中国人「巫女って実在してたの?」「巫女を見るなら靖国神社」「美しい日本神社的巫女をご覧ください」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:121件
150312-39.jpg

日本神社的巫女

巫女さんの服が美しい。
それに彼女たちの笑顔にはぬくもりがある!



 

150312-31.jpg

150312-32.jpg

150312-33.jpg

150312-34.jpg

150312-35.jpg

150312-36.jpg

150312-37.jpg

150312-38.jpg




1. 中国人の投稿者
桔梗(犬夜叉)のコスプレか!



2. 中国人の投稿者
全部後ろ姿だから笑顔なんて見えないじゃないか。
スレ主はそれでも笑顔が見えるの?
スレ主こそ巫女なのか?



3. 中国人の投稿者
正面の写真がないってことは、盗撮かな?



4. 中国人の投稿者
靖国神社が思い浮かぶわ。



5. 中国人の投稿者
きっとがっかりなんだろうな。
だから後ろ姿しかないんだと思う。



6. 中国人の投稿者
あれってスカートに見えるけど、実際にはズボンなんだよね。



7. 中国人の投稿者
悪霊退散~!



8. 中国人の投稿者
私も縁結びを願いに行きたい。



9. 中国人の投稿者
服装はホント素敵だね。



10. 中国人の投稿者
この服着ると背の低さと脚の短さがはっきりしてしまう気がするんだけど。



11. 中国人の投稿者
アニメで見る巫女さんとは全然違う・・・



12. 中国人の投稿者
私は巫女さんの服持ってるぞ!



13. 中国人の投稿者
日本の神社ってとても静かなんだよね。
中国のお寺とは大違い。



14. 中国人の投稿者
日本は本当に古くからの建築物の保存が素晴らしいよね。
でも西安や北京のほうがすごいけどね!



15. 中国人の投稿者
服の見た目はきれいだけど、服の質は悪そうだな。



16. 中国人の投稿者
私も巫女さんの服着てみたい。



17. 中国人の投稿者
巫女さんの服って和服よりもいいね!



18. 中国人の投稿者
顔が見えないからこそ美しいんだぞ!



19. 中国人の投稿者
朝鮮の民族衣装っぽいな。



20. 中国人の投稿者
巫女さんって結構儲かるらしいよ。



21. 中国人の投稿者
外国籍でも日本の神社で巫女さんになれるのかな?



22. 中国人の投稿者
>>21
なれるよ。
巫女はほとんどがアルバイトの庶民だ。



23. 中国人の投稿者
でも神道に入る女の人って、処女じゃないといけないんでしょ?



24. 中国人の投稿者
巫女を見たいなら靖国神社に。



25. 中国人の投稿者
巫女さんって本当にいたんだ?
二次元の世界だけかと思ってた。





【速報】バカッター終了。

韓国人「周りに日本好きな人いますか?」「いるいる…」 韓国の反応

いまだにパンケーキ店に長蛇の行列をなす人々の“頭の中” 日本は異常なのか

佐々木希のイメージ崩壊 元ヤン時代のドン引きする逸話

【画像あり】アキバになんか凄いのいたwwwwwwwwwwwww


コメント引用元:日本神社的巫女
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

164557通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
地元で有名なサセコが巫女をやってましたが?
164559通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
無許可で勝手に取ってるんだろ。顔を取らないだけまだマシ。

日本人にも外国人にも居るけど、勝手に人の生活や仕事の様子取るのはいい加減にして欲しい。
164561通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本文化の一つとして、紹介しているんだから、野暮なこと言うな。
164563通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
処女?んなもん関係ねーよ、キリスト教じゃあるまいしw
164565通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
処女信仰はキリスト教だし。
164566通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんだその靖国押しはw
164568通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
公の場に出てるんだから、仕事の邪魔にならなければ基本的に撮影は構わないだろう。
外国でも、観光客は教会などでもそんな感じに撮影してるでしょ?
164570通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
ああ、押し→×推し→○だわ
164571通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
友だちの実家が大きな神社で
繁忙期は奥さんが巫女やってるよ
164573通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
所詮はバイトですからw
164574通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
別にどんな感想でもいいんだが
>朝鮮の民族衣装っぽいな。

これはやめてくれ
164575- ▼このコメントへ返信
未婚ならいいんだよね〜
164577通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>12. 中国人の投稿者
>私は巫女さんの服持ってるぞ!

 '`ィ (゚д゚)/ 我も我も!
164578通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
みんなバイトだから、大きい神社の方が美人が多いというのは合ってる。
ちなみに日本で一番金持ちなのは明治神宮。
164579通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
バイトのお守り売りなんだけどね
164580通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>朝鮮の民族衣装っぽいな。
<丶`∀´>「神道の起源は・・。天皇の起源は・・・。」
164581通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人がやるから巫になる。
中華ゴキブリは巫には慣れないお前ら中国人だから W
日本人だから巫だろ!
ゴキブリはゴキブリ。汚いトイレ、排水管でも、はいずり回れ!

汚れ女は用無し W
164583通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ろくにしりもしないで語るなよ、シナ人。
本職の巫女は結構大変なんだぞ。
164584通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うちの娘は高校生の時にバイトでやってた
その神社では撮影は不可(バイト説明会で言われる)
それでも親バカの友人親がカメラ持っていったら、お嬢さんに
「ダメだって言ったでしょ!帰って」と叱られたらしいw
164585通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
奈良の公立高校だったんだが、基本バイトは禁止だが
冬休みの郵便局と神社の巫女はOKだった
なもんで男は年賀状配達、女は巫女さんがごく普通だった

配達休みの2日に春日大社に行ったら、見たことのある顔ばっかりで
ありがたみが全然なかったw
164586通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大抵は「未婚であること」くらいの募集要項だねえ。
あと春日大社の巫女裝束、あれは良いものだ
164587- ▼このコメントへ返信
袴をスカートと勘違いしてる日本人も案外多いと思うぞ
164588- ▼このコメントへ返信
わんこ…(*´Д`)
コロコロモフモフハアハア♪
164589通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
ここにあるのは宣伝用じゃないか?
164590通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
犬夜叉の影響などで巫女姿のコスプレをしてる外国人って結構いるよなぁ
164591通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の肌質悪そう…
何行ってんだ、バカ!日本人の肌質に憧れて中国女がバカみたいに化粧品を買ってる W

日本製品でバカ売れしてんのが化粧品。
現実見ろよ WWW

劣等感、コンプレックスの塊!

なぜ、化粧品を買ってるの???

おかげさまで日本人の肌に憧れを抱く、
中国人 W
164592- ▼このコメントへ返信
白と赤の組み合わせが良いよね。
先人の美的センスは感心するわ
164593通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人より中国人は
肌質が悪い。
中国人は茶色か黄色い肌してんだから仕方だろう。
164594通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
外国にも巫女(シビュラ)はいたし、古代の中国にもいた。
ミケランジェロ作のクマエの巫女とか筋骨隆々で笑える。
164595通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
巫女はな・・・冬、地獄やで
164596通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
肌だけが悪いんじゃない。

民度も悪い
根性悪い
顔も糸目で目が釣り上がってる。
唇が薄い。
鼻がニンニク。
売春する。

まだあるよ W
中国人は全部悪い!
164597通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
本庁から別格扱いされてる伊勢神宮だとか、経財界に多くの信徒を有する伏見稲荷大社だとかも相当金もってそうなんだけど、明治神宮の方が上なんだろか…
164598通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
巫女が処女云々は仏教が入ってきてから流入したもので、神道にそんなものはなかった
むしろ性にまつわるお祭りの多さや神話見てもわかるとおり性には寛容
164600通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今日も愛知県の田縣神社で豊年祭(別名「ち◯こ祭り」)があるしね(笑)
164601- ▼このコメントへ返信
※31
シナ人の唇って分厚いイメージある…
他は全て中国顔の特徴に当てはまるけど
164603通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
百人一首が作られてた時代、未婚の天皇の娘は伊勢神宮の巫女になってたんじゃなかったかな?
恋仲になったけど、伊勢神宮の巫女になっちゃうことが決定してるから泣く泣く別れることを
悲しんだ歌が百人一首にあった筈
164604通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普通に処女信仰はあるだろ
神道が資本主義に屈服しただけ
164605通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って本当背の高さを気にするね
男ならまだしも女に背の高さ求める気持ちまったく分からん
164606通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31
お前は毎回同じ事を書いているね。
それって精神の病気だよ。
自覚は無いの?
164608通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私は生粋の日本人だけど
巫女の起源は韓国なんだよなぁ
164609生粋の日本人 ▼このコメントへ返信
巫女さん、普通に短大生。あるある探検隊。
164610通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
神社本庁の人から聞いたからね。
間違いないと思うよ。
164611通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
処女信仰とか無いから
巫女=売春婦だしね
祭り(神事)=乱交だし
164612通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>桔梗(犬夜叉)のコスプレか!
>アニメで見る巫女さんとは全然違う
漫画やアニメのほうがコスプレ(改変)なんだがなぁw
164613通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
むしろ何で実在してないと思うの?
164614通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
必ず身長ネタをねじ込んで、印象操作に必死の在日管理人さんにツライ現実www


OECDの国際調査が暴露してしまった冷酷な『現実』

アジア人で最も平均身長が高い民族は日本人でした

  日本人>>>南朝鮮サルw>>>>>>>>>>シナ豚w>>北朝鮮サルw


◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

      男    女
日本    171.6  158.5
韓国  171.2  158.0   ←国際調査で捏造がバレちゃったピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  . 170.7  160.8
モンゴル    167.1   156.5
メキシコ  166.9   153.7
中国  . 166.5   155.4   ←短足チビの奇形民族シナ豚www
北朝鮮  . 165.4   154.8
インド     164.4   151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 そりゃ短足チビ民族の劣等シナ朝鮮は、何度も何度も宗主国の日本人様にボコボコにされて征服支配されるわけだわwwww
 
164615通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
"男の娘"の場合は、覡(げき)とか巫覡(ふげき)言うw
164616通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎回必ず身長ネタをねじ込んで、印象操作に必死の在日管理人さんに辛すぎる現実www

ブサイクな奇形短足チビばかりの劣等民族支那豚に生まれて死ぬほど恥ずかしいw



【中国メディア】若い世代の中国人男子の身長は、同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低い

男子の軟弱化が顕著に、「身長は日本人より低く、成績も女子にかなわず」―中国紙
2010年1月14日、中国青少年研究センターが中国の児童・生徒の知力や体力、体格などを調査した結果によると、男子のほうが女子より「軟弱化」していることが分かった。北京科技報が伝えた。
体格面でも、7歳~18歳の男子の身長は同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低く、特に「国を挙げての一大事」だと強調された。
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38886&type=1
164617通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
バイトバイトっていうけどそれは年末年始とかの臨時増員の話だから
ちゃんと勉強した正規の本職の人もいるから巫女さん馬鹿にするな
164618通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
原始はしらんが、現状では仏教でも神道でも「穢れ」の思想はあるので、処女信仰的なモンはあるわな。
さすがにそれを厳格に巫女に当て嵌めているのは、ごく少数だけどな。
専業巫女ってのは、よほどの社でないと抱えられないし、そういう人も大変だから少ないし。


なお巫女装束については、夏も冬も地獄だという話。
似たような装束の剣道部員に意見聞いてみるといいかも。さすがに巫女経験者も少ないしな。
164619通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※42
それなら明治神宮>伊勢神宮は確実だね
神社本庁の傘下にない伏見稲荷がどうかはわからないけど、伊勢でも敵わないとなると厳しいだろうなあ…
164621通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
本気で言ってんのか?

164622通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※43
エロゲで得た知識(設定)をドヤ顔でw
164623通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※50
剣道着見たこと無いのか?
生地が全然違うぞw
164624通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>顔が見えないからこそ美しいんだぞ!
分かってるじゃないか
想像力こそ最強
164626通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>53
全部が全部そうだとはいわんが
巫女と性行為が切っても切れない関係なのは、数多くの歴史的資料が証明してるだろ
164627通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※51
明治神宮は神宮外苑の使用料収入も大きいよ。
ヘタすりゃ神社本庁全体の収益より大きくても不思議ではない。
164628通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今はガイジンの巫女もちらほらいる。
ttp://www.youtube.com/watch?v=tRzkqRzeh8g


中国人は神道や仏教や儒教に対する本質の理解があまりにも低い。
むしろ宗教の葛藤が大きかった西洋のほうが理解しているのでは。
164632通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
巫女さんは、基本25歳以下です。
巫女さんは人気が高いので、氏子企業の方からお見合いや縁談がかなり来る。
25歳を超えて勤める場合は、袴が青に変わり「事務員さん」と呼ばれ表に出ない事務仕事の割合が高くなる。

前に巫女さんと合コンした時に聞いたはなし。
164633通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
天皇のそばで働く巫女は大変らしいよ
トイレに行くのもいちいち着替える
腰より下の部分に触れたら手を清める
言葉もほとんど言い換える
と徹底的に不浄を排除
当然処女だろうな
164636通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※50
※37がすべてだろ
というかいくら人手不足とは言え
ああいう特殊な職業をそこら辺から募集するって・・・
雇用形態の問題は置いといても事務や営業とはワケが違うだろうに
164638通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
染髪は禁止だったが外人が応募してきて
最初から金髪だった場合はどうなんるんだろうかw
人種だけを理由に落とすと今の世の中うるさそうだしなあ
164639通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※51
正月賽銭報告なら毎年 明治神宮―伏見稲荷のワンツーで鉄板
164640通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それより、中国ってマジに何も残ってないよな。
伝統的な価値が何も残ってなくて恥ずかしくないのかな。
164641通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ち○こが御神体の某神社で巫女のバイトしてた知り合いが、エロオヤジが御神体グッズを指差して「これ、何や?」としつこく聞いてきてウザかったと言ってたなぁ。
164643通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※61
神事を介添する本来の作務と
書入れ時に手が回らない売店スタッフやお掃除巫女の臨時募集要項に
処女限定も糞もないと思われる
164645通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも寺と神社は別物
寺は仏教で、神社は神道だ
164646通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※66
つか神事を司る本来の巫女職は資格が要るんじゃなかったか?
狩野英孝が言ってた
164647通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※67
神仏習合しているから、明確に分けているところの方が少ないと思う。
164648通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※69
164649通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今でも神社の隣がお寺という所は多いものね。
164652通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※71
隣どころか中にあったりするし、儀礼や概念も混ざったりしている。
164654通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>でも神道に入る女の人って、処女じゃないといけないんでしょ?

処女なんか日本にいないよ?
164662通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんで巫女の服を持ってる人がいるんだw
164666通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人にとってはエロビデオの中だけの存在だろうからな
164667通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
古い信仰の形が良く残されている沖縄を見れば、巫女=処女という考えに根拠がない事がわかる

大体、巫女が処女性が問題になるなら、それ以前に女嫌いの山の神を祭る神主は独身男性でなければ神の怒りを買うから童貞でなければいけないはずだ
164668- ▼このコメントへ返信
とにかく・・・中国人よ、日本の伝統文化を
現代にも受け継がれた文化を正しく知ってほしい
中国人には韓国のような妬みによる卑しい色眼鏡を通してではなく、正しく知ってほしい
そして現代から過去を学び、中国の土地にあった偉大で素晴らしい文化の良き部分を思い出してほしい
164669通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私の友人に元、巫女が居るが処女だったよ・・巫女になる時の条件・・非処女になったら退職させられたよ・・元々神社は「神聖なる場所」だから生理のある女性は穢れた存在との認識が大きかった。「穢れを払う事も出来る神道には意味ないと思うが・・」でも35年前は「処女(生娘)は必須条件だったよ」今は違うみたいだがw

まぁ「シナ人や韓○人には関係ないことだよ」神道は人としての生きる道標(哲学的)要素多いし、日本の歴史と古代神道と日本建国の神武天皇とは切っても切れないから」「一々絡んでくるなよ!朝○人中○人」
164671通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本来は処女非処女の問題じゃなくて、仕える主人がいるかどうかが問題で、だから既婚が駄目で結婚退職させられた
神功皇后なんて妊娠中に巫女やって神がかりしてたんだから処女かどうかなんて関係ない
164673通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※43
>処女信仰とか無いから
神社による。
そもそも祀ってる神様が男か女かによって変わってくると思うぞ。

>巫女=売春婦
歩き巫女のことじゃね?
放浪のなんちゃって巫女さん。
出雲の阿国なんかが有名どころ。

>祭り(神事)=乱交だし
鄙びた村でペニス像を祀ってるような神社はそうだね。でもそれを普遍化するなよ。
どの時代にも「伊勢神宮で10000人大乱交祭り」とか絶対ないから!
164675通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本職の巫女は奉書紙で神を束ねている。1枚目と5枚目は本職。
伊勢神宮とは言うが「神宮」が正式名称で、内宮・外宮以外に伊勢市を中心に125の神社がある。
また伊勢市の1/4が伊勢神宮の所有地。
近年できた格下の明治神宮で比べられるレベルではない。
164683通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
伊勢神宮は神職100人、一般職員500人
164692通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
本職の巫女さんは国家公務員です
164700通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普通は袴(ズボン型)だと思ってたんだけど、近年はスカート型もあると聞いた
でもやっぱり袴だろ
(ゲームではスカート型ばっかだが)
164704通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
巫女は20代、人手がない事情などで30代でもお願いすることはある。
それでも皆、基本的に未婚であること。処女は関係ない。
(sexは命を生むものだから、基本的に肯定されるため)

あと一般の方には女性神職を、巫女と勘違いされているケースも多いので注意しよう。
164706通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
北海道の小さな田舎町ですら初詣に行った時には若い巫女がいたよ。まっアルバイトの女子高生だがww
164710通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
神社が公的な施設だと思い込んでる無知はいったいどこから来てるんだ
神社は宗教法人で、巫女がいるのはただの職場だぞ
164711通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
素人が撮った感じじゃないな。
アマチュア以上のカメラマンの仕事だから広報用じゃないかと
164714通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
……外国籍で出来るんか?
164717通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※84
巫女さんもスカート型の女袴スタイルのほうが近年は主流。
伝統的な緋袴もあるが少数派だ
164722通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>でも西安や北京のほうがすごいけどね!

北京がすごいのは知ってる
わが軍でさえ気を遣って無血進駐したぐらいだ
164723通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
猫と巫女
いいね
164724通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
祭りで乱交ってのは今でもある。
文化祭の準備でカップルができて打ち上げでハメ外して酔っぱらって盛り上がったノリで・・・というのが現代でも全くない訳じゃないだろ。それと同じ現象を拡大解釈で「祭りは乱交だった!」って話にしただけ。

新興カルト宗教では確かにあったよ。でも淫祀として政府に取り締まられ弾圧された。という事は、「神事で乱交」なんてのは異端で違法であり、常識なんかではなかったという事。
164726通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※81
格から言えばそうだね。明治神宮は東京の中心にあって参拝者が多いだけ。
歴史は本当に新しい。
164727通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>朝鮮の民族衣装っぽいな。

韓国の民族衣装は乳出しのやつだろ?
164731通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
処女どころか元々娼婦だったんだけどな
164732通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※77
沖縄の巫女は基本的に既婚者、というか未亡人のババァ(文字通り)だけどね
未婚者はそもそも資格がない
処女必須のとこもあれば純潔は問わないところもあれば、純潔じゃ駄目なとこもある
歩き巫女だって巫女だし固定の神社に仕える巫女もムラの男を受け入れて子供を生むのが
仕事ってとこもある
色々だよ
164737西夏の旅行者 ▼このコメントへ返信
昔の、堕落した神社系では、「神のご加護=巫女と寝る」
で、売春所だった。
つまり一部の神主は売春所の元締め。それが今は歌舞伎町
のケツもちのヤクザの黒幕で、売春所は皆上納金を払わさ
れてる。

また江戸時代、寺社奉行は権限悪用して、神社や寺の境内
で博打してた。

イスラムのスカーフやブルカみたいな、あんな気味の悪い
衣装ではないが、鮮やかな巫女衣装には、暗部もある。
鮮やかで明るい清潔な衣装だが、綺麗事だけじゃない。
親に売られ、食事と衣装は手に入るが、悪徳神職に命じら
れ、身体泣く泣く売ってたの。
164746通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歴史的に生涯処女の巫女が実在してるんだから
捻じ曲がった知識の巫女貶めは辞めたら?
袴なんて日本特有のものなのに朝鮮と似てるとか…
中国の掲示板も朝鮮の汚染が酷そうだね
164749通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※98

ソースは?

>「神のご加護=巫女と寝る」

そういう気持ち悪い解釈、オーム真理教の浅原はじめ、韓国系カルト教団にありがちだよね
164761通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国とは互いの文化を尊重しあえる仲になりたいものだが
164762通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※100ソースとまではいかんが。
言い方が過激だったかもしれんが。

神に身を捧げる、神降ろし=神と巫女に交わり、
お告げ受ける。それが託宣。
おいらん、ならぬ憧れの巫女様を金で一夜過ごす
、そういう商魂の神主もいたらしい。
有る種類系の神社系はそうしてたらしいぞ。
巫女が全て汚いとは言ってない。負の面を指摘
しただけ。

女系社会で、巫女が力強いと女性が気に入った男
好きな時に呼び寄せ寝たから、父親が不明。
例:孔子様に孟子にムハンマド。孔子は私生児と
差別されたらしい。
乱交とまでいかなくとも綺麗ごとですまされんぞ、
神社の庭での賭場が進化して今のパチンコ業界。
色に博打は、宗教界と無縁ではない、昔から。

断っとくが俺はチョンじゃない。麻原は日本人女性
信者20人に孕ませた色ボケ在日。
兄弟見捨ての冷酷升添都知事は、若い頃片っ端から
日本女性抱いたドスケベ在日。
164763 ▼このコメントへ返信
博麗神社の腋巫女みたいなのは、居ないからなw
164764西夏の旅行者 ▼このコメントへ返信
※99
いかがわしい阿婆擦れ女=巫女とまでは言う
とらん。巫女のイメージ失墜させたい、訳じ
ゃない。

巫女、つまり女性に綺麗な巫女装束着せ、
御利益ありますよと、吹聴して売春させる
悪徳神主も存在したと、言いたいの。

負の面を指摘しただけ。巫女の装束の華や
かな面だけではない事言っただけだ。
世の中そんなにきれいな事ばかりではないだろ?
164771通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※83
わー
初めて知った
だったら神主さんも公務員だし
神社は公共機関だね

アホかと
164772通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近さ、初詣行っても可愛い巫女さんが本当に多いんだ。
あれ、間違いなく顔で選んでるだろ。嬉しい反面、何か
生臭いものも感じる。それともそういう顔にある程度
自信のある連中しかアルバイトに応募しないのかな。
164782通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
資本主義まったく関係ない
処女信仰が日本の神道にあったことを証明する資料なんてたったひとつもない
むしろ処女信仰はキリスト教からの西洋化だった
164784通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※83
もしかして宮内庁の職員のことだけいってる?
そんな巫女さんは普通に目にする神社にいない
しかも巫女かどうかは関係なく宮内庁に召抱えられた職員はみな国家公務員で神道は関係ない
164787通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
思うんだけどさ~、容姿の事とか言ったりしてると、来世で自分がそうなるんじゃないかな?
生まれ持った物は代えられないわけじゃん、その事を言うのは差別じゃないの?
中国人や朝鮮人の言動がオカシイのに文句を言ってるわけでしょ私達は、容姿の批判はだめだよ!
164790通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも神道的に男と女が寝るのは汚らわしいことではないんだよ
それは仏教や西洋の宗教の考え方で
むしろ神道ではどんどん和合したまえよって考えだよ
164794- ▼このコメントへ返信
なんだろうね。
中国人のコメントって嫌味を隠さないよね。
この性格の悪さが伝わってくる文章は翻訳の仕方の問題なのかもしれないけど…
こいつら嫌いだわ
164806通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
尼さんやシスターと巫女は違うからな?
巫女に限っては男性経験の有無しは問われないよ
164827通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
巫女で写真ググったら殆ど不細工で萎えた
164829通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※80
頭悪すぎる
知識が浅すぎる
少しは勉強をしてから書き込もうよ
164895通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※26
年取ると化粧品の効果が実感できる。外国製は使ったことがないけど、
日本製品がすごいのは間違いない。
164931通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※73
ウソついてるな、もしかして……?
164963与太郎 ▼このコメントへ返信
むずかしぃこたぁよくわかんねぇけど
ぎんぎつね
はおもしれぇ
ヾ(o´∀`o)ノ❤
165320通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の※13…。
日本はお寺も静かだが…。
まぁ、正月の初詣シーズンはバイト巫女さんわんさかだけど、オフシーズンにそれなりの規模の神社行くと本職の巫女さん、ちゃんといるからなぁ。

以前、立山の雄山神社の拝殿(岩峅寺)に春先に行ったとき、後ろ姿をちらっとだけ見たけど、巫女装束もバイトのとは違ってた。
171960通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※112
ブッダだって既婚子持ちだったのに出家に性経験が問われる訳ないだろ
既婚子持ちで出家した尼さんなんか歴史上いっぱいいる
昔は政治的な理由とかやむにやまれぬ事情で出家させられる事が多かったのに性経験なんか問うていられないだろ
171961通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※102
人気のない夜の神社の境内で特攻服のヤンキーがたむろして集会してるのと神道の教義に何の関連があるんだアホか
198503通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※120

実際の勝手な神社敷地使用の事と、何お関係が有るんだボケ。

神主や氏子の抗議来るから本に余り出版してないが、ある特定系列
の神社系が発展して、今の歌舞伎町。

一緒にしてんじゃねえよボケ。ギャンブルに売春、昔は皆宗教施設
に関係してたの。今は分離して、その起源は見えにくいが。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング