中国人「美しすぎる!日本の昭和時代最後の美女・沢口靖子をご覧ください」 中国の反応

150315-51.jpg

日本の昭和時代最後の美女・沢口靖子

1965年06月11日生まれ。
日英ハーフ。
未婚。
主演ドラマ『科捜研の女』は2010年から今までに10シリーズも放送されている。
美しすぎる!
めまいがする!



 

150315-52.jpg

150315-53.jpg

150315-54.jpg

150315-55.jpg

150315-56.jpg

150315-57.jpg

150315-58.jpg

150315-59.jpg




1. 中国人の投稿者
本当に美女だね!
目力ありすぎ。
目が会話してるみたい。
品もあるしとても美しい!



2. 中国人の投稿者
なんでハーフってみんな美形なんだろう。
誰かブスなハーフの写真貼ってくれない?



3. 中国人の投稿者
日本人の審美観は正常だったんだな。
でも最近の可愛いと言われている子はなんなんだろうね。



4. 中国人の投稿者
漫画から出てきたみたいな人だね。
チャイナドレス姿は和服姿よりもきれい!



5. 中国人の投稿者
鼻はちょっと低いけど、顔立ちは整ってる。



6. 中国人の投稿者
確か彼女は李香蘭を演じたことがあるよね。

山口 淑子(やまぐち よしこ、1920年2月12日 - 2014年9月7日)は、日本の歌手、女優、政治家。戸籍名:大鷹淑子(旧姓:山口)。戦前の中国(中華民國)と満州國、日本、そして戦後の香港で李 香蘭(り こうらん、リ・シャンラン、Lee Hsiang Lan)、戦後の米国ではShirley Yamaguchiの名で映画、歌などで活躍した。終戦を上海で迎えた彼女は、漢奸(中国人として祖国を裏切った)容疑で中華民國の軍事裁判に掛けられたものの、日本人であることが証明され、漢奸罪は適用されず、国外追放処分となり、日本に帰国した。
帰国後は、旧姓(当時の本名)・山口淑子の名前で芸能活動を再開し、日本はもとより、アメリカや香港の映画・ショービジネス界で活躍をしたが、1958年(昭和33年)に結婚のため芸能界を退いた。そして1969年(昭和44年)にフジテレビのワイドショー『3時のあなた』の司会者としてマスメディア界に復帰、1974年(昭和49年)3月まで務めた。後に1974年(昭和49年)から1992年(平成4年)までの18年間は、参議院議員をも務めた。2006年に日本チャップリン協会(大野裕之会長)の名誉顧問に就いた。
2014年9月7日、心不全のため東京都千代田区一番町の自宅で死去した。満94歳。叙正四位。




7. 中国人の投稿者
俺は吉永小百合のほうが好き。



8. 中国人の投稿者
日本は2極化だな。
綺麗な人は綺麗、ブスはめっちゃブス。



9. 中国人の投稿者
初めて日本人が綺麗だと思った!



10. 中国人の投稿者
私のお母さんの若いころに似てるわ。



11. 中国人の投稿者
昔は化粧技術もフォトショもなかったから、
昔から活躍してる女優はマジの美女が多い。



12. 中国人の投稿者
でも演技力はイマイチなんだよなぁ。



13. 中国人の投稿者
なんで結婚しないんだろうね。
この美しい遺伝子を残さないのはもったいない!



14. 中国人の投稿者
私の子供もこのくらい美人になりますように。



15. 中国人の投稿者
なんか悔しい。



16. 中国人の投稿者
絶世の美女という言葉がぴったり。



17. 中国人の投稿者
え・・・50歳???



18. 中国人の投稿者
日本人と白人のハーフは美人多いよね。



19. 中国人の投稿者
ビビアン・スーに似てる。



20. 中国人の投稿者
漢族も混血のはずなのに何故こうなんだ・・・





( `ハ´)「日本人と香港人、中国人への態度の差が酷すぎると我々の中で話題に…」 【中国の反応】

【画像】 フリーザ様Tシャツが斜め上を行くwwwwwwww

韓国人「反日には一生懸命なのに、なぜ中国に対しては友好的なのか?」

【悲報】チョンモメン、ログインしたままググった画像自ら晒す

ガン細胞ヤバすぎワロタwww


コメント引用元:日本昭和时代最后的美人-泽口靖子
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

165159通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
夢か、マハラジャ。
165160通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
科捜研の女
165161- ▼このコメントへ返信
歯茎がなあ。
165163通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美人過ぎると女ウケしないからだよ
ドラマとか女しか見ないしな
165164通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沢口靖子が・・50歳・・!?
いまだに30歳くらいだと思ってた・・・
165165通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日英ハーフじゃないだろ
日本の美人は混血だと言うのは韓国と似てきたな
165166通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
靖子の遺伝子はビオランテに残ってるよ
165167通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何がハーフだよ。沢口靖子は関西出身のコテコテの日本人だが
165168通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハーフ?????
大阪府堺市出身の普通の日本人だけど?
てかどこが白人にみえるの?
165169通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓の人達は何で根拠もなく堂々とハーフだと言い張れるんだろうなぁw
165170通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たしかに関西人だけど
ハーフじゃないだろ
昔はほんと美人だったけどいまじゃあばばあだろ
165171通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
白人ハーフじゃねえだろ。
165172通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沢口靖子ってハーフだったのか知らなかった
165173通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
大阪民国出身だから
韓国人だろ
だって大阪は韓国って東京がいっつもいってるじゃん
165174通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本は2極化だな。
綺麗な人は綺麗、ブスはめっちゃブス。

韓国人も同じこと言ってるよねw
中韓人は民族顔に劣等感がありすぎて、日本人が不細工でないと気が済まないんでしょ?w
165176通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
大阪民国出身だから
韓国人だろ
こんな美人日本にはいません
165177- ▼このコメントへ返信
中韓人って日本人の濃い顔をハーフ認定するね
逆を言えば自分達の国では生まれない顔なんでしょう
165178通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
芸能人はハーフを公表してない人めっちゃいるぞ
沢口靖子の若い頃みたらハーフと思われても仕方ないだろ どうみても純粋の日本人の顔じゃない 俺はハーフだと思う
165179通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>初めて日本人が綺麗だと思った!

糸ツリ目巨頬豚鼻丸顔支那人は奇形顔すぎて引く・・・
165180通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
韓国人の顔に見えるか?w
165181通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝鮮の遺伝子でこんな美人になるはずがない。
在日を見ればわかる。
サイボーグなら別。
165182通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
芸能界に入る前、高校生時代から彼女は美人で有名だった。ほんとに綺麗な人です。
165184通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本で美人と言われるのは縄文顔が多いね
毛深い人も多いけど
俺も縄文顔だが、でも弥生系の方が好きだな
審美眼なんてそれぞれだと思うがな
165185通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
日本人は大陸と違って古モンゴロイド系遺伝子だから彫りが深くて目が大きい人が多いんだよ。
165187通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の顔は平たく目が小さくてキモイ。アジア人のステレオタイ­プみたいな顔だ。
165188通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人はチベット民族と並んで、非常に稀な遺伝子を継承している­世界でも稀有な民族(古モンゴロイド)
この古モンゴロイドとはアジア人が白人種から枝分かれした極初期­の系統。
つまり遺伝的に白人種に最も近い民族。
今ではチベットと中東の一部と日本人にしか残っていない。
日本人に鼻筋が通った、目鼻立ちのハッキリした顔立ちがよく現れ­るのはこのため。
165189- ▼このコメントへ返信
また顔のスレかよ
ブス管理人さん、しつこいよ
165190通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
残念ながら江戸末期に来日してたヨーロッパから来たルポライターが
日本人の顔は中東人に似ているって書き残してるんだよw
165192通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これで鼻が低かったら、中国人は全部鼻が潰れてるだろ。ボケ!
165193通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それより、支那人って醜い顔だよなぁ
モンゴルにレイプされた雑種だからしょうがないよね
165194通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この写真だけ見たら普通にハーフに見えるだろ
必死に日本人はこういう顔だ見たいに言ってる人いるけど
純粋の日本人でこんなハーフ顔滅多にいないぞ 
165195通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
え!ハーフだったんだ!
しかしフォトショみてーな顔してるよな
修正整形0なのに加工したような顔ってすげーなw
165196- ▼このコメントへ返信
ニンニク鼻シナ豚はブス民族です。
習近平は典型的なシナ顔ですよ。
165197通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沢口靖子はハーフじゃないよ。
堺の名門高校出身(与謝野晶子を輩出)
・・・大学行ってたなら関関同立か地方の国立に行くレベル。
165198通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この子は綺麗すぎて高校時代も近隣の男子学生こぞってが沢口靖子を見に来たりしてたんだよね
165199通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

チャイナドレス(満州服)・和服>>>>(超えられない壁)>>>>ダサい漢服
165200通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いころはめっちゃ可愛かった、しかしハーフというのは初耳だ、、
165201通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
典型的な古モンゴロイド系の顔だけど?

165202通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人が世界中のウィキに日本の人気の美男美人女優に関してハーフだの韓国の血が入ってるのだの嘘書きまくってるらしいよ
165204通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
要するに左右対称で均整の取れた顔立ちってのは珍しいってこと。

どのみち、劣等民族中韓猿には永遠に無理な話。

165205通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東宝シンデレラ初代グランプリが沢口靖子で、
準グランプリが斉藤由貴ってのが凄いわw
165206通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国でも彼女が棒なのが知れ渡ってるんだなwwどんなに熱演しても棒なのだから、ある意味才能だね。
165207通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハーフ????

テョンみてえなこと言ってんじゃねえよwwww
165208通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
高校時代から有名な美人だったんでしょ?

あの時代でもしハーフならすぐにバレてるはずだw

そのくらいハーフって少なかったし。
165209通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人のコメントを真似てる?か知らんが最近の中国人って韓国人ソックリだね(笑)
流石、DNAが一番近い者同士だね
165210- ▼このコメントへ返信
ハーフなんて知らなかった!と思ってたらデマなのね。中韓の人達は本当に白人に憧れているんだね〜。
165211通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たぶんチャイナ服のは李香蘭のドラマの撮影のときのだと思うけど、共演した清水ミチコが「中国でのロケの時、チャイナ服を着た沢口靖子の周りに一般の中国人が群がって、(中国で知名度ゼロにも関わらず、あまりにも美人なので)大女優か!?美人だ!って大騒ぎになってたって。ちな、清水ミチコもチャイナ服着てたけど見向きもされなかったんだとwww
165212通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハーフだったんだ 初めて知った 若い時の写真は確かにハーフにも見える顔だね
しかし沢口さんも何年か前はまだより綺麗だったが さすがに今は老けてきたな
165213通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何が日英ハーフだよ、調べたら両親日本人じゃねえか、、、
165214通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※48
いや、それ特亜猿のよくやる嘘だからw

大阪みたいな詮索好きでコテコテの土地でハーフなんか隠しとおせるわけない。
当時でもストーカーみたいな狂信的なファンがさんざん実家凸とかやりまくってたのにww
165215通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
クォーターとかならまだしもハーフならもっと外人ぽいやろ
165216通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
むしろ子供の頃のほうが白人に見えんわ。ただの濃い目の顔
165217通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>12. 中国人の投稿者
>でも演技力はイマイチなんだよなぁ。

よく御存知でw
165218通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※48
だからハーフじゃねーよっ
お前チャンコロだろ、帰れ
165219通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沢口靖子を見てハーフだなんて、一度も思ったことないわw
あとこの人って、鼻の下に結構目立つホクロがあるんだよね。
位置が位置だけに、もったいないなー(綺麗なだけに)と思ってたw

165220通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
藤井美菜 とかいう縄文系の濃い顔した日本人のことも韓国人がハーフとか言い張ってるよな
165221通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
漢族も混血のはずなのに何故こうなんだ・・・

漢族は騎馬民族の血が大半を占めてるから蒙古顔が多い
165222通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
綺麗だけどハーフって顔じゃないなあ
何年経ってもまったく崩れないしちゃんと表情がついていくから整形でもないんだろうね

何年か前、中国のマスコミが
「日本の男子体操チームは全員アイライン入れてる!国家イメージのためにここまでやるのか!」って騒いでて
「えっ、どんなキモい化粧させられてんだよかわいそうに」と思って写真見たら
特に目力が強いわけでもないごくごく普通のすっぴん日本人男子で「???」ってなったの思い出した。
165224通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ワロタwww混血認定www韓国人化よwww

この子は若い時、苦労してるからなぁ

165225通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

中韓土人って本当に気持ち悪い・・・
日本に対する異常な劣等感と嫉妬、女への執着(強姦民族根性)がすごい。


ましてや沢口靖子なんてブルック・シールズと同世代だよ。
日本やドイツの掲示板でいまさら「ブルック・シールズ」のスレが立つなんてありえないだろ。
165226通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
え?ハーフ?初耳……と思ってコメ欄見たら納得
日本人で綺麗な人は混血認定しなきゃ気が済まない奴らがいるんだね
165227通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人のモデルも綺麗なハーフみたいな人めっちゃいるけどそれ見たらお前らもハーフだろって言うんだろ? 同じことだよ
165228- ▼このコメントへ返信
平面顔韓・中国人から見たら日本人はハーフに見えるらしいよ
知り合いの中国人なんかは日本兵の写真を見て、メキシコ人みたいって言ったぐらいだから
165229- ▼このコメントへ返信
サイボット沢口か、懐かしいな^^

165230通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハーフって...愚かな煽りだな。
高校の時は軟式庭球部だったんだ。試合(大会)の日は自分の学校そっちのけで彼女を応援してた。
彼女は賢いよ。滑り止めは四天王寺高校。塾が一緒だったから合格体験作文を持ってる。
165231通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さすが大朝鮮
自分を超えているのはみんなハーフ処理
実は純血日本人と知って
南京事件捏造判明クラスのショック死

ばかは支那なきゃ治らない
165232通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※62
いや、そんなのいるか?

中国も韓国と似たような「モンゴル顔を必死に整形した」テンプレ顔みたいなのばかりじゃん。

劣等な中韓は同属国家w

165233通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沢口靖子の若い頃は本当可愛かったよね
ハーフ?マジで言っているのか…
典型的な縄文系の顔立ちなだけだよ
九州や東北・北海道は多いよこういう顔立ち
165234通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と韓国人は騎馬民族との混血児だけど、漢族と近い血同士の混血だからブサイクなんだろうね。
同じ人種同士で遠い血が混ざると美形や天才が生まれやすいらしい(例 ラテン系とゲルマンケルトの混合であるイタリアフランス、ノルマンスラブゲルマン混合のノルウェーなど)

日本は縄文人4割、漢族3割、弥生人(長江人)3割とバランスよく混ざった。
165236通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当、言うことが朝鮮人っぽくなってきてる、韓流ブームなんだなw

やっぱ中韓はモンゴルに支配されたのが大きいか、
この手の顔がハーフにしか見えないってのは。

だが日本も笑っていられない、ハーフ認定厨、目頭が~鼻が~整形認定厨のせいで
従来けちをつけられなかった美人まで被害を受けてるからな
165238通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
靖子ちゃんは奈良県出身だろ?
いつからハーフになっちゃったんだよ。
165240- ▼このコメントへ返信
やっぱりハーフじゃなかったんだな
165241- ▼このコメントへ返信
中国も韓国と同じなんだな
日本人の美形はみんな白人ハーフと彼らは言うね
165242- ▼このコメントへ返信
※69
昔の漢族と今の漢族は繋がり無いから。
安易に漢族とか長江とか言わない方がいいよ。
165243通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気の毒なほどのすっげえ音痴だけどなw
165244通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴジラとか澪つくしとかの当時はただ平凡で綺麗とも可愛いとも思ったことなかったが
ちゃんと化粧するとなかなか悪くないね(フォトショ効果?)
でも最初の和服写真は昭和30年代の主婦向け雑誌の表紙イラストみたいだ
165245通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
メキシコ人が日本人はメキシコ人に似てると言ってた
誰だっけか昔の総理大臣をこの人が誰か知ってるかアメリカで街頭インタビューしたらアラブ系と間違えられてた記憶がある
中国人の目にはハーフに見えるようだが靖子は両親祖父母みんな日本人だし靖子みたいな系統の顔は日本人には珍しくない
田舎者の俺の幼馴染にすらハーフっぽい色白で彫の深い顔立ちの目の大きな美女が二人いるぞ
165246通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
儒教は現実より脳内で作り上げた理想の世界観を正しいとする思想だしな。
奴らにとっては日本人は劣等でブサイクじゃないといけないわけ。
混血認定は奴らの正しい世界観を守るための合理化。

そのくせ日本の女に異常な興味を持ち日本のポルノみてチンチンしごくのが大好きなのも中韓一緒
165247通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
西武の堤の愛人
165248通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※76
もともと懐かしい昔の日本人っぽい顔立ちだからね。

当時でも若いファンより、ジジババに人気があった。
中高年ファン層の人気のおかげで大スター扱いされて良い役にも抜擢されてた人。

165249通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
鼻クソみたいなホクロも残念だけど
極めつけは、笑うと剥き出しになる歯茎…あれはドン引きするよ
165250通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔だけで東宝の看板女優やってこれたんだから、大したもんだ。
165251通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
純粋の日本女性が綺麗なのは中国人(韓国人も)にとっては許せないのだろう。
だからハーフと決めつけて、自らを納得させる精神構造。
沢口靖子に良く似た李香蘭も純粋の日本人であるから分りそうなものだが。
いずれにせよ、中国掲示板に年配者はいない。
無知で傲慢我儘軽薄な若輩者ばかりだから、増々中国に未来は暗い。
日本を貶めて精神の均衡を保っている中国人に対して、
日本人がどう思うかは知った事じゃないのだろう。
そのくせ、日本に学ぼうだから気味悪い。
美味しいところは頂こうという魂胆なのだろう。
絶滅に値する民族、それが中国人。


165252通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハーフ? 本当かよ。
165254- ▼このコメントへ返信
日英ハーフ?
初耳だな

シナのいい加減な情報なんて、朝鮮と大差ないけどね
165255- ▼このコメントへ返信
ハーフじゃないよ。
俺、大阪に住んでるんだけど、彼女の両親は2人とも日本人だよ。
165257通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タンスにゴンのCMでコントやってる印象しかないわ
165258通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本は2極化だな。
>綺麗な人は綺麗、ブスはめっちゃブス。

↑こういうものの言い方に、素直に日本女性を綺麗と
言いたくないネジ曲がった根性が見てとれる。
素直に褒めたくなく、必ず貶めずにはいられない姑息な根性は
中韓に共通している。しかし、その日本のブスとやらも、
一般的中国人のブスさ加減には負ける。

165259通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
阿部寛もハーフ扱いされそう

ハーフは売りになるんだから実際そうなら売りにしてるだろ
しかも英国だなんて
165260通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
九州地方だと、2クラスに1人居るレベルの日本人顔なんだが。。。
165261通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
勝手にハーフにすんなよw
165262通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特亜って日本人の美女イケメン見ると即効でハーフのうわさをばら撒くんだよ
そうやって日本の美は白人によって出来上がっているというデマをばら撒く
それを信じる馬鹿白人
次にじつは朝鮮(中国)の血も入っているニダよ?という捏造を差し挟んでくる
そうやって日本人の血は貶められ、特亜と白人が日本人を支配して当然という認識を定着させようとする
どこまでも奴隷制度から離れられないのが中国人、朝鮮人とそれに乗っかる馬鹿白人
165263通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※71
wiki見たら
大阪府堺市出身だそうだ
てっきり俺も東京出身かなと思うくらい
上品な雰囲気持った人だよなー
165264通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※90
ほんとかよ??
俺。福岡の小倉出身だけど
そんなに美人いねーけど?
ネットでは不評の大阪や東京みたいな都市のが美人多いけどな
出張とかでよく行くけどやっぱり人が集まるからだろうけど
165265通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これでも純日本人だぞ

諏訪根自子 1920年生まれ ベルリンフィルと共演、ゲッペルスからバイオリンを贈られる
ttp://columbia.jp/artist-info/nejiko/prof.html
165266通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ、韓国や中国人じゃなくて欧州の人とかにも見せたら日本人っぽくないとかハーフって絶対言われるよ 
165267- ▼このコメントへ返信
ビビアンスーは正真正銘のハーフ
165268通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
思いこみだけで語るなよ
165269通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※96
言われねーよwwwwどうみてもアジアンて言われるわ
早速奇形朝鮮人が沸いてきてうぜえ
165270通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何ですぐハーフっての信じるかなあ
日本人まで騙されてどうすんの。すぐ鵜呑みにしないで少しは調べようよ
典型的な縄文系日本美人。両親ともに純粋なる日本人だよ
沢口靖子がハーフだなんて今まで数十年一度たりとも言われた事ないわ

中高生の頃から美人で評判で近隣の学校の男子生徒が彼女を見る為に殺到したくらいの人だよ
若い頃のデヴィ夫人系の顔だよね、夏川りみとか、九州沖縄東北系の濃い顔
ハーフの女優と言えば、走りは宮沢りえでしょう・・・
165271通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
ざけんなよ
165272通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31
んなこたないw
165273通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
えぇ?ハーフだったの?と書こうと思ったら、ここで全員否定してて、笑った。
たよねぇ、びっくりした~美人だけど、どうみても白人要素は入ってないよね。
よく見ると、デヴィさんの若い頃に似てるって思いました(・∀・`)キレイダナァ
165274通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※100
>ハーフの女優と言えば、走りは宮沢りえでしょう・・・

鰐淵 晴子を忘れてもらっちゃ困る。1945年生まれ。母がハプスブルク家の末裔。
ttps://www.google.co.jp/search?q=%E9%B0%90%E6%B7%B5%E6%99%B4%E5%AD%90&biw=914&bih=414&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=mRMJVcfSBeb2mQXR0YL4Cw&sqi=2&ved=0CCAQsAQ&dpr=1.4

165276通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今、世界女子カーリング日中戦が行われているが中国代表不細工すぎる(笑)
中国女は細目に低い鼻ばかり
165277通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女は痩せた土地で寒風に晒されて育ったジャガイモみたいに美しいよねw
165278通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沢口靖子はなぜか女っぽい綺麗な格好するとさほど映えないんだよなあ
科捜研の女の小汚いラフな格好が一番美人に見えるという不思議な存在
165279通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の大半がダンゴ鼻で細目でアゴが小さくて彫りが浅いのになにが日本人顔だよwww
平均顔を自覚しろみっともねぇww 
165281通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つかシナ女って眼鏡率高いから嫌だ
165282通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
平井堅
ttp://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=mozff&p=%E5%B9%B3%E4%BA%95%E5%A0%85

男の縄文顔。これでも純粋の日本人なんだよね。
沢口靖子が純粋の縄文美人でも何もおかしくないよね。

日本は、実は古代からいろんな人種が渡来してきている多民族国家なのだ。
人類は東を目指すという法則があるよね(太陽の出る方向)。
いろんな民族がその法則に導かれて東の果てに来ている。
日本人が単一民族というのは実は嘘。
戦時中の愛国心と士気を煽るためにそう言っていただけ。
歴史が長い国だから、アメリカほど多民族が露でないだけなのです。
165283通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
堤の愛人って噂が
165284通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何時からハーフになったんだよwwwwwwwww
165285通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沢口靖子は純日本人だろ??
165286onbahigasa ▼このコメントへ返信
むかーし、阿部寛とネズミーランドいったのフライデーされてたな。それ以来、浮いた話ないな。当時もう、売れっ子沢口を、番組の景品でもらった、エアコンもついてない、ファミリアに乗せていったと言うんだから、さすが阿部ちゃんだ。
165287通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※89
>しかも英国だなんて

ほんとこれw

イギリス人なんて鼻の下が妙に長くて上唇が薄すぎる馬づら顔ばかりだから、日英ハーフって失敗ハーフがほとんどなのにね。

純日本人よりブッサーな顔が多い。
165288通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※114
阿部寛って雑誌モデルデビューして、役者に転向して売れないころはパチンコで稼ぎながら女のヒモみたいな生活だったらしいね。

顔と体格でどんだけ良い人生歩んでるんだかw

165291通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人で美人だと中韓ではハーフにしないと気が済まない。
経済、文化、文明、民度全てに負けてるから根拠に関係なく外見だけでも優位性を保ちたいんだろう。
165292通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沢口靖子はハーフ、って手帳にメモするところだったじゃねーか

息をするようにウソを吐く朝鮮人
息がガセ臭い中国人

いい加減にしろ
165293通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※89
もうされてるよ見た
165294通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※117

俺の嫌いな日本人があんなに綺麗なはずがない

これが、すべての根っこな
165295通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴジラしか覚えてない。
165296通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※115
ベッキー「・・・・・・」
165297通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
化粧してるとスゴい美人なのにスッピンだと眉毛無くて目力ありすぎでちょっとコワいw
165299通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
テメーの顔を鏡で見てみろよ。沢口靖子に見えるか?朝鮮人。
165300宇宙戦艦 プチトマト ▼このコメントへ返信
「沢口靖子」は若い頃、何て言われてたか知ってますか???
【神が自らの手で作った美女】と言われてたんですよ。
大ファンだったんだけど、今は「加藤夏希」ちゃんのファンですwww。
165310通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ナビスコのCM見るたびにいつまでもバケモンwだなあとは思っていたが、

最近の科捜研の女なりを観ると、声出てないなあて思う。音声後で入れなおしているのではないかと思うわ。
165316通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※125
「言われてた」じゃなくて「マスゴミが宣伝してた」でしょw

少なくとも当時を知る世代に沢口靖子と言えば
「歯ぐき」「派手な顔」ってくらいだぞ。

165319通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
綺麗かどうかは別として、目鼻立ちの濃い日本人なんて腐る程居るよな。
奥目って言葉があるじゃん。眼窩の深い人が昔からいたからこそこんな言葉があるんだから。
沢口靖子は彫が深くて尚且つ綺麗だってだけで、普通にこの程度の濃さの日本人はその辺にいます。
165324通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これだけ綺麗な人はなかなかいないけど、それでも顔立ちとしては日本人そのものなのになんで中韓人には判らんのだ。意地の悪いフィルターで見てるからだろうけど、不愉快だ。
165325通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の美人というと沢口靖子って俺なんかすぐ出てくるんだけどちょっと一般的には過小評価だろ。
本当に天からの授かりものっていう感じのまずお目にかかれないまさに絶世の美女って系統になると、吉永小百合さん以降では沢口靖子になると思う。
美人だから濃いと言われるだけで全く日本人の面相の一種。日本人の面相の種類は多岐だからね他の東アジア地域と比較しても。やはり色気というか洒落っ気がもうひと声なのがもったいないところなんだろうね。
165335通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
仲間由紀恵と似たようなポジションだな
超美人なんだけど棒っていうか…
165341通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※108
日本人顔だ、中国、朝鮮女には見えないぞ、、
165342通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この人って全く素人の時にただ通学していただけであっと言う間に有名人になったって伝説がある人だからな。まあものが違う美人。
今なんかすぐにだれでもかれでも美人過ぎるとか誇大しているのを見ると彼女を参照してものさしを正規化してくれと思う。
165346通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハーフじゃないよ
でも最近でもリアルで見た芸人が腰抜かすほど美人だったって言ってたから相当なもんだろうね
頭とか手に収まるくらい小さいらしい
165353通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハーフだったの?どこかで両親を見たことあるが普通に日本人だったよ。
両方に少しずつ似てたから、良いパーツだけ受け継いんだんだなと当時思った。
地元での話しはきいた。他所の学校から見物人が来るほど有名人だったとか。
165355通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の2極化はもっと酷いだろ
中国のブスはものすごいぞ、日本では絶対に顔としてありえないようなブスがめちゃくちゃ多い
国が大きくて顔のバラエティが豊富なんだろうけどさ
165357通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※105
君、笑っちゃ悪いよ平均的な中国人女性たちじゃないか、
でも日本チームのほうが可愛いよね、、、
165358通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱ、あれなんだろうな、コンプレックス
つまり、漢字で書くと劣等感
中・韓人は病的に甚だしい
あ、韓は人じゃなかったっけ
165360通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※83
そういや若い頃の岡田奈々を見ても韓国人が100%混血だ!とか発狂してたな
165370- ▼このコメントへ返信
秀吉の時のおね役が忘れられません
165372通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハーフじゃないけど何でハーフ説?

でも綺麗だねえ
165373通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特ア人は、日本の美形はハーフって事にしないと収まりがつかないんだろうww
165376通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔(10~15年ぐらい前)見た女性向け雑誌のコラムで昔の日本人女優顔(古い美人、舞台やブラウン管向きの大きい顔)
って若くない女性コラムニスト?に言われてたし美人だけどハーフ顔とは誰も感じないよね
あいつらハーフの基準ズレてるよ

※94
「濃い」と「美人」は違う、濃い人もパーツのバランスが整って初めて「美人」
薄くても美人はいるし「黄金比」かどうかが重要なの
165378通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日英ハーフだったとは知らなかった。
165379通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
独眼竜政宗で政宗の娘役やってたけど悪くなかったし何より可愛かった
現代劇だと大根でも時代劇には合うと思う
165380通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この人は、デビュー作でビイオランテに変身したんだよな。
黒歴史だと思うし、歌手として「さよならゴジラ(恋人)」だという事も誰も言わない。
165383通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沢口靖子。堺出身、
言葉にちょっとだけ京滋なまりがあるのを
以前ゲストで出演した関西の深夜番組で指摘されてたな。
その時、親が滋賀県出身だからだろうと言ってたよ。

ハーフというより、古典的な日本美人顔でしょ。
若いころは時代劇のお姫様役が多かった。
現代劇では顔立ちが古いうえに、声が良くないからあまり映えないんだよなあ。
165388通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
親戚が似ている。
縄文系、東北だけでなく日本全国にいる。
中国人は沖縄とかアイヌとか自分を騙す反日情報で科学的情報も否定するから現実認識能力が低くなる。
つまり自分自身で選択評価する価値観を持つ自由すらない。
内側から自分を律する自由を持つことができず、外から外側へ外見で反発する外勢依存の価値観で奴隷の倫理に溺れている。
165390通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オトンもオカンもまんま日本人
165391通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
防虫剤のCMが面白かったなぁ。
今までのオジョーサンのイメージと全く違って。
物置にしまわれたひな人形の「くっさ!」が最高だった。
でも普通のドラマでは不思議なぐらい、いつまでたっても大根
165394通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※150
【沢口靖子】 金鳥CM集 【ゴンゴン】
ttps://www.youtube.com/watch?v=G3fbpKQ0pSU&list=PLAX7y6rgjVH3G2iQLM9ogAMCccEQjDVsf&index=4
165396通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うん、綺麗だ。
165398通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この時代の柏原芳恵?や河合奈保子とか結構大阪出身
堀ちえみなんか堺の名家出身

>147
滋賀は一重ばっかりだがなw
京都や滋賀の「古典的美人」とは程遠い顔だよ沢口靖子は
165399通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こいつ混血だったのか
やっぱ白と黄色では黄色が強く出るな
黒がもっとも影響力あるが
そのうち白人は全滅するかもな
165400通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※93
どうして東京出身が上品なの
一昔前のビートたけしとかが若い頃の映像をyoutubeでみたら
関東弁バリバリのコメンテーターとか引くほど下品なんだが
165401通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美人だけど痩せすぎじゃないの?
若い頃はふっくらしていたけど痩せちゃったから老けた感じがする
165402通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
近くの高校。
学校の先生が近隣校で勉強とか見学、会議で行き来してたらしいけど、沢口靖子のデビュー前、遠くから光っているようなオーラが見えて近くでみたら信じられない美人だったと言ってた。
なんか光ってるんだぞ〜!って。

ついでに、お前も子供の頃から可愛い、美人と言われて調子のってるだろうけど、沢口靖子は次元が違うぞ!って言われた。
沢口靖子見るたび、私も沢口靖子と比較されて、大変光栄です。

165404通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※156
今の沢口靖子は確かに骨皮筋子で骸骨みたいだけど
全盛期の美しさは格別だね
165407通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハーフなんて聞いたことないぞ
165429通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この手の顔はハーフじゃなくてもいるよ、ソースは東北土人のうちの母、色白で目鼻立ちクッキリの縄文顔だ、
親父が弥生顔なおかげで自分は弥生顔だがな・・・
165445通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
演技が残念なんだよねぇ・・・文字通り顔だけで女優になれた部類。

よく韓国人や中国人が勘違いするけど、日本は数千年の間に期間を於いて何度か移住集団が渡ってきている。弥生人が入ってきて勢力を落とした縄文人が北と南に分散して遺伝子を残しているとかそういうの。

そのため日本人の顔はアジアの他国と似た感じの人が多い。よくアジア系外国人が日本人の集合写真を見て様々な顔の系統があると感じる話がある。俺の知り合いは先祖代々日本人だが、あるやつは同じ彫りが深くても縄文ではなく欧米系の雰囲気のやつがいたり、韓国人に誤解されるほど朝鮮系の顔立ちだったり、東南アジア系だったりする。もちろんハーフやクォーターではなく、日本人の顔の中にそれが見え隠れするって感じかな。

日本人の歯並びが悪い理由の一つもこれだと言われている。顎の骨と歯のサイズが合わない人が多く、親不知は抜く必要のある人が非常に多い。
165453通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※161
歯並びガーとアホな特亜猿が吼えるけど、矯正前のナチュラルな状態では中韓のほうが全般に歯並びが汚いよ。
それこそ、十代の女子でも口を閉じてるのに歯が一本唇の外に出てるとか、化け物みたいな水準。


中韓が日本人に関して何かを言うのは劣等感の裏返しであって、実際は真逆なことばかり。

身長、顔、スタイル、手足の長さ、歯並び、体力、筋力、英語力、喧嘩の強さ・・・ほんと馬鹿馬鹿しくなる。
165462通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沢口靖子は最近は老けてきたけど、若い時はめっちゃ美人だった
正統派美人って感じだわ
何で結婚しないのかな?もう50歳なのか・・・
165463通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日英ハーフ?まあ少しそんな感じがしないでもない
俺と同級生って事は小泉今日子とも同級生か
朝鮮人ハーフ説は大阪出身ならではだね
165464通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
鼻はちょっと低いけどと言っているが、
中韓の連中はどいつもこいつも鼻が高い方がいいと思ってる低能が多いな。
あれ以上高かったら返って変になる事にすら気付かない。
俺も十分、鼻が高くてもう少し低くならんかなと思ってたくらいなのに、
韓国人が私のお父さんはもっと鼻が高いと自慢げに馬鹿発言してたわ。
165465通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※153
柏原芳恵も綺麗だったね~歌手だけど。皇太子殿下がファンだったっけ
藤谷美和子とか三原順子とか、美人多かったなあ
吉永小百合や大原麗子は今基準でも美人で可愛いよね
昭和の女優さんは美人ばっかりだけど、今は美人より個性派の方が受けるから…

しかし沢口靖子でハーフに誤認されるなら、エビちゃんや佐々木希辺りのお人形顔もハーフだと思われるんだろうかw
沖縄九州東北北海道本州山間部の人達はハーフだらけだなww
最近、震災関連番組よく流れてたけど、改めて東北の人顔濃いと思った
顔が濃い=美男美女、ではないんだけどね。。
165468通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※165
韓国人中国人て、すごく鼻低いのにね・・・
韓国人は鼻筋は通ってるが鼻が低くて鼻の穴が丸い
中国人は鼻が低い上に小鼻が大きいジャッキー鼻
中韓とも鼻が低くて彫りが浅いのでのっぺりした顔が多い。スポーツ選手見れば一目瞭然

日本人は鼻は一番高い。ただし、その分わし鼻気味の人が多いね
てか、中韓は身長とか鼻とか顎に執拗にこだわり過ぎてて異常
165472- ▼このコメントへ返信
今の芸能界は馬鹿みたいな鼻整形が多い
東洋人の顔に西洋人の鼻付けたような不自然さがある
165477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沢口靖子はあの鼻がいいんじゃないか。
小ぶりで鼻筋がすっと通っていて。
欧米女優は若い時はかわいらしくても 歳とともに鼻が巨大化して魔法使いのおばあさんみたいになっちゃうんだよなあ。
それが嫌で みんな鼻を削る整形をするんだけど。
165478なか ▼このコメントへ返信
どうしてなんの根拠もなくハーフとか言うんだろうな
165484通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※164
肝心の大阪から日英だの朝鮮だのの噂はないんだから


165489通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私の幼馴染は生粋の日本人だけどアメリのころのオドレイ・トトゥに似てる。
歯列矯正してないのに歯並びも綺麗だった。
九州のど田舎です。
165494通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
代表曲は消えたプリンセス 異論は認める
165499通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハーフ顔に見えないと思ったら全然ハーフじゃないじゃん
ほんとふざけんなよ中韓の嘘つき共
165500通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美人過ぎるせいで、女性のファンが全くいない
165504通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の美人はみんな混血by中華人

中国人韓国人は日本人の容姿によほどコンプレックスあるんだろうね
165505通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんでもハーフにするなよ。
日本で普通に育っていればこんなすごい美人じゃないけどこの手の骨格の人
クラスに一人か二人いるのはわかってる。
もちろん純日本人でね。

てか懐かしい人だなー。この人がタンスにゴンのCMに出たとき、
いくら三十路過ぎたからと言ってこんなきれいな人がこんなCMでていいんかな?と
子供心ながらにも思ったのを思い出すw
165512通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大阪→芸能界入り=鉄板
165527通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この人は日本人だよねえ
もちろん滅多にいない美人だけど、整ってるどうかを問わなければ
これくらいの中央アジア顏はざらにいる
165531通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沢口靖子がハーフ?
そんなの初めて聞いた。大阪は堺出身のコテコテのおばちゃんなんだけど。進学校出身ではあるが。
165532通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
100%朝鮮系美人は桂銀淑さん系
日本人+朝鮮人の美人は松坂慶子さん系
沢口靖子さん等二重のモロ美人さんは数知れず(こういう方は絶対に自分は生粋の日本人とは言いません)
165533通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若い時は確かに綺麗だし可愛かった
しかし今は年相応に劣化が激しい、大女優であるのは確かだけど
彼氏が居るらしいけど結婚はしないのかな
子供が産める年齢ではないけれど
あまり劣化が進まないうちに結婚して幸せになってください
165540通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31

沢口靖子の顔は美人だけどハーフ顔ではないぞ。
純日本人でバリバリのハーフ顔の女も結構いるけど、こういう顔では無い。
スザンヌとか、加藤なんとかとか、100%純日本人のハーフ顔の場合、先祖のどっかでコーカサス系がはいってるんだろうけどな。
ハーフ顔っつうのは、もっと鋭さ鋭角っぽさ、シャープさがある顔で、ある意味男顔なんだよ。
それに比べて縄文系の美人顔は暖かみがある丸みを帯びた女らしい顔だ。

沢口靖子の顔は、縄文系の純和風の美女、であってハーフ顔ではない。

要するに、中韓人に縄文系はいなかったんだろうな。
縄文系というか、日本人の顔には中東人の血が混ざってるようにも見えるが。
毛深さとか、鼻の高さとか、濃さとか。

165541通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32

中韓人にとっては日本人ってだけでハーフ認定されるんだろ。
俺4人兄弟(男2人女2人)だけど、海外じゃ全員非日本人扱いだぞ。
日本人だって言うと、ハーフ認定。
100%日本人だって言うと、日本人っぽく無いって言われる。
ちなみに全員濃い縄文系ってだけの日本では普通なレベルだ。
165542通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
英語版の沢口靖子のwikipedia見てみ、父親がイギリス人ってなってるぞ。
で、日本語版には親に関する記述は無い。
どっちが本当なんだ?

ってか、同じころ活躍してた後藤久美子の方がハーフっぽいんだが。
165543通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
原節子とか、高峰秀子とか、山本富士子とかみたいな、古い日本独特の顔立ちの美人だよな。

中韓人が憤死しそうだ。
165545通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※108

ダンゴ鼻で細目?
それって中国人だろ。
165551通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まだ、生きてるんだが?。。

お前らって、日本人歌手って、谷村信じとか、さだまさしとかか?
165559通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
前に中国の動画サイトで古畑任三郎を見てたんだが沢口靖子が犯人役で出てた
コメント欄には、日英混血 混血美人とか何個も書かれてたからなw
それと昔2chで中国板やIDが表示されない板に、中国人は日本人より顔立ちがいい
っていうスレを立てまくってた福建省出身のバカな中国人がいたわ
IDが出ないから自演しまくり、どのスレも書く内容が一緒っていうw
そこでも、顔立ちが良い日本人は全部混血。どさくさに紛れて
中国人とのハーフだから。とか言ってたもんな
コンプレックスが凄いよなw特に漢族は背が低くてブサイクばっかりだから



165562通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
調べてもハーフなんてどこにも書いてない、親父が元JR職員で母親も
日本人、兄も一人いると書いてあるぞ、、
165576通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※185
英語版は韓国人が書き直してるんだろw
韓国人に言わせると、日本の美人は全部混血政策のおかげらしいからw
165578- ▼このコメントへ返信
この人見て美人だと思った事は一度も無いな。
165603通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ウリ、18歳の靖子を間近で見た。デビュー間もないコロ、それが女優の卵とは知らず、豊中空港で見かけ偶然同じ飛行機で、羽田でも待合室でばったり。美人度に驚いて(サユリ劣化には絶望していたコロ)、なぜウリに目を向けるニダと喜んだ(これが八方美人の典型)
羽田待合室に背広上下の若いのが迎えにきて、黒塗りハイヤーで出て行った。
靖子は18歳よりも30代の方が美人だね。サユリは20歳代で美人度は止まり、うちのカーチャンはとうとう美人度を取り込めず、老化に犯されている。ビンボー人はこういう点で哀れだね。
165605通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
彼女を大根役者というキムチが幾人か!しかしその批評は当たらない、どんなに上手く演技しても美人度に負ける。見る観客が「美人だね」と感嘆して、演技など見ていない、てか演技はどうでもよくて綺麗な服きてたっていれば、皆が喜ぶ。これあえて言わないが「ヤマ…」なんかとは真逆の現象。あっちは演技でつらないと、見てくれね~
165621通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
15年位前に知り合った中韓人たちも、少しでも見た目の良い日本人は全員ハーフ認定してたよ。
それもクラスに数人いる「言われてみればいいね」ってタイプだからどんだけあちらは酷いのか心配になった。

混血政策は案だけで却下された、と言っても信じずしつこいから
・実施されていたらその辺歩いてる老人はみんな長身で西洋人顔じゃないとおかしいよ?
・混血が大多数ならとっくの昔にハーフ差別も外人アレルギーも解消されているよね?
・あと美形=混血なら国策ハーフ世代にあたる旧日本軍は美形揃いだったってことだよね?
と言ったら静かに衝撃を受けたようで二度とその話を持ち出さなかった。
165649通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴジラの時はがっかりだったけど、澪つくしの時が最高だと思う。
165653通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※74
お前も日本の美人はみんなハーフとか言ってるやつと
同じ目で見られてるから気を付けた方がいいよ
165654通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※140
おねが美人すぎてお市様にあこがれる秀吉の気持ちに共感できなかった記憶w
165693通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※197
横からだけど、まったく位相の異なる話を並べて一緒と言うと特亜猿レベルの馬鹿丸出しで恥ずかしいぞ。

10代も混血すれば元の遺伝子は1%も残らないのに、さんざん異民族支配と民族浄化されまくった大陸で元の民族の遺伝子のままなわけないだろ。





165704通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴジラでデビューしてたな、昔。
165719- ▼このコメントへ返信
可愛かったな若いときは
165872名無し ▼このコメントへ返信
ハーフ発言に驚いた。ハーフでは無いのね。
何時も思うが、日本人と彼らとの好みが違うだけだな。
実際、あちらに行ってみたが、一般人は其れなりだな。都市部の若者では、あか抜けてる人も増えて来ているんだろうが。。
中国でも西の方は別か。ウイグルとか中央アジア、中東風だから美形は多いんじゃないかね。

*ウイグル族で検索すると事件被害者も出てくるから閲覧注意だよ。
165880通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
全然イギリスのハーフに見えないんだが
165881通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
かぐや姫だったからな、年取ってるな。
165883通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
最近は大阪府民がトンキン都民は朝鮮人といってるぞ
はげを選んだのとリコールしないとか完全に朝鮮人だろw
165899通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沢口靖子がハーフなんて情報はどこにもないのに何これ。
中国人も日本人も美人は混血だという最近の認識はおかしくないか?
165903通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日英ハーフとかどこ情報だよw
美人だけど身長は低いしどう見ても日本人
165936通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いちばん上の年賀の写真、なにげに麻木久仁子風味入ってねえか?
166231通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人に聞きたい。イギリス人なのは沢口靖子のお父さんですか?それともお母さんですか?
166255通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
白人の血なんて入ってないよ。
白人の血が入るともっとゴツい顔立ちになる。マギーみたいな。
166889- ▼このコメントへ返信
沢口靖子の母親は沢口靖子にそっくりなのに…
166946通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美少女役や美女役のときはみてて面白い女優ではなかったけど、
三枚目風味やおばちゃん風味が足されてからは面白くなった。
たぶんそっちが本人の地なんだろうな。
コテコテの大阪のおばちゃん。w
167518生江 ▼このコメントへ返信
へー、沢口靖子ってハーフだったのかー
全然ハーフっぽくないよね
168278通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日英のハーフってどっから知ったんだ?
沢口さんはハーフじゃないぞ。
171094通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人よ、秋田に行ってみな
色白で背が高くて、瞳が緑や灰色、茶色、時に金色まで見られるぞ
でも生粋の日本人だ。
180003通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※183
でもね、なんで濃い顔の人が向こうでハーフ認定されるかっていうと、日本の一般人の多くは薄い顔がデフォだからだよ。
日本全国津々浦々で、濃い顔が9割を超えていれば「日本人はもともとこういう顔」ってなったんだけどな。

日本人ですら言うだろ「日本人離れした」ってさ。
227314通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>実は沢口靖子も整形で、執刀医がこれまでで1番成功した例っ言ってたというのを
>本で読んだ


これデマでしょ、、、

だってデビュー前の学生時代から美人で評判だったんでしょ?
他校からもファンが来てたくらい
天然美人だってこと



この女優さんハーフだとばかり思ってた、目鼻立ちがすごいはっきりしてるから
純日本人でここまで立体的で綺麗な顔って珍しすぎる
234324通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんな飛び抜けた美人が世継ぎを残さないなんて
未来の日本人の為にDNAを保存しといてほしい

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング