中国人「ミスユニバース2015日本代表決勝大会をご覧ください」 中国の反応

150317-001.jpg

ミスユニバース2015日本代表決勝大会が行われる

都内の某ホテルで、ミスユニバース2015日本代表決勝大会が行われた。
出場者はビキニを着てそのスタイルを披露した。



 

150315-22.jpg

150315-23.jpg

150317-002.jpg




1. 中国人の投稿者
2枚目の写真、もっこりしてるから本当は男なのでは?



2. 中国人の投稿者
やはり綺麗な人はあの業界へ行っているんだね!



3. 中国人の投稿者
なんかイマイチだなぁ。
日本では普通の感じの方が人気出るよね。
AKBとか誰一人かわいいと思わないし。



4. 中国人の投稿者
私は人間味があっていいと思うよ。
フォトショで誰かわからないくらい修正するよりいいじゃん。



5. 中国人の投稿者
どうりで昔の鬼子は中国人女性を可愛がってたはずだ・・・



6. 中国人の投稿者
優勝者って日本と黒人のハーフ?



7. 中国人の投稿者
>>6
アイヌ人などに代表される昔の日本人は色黒だよ。



8. 中国人の投稿者
>>7
彼女はさすがに黒人じゃないか?
目が大きいし。



9. 中国人の投稿者
だから、こういうコンテストに期待するなって。
もうわかってると思うけど、美人を競うわけではないんだよ。



10. 中国人の投稿者
「日本の高校ミスコン」とか「日本で一番可愛い女子高生」とか全部ブスだな。
しかも、だんだんブスになってる。
もしかして目を閉じたまま審査したのかな?



11. 中国人の投稿者
日本人の審美観には本当に疑問。



12. 中国人の投稿者
まぁアジア人のスタイルなんてこんなもんだよな。
顔に立体感がなくて、胸が小さい。
芸能人とかはほとんど整形してるんだよね。



13. 中国人の投稿者
日本は中国韓国みたいに整形コンテストじゃないところは好感もてる。
中国韓国は整形の上手さを競ってるだけだもの。



14. 中国人の投稿者
>>13
整形外科医の技術を競うコンテストだぞ。



15. 中国人の投稿者
日本は化粧技術がすごいから。



16. 中国人の投稿者
みんな髪の生え際が後退してるけど、禿げてんの?



17. 中国人の投稿者
日本終了してた。



18. 中国人の投稿者
ミスコンテストは見た目だけを競うんじゃないんだぞ。
今の御時世、どこの国だろうが馬鹿女はみんな整形してる。
みんなと違う顔こそこういう大会で選ばれるんだよ。



19. 中国人の投稿者
歯並びが見えないから日本人かどうかわからないな。



20. 中国人の投稿者
後ろのほうがもっと悲しいことに・・・



21. 中国人の投稿者
香港のミスコンに比べたら天女のようだよ。



22. 中国人の投稿者
脚短かいですね・・・



23. 中国人の投稿者
日本女性の脚って太いよね。
ああいうのを大根脚っていうんだよね。



24. 中国人の投稿者
タイ人のオカマのほうが彼女たちより綺麗だと思う。



25. 中国人の投稿者
日本のミスコンの基準ってなんだろう。
胸もないしお尻も醜いのにビキニ着て何を審査するの?



26. 中国人の投稿者
日本人は色白だね!



27. 中国人の投稿者
たぶんほとんどは審査員のコネなんだろう。



28. 中国人の投稿者
他国の美人の基準は本当にわからん。





韓国人「ヒミコ女王と任那日本府の雑像から見る日本列島分国論の根拠。任那は日本列

【悲報】 3月14日の秋葉原の様子をご覧ください・・・あっ・・・(察し) (※画像あり)

【画像】土方やってる俺の今日の晩メシwwwwwwwww

嫁にサボテン捨てられた

【速報】オリコン「CD付チケット」「チケット付CD」の合算集計中止を発表


コメント引用元:日本环球小姐总决赛落幕 众佳丽着比基尼秀身材
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

164973通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ミスコンの美人って西洋人 それもゲルマン系の基準の美人だから、正直美人と思えない
164974通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
重慶のミスコンよりマシだろ。笑
164975- ▼このコメントへ返信
ニンニク鼻で蒙古顔の支那女は不細工だから

毎回、謎の上から目線痛いよ
164976- ▼このコメントへ返信
こんなにブスだけど中韓より優勝してんぞ
164977通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もっと美人で賢い女の人はいるがそんな人はこんなコンテストなんて出ない
164978通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
重慶のミスコンも酷いけど、ミスビキニインターナショナル湖北省地区大会で選ばれた代表­3名も奇形顔だよ
特に舒俐勤って子は顔がヤバイ・・・
164980通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ミス日本なの?これ。
164981通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ミス・インターナショナル海南省代表も不細工過ぎるぞww
検索してみぃ
164982通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
違うで、これはミスユニバース日本代表。
164983通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
親の職業が問われる日本のミスコンなんぞ期待すんなってこと。
金持ちでも土建屋の娘とかは絶対に出られませんから。
164984通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
舒俐勤って子はそんなに悪くなくね?
ああいう顔っていかにも中国美女って顔じゃん。
164985- ▼このコメントへ返信
日本人は二回優勝してるんだけど中国人は?
えっまさかねぇ?
164986通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当にきれいな人はミスの肩書なんか必要ないからこういうのにはでないんだよ。
164987通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハイハイ、中国人女のが美人ですね~
特に鍾欣桐・陳文媛・張栢芝ちゃん等は美人だね、おまけに性器も見事!
164991通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

はは、豚鼻中華女は不細工の代名詞だろ
164993通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
それよりも、2013ミス香港の候補者の顔のが犯罪レベル。。。
164994通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もっと綺麗な人はいるんだけどね~
こういうミス・なんちゃら~は大体英語のスピーチをこなせる事が必須になっているから、そこで大概の人は脱落して話せるけどなんかビミョーな人とか言語的に有利なハーフの人とかになっちゃうんだよ。
日本人の考える日本を代表する美人は、知花くららさんだと思うぞ。
164995通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当にどんどんブスになっているな。
手の届くとか言って不細工アイドルを需要しつづけた結果、自意識が高いだけのブサイクがただ調子こいているだけのインチキがステータスになった。綺麗な人こそが弾き出されるデタラメな感情プログラムが走っている。
164996通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ミスコンは見た目じゃないんだからこのネタ飽きたよ
164998通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
舒俐勤って検索してドン引きしたw
164999通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ミス・ユニバースはなんか一種の宗教。
このコンテストだけはわけが分からん。
165001通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
17. 中国人の投稿者
日本終了してた。


大丈夫w本当の意味での終わりが来るよ中国さんw
165003通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ミスユニバース日本代表を日本人審査員が決めてると思ってるのか…いつだかテレビ見たときファイナリストに教育する人も審査員も外人だったけど…
165004通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よく中国人や韓国人のコメントで見るけど、足が長いと何かいいことあるのかな?
単なる欧米コンプレックスにしか思えないんだけど。
165008通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
>重慶のミスコンも酷いけど、ミスビキニインターナショナル湖北省地区大会で選ばれた代表­3名も奇形顔だよ
特に舒俐勤って子は顔がヤバイ・・・

甘いな、2012年ミス・ビキニ・インターナショナルの山東地区予選で選ばれた入賞者3人のがもっともっと気持ち悪い顔してるよ(笑)
165013通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こちとら中韓のミスコンなんてまったく興味ないけどな
165014通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何かボロんカスん?
165015通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国の蔚山三羽烏にはかなわーよw
165016早い話が ▼このコメントへ返信
アジアンは全員ブサイク。
これでOK
165017通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国のような整形化け物は勘弁はだけど、日本の「~すぎる」とかミスコンとか本当レベル低い・・・ブスばっかりやん。しかもスタイルも悪いとか最悪。
165018- ▼このコメントへ返信
毎度思うけど、この手の書き込みってブス女どもの妬みが多そう
165019西夏の旅行者 ▼このコメントへ返信
中国は目立つ・アピールできる方が良いから。
女性も背の高い、足長い女性が望まれる。前も
書いたが、目元が切れ長で顔部位がはっきりし
てるほうが望まれるようだ。

日本は「進撃の巨人」ではにが、デカ女と、
忌避されちゃう。可愛い系が望まれる。

好みの違い。中国では女性が男殴ることもある
が、日本では余りない。
マスコミが勝手に煽る婚活必死の肉食系女子が
、今人気イマイチな様に。
165020- ▼このコメントへ返信
アイヌは色白で毛深いが色黒ではないわな
中韓人は天然の色白が少ない
165023生粋の日本人 ▼このコメントへ返信
末成由美さんの後輩やね。
165025通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
既に終わっていて
今はどんな嘘で国民を騙すか検討してる最中だよ
165026通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不細工でも優勝しちゃう、日本人。
同じ土俵にも上がれない、中国土人
 w  w  w 
笑いが止まらないね。
中国の女は、どんだけ酷いか分かった。
世界では、中国女の美は、通用しないのが
理解したかな?
 w  w  w 
馬鹿土人
165027通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界中で認められない中国の美人なんか日本人は興味がないんだけどーーーーーね
165028通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チバもっこりでフイタ
165029通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人に美なんかあるかね…

中国では、女不足といいながら
女が余ってる現実
(笑)
なんでだろう??
(笑)
165030- ▼このコメントへ返信
つか中国のスポーツ選手や政治家を見ても美人なんて一人もいない。
芸能人はよく知らないけど美人がいるんなら教えてよ。
165031通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本気で選考するなら該当年齢の女全員エントリーさせて国民総投票で決めるくらいのことしないと
まあ大体「いかにもアジアン顔」って顔だちの方が海外受けがいいのは、アジア人の癖に欧米人ぽい美人がいるわけないという見下し、思い込みがあるからなんだろうな
整形しなくてもごくわずかなら純粋な日本人でも美人なんているに決まってるのに
まあでも日本一高校生とかもそうだけど、本物の美人ほどこういう大会出ないからなぁ
ユニバースに至っては容姿度外視って言えるレベルだよ
勿論候補者の中には綺麗な人はいるけど、そういう人が選ばれるとも限らない
他の国見てても思う時があるよ、この国もっと美人いるだろうって
まあ容姿が占める評価の割合が少ないからもうどんな人が選ばれても驚かない
165032通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハーフのエリアナさんは応援するとして今後どうなるんだろ
父親がフランスで母親がベルギーでも日本国籍だったら出場出来るってこと?
移民コンテスト?
165033通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中東やオーストラリア抜いたアジアの優勝者は、
インド3、日本2、タイ2、フィリピン1、
アイヌ系は肌白いし、顔も濃いし、色素が薄い
165034通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
エリアナは父親がアメリカ人だけど母親は日本人だし
日本で生まれて育って日本人の血は入ってるから移民じゃないし
165035通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そろそろ審査してる人間や組織が怪しいことに気づいて欲しいね。
これだけ多くの日本人が「はぁ?」って思ってる人ばかりが選ばれるにはそれなりの理由があるんだよ。
ミス○○だけじゃないぜ?芸能界だっておかしいだろ。誰が見ても平均より下の顔が持て囃されたり、最近はまずハーフであれば誰でもOKな風潮さえある。
70年代や80年代の芸能人を見ると誰もが納得するような美人が多い。
90年代だって今よりはマシだろう。

まるでプリクラのデカ目機能のようなメイクのギャル系女や、アイプチという名の改造メイク(笑)をしたAKBがメディアを占拠してる。
それは世間にも問題があるんだよね。
そういう安っぽい女を女達が追従するから。あれぐらいなら私もなれるかも?という安心感からだよ。

不思議なもので男は自分じゃ絶対に敵わない圧倒的な存在に惹かれる。だから多くのジャニタレに嫌悪感を抱くんだよ。
だが女は自分がそれに成ろうとする。だから比較対象は圧倒的な美人であってはならないんだ。
165037通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もうAV女優から取れよ
AVに女が全部取られてる気がする
毎日何人デビューしてんのってレベルだし東京とかどんだけスカウトいるんだよって感じ
モデルを募集→AV、アイドルに…→AV、グラビア→AV、風俗→AV

165038通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハーフ以外後ろ暗い女がいないんだろ

ハーフの女にはスカウトがビビッて声をかけないもしくは真面目だからそういう職にはつかない→ハーフは身綺麗→モデル、芸能人

日本女→AV風俗経験がある→履歴がやばいので表に出せない→表だとせいぜいバイトレベルの仕事のみ→AV復帰か結婚
165040通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>アイヌ人などに代表される昔の日本人は色黒だよ。

アイヌは黒くねーよ
黒いのはやたら濃い毛だよw
ttp://sal.up.seesaa.net/image/BCF2B0E6A4B5A4F3.jpg
165041通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
かわいい文化が男までかわいくさせちゃったんだな
女の子みたいな男が増えてな
165045通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自国の美人の基準も本当にわからん。
165051通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本では自然美こそが正義。
165057通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
直接逢えば、オーラが違うよ。
165059通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ミスインターナショナルって言う去年どえらいブスも代表に選ばれてたな
アレ見て日本オワタと思った
165063通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
痩せ過ぎで気持ち悪いな
モデルならこのくらいなんだろうけど
165067通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
デヴォン青木や福島リラがアメリカでは美人アジア女性扱いだからな
奴らと俺らでは美の基準はまったく違う
165084通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔だけが選考基準じゃないからね
165105- ▼このコメントへ返信
アジアぽっい顔が白人に好まれるのは別に見下しじゃないんだけどね、ないものねだりみたいなもんだと思う、
別に白人が黄色人より綺麗って思わないな。特に二重で大きい目は好きじゃない。モンゴル人の顔とかあの細い目とか結構好き。前はあんまり気にしてなかったけど、最近やっと自分の好みがわかったよ。
165116通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ミス・ユニバースの日本代表だから、ミス・ユニバースで勝てる人を選ぶしかないんだよ。日本人好みの可愛い系の顔立ちは、欧米のミスコンでは好まれない。
あとミスコンは外見だけじゃなくて、学力、語学力、社会活動の実績、コミュ力とかの総合評価だから。大会期間中、何日にも渡って参加者たちが観察されて、人間性が重要審査項目。大人しくて、自分の意見がはっきり言えないようなタイプもNG。
本当の美人はミスコンなんか出てないとか、選んでる人間がおかしいとか言ってるのは頓珍漢。
ミス・ユニバースで勝てそうな人を選んでるだけ。
165117通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最初にハーフの人が選ばれたって記事を見た時
この人単体の写真しか載ってなかったから
純粋に「いいじゃん♪」って思ったんだけど
こうやって他の人も含めた全体の写真を見ると
なんかスタイル違い過ぎるし虚しくなってきた
正直これから白人や黒人のハーフが出るなら
日本人は勝てないんじゃない…?
165123通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハーフは、親の動機が不純だろ
165128通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今まで日本人が出て2回優勝してるから
これからもハーフじゃない日本人が選ばれることがあると思うよ
アジア顔に憧れてるのなんて、いたとしても世界で少数だろう
同じアジアでさえ、目が小さいブスを馬鹿にしてるのが現実
165131通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※59

あなた、街を歩かないの?美しいスタイルの女性は普通にいるし、過去に優勝している日本人もいるのだから通用しない事はないでしょう、

>たぶんほとんどは審査員のコネなんだろう。
>しかも、だんだんブスになってる。

このコメントが真理、今、こういうコンテストを仕切ってるのが朝鮮系の縁故ばかりなんだから、真っ当な日本人を選ぶ訳がない、
下手に純日本人が選ばれるとミスインターナショナルの吉松育美さんみたいに朝鮮ヤクザにストーカーされて人生メチャメチャにされたりするから一般の日本人は敬遠するし、
2013年代表の日韓ハーフ(韓流が流行った頃は自ら日韓ハーフを公表していたのに今は隠蔽してます)の松尾幸実は帰化しているかも怪しい上に英語も話せず、素行も酷かったようで、だいぶ日本の評判を落としてくれたようです、
そのせいか、今度は朝鮮人ではなく「黒人」を選んだ事で、この選考に首をかしげる日本人は多々いるのに、これに異論を唱えれば『差別主義』という言葉で抑えつけられるようにする狡猾さ、
いい加減、こういう業界から朝鮮人を排除するべき
165133通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本一の才色兼備は、天皇一族の嫁候補なんだから、こんな大会に出るはずが無い。
165156通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
理性、知性、謙遜心が欠如した女性の集まり。
ブスの嫉妬とかいうけど、面の厚さ、恥のなさが韓国人レベルまで落ちた女性のどこに美があって嫉妬する所があるのか?

美貌は競って勝った()所で大きな顔をするものではない。
そしてミスユニバースの1位と2位、はたまた1位と15位の差の違いが分からない。
165203通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんなコンテスト、今でもやっていることに驚いた。
関心ある人はいるのかね?
165298通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※47

お前の脳内ソース語んなやw 大爆笑したわ

身持ちのしっかりしたハーフの女も居るんだろうけど、実際はヤリマン、アバズレ多いぞ
165374通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美女を見たかったら、AV見ればいいだろ(笑)
165448通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のミスコン関係は殆どの日本人が疑問なんだが、公共的な美人に対して日本人はあまり関心がないので不正があっても問題にならないし、こういう場合大抵「美人」以外の基準があるのでどうとでもなる。
むしろグラビアアイドルのほうがよっぽどモテる。
165536通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って確かに足まっすぐで長いけど太い人も多いよ。
地方によってはドブスしかいない。NYのチャイナタウンなんか男も女も猪八戒。
顔が見えないのをいいことに言いたい放題だけど日本人の方が鼻筋が通っていて綺麗だよ。あとは歯並びかな。

韓国人もね、お直し前はお悔やみ顔系と朝青龍ばっか。某国のインターナショナルスクールに
母子で来てたから実情がわかるのよ。


165602通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
誰か日本人から見てもブスって言って来てくれよ
166291通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
差別でいいよ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング