中国人「検事(木村拓哉)、弁護士(堺雅人)、裁判長(佐藤二郎)、この面子の裁判なら誰を応援する?」 中国の反応

  • カテゴリ:料理
  • コメント:28件
150312-41.jpg

裁判で・・・

検事(木村拓哉)、弁護士(堺雅人)、裁判長(佐藤二郎)。
もし裁判でこの人たちがいたら誰を応援する?



 

150312-42.jpg

150312-43.jpg



1. 中国人の投稿者
いちばんイケメンの奴



2. 中国人の投稿者
もちろん堺雅人兄さん!!



3. 中国人の投稿者
一番目愛してる!
二番目好き!
でも三番目も応援するよ!



4. 中国人の投稿者
三番目が一番まともじゃん。



5. 中国人の投稿者
法曹界も今や顔が重要ってことか。



6. 中国人の投稿者
堺雅人みたいなイケメン弁護士なら、
裁判の勝率高いと思う。



7. 中国人の投稿者
イケメンと口がたつ奴と仏様!!!



8. 中国人の投稿者
俺は雨宮を応援する( ・᷄ὢ・᷅ )



9. 中国人の投稿者
この3人がいる法廷をイメージするとめっちゃ面白いな



10. 中国人の投稿者
だって古美門がいたら新垣結衣がくっついてくるんでしょ?



11. 中国人の投稿者
キムタク支持だけど、
きっと堺さんのほうが口が上手いから負けそう。。。



12. 中国人の投稿者
俺は裁判長を応援する。
なんか舞台劇みたいになりそうでおもしろそう。



13. 中国人の投稿者
私は背が一番低い堺さんを応援する!



14. 中国人の投稿者
検察官は男神。
弁護士は私が一番好きなおじさま。
選べないわ!



15. 中国人の投稿者
いや、俺は原告や被告を応援するぞ。



16. 中国人の投稿者
古美門さんはいつもワーワー騒ぐだけだから・・・



17. 中国人の投稿者
もちろん検察官検察官検察官!!



18. 中国人の投稿者
広末涼子はどこいった?



19. 中国人の投稿者
日本がこの三人でドラマ作ってくれればいいのにな~



20. 中国人の投稿者
私の木村様は歳いってもカッコいいわ!



21. 中国人の投稿者
裁判長をいじめんなよ!





( `ハ´)「日本人が我々を恥ずかしい国だと言ってるわけだが…」 【中国の反応】

【画像】原発被害者が受け取る金額wwwwwwwwwwwwwww

プリウス終了のお知らせ エコカーの定義から外れる

九州で売ってるSuicaのパチモンの名前が凄すぎる件wwwwww

これは酷い!【拡散希望動画】沖縄・辺野古、平和団体議長・山城博治の主張が覆る拘束動画が流出!


コメント引用元:法庭上有这样的一位检察官,一位辩护律师,一位裁判长,你支持谁?
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

164740- ▼このコメントへ返信
支那豚は寒流ドラマを観とれ
164742通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
佐藤二「朗」なんだが?
切れそうなんだが?
164744- ▼このコメントへ返信
キムタク一択やろとか思ったけどガッキー付きか松たか子付きのどちらか選ぶんならガッキーです
164745通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヨシヒコの仏のひとか
164751- ▼このコメントへ返信
まじめ仮面www
164752通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
間違いなく堺雅人の古美門が勝ちます
164753- ▼このコメントへ返信
堺雅人が圧倒的な力で攻めつつも最後にキムタク兄さんがかっこいい切り返しを見せて大逆転と見た。
164754通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
被告人が宮沢りえだったらどうよ?

164755通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人、裁判長役の佐藤二朗知ってるのかw
通過ぎるだろw
164757通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
リーガルハイかな?
164758通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なぜ佐藤さん?
中国でもヨシヒコ見てる奴いるんだなw
テレ東でやってたインスタントラーメンのウンチク語る刑事のドラマまで見てたら笑うわ
164759- ▼このコメントへ返信
エイリアンがプレデターと戦ったり、レイトン教授と成歩堂がナゾ解決したり、そんな時代だから古美門とキムタクが法廷で争うドラマがあってもいいと思うの
164760通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
腐ってんなぁ…
この世界は君のような愚か者には住みにくいだろう
首でも括って穏やかに逝きたまえ
164768通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マメシバ一郎またやらないかなぁ
164778- ▼このコメントへ返信
ヒーローの続編やらないかなあ。メンバー替わってもそれなりに面白かったし。
164779通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやいや、裁判の内容見て決めろよw
キャスト見て決めんなw
164789通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
堺雅人!
164791通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※13
一応言っておくがそれ自殺教唆で犯罪に相当するからな。
164796- ▼このコメントへ返信
日本の芸能人に詳しくてたまにビックリするね。
裁判長はマツケンが良いな。
164797通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
佐藤二朗がこんなメンツと並ぶ様になる日がくるとは
164799通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こみかどは負けてもおいしい感じになりそう
164800通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キムタクは探偵並に調べてそいつが本当に犯人かどうか調べるってのがメインであって
もし起訴するなら言い逃れできない明らかに真っ黒な証拠を出して起訴する
だからキムタクが起訴した相手には最初から勝てないと思ってコミカドは戦わない
もし場外で姑息な手を使えばキムタクはそれに気づくだろうし
気づくと解ってるからコミカドもそういうことはしない
なのでこの二人は戦わない
やるとしたらガッキーに戦わせて負けさせる
164801通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
佐藤さんだな(笑)
164804通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
全員40代か
164837通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スゲー見たいわこのドラマ
164838通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
仏ビームで全て解決
164879通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
屁理屈で、古見門に勝つのは不可能w
例え、イケメンのキムタクでさえも。

佐藤さんは、仏よりも幼獣マメシバの芝二郎役の方がイメージが強いな~。
164899- ▼このコメントへ返信
当初は堺雅人だったが、何故かシナリオにジャニーが口出し木村逆転劇に。佐藤は終始静観役に降格。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング