人の投稿者
街で隠し撮りしたやつ。



4. 中国人の投稿者
環境保護意識はすごいとおもうよ。



5. 中国人の投稿者
ホスト →_→



6. 中国人の投稿者
日本の食べ物と、化粧品が欲しい。



7. 中国人の投稿者
日本は地震が頻繁にあるところがいいとこかな。



8. 中国人の投稿者
日本人のまじめさと仕事に対する熱心さは、俺たち中国人と差がありすぎる。



9. 中国人の投稿者
日本の政府は悪い政府だけど、日本国民は良い人たち。
韓国政府は良い政府だけど、韓国国民は・・・



10. 中国人の投稿者
日本はかつての中国みたいだからね。



11. 中国人の投稿者
日本男性と日本政府以外は好き。



12. 中国人の投稿者
日本は唐を受け継ぎ、台湾は民国を受け継ぎ、香港は清を受け継いでるから。



13. 中国人の投稿者
私はこの前東京から帰ってきたばかりだけど、日本人は本当に素養が高くて中国人に対してもとても友好的だったわ。
それに街もとても清潔だった。
でも食べ物は全くおいしくなかったわ。



14. 中国人の投稿者
>>13
そういえば俺の母親は日本の街は俺のベッドよりも清潔だって言ってた・・・



15. 中国人の投稿者
好きなものは好き。
好きなものに理由はない。



16. 中国人の投稿者
日本は何もかも嫌い。



17. 中国人の投稿者
絶対に投降しない民族精神。



18. 中国人の投稿者
アニメ 桜 寿司 富士山 北海道 奈良の鹿。



19. 中国人の投稿者
女子高生の制服が可愛い。



20. 中国人の投稿者
日本が好きなら日本に住めばいいのに。
中国の食糧を無駄食いするなよ。
国の恥を永遠に忘れるな!



21. 中国人の投稿者
中国人なら日本の嫌いなところを語り合うべき!





日本「努力、めちゃ大事」 ドイツ「才能やぞ」

韓国人「東南アジアで日本の歌を聞いた事がありません。逆に、韓国の歌謡曲は毎日

アジア人同士ですらこれだから欧米人がどんな勘違いをしているか想像もつかない

日本への難民申請が前年度比53%増、認定は11人のみ(海外の反応)


コメント引用元:说说你们喜欢日本的什么?
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

163796- ▼このコメントへ返信
俺は鍾欣桐、陳文媛、張栢芝らの性器が好きだよ。
大陸女の性器は人類を優しくさせてる。
163798通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎回、唐唐うぜーな
唐の時代の中国人と現代の中国人は繋がり無いから
163799通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ラーメンマンとかは好きだな
163801通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
くたばれ中国人
163802通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前らは中国のなにが好き?
163803通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
性都・小姐・KTV・チャイナドレスかな・・・
163805通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
世界中に性病を撒き散らしてる支那女が人類を優しくしてる?w

163806通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
豚鼻、麻婆豆腐、安価な嫁。。。
163807通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国→カザフスタンを超えたらモスクワがあるという点
163809通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の女子大生が日本に脱法ドラッグ持ち込みまくって
すごい稼いでるってテレビで見た
若者まで腐ってて驚いた…
163811通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分は中国的な意匠が好きかな。
あとは中国陶磁器、聖獣、書(日本人のより好き)、二胡。
163812- ▼このコメントへ返信
逆に中国の好きなところはないな
料理も脂っこい物が多くて合わないしなー
163815通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何一つ無いわ。
何より自分達の事を大切に思わずただ奴隷になってるだけの連中に何が残ってるの?
文化?歴史?都合良く改変されるそれに何の魅力が。
そもそも中国人とか名乗ってる連中が果たして何民族か分からねーし。
163816通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国料理と中華料理は定義を考えると別物だし中国の文化は年中行事だったり伝統文化だから好きというより当たり前か馴染みのないものだし……漢字かな
163817通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本ほど創作物の中で中国人を重用してきた国はない
主に二次元だけどね
163821通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界中から嫌われてる人民なんかとは
国交断絶したい。
163823通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本は地震が頻繁にあるところがいいとこかな。
中国は頻繁に地震で死ぬところがいいね

中国の地震(死者1000人以上)
1902.08.22 新疆地震 M7.7 死者2500人
1917.07.30 雲南地震 M7.4 死者1800人
1918.02.13 広東地震 M7.2 死者1000人
1920.12.16 海原地震 M8.5 死者235502人
1923.03.24 四川地震 M7.3 死者4800人
1925.03.16 雲南地震 M7.0 死者5000人
1927.05.22 甘粛地震 M7.6 死者40900-200000人
1931.08.10 新疆地震 M8.0 死者10000人
1932.12.25 甘粛地震 M7.6 死者275-70000人
1933.08.25 四川地震 M7.5 死者9000人
1950.08.15 西蔵地震 M8.4 死者4000人
1966.03.08 ケイ台地震 M7.2 死者8064人
1969.07.25 陽江地震 M6.4 死者3000人
1970.01.04 通海地震 M7.5 死者15621人
1973.02.06 炉霍地震 M7.4 死者2200人
1974.05.10 昭通地震 M7.1 死者1432人
1975.02.04 海城地震 M7.0 死者1328人
1976.07.28 唐山地震 M7.5 死者242419-800000人
2008.05.12 四川地震 M7.9 死者87476人
2010.04.13 青海地震 M6.9 死者2968人
163824通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人なら中国の好きな所をあげろよ。
中国人は憐れだな…

外国や外国人に憧れるのも程々にしたほうがいい。
163825通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分の国が1番
163827通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
四川大地震では生徒の死亡者数だけで1万9065人だとか。
どうせなら支那豚全滅すれば良かったのに。
163828通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
格安中国人売春婦と征服王朝の歴史。
163829通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ中国人は基本日本が嫌いだろうし、こんなもんだろ。
ところで日本人は中国人の何処を好きになったらいいのだね?
163831通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
自虐コメが秀逸なところ

情報統制がキツイ中でも正しい情報を入手して
客観的なモノの見方が出来る人が割合にして極々少数でも存在しているとこ

中華料理は美味しい
163832通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の日本嫌いは共産党の情報統制と情報操作の賜物。
中国がアジアの主権を握って好き勝手するには日本はあまりにも邪魔だからな。
もちろん日本人はそのことに気付いてる中国人を嫌ったりはしないぞ。
ただ日本の観光地やホテルやレストランで大声で騒いで汚して持って帰っちゃいけないものまで持って帰るのはやめてくれ。中国人が嫌いになるから。
163833通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界遺産は見たいな
九寨溝、万里の長城、泰山、始皇帝陵…世界遺産大杉
163836通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本とも欧米とも違うアニメと中国人の民度かな。
日本と違い自由で平等な環境意識
中国式のまじめさと仕事に対する熱心さ
個人が逃げるべき時にはすぐに逃げ出す民族精神
163839通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もう帝国軍では無いから 普通に投降すると思うな
163843通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
震災のときに一般公務員でさえも持ち場を離れずに何十人も殉死してる。

自衛隊の士気はそれ以上だよ。

そもそも現在ではアメリカとでも戦争しない限り、負ける状況なんてありえないけどね。
そんなすごい敵国が周辺に存在しないし。
163846通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
ごめん、しばらく考えたけど思いつかないや。

中華料理は食べるけど「日本で何十年も発展して洗練された高度な中華料理」だからね。

80年前レベルのレシピのまま、下水油で適当に炒めた本土のジャンク飯とは違う。
163851通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
在中10年の結論

日本に比べ何も良いものがない。

中国人は野蛮。
163855通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人男子の日本人女子像が、
付き合えればAVのような事をしてくれるという考えが普通にあって怖い。
いつだったか暴行目的で女子高生の頭にブロックで殴りかかって怪我させた事件でドン引きしたし・・・
というわけで、中国人男性という選択肢は難易度高すぎる。
とりあえず、「数代に渡って台湾人または香港人」で、
先進国のマナーと人としての素養が身に付いてれば、
普通のサラリーマンでも付き合えるわ。
あと、韓国人は無理。箸にも棒にもかからない。
何が地雷ワードか分からないまま火傷で暴力振るわれる未来が見える。
163857通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31
日本の女がでなきゃいいだけ
びっくりするくらいその辺の女が沢山出てる
政府が規制しないなら自分で判断しないと
163863通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
遣唐使ですら全10回チョイなのになw
そんなんで全部吸収できるレベルだったのかよ唐はw
ただでさえあの当時は海超えが命がけで大した量の荷物も運べなかったのに
163864通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
絶対しねーよ
日本人はなんだかんだ頑固だよ
163867通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
横からだけど、その発想は特亜猿レベルで気持ち悪いぞ。

アメリカやスウェーデンのポルノを見て、

「アメリカ女やスウェーデン女とつきあえばああいうことをできる」

と妄想する馬鹿なんかいない。



163870通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
実際にはどうも遣唐使より、「遣日使」つまり大陸から日本に学びに来る数のほうが多かったらしい。

仏教研究の水準も学問の教育システムも日本のほうが優れていたから、一度に2000人とかすごい数の留学生を受け入れてる。

鑑真があんなに苦労して日本に来たのも、仏教を広めるという今までの説明じゃなく、聖徳太子を尊敬していて仏教の水準も高い日本に来て勉強したかったのが理由らしい。


逆に言えば、そのくらい日本側のレベルが高かったから、ある程度珍しい文物を持ち帰ったら遣唐使をすぐにやめられたんだよね。
163878通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
アメリカ女やスウェーデン女はそこら辺の女が出てないべw
日本は狭い場所に人がいっぱいいてそこにAVスカウトがうじゃうじゃいるから沢山つかまるのはしゃーない


163885- ▼このコメントへ返信
>鑑真があんなに苦労して日本に来たのも、仏教を広めるという今までの説明じゃなく、聖徳太子を尊敬していて仏教の水準も高い日本に来て勉強したかったのが理由らしい。

らしいってなんだよ。韓国人みたいな理屈こねてんじゃねえわ。唐招大寺っつうもんがあんだろ。
宗教家なら他国の民に布教したいのは当たり前の欲求だよ。
163886通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アダルトビデオって意見が無いからやり直し。

中韓特亜は日本のAVを違法視聴(窃盗)してマスかいてろよ。
現在進行形の犯罪者どもが
163887- ▼このコメントへ返信
>日本はかつての中国みたいだからね。

あんたの生きてる時代の中で中国が日本みたいだったことはないし、京都や奈良だって中国の建築様式を真似はしてるが当然本場とは違うはずだし。。。
163888通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
うわ~さすが特亜猿脳w

素人がいっぱい出てるという企画モノパッケージの宣伝文句みたいなことを信じてるんだ。

相変わらず気色悪い劣等民族だな。
163890通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
功夫
163894通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の好きなとこか・・・
史記、漢詩や民話なんかに見られる思想性や話の数々
後やはりカンフー
163895通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は、図々しくて迷惑しかかけて来ない。
実際に会った人がそんな人ばかり。
乞食民族中国人には毎回迷惑。
163902通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AV(小声)
163904通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナチョンのプロタガンダの馬鹿さを逆手に取る日本人の観察能力レベル。が好き。無言の強襲能力レベルが突出(笑)。
163906通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20
おまえは暗黒面に墜ちてるわ
163907通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20
中国人も人間だから、そんなこと言っちゃダメだよ。




朝鮮人ならおけw
163913- ▼このコメントへ返信
中国の好きなところ?
そんなのないないあるよw
アイヤ~ないあるないあるないあるない~
163916- ▼このコメントへ返信
支那畜の擦り寄りがウザすぎる件www

中国によるガス抜き工作に注意!

恒例の中国人によるガス抜き工作なので注意。
日本人はお人よしすぎるので相手が犯罪者集団だと知っていても褒められるとデレてしまう悪習があります。
こうして日本人に「話せば理解しあえるかも」と淡い期待を抱かせて懐柔するのが中国人の手口です。
報道されないだけで毎日繰り返されている日本への領海侵犯、領空侵犯、帰化在日政党議員への献金、危険ドラッグの原料密輸、覚せい剤や大麻の密輸、尖閣諸島周辺海域での密漁、小笠原諸島でのサンゴ密漁、その他違法コピー、無版権&海賊版商品の濫造など中華の横暴を赦してはなりません。
163917通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>20. 中国人の投稿者
>日本が好きなら日本に住めばいいのに。


お断りします

※中国人の手口
まず一人が在留許可成功ーー>家族や親戚を数十人呼び寄せる
アパートを占拠


163919- ▼このコメントへ返信
※5
昔の中国が前提条件
・漢服
・チャイナドレス
・西遊記とか仙人が出てくるような話

最近の中国文化
・塩漬けの人肉(昔は普通に販売されていた模様)
・メラミン粉ミルク
・合成ナマコ
・合成ヨーグルト
・人肉カプセル
・人身売買
・サンゴ泥棒
・違法薬物の日本への密輸
・沖縄県人への擦り寄りと懐柔
(日本人に成り済ましての米軍基地反対運動や沖縄県独立への民意誘導)
164046通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35※41
ザイニチ語話者は巣に帰ってどうぞ。
164047通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※39
2の女優ってのは漢字をそのまま引っ張ってきた誤訳だと思われ。
中国語で女優というのはAV女優の意味。
164048通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※53
特亜猿発見w

バレないと思ってるところがさすがアホ民族
164049通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※55
ザイニチ語話者は巣に帰れ。
日本人のフリしてザイニチ語を広めようとしているのバレバレw
164052通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20
おまえくっさいわー。
昨夜のトンスル抜けてないのに口開けんな。
164067通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※56
劣等民族特亜猿発見w

バレないと思ってるところがさすがアホ民族
164068通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※58
いくらザイニチ語連呼しても浸透しないからw
164069通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「ヒィィィーッ!特亜猿と呼ばれるのは都合悪すぎるー」


wwwwwwwwwwwwwww
164072通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※60
うっさいよ朝鮮人。
164118通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「ヒィィィーッ!特亜猿と呼ばれるのは都合悪すぎるー」


wwwwwwwwwwwww
164150通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「特亜猿」って語感がかわいいねw

164166通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信



萌え特亜猿wwww
164188- ▼このコメントへ返信
※27
羽生結弦の演技を見ろ!
中国人選手によって潰されかけたけど、それでも彼は立ち上がったぞ!
164642通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女優(AVの)
167075 ▼このコメントへ返信
★相変わらず史那蓄ウゼーな。
反日のくせにいちいち日本に興味
持ちやがってストーカー民族が。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング