中国人「日本の20世紀最後の天然美少年はこの男でおk?」 中国の反応

150326-11.jpg

20世紀最後の美少年、柏原崇。彼の美しさとかっこよさは天然もの!

1977年3月16日生まれ、神戸市出身。
ドラマ「いたずらなkiss」で演じた入江直樹で一躍人気者に。



 

150326-12.jpg

150326-13.jpg

150326-14.jpg

150326-15.jpg

150326-16.jpg

150326-17.jpg

150326-18.jpg

150326-19.jpg



1. 中国人の投稿者
私、柏原崇と同じ誕生日だわ!!



2. 中国人の投稿者
こいつ、若いころは人気だったけど、歳いってからは全く活動してねぇじゃねぇか。



3. 中国人の投稿者
彼は最近劣化したって言う人がいるけど、そんなことない。
かっこいいおじさんになってる。
信じられない人は百度(中国版:ググる)ってみてよ。



4. 中国人の投稿者
私の旦那を勝手に晒さないで!



5. 中国人の投稿者
この男、確か身長170㎝くらいだったよな。



6. 中国人の投稿者
豚鼻やん。



7. 中国人の投稿者
美少年?
画面が汚れてんのかな?
よし、ちょっと拭いてみよう。



8. 中国人の投稿者
俺は柏原に詳しくはないけど、
彼は三浦春馬や小栗旬や山Pみたいな、天性の少年っぽさを持った人たちには勝てないよ。



9. 中国人の投稿者
私が初めて好きになった日本人だわ。
永遠に愛してる。



10. 中国人の投稿者
ブサイクじゃないんだけど、美しいとも感じない。
ちょっと変な顔立ち。



11. 中国人の投稿者
この人DVしてたんじゃなかったっけ?
好きになれない。



12. 中国人の投稿者
私はずっと金城武だけを好き。



13. 中国人の投稿者
360度死角なしだね!
韓国の整形男は中国から出て行け。



14. 中国人の投稿者
日本にもこんなイケメンがいたなんて!



15. 中国人の投稿者
韓国人がどれだけ整形しても柏原崇みたいな顔にはならないよね。



16. 中国人の投稿者
私は妻夫木くんのほうがイケメンだと思う。



17. 中国人の投稿者
若い時はビックリするくらいかっこよかったけど、いまはただの背の低いおっさんだな。



18. 中国人の投稿者
本当はハーフでしょ?



19. 中国人の投稿者
まさに美少年という言葉がぴったり。



20. 中国人の投稿者
小沢真珠も美人だね。



21. 中国人の投稿者
おのれ、小日本!!



22. 中国人の投稿者
日本人の最も優れている点は肌がきれいなことだとおもうわ。





人気外国人モデルの素顔wwwwwwwwww

韓国人「韓国に中国信者が急増した2つの理由」

【放送事故】報道ステーション 荒れるwwwww(動画あり)

【画像】この男子がいま関東で一番かっこいいイケメン高校生らしい

毎日『ドクターペッパー』を飲んでる104歳のおばあちゃん「飲むのを辞めるように医者に忠告された、でもその医者はみんな亡くなった」

もう始まっている?【中国経済】不動産開発、佳兆業集団がデフォルト AIIBを急ぐ理由


コメント引用元:二十世纪日本最后一个美少年-柏原崇,,他的美他的帅都是纯天然的!
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

167929通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>17. 中国人の投稿者
>若い時はビックリするくらいかっこよかったけど、いまはただの背の低いおっさんだな。



178cmなら中国ではデカイほうだろ
167930- ▼このコメントへ返信
懐かしいなカッシー
昔大好きで初めて写真集を買ったのがこの人だったなぁ
Love Letterから白線流しの頃は美少年すぎた
去年、中国のバラエティに出演したときの動画見たけど相変わらず中国で人気だった
167931- ▼このコメントへ返信
美輪明宏の若い頃には劣るな
167932- ▼このコメントへ返信
かっしー!
大好きだったな(*^o^*)
弟くん似てるけどやっぱり兄ちゃんの方がイケメン♪
167933通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どこが豚鼻なんだよ?
豚鼻支那人は鏡見ろよ
167934通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人て本当に上から目線でウザいわ
混血って韓国人かよ
167937通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美しいなあ
肌と額が綺麗
唇がエロい
完璧
167938通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓中民族は蒙古顔ばかりで気持ち悪い・・・
167939通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この人に比べたら福士蒼汰も劣って見えるな
167940通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那豚は糸ツリ目・巨頬・ニンニク鼻・黄色肌・丸顔ばかりでキモい
167941- ▼このコメントへ返信
※8
だって、漢民族の先祖って蒙古民族だもん。
167942通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
習近平は典型的な中華顔(笑)
167943通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
芸能は知らないけど、スポーツ選手や政治家などテレビに映る中国人は一人もイケメン・美女が居ないよねw
167944通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
綺麗な顔してたよね
病気でドラマを降板した後、顔つき?顔立ち?がなんか変わった気がする
20歳過ぎても透明感があったのになー

収史とよく似てるんだけど、目鼻の位置の違いかな?お兄さんの方がかっこよかった
今は変わらない感じ
167946通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アカギ良かったな
陰がある役に合うわ
167948通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
22. 中国人の投稿者
日本人の最も優れている点は肌がきれいなことだとおもうわ。



いや、優れてるところを挙げたらきりがないからw

優れてない所を探したほうが速い。

・不潔な環境や毒野菜を食べなれていない。
・蛍光ピンクや紫のダウンジャケットを恥ずかしくて着られない。
・嫌われてる国に押しかけて、「俺を嫌うのはレイシスト」と因縁つけるキチガイさ。
・寝癖のままで外をうろつけない洗練度。

167949- ▼このコメントへ返信
管理人さんは韓国に行って整形した方がいいよ。
167951通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
インターネットって罪だなあ…w
ヴァカイ子が過去に戻りたくなっちゃうのね。
167954通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
堂珍に似てるな
167958通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
YouTubeに、深圳の年代秀ってバラエティ番組に柏原崇本人が出てるw
167960通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
NBAを見てるからかもしれないけど中国人に背が低いというイメージはあまりないな
167962通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21
普通の日本人なら毎日、大量の中国人観光客やアルバイターを見てるから、
中国人が背が低いのはよく知ってる。
167965通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほざくんじやねえ支那豚家畜野郎が
167968通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いころか古いタイプの二枚目って感じでパッとしなかったな
病気で月9降板してからさっぱり見なくなった。本当に不自然なぐらいの消え方だったから勘ぐってしまうわ
エグザイルにいるハーフとデュオ組んでたけどさっぱりだったのも覚えてる
167969通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アカギのVシネマを思い出す
167974通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今どうしてるのかとググったらむっちゃダンディーなイケメンになってた
167975通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
自分の顔がそうだからって同族嫌悪はよせよ
167976通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人が美について語るくらい虚しいものはない
いつ共産党倒すんだおまえら?
共産党幹部と人脈のある関連企業の富裕層に
搾取されて奴隷状態
言論の自由も思想信条の自由もないくせに
偉そうなことをほざくなよ
167978通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>167974さん
ネスミスと組んでたのは弟のほう

その弟はさいきんぽっちゃりアイドルをプロデュースしたり迷走してる
弟のが頬骨が出て角ばってる顔してんだよね
167982通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1枚目ハーフぽいな
167985通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長なら韓国だってチビだよ
数年前までは日本の方が男は0.4cm、女は0.5㎝高かったのを逆転したから喜んでるレベル
この付近じゃモンゴルが一番身長高いけどそれでも欧米に比べたらチビ

毎回疑問なんだがなんですぐ中国人と韓国人はハーフと思うの?
ハーフってもっと違うよベッキーとかウエンツ見ても違いが分からないの?
167987通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
それ多分堂珍…
167994通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人て不思議。
女優どころかキャンギャルとかですら超美人がいたりするけど
逆に俳優ですら超美男なんて一人も見た事が無い。
超美男どころか美男さえ見た事が無い。
美人は掃いて捨てるほどいるけど美男は全く居ないほんと変な国
167998通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は中国のイケめんなんか気にしないのだが?こっちみんな!
167999通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
DVってのはガセって話もあるよね。
なんせバーの畑野さんと結婚しちゃったもんだからその後干されて大変な目に遭って…
168000 ▼このコメントへ返信
ぶっちゃけこのレベルの男なら街中あるいてると普通にいるよな
168004通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美少年だったらもっと若くないと…。
若い頃は美少年だったってことかな。
168005通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ホントに賢くて綺麗な人は 芸能界には入らない

168017通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31
一種の心理防衛でしょ。

日本人のイケメンを見たら、とりあえずハーフと叫んで劣等感を解消する、それだけ。
168023通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
草刈正雄や真田広之の若いころの方が美男子やな…
168025通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
柔らかすぎて落としてしまった餅みたいな顔だよね
168027通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
数年前に話題になったイケメンホームレスwとかモデルのフービンを知らんの?
中国人の男性芸能人を君が知らんだけだと思うが。
168028通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
しかもエグザイル関係無いwww(堂珍)
あ、関係あると言うとアサヤンでオーディション受けてる時
ライバルにネスミスが居たってだけ。
それが全部ごちゃ混ぜになってるねw
168030通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
それ崇じゃない。
弟の柏原収史がエグザイル?入る前のネスミスと音楽活動してたよ
168032通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
別にいると思うけど
ただ中国映画は邦画みたいにジャニーズねじ込んだりしないから知らないだけじゃないの
168037通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※44
※43 だけど、弟の事言ってるのかw堂珍かと思った。
弟この前doctorsに出てたね。
かっこいいけど、やっぱ兄が良い。
168047通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20
久しぶりに見たけど持ち直していて安心した~
あの嫁と一緒にならなければばば・・・
168071- ▼このコメントへ返信
小日本って何?
168072- ▼このコメントへ返信
中国に行ってみれば分かるけど…イケメンなんてほぼ居ないから(笑)
168074- ▼このコメントへ返信
この人が豚鼻w?シナなんかに言われるとはw
168079- ▼このコメントへ返信
シナはハーフだ!と言う。朝鮮人は、混血!と言う。どっちも劣等民族…さすが兄と弟(笑)
168084- ▼このコメントへ返信
中国人の男性芸能人を知らないんじゃなくて、ただたんに興味がないのではwww?
168099通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>韓国人がどれだけ整形しても柏原崇みたいな顔にはならないよね。

韓国人の整形顔って、見慣れるとだんだん日本人と見分けがつくようになるよね
168124通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沙粧妙子のドラマではとても印象的だった。
168134通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※54
懐かしい!私もそれで好きになった
広末も可愛かったな
168144通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに美少年だったよね。
あと、山田孝之や安藤政信、TOKIOの山口も美形だったよ。
168145通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ぽっかぽか2で、七瀬なつみに恋する高校生役もよかった
168153通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かにケミの堂珍とちょっと似てる!
168174通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どことなくV6の岡田准一っぽいな
168202通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フィリピンハーフのもこみちに似てるでもハーフじゃなくね
縄文系が強いだけっぽい
168203通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※56
安藤と山口は完全に同意。山口は男でもゾクッとするような美しさがあった。(今は日焼けした大工だけどw)

ちなみにあいかわぁ~らず身長の事をほざいてるが、韓国と同じく中国の芸能人なんてみ~~~~んな身長詐称してるからなwwww
どいつもこいつも5~10cmの詐称してるwwww

168236通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長なんて言い出したらアジア人はそれこそどんぐりの背比べ
外から欧米人に笑われてるよ
168454通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美少年という言葉は美輪明宏の為にある言葉だと思ってるし
あの人の若いころ以上の人なんて見たことねぇな。

街を歩くと人がぞろぞろついて歩いたって伝説あるからな。
168591通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※63
自分も美輪さんだな…と思いながら開いたら違ったから肩透かしくらったw
168722通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほんとかっこいい
アイドルをクサすわけじゃないけど、チャラチャラしてなくてステキーって子供心に思ってた
あとアカギってやっぱ美少年設定だったんだなとw

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング