中国人「市場で超豪華な朝ごはん食べてきた」 モンちゃん❤宮城県塩竈❤超豪華な朝ご飯❤  中国の反応

150315-31.jpg

中国人モンちゃん❤宮城県塩竈❤超豪華な朝ご飯❤

おはようございます。
宮城県塩竈市(しおかまし)の市場に来ています~
ここはとても大きな市場なんです。
今、タクシーの運転手さんからきいたんですが、市場で朝ご飯が食べられるんですって!
市場にどんな物が売ってるかみながら、朝ごはんを食べましょ!



youtube



http://v.youku.com/v_show/id_XODgxNzAwNjU2.html
youku



 



1. 中国人の投稿者
ブラックホール並の胃袋だな・・・



2. 中国人の投稿者
この朝ご飯1500キロカロリーは下らないな。
なんで太らないの?



3. 中国人の投稿者
これ朝ご飯って量じゃないよ。
もうパーティーだろ!



4. 中国人の投稿者
いつもニヤニヤしながら見てる。
モンちゃん可愛いなぁ。
食べてるシーンを見てるだけで幸せだ。



5. 中国人の投稿者
驚きの戦闘力だな。



6. 中国人の投稿者
この市場はいいな。
床がとてもキレイだ。



7. 中国人の投稿者
いつもモンちゃんの番組を見たら週末に日本料理を食べに行ってるよ。



8. 中国人の投稿者
日本人が生モノを食べれるのが本当に羨ましく思う。
自分は海辺の町で育ったけど汚染が酷すぎて生では食べる気がしない。



9. 中国人の投稿者
オッ!
生牡蠣が17元か!
安い!
昨日の日本料理屋じゃ1個38元だったよ。



10. 中国人の投稿者
あー、お店で食べるピンクのホッキ貝は茹でてあるのか~
勉強になった。



11. 中国人の投稿者
肉まんが高いなぁ。
12元・・・
こっちだと小籠包を2皿食べれるな。



12. 中国人の投稿者
生牡蠣って本当に美味しいんだよな。
行って食べたい!



13. 中国人の投稿者
モンちゃん痩せた?



14. 中国人の投稿者
肉まん食べるときのあのホッペッタを手でムニュムニュってやりたい。



15. 中国人の投稿者
値段は高いけど量は十分だね!
顔よりデカい肉まん。
顔より大きいカツ、手のひらより大きいホタテ・・・



16. 中国人の投稿者
あの肉まん美味そう。
オレが普段食べてる肉まん3個分でもこの肉まんより肉が少ないよ。



17. 中国人の投稿者
ホタテが羨ましすぎるな。
こっちじゃ冷凍物しか売ってない。
味が全然違うんだろうなぁ。



18. 中国人の投稿者
今年、友達が日本に留学する。
オレも遊びに行くつもり。



19. 中国人の投稿者
国内だったら殴り殺されるとしても生では食べない。



20. 中国人の投稿者
日本に対しての見方が変わったわ。



21. 中国人の投稿者
モンちゃん!
中学の同級生のオレだよオレ!!



22. 中国人の投稿者
本当に中国の食品安全も日本の様になってほしい。
そしたら市場でこうやって食べられるのに。



23. 中国人の投稿者
海鮮は中国より確実に安いな。
でも肉は中国よりかなり高い。
こんなに新鮮な海鮮がこんなに安いなんて。
今年は絶対に日本に行くぞ!!



24. 中国人の投稿者
日本の市場はなんて清潔なんだ!
しかもこんなに安い!
これが極悪非道の資本主義か。



25. 中国人の投稿者
モンちゃんが食べ放題に行ったら、店がつぶれるな・・・



26. 中国人の投稿者
仙台か。
魯迅の第二の故郷だね。



27. 中国人の投稿者
最後の新幹線を見たら、超特急ヒカリアンを思い出した。
久しぶりに見てみるか。



28. 中国人の投稿者
この新幹線は、芸術品のようだね。
スゴすぎる。





【悲 報】ニ コ ニ コ 動 画 終 了

社会人が教える新社会人に必要なスキル5選! → お前ら絶望へwwwwww

小学生に聞いた「この職業のお父さんは嫌だ」ランキングが凄いんだが

日本の文化?ゴキブリ対処法について 海外の反応

米国→日本より中国のが好き 欧州→中国より日本のが好き


 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

164841通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もうしばらくすると、ここにもチャイニーズがイナゴのよう押し寄せるんだろう。
164842通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>21. 中国人の投稿者
>モンちゃん!
>中学の同級生のオレだよオレ!!

オレオレ詐欺かw
164843通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が自由に日本で取材して動画をアップするのは許されないはずだから気をつけな。
164844通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ホタテ食うときがオッサンくさいww
164845- ▼このコメントへ返信
朝2時とかから働いてるひとと同じ食べ物はきついだろうよ
164846通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は来るな!
迷惑、迷惑、大迷惑。日本が汚れる。
164847通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うまそう!ただ市場の臭いってだめだわ
164848通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
同じこと思ったw
164849マンゴープリン ▼このコメントへ返信
福原愛にそっくりだけど誰??中国のタレント??
164850通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンだか中国人は不細工顔w
あんなので
かわいいじゃ、中国女はレベルが相当古いんじゃない? 
日本人は中国人が嫌いだから。
金儲けもいい加減にしろ!どブス女め。
164851通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう中狂の工作員が一番達が悪い
馬鹿は簡単に騙されるから
164852通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国でよっぽど、娯楽番組がないのかね?

嘘、捏造、知能レベルが低い抗日ドラマばかりじゃ、素養が高くなるはずもないね。
道理で中国人は、
不誠実ばかりいる訳だ!
164854通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人なら中国で
暮らせば!
164855通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
次にモンちゃんが食べるのはお前だな・・・
164856通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃんカワイイけど、養える気はしない……
164857通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の女は顔も魅力がない w
164859通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ホッキ貝ぇ
164860通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これだけ食いっぷりがいいとこっちまで幸せになる
164861通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
食べ過ぎて腹壊すパターンだなwww
164862通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃんの悪口言うなボケども
164863通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
地元が塩竈だけど、元々が超ド田舎な上に震災でさらに寂れたし、放射能を怖がって来ないよ。
塩竈の市場はアクセスも悪いし。
来たとしてもスキー場目当てで仙台止まりでしょ。

出稼ぎの東南アジア人は結構いるけどね。
164865通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃんは9000以上だ!!

つーか、普通に途中でスタッフもつまんでるんだろうな・・・
やっぱり、貝は生が一番うまい。けど、食べた満足感は料理した方が高いんだよな。生だとどうしても少なく感じるからなぁ。

164866通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あぁ、卒業・終業式シーズンだなぁ
宿題ないから糞ガキがネット徘徊するんだよなぁ
あーやだやだ、早く桜咲かないかなぁ…
164867通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他の動画にも魯迅についてコメントがあった。
ちゃんと教わってるんだな。
164868通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃんは卓球少女にそっくりだな
双子といわれても納得できるよ
影武者ができるレベルだと思う
164869- ▼このコメントへ返信
モンさんネタのタイトルは目がシバシバするのう
164870通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お助けモンちゃん・・・
誰を助けてるんだろうねw
164871通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分は生牡蠣苦手だけどモンちゃんが食べてるのを見ると美味そうに見えるな
164872通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人には日本で会社を経営させるな
変なコメンテーターがテレビに出るのはウンザリ
関わりたくないが観光業や料理人や農業の下っ端以外いらない
164873通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
残さねえのかよw
164874通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コメント「1500kは下らないな」

いやいや、軽く3000kカロリー超えてます。わらじカツだけで1000k超えてますから。
刺身は結構カロリーあります。特にマグロ。
164875通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝からいいもん食ってやがるな・・・
164876通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おいしそ〜
もんちゃんの美味しそうな顔見るとヨダレ出てくる〜
164877通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃんの肉まん
164878通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
最初は青森のFM局の企画で
いろんなところで「お助け」してた。
今は全国の観光地と
日本で観光したいという中国人を助けてる。
164880通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンさんかわいいファックしたなあ
164881通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人のグルメは満腹になると吐いてまた食べ直すという話を聞いたことがある。冗談かと思ったが、或は本当にそうなのかと思い直した。ともかくも腹を壊さないよう頼むぜ。
164882- ▼このコメントへ返信
モンちゃんたくさん食べるし気取らないから男からも女からも好かれる本当にかわいいタイプだと思う
でも工作員だと思う
164883通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
その牛タンはアメリカ牛だけどな
164884通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のコメントも翻訳とかされたりするのかな?
中華街の肉まんは肉処理ちゃんとしてないから獣臭いよ。
昔は臭くなかったんだけど、この前久々食べたら臭くて一口で吐き出した。
164885通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国人のグルメは満腹になると吐いてまた食べ直すという話を聞いたことがある。

ローマ人かよw
164887通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃん。食レポ天職だろ
164888通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この日のお昼と夜は野菜だけにしなさい、もんちゃん
164889通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一人で全部食べてるんじゃなくて撮影スタッフと分け合って食べてんじゃないの?
164891通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この量は朝食じゃないよな
故郷の大連で火鍋食べてる時も凄い量だったが
モンちゃんは太らないのが凄い
164892- ▼このコメントへ返信
カワイイ!
164893通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
ちゃんと日本語使おうね。
×工作員が一番達が悪い
○工作員が一番質が悪い
164894通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この娘さんは日本人からみてだいぶ当初より感じが良くなった
頭の良い娘さんだ
胃袋はも大きいが(笑)
食べ過ぎや故郷を離れているストレスで身体を壊すなよ
美味しく食べるために結構無理をしているんじゃ無いか?

ちゃんと「いただきます」を言うところはとっても良い感じに
映ってるよ
164906通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
虫取りが良かった…もんちゃん
良い志那人なら許すように。
164907通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやー、今回も食ったなーモンちゃんw
相変わらずの食いっぷりに惚れ惚れするわw

愛嬌あって礼儀もあって可愛くて本当好きだわ
164908通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
モンちゃんヘの可愛いは、可愛らしいとか愛嬌があるって意味が多いと思う!
見てて幸せな気分になるし。

女やけど、モンちゃんは可愛いと思うし、悪く言わんとって!
164909通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
青森の居酒屋に「お助け」に行ったりしてたよな
あーなんか懐かしくなったから古いの探して見直すか
164925通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でかい牡蠣だな
164929- ▼このコメントへ返信
魯じゅんについて知ってるのが意外だった。
中国ではテロリストとして毛沢東に処罰されたとでも教えられているだろうが。
164933通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国での刺身や生は危険。自殺行為。
漁師や市場流通のモラルも数値に出来ない資産になる。
164934通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※39
別に「仙台牛」とは言ってねぇよ。
仙台の名物が牛たんなのは、「進駐軍が食べずに捨てていた部位」を
美味しく頂く工夫が元。
勉強になったね。
164935通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
仙台の「牛たん」て、厚い肉をただ焼いてると思ってるの?
下処理して熟成してるんだけど。
164937通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が生牡蠣を食べるのを初めて見たw
日本人でも生の貝はダメな人が多いのに
164941通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今度レンタカー借りて行ってみようかな・・・。
あの海鮮はたまらんね、特に生牡蠣。
164943通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
完食かよWWW
基礎代謝量が多いんだろうね、健康的な大食いだ。
164947通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20
同感

K国の方が大嫌い

モンちゃん食べ過ぎwww
でも、本当に美味しそうに食べるよね(^^)
164959通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
めっちゃ文句言ってる人が居るけどこの子がなんかしたの?
国で人を決める様な素養のない人にはなっちゃいけないと思う
日本の様々な場所に行ってお金落としてくれてるし下手な人よりよっぽど素晴らしいと思う
だっていただきますやごちそうさまも言えない人多いから
挨拶も出来ない人やありがとうも言えない人も多い
日本と中国の関係もこの子が悪い訳じゃないんだから履き違えて責めるのはいけない

いつも元気一杯で一般的なマナーも持ち合わせてる、日本を紹介して呼び込みもしてくれてる
ありがたい限り
これで少しでも宮城に活気が戻ればなお嬉しい
164964通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東北の東側を回るなら、どっかでレンタカー借りるほうがいいのん?
164966通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
因みに
1元=19~20円な。

164969通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モンちゃんは化粧もしてないみたいだし美味しそうに食べるし笑顔が可愛い
白人ユーチューバーより好感もてる
日本女の化粧お化けの方が不細工だろ自然で可愛いのが一番!!
164970通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
めっちゃ食うな
刺身のほうはおみやげかと思いきや全部食べてるし
164990通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うまそうに食べるよな~
165021通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今時宮城県の海産物を食べて宣伝してくれる外国人なんてこの人くらいだろう
165024通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
暖かくなって頭に花咲いた奴とか
学校休みだからボッチの糞ガキが粘着する季節なのよ。
俺自身は反日中韓は滅べと思ってるけど
モンちゃんは「お助け」の頃から日本の悪口言った事無いし
東北の自然や風土にとても好感をもった行動してる
そんな事も見てとれない奴はスルーしとこうぜ
たぶん4月になれば居なくなるだろ。
165053名無し ▼このコメントへ返信
単に食レポなのに、なんでそうなに罵るのか。
中共はイマイチだが、これはこれじゃないか。
165064通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おれの2倍食ってる
165070通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
これ東北観光案内の会社が撮ってるよ
大阪観光案内のだと惊奇日本(ビックリ日本)とか有るでしょ
台湾なんて毎日何本も日本観光の番組をやっている
クールジャパン戦略で支援金が出ているのかもね
日本でもそういう番組が急増したし
165451- ▼このコメントへ返信
モンとかいう醜女みてるか?
消毒するのが大変だからあちこち歩き回るなよ~
とっとと帰れ帰れ~
165887- ▼このコメントへ返信
モンちゃんは満洲族だよ。
漢族ではない。
174100通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こいついつも何か食ってんな(褒め言葉)

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング