中国人「世界遺産・白神山地、黄金崎・不老ふ死温泉に行って来た!」 モンちゃんZ❤秋の弘前❤深浦マグロステーキ丼❤白神山地❤不老ふ死温泉❤  中国の反応

150310-81.jpg

中国人モンちゃん❤秋の弘前❤深浦マグロステーキ丼❤白神山地❤不老ふ死温泉❤

おはようございます。
今日は青森県弘前市の旅、4日目です。
今回の目的地は、世界遺産 白神山地、それから黄金崎 不老ふ死温泉!
しゅっぱーつ!






http://v.youku.com/v_show/id_XODY5MDEyMjQ0.html
youku



 



1. 中国人の投稿者
日本のこういうゆったりした所が好きだ。
景色が良くて空気や水の汚染の無い環境。
こんなに有名なところなのに何処も本当に人がいないね。
仕事で疲れたらこんな所で休養できたら最高だね。
中国の週末何てどこに行っても人と車だらけ!
なんでこんなに人がいるんだ???



2. 中国人の投稿者
白神山地って、あの犬夜叉にでてきた白神山か?



3. 中国人の投稿者
これが伝説の中で聞いた事がある「大自然」か。
中国はどこもかしこも汚水と臭い水。
川の水は黄色く濁っている。
空気も排気ガスの塵だらけ。
毎晩寝る時に窓を閉めて寝てる。



4. 中国人の投稿者
毎日寝る前に更新してるかチェックしてるよ~



5. 中国人の投稿者
スゴい整理整頓されている。
イカの干し方まであんなに規則正しいなんて。
全部同じ方向向いてるぞ。



6. 中国人の投稿者
我々の国で、こうやってイカを道路に干したら、誰も食べたがらないだろうね。
いつにったら新鮮な空気ときれいな水や山が手に入るんだ。



7. 中国人の投稿者
中国で湧き水飲むときはお金取るよ。



8. 中国人の投稿者
キツツキの所面白いな。



9. 中国人の投稿者
真冬に海辺の温泉に入って寒くないの?



10. 中国人の投稿者
日本は綺麗すぎる。
夢の中でも日本が出てくるぞ!



11. 中国人の投稿者
小さい頃は小川に小エビ、小ガニいた。
山の湧き水もキレイでそのまま飲めた。
今はもう変わってしまった。
小さな川は汚れてしまった。
中国の自然もキレイになって欲しい。
自分と関係無いなんて思わないで欲しい。
将来自分の子孫も生活しなければならないのだから。



12. 中国人の投稿者
モンちゃんの食べてる姿が可愛すぎる。
日本の環境保護は本当に素晴らしい。
自分の田舎は、鉱山掘削で地下水が汚れて、地面も駄目になってしまった。
家の下がグラグラしているんだ。



13. 中国人の投稿者
なんか日本に行くのに、日本語出来なくても良さそうだね。



14. 中国人の投稿者
国内に直接飲める湧き水はあるのだろうか!
たぶん無いよな。
何年か後に飲めるようになってればいいなぁ。



15. 中国人の投稿者
どこであれ生水は危険が伴うね。



16. 中国人の投稿者
あの服どこのブランド?
色が綺麗だね。



17. 中国人の投稿者
先生のはパタゴニアで、モンちゃんのモンベルだ



18. 中国人の投稿者
前の青森シリーズまた見てしまった。



19. 中国人の投稿者
キツツキの穴、わからないのか。
アホっぽくてちょっと萌えた。



20. 中国人の投稿者
もともとお腹空いてなかったのに、毎回モンちゃん見ると腹減る。



21. 中国人の投稿者
青森でのっけ丼を食べてる動画を覚えている。
休みが取れたら必ずあの市場に行く!
あとBBQも行く!
夢の中でも食べてるよ。



22. 中国人の投稿者
森林を守るため、自分は最近ずーっと宿題やってない。
ノートを使わないから自然保護だ。
責任はみんなに。
先ずは自分から始めよう。



23. 中国人の投稿者
初めの一路青森の頃からもう何年も見ている。
この番組が大好き(≧∇≦)
もうすぐで日本に行くよ!
モンちゃんに会えるといいな。



24. 中国人の投稿者
やっぱり中国は樹木を保護しなければならない。
あんなに細い木でも15年なんだぞ!!!



25. 中国人の投稿者
観光地を紹介する他に、小さな木を子供に例えて道理を教えているんだ。
とても優しい。
それに比べて中国の旅行ガイドは・・・
自分の中に閉じこもってばかりではなく、良い所は学ぶべきだ。



26. 中国人の投稿者
モンちゃん大人っぽくなったね。
自分の旅行計画はこの番組を見て決めてるよ。
縁があって日本で会えると言いな。



27. 中国人の投稿者
日本は看板に漢字が沢山あるから道に迷わないね。



28. 中国人の投稿者
あの白いのが沢山ぶら下がっているのを見て、日本の神社かと思った。
干しイカだったなんて・・・



29. 中国人の投稿者
>>28
オレもオレも。
ハハハハ。



30. 中国人の投稿者
いつもクラスメートとモンちゃんを見てたから、今度2人で女子旅したいなぁ。



31. 中国人の投稿者
我々の遺産は何処行った?



32. 中国人の投稿者
山河破れて国あり





ステーキけんで1番高いステーキ注文したwwwwwww(※画像あり)

韓国人「知り合いに家族丸ごと日本に帰化しようとする人たちがいます」

20代派遣社員がなぜマイホームを現金購入できたのか??????

ホリエモンが完全に地獄のミサワ絵状態に


 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

164273通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃんの動画とても好き
164275通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32にで吹いたw
164277通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最後の国破れて山河ありの自虐には笑った
杜甫だっけ?
彼が現在の中国を見たらどう思うんだろうか?
164278通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に来るな!
164279通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は万里の長城でウンコでも漏らしてろよ。
中国から出てくるな、ゴキブリども。
164280通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>あの服どこのブランド?
色が綺麗だね。

モンベル!ハイキングだから山ガールだろ!
164281通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の環境汚染のレベルはかつての日本の公害を凌駕している
いくらなんでも中国人がかわいそうだ
164282- ▼このコメントへ返信
モンちゃん、1回でいいから入浴シーンを見せてくれ!
164283- ▼このコメントへ返信
中国も人の入ってないところは綺麗なんだけどな。
164284通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華ゴキブリの習性!
道端で野糞
たん、唾を吐き
備品泥棒
窃盗、強奪、詐欺
スパイ
売春
164285通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ニンニク鼻w
中国人バレバレ
164286通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本でどれだけ
捏造すんだ?
164288113 ▼このコメントへ返信
※4
ネトウヨはお帰り下さい
164289通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
山河破れてww
誰がうまいこと言えと
164293通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
THE中国人って感じなんだけどモンちゃん可愛いよなぁ
164294通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
半島の方が、綺麗な自然と素晴らしい人々で素晴らしいヨ おすすめ!
164295通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
山河破れて共産党あり
164298通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
オマエはここに来るな!

www
164300通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国の自然もキレイになって欲しい。
その思想や考えな限り永遠に来ない。成って欲しいじゃ無く、自分たちで成るように行動し、綺麗にするんだよ。
164301通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>山河破れて国あり

さすが中国人。韓国人よりは遥かに自虐センスがある。
164303- ▼このコメントへ返信
自然に対して繊細に嘆くことができるあたり、やはり日本人と感性が似てるんだな、と思う
164304通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21
馬鹿かお前はw

全世界の誰でも自然が保持されて景観の良い土地を好むに決まってるだろw

そんな「ヘドロより緑が良い」程度の相似性で支那猿を擦り寄らせるな、気持ち悪い。
164306通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国をけなすのは良いが、中国は???
隣に中国人が座っているが、日本語ペラペラ、一人で設計打ち合わせしてる。
彼は、中途入社で日本語が全く喋れなかった、半年で日本語をマスターし、1年で電気設計を・・・スゲー。
俺は検査業務、プログラムの。
俺かなり厳しいよ、日本人設計者あまりついてこない、彼は???
おいおい、自動の神様でしょう????ついていきます???俺はゲイじゃない。
164307通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※13
ブサヨの自演気持ち悪い
164320通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何でこんな品のない奴らがモンちゃんの動画にくるんだか…
お前らはお前らに似合いのスレいけよ
ここは場違いなんだよ
164323通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
穴場の温泉宿に行ったら中国人御一行と出くわした、
御一行は日本が好きで楽しんでいる様子だったけど、行動は迷惑な中国人のテンプレだった、
正直、モンさんにはこれ以上、日本の穴場を宣伝して欲しくないわ
164347通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もんちゃんはやっぱ癒やされるなあ。
32米には思わず吹いたわw やっぱ ある程度同じ価値観を共有してるんだなあ
こういった感覚も教養も韓国人から感じる事は無い。
164414通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
外人レポでモンちゃんのが一番自然な日本体験だと思うわ。
白豚のは大概日本人でもしらない「変な日本」特集ばっかりだし。
164417通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23

多分あなたはその中国人に日本語習った方が良いわ。
日本人として恥ずかしいレベルの日本語を書いているよ…。
164422通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この子は性格良い子なんだろうなって分かるね。
他の人との接し方が素晴らしい。
164435通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この動画で言い合うってなに。
良い娘が楽しそうにしてるだけだぞ。
164470通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんか中国人の自国の自然破壊や汚染に関するコメみると
気の毒だなぁって思うわ
俺は中国がこれからそういう問題を克服してくれるのを願ってるよ
164479通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「山河破れて国あり」に吹いたw
残念ながら、環境は自らの行動で克服しないと良くならんのだ。
現状の改善ついでに、環境保全技術で世界一を目指すのもアリだと思うけどなあ。
164523通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このもんちゃんシリーズ、確か中国の人々が延べ数千万回閲覧しているんだよな
まあ、日本の実情を理解してくれる人々が増えてくれて、大いに結構なことだ
しかし、”日本大好き”な親日君、”日本大嫌い”な憤青君が、それぞれ1割いるとしても
日本国民と同数の人々がいるということになるのだが、かなりのカオス状態だなあ
早々に中国政府が崩壊、分裂して、台湾のような一部の親日国家が誕生することを願っています
164607- ▼このコメントへ返信
国破れて山河ありじゃないんだ(笑)
面白いな。やっぱ故事は共有できてるのはいいことだな。
164659通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※13
日本人が帰れと思っているのは、お前ら在日だからな。忘れんなよ
164716通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
田舎で中国人らしき観光客を見ると気分が萎えます。ごめんね。
でも、こんなところまで居るんだーって思います。
だってうるさいんだもの。都会なら外人いても構わないんだけどさ、
田舎にまで来てほしくないってのが正直な感想。
164729通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いろいろ思うところはあるけど、中国とは距離を置き、
観光以外の人的交流も最小限にして付き合うしかない。
164739- ▼このコメントへ返信
この中国人の動画のコメに必ずニンニク鼻と書き込む奴がいるな
164748通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
温泉ってやっぱり凄いのかな
モンちゃんの肌がツヤツヤになってるのが分かる
164781名無しのおぢさん ▼このコメントへ返信
『官富みて山河なし』の方がシックリくるんじゃないの?

まあ…とにかく中国は汚染し過ぎだよ

その内に本当に住めなくなる
165136通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国だってあれだけデカいのだから、
日本より綺麗なトコはいくらでもあるでしょ。
それを大事にしていけばいいでしょ、無理だろうが。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング