中国人「壁ドンの次は袖クル。これやっとけば日本女性は夢中になるらしい」「え?え?」「皿洗いかな?」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:20件
150325-32.jpg

袖クル

壁ドンの次は、後ろからハグして女の子の服の袖をまくってあげる「袖クル」らしい。
高いところからのアプローチに日本女性は夢中になるらしい。



 

150325-31.jpg




1. 中国人の投稿者
まずは彼氏がいないと。
そして女のほうが背が低くないと。



2. 中国人の投稿者
え?何?
私に皿洗いしろってこと?
自分でやってよ!



3. 中国人の投稿者
私は背が150㎝だから、誰とでもできるわ。



4. 中国人の投稿者
これをやるには男が頭一つ分飛び抜けてないとダメだから、たぶん身長差20cmは必要だよね。
私は174㎝だから、194㎝の男性を誰か紹介して・・・



5. 中国人の投稿者
これは女は背が低くて貧乳であることが重要な要素である。
巨乳だと男の手が当たってセクハラに・・・



6. 中国人の投稿者
こういうことやってほしいから、私は一生ハイヒール穿かない!



7. 中国人の投稿者
もし男の背が低くて、脇の下から頭を出してきたら気持ち悪いね・・・



8. 中国人の投稿者
なんか全然萌えないんだけど。



9. 中国人の投稿者
身長差があれば何をやっても萌え動作になるんだと思う。



10. 中国人の投稿者
これが壁ドンよりも殺傷能力高いのか!!



11. 中国人の投稿者
日本は背の低い女が好きだからな。
日本人女性の平均身長も低いし。
でも俺は背の高い女が好き。



12. 中国人の投稿者
え?
壁ドンの次は床ドンじゃなかったの?



13. 中国人の投稿者
髪がベトベトしてたらどうしよう。



14. 中国人の投稿者
女性がデブだと腕がまわらなくて・・・



15. 中国人の投稿者
男側の腕が短かったらどうすればいいんだよ。



16. 中国人の投稿者
なんだかんだ言っても結局は顔だろ?



17. 中国人の投稿者
これって男の洋服を着てるっていうシーンだよね?
彼氏の服を着てるってだけで激萌え。



18. 中国人の投稿者
ほう・・・ 
漫画でも出てこないようなことやるとは!!



19. 中国人の投稿者
福士蒼汰なんて全くイケメンじゃないわ。
声が良いだけだろ。
でもこの姿勢でこの角度で見る限りはかっこいい。



20. 中国人の投稿者
壁ドンより使えない技じゃないか。
かなりの身長差が必要だ・・・



21. 中国人の投稿者
ブサイクは何やってもキモイだけだ…





壁ドン、袖クル、肩ズンwwwwww

( `ハ´)「中国の最も強大なところと最も脆弱なところはなんだろうか?」 【中国の反応】

日本兵「命を賭して日本を守った結果wwwwww」

ソメイヨシノって韓国産だったのか…

【許せない】 イギリスで活躍する日本人教授がクソすぎる理由でまさかの国外追放! 恩を仇で返したと外国人ブチギレ炎上!!


コメント引用元:「卷袖(袖ク儿)」
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

167621- ▼このコメントへ返信
つかさぁ、毎回身長を絡めたコメなんなの?
底身長漢民族が大口叩くな。
167622通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ね~よw

またいつもの二匹目のどじょうの悪い癖が出たなって感じで呆れる(;^ω^)
後期ゆるきゃらの痛々しさと同じ。
167623通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
壁ドンの次は顎クイがくると言ってたけど
壁ドンほどの殺傷力ないでそのまま消えたしな
袖クルってないだろうな…
後ろからだからモタモタ袖まくられるのを待たないといけないし
ときめかないわ
167624- ▼このコメントへ返信
夏になると台所に中国人の男が湧いてくるから見かけたらスリッパドンしてるよ
167625- ▼このコメントへ返信
中国女性は何されると夢中になるの?
世界中に居る中国女性はアレに夢中だけど…
167626通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
すまないが日本の情報誌の流行の9割はまず捏造と妄想からスタートする。
一瞬話題になって終わるアホくさいものなんだよ。しかもこれは知らないw
紙媒体のローカルな妄想ニセ情報だからw
167628通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうのって誰が流行らせてるの?
お金の匂いがする
167629- ▼このコメントへ返信
マスゴミの無理やり流行らせようとするこういうのが本当にイラつく
167631通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まーた電通のオッサンが考えたゴリ押しかよ
167632通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9

電通の40代のオッサンが電車の中でこれ考え付いたの想像したら笑えた(;^ω^)
167634通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほんまでっかのあの人発じゃないのw?
167636通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7

だな。色と同じだろうね
企画会議やって決めるんだよ

しかし、中国人にまで話題にさせるとはな
167638通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
袖クルっていうか、ただの身長差萌えじゃん
167639通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんなシチュねーよ
子供相手ならあるけどな
167640通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
肩ズンとかな
もうアホかと
167642通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

 ああ! 確かに「床ドン」ってあった!!

 シンジも全裸の綾波と床ドンしてた!
167647通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
メディアは、嘘ばかりゴリ押しする。

こんな事やったら、普通に犯罪だろ。
167648- ▼このコメントへ返信
既存の仕草に似たようなネーミング。更にどんどん語呂が悪くなっているような気が…。
167658通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱビラクルっしょw
168557通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
皿洗いwww使わせてもらうわwwwww

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング