中国人「この日本人女性の守ってくれそうな安心感が凄い」 中国の反応

150326-81.jpg

日本男曰く

「彼女がゲーセンのボクシングゲームをしている姿を見て俺は永遠に別れないと誓った」



 



1. 中国人の投稿者
え、逆に別れた方が良いと思うけど。



2. 中国人の投稿者
新一と蘭みたいな感じだな。



3. 中国人の投稿者
私の彼氏も私に別れを切り出さないって事かな。
私武術を習っているから。
まあ私彼氏いないんだけどさ。



4. 中国人の投稿者
ヒモ!



5. 中国人の投稿者
なんて守ってくれそうな安心感のある女なんだ!



6. 中国人の投稿者
別れのない恋愛っていいね!



7. 中国人の投稿者
写真の視覚効果が素晴らしい。



8. 中国人の投稿者
女には男っぽい一面もあるってことだな。



9. 中国人の投稿者
こういうたくましい女と結婚したほうがいいんだよ。



10. 中国人の投稿者
中国のゲーセンにこういうゲーム機ないんだが?!



11. 中国人の投稿者
この女強すぎ・・・



12. 中国人の投稿者
この腰の回し方と腕の振り方・・・
完全に武道やってる人だろうね。



13. 中国人の投稿者
恋愛に生命の危機もついてくるとは!



14. 中国人の投稿者
今後のために彼女からパンチの打ち方を習いたいわ。



15. 中国人の投稿者
うちの旦那、私に何かあったときこのくらい私を守ってるかなあ・・・



16. 中国人の投稿者
殴るよりも、蹴った方が必要な力が少なくて済むんだよ。



17. 中国人の投稿者
私に彼氏がいない原因がわかった・・・



18. 中国人の投稿者
こういうタイプに別れを切り出す=自殺



19. 中国人の投稿者
男の娘なんじゃないの?



20. 中国人の投稿者
空中の弧線は本物?
すげぇ。



21. 中国人の投稿者
この女ロシアの血が入ってるんじゃない?



22. 中国人の投稿者
彼氏さん早く生命保険に入って!



23. 中国人の投稿者
ハハハ
こんなの中国では日常だよ?





【※画像】白人女「日本人男はガリガリだし服装が気持ち悪い」

韓国人「日本人がアジア人初の男子100m非公認最高記録9秒台を記録」「同胞ではないか?」「日本人が出来るなら我々も出来そう」 日本陸上桐生祥秀、秒速3.3mの追い風に乗って100m9秒87 韓国の反応

安倍首相がリー・クアンユー氏の国葬で居眠りしてブサヨ界隈が大騒ぎ

名古屋で日本刀イベントを開催→ゲームの影響で腐女子がわらわら群がる

日本人の半分以上は騙されてるであろうデマ情報って何がある?

韓国人「日本プロ野球女性ファンが韓国のイケメンで大騒ぎwwwww」


コメント引用元:日推一位小哥表示
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

168571通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おりゃっ!ドスンッ!
・・・
なんちゃって❤
168572- ▼このコメントへ返信
弧線に見えるのはグローブの紐だよ
168577通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
吉田沙保里かと思ったら違った。
168578通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
軸足だけ全くぶれてないだと・・・
168581通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

体育教育の無い中韓猿はアジア最下位の貧弱劣等民族
168582通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これをおかずに一週間は頑張れるレベル
顔はわからんが俺の好みを9割以上体現してる
168583- ▼このコメントへ返信
自分も吉田のアネキかと思って開いたら違かったwwwwww
168584通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こう、在りもんにキャプション付けてネットにアップして悦に入る…バカッターにありがちな「安易」を体現してると思う。
中国パチもんって結局こんな発想。ぬけぬけとな。
168585通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
>体育教育の無い中韓猿はアジア最下位の貧弱劣等民族


売春では中韓は世界一でしょw
168586- ▼このコメントへ返信
大陸女は不細工な上に気性も激しいクソ女
168587通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
因みに中国人妻による夫殺しが多発中。
中国人女と結婚してはいけません。
168590通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
芯がブレてるのに「完全に武道やってる人だろうね」なんて宣う中国人。
カンフーが弱いわけだw
168592通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
えいっ(ドゴンッ!)
168593通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
逆らうと、顔面にパンチめり込むかも
ストレス解消に良さそう
168596- ▼このコメントへ返信
おそロシアw
168597通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
完全に素人だろ

・体軸が歪んでる
・脇が開きすぎてる
・グロープの紐が弧を描いてるから、パンチの軌道が大振りだと分かる
・ふくらはぎの筋肉が乏しい

これじゃ一点に向かってパワーのあるパンチ打ちこむのは無理だ
168599通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはパクツイで、元のツイートと画像は全然違う説明だったはず
168600通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人女性とか言っちゃって、またぁ。
168603- ▼このコメントへ返信
まあ確かに腰を捻りすぎたせいでバランスがぶれてるけど、ヒールのある靴だし頑張った方だと思うよ
腰の反転を覚えると安定してキレも良くなるんだけどね
168604通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いい一枚だと思う(*´ω`*)
168605通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
凄い躍動感だ

それに可愛らしさも残っている
168607通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いつかどこかの漫画でこの写真とそっくりのコマが出てきそうな気がするくらい
良い一枚だな
168609通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
うん、俺も吉田沙保里が出てるアルソックのCMかと思ったww
168610通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
左腕の引きがすばらしい
168615通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16
でもかかとは厚いサンダル見たいだぞ。
それに、ストレートとジャブじゃ軌道違うだろ。
それとステップの位置と打点だよ。人ぶん殴るときは。
あと、拳も関係してくるけど、見えてないからな。
人ぶん殴るときは当たったところが終点じゃなく振りぬいたとき
もしくは当たって数センチ先が終点なんだよ。
じゃないと失神しなかったりするから余計に殴るか反撃食らう。
痛い思いしたくなかったら、はなから潰すつもりで殴るぞ。
168617通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
16や25の的外れっぷりに笑ってしまった。
別にこの人は人を殴ることを習ってるわけじゃないと思うよ。
ボクササイズを取り入れてるジムって結構あるからね。
168621通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分も好みストライクだ。
キャンプや山登りも付き合ってくれるような、体力もあってアクティブな可愛い子がいい。
168627通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
命は大事だからな
168630通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
それ以外思いつかんよなぁ。
168633- ▼このコメントへ返信
ただな、
アクティブで可愛くて優しい女なら良いけど、
家庭内DVの3割が妻が夫に対するものだからな。
168658通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
腰入ってんなー。
まともに喰らったらKOですわwww
168679通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
確実にお前より強い
168692通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
すっげー
腰のひねり、完璧なスタンス。
何よりコンパクトかつ効果的に引いている左腕がいい。
これがインパクトを生むんだよ。
168735通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
ホントだ・・・
168757通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
強い!(確信)
168760通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
良い腰の入れ方でパンチを繰り出してる。こいつはデキるな。おそらく120~130ぐらいだろう。
168761通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
腰→背筋→肩→腕と( ・∀・)イイ!!連動性wwwオリンピック狙えるwww
168771通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
全身の筋力と体重かけてブン殴っている感が凄い
頼りになりそう
168793通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のゲーセンにはブルースリーマークのボクサーが練習で叩く、上から風船台位の的で威力を測るパンチングマシーンは割りとある。でもそもそもゲームセンターとして成功してる所が少ない印象。大体は経営が行き詰ってメダルゲームの魚捕まえて増やすやつ=換金してギャンブルになる。を置いてる。たまに警察に営業止められる。
168807通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
しかもサンダル履きでこのフォームだと?!!!
168824通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
実際のパンチの威力がどうだったかよりも
スカート&サンダルなんてかわいい格好をしてデート中という状況で
この拳を遠慮も恥もなく繰り出せるというのが素晴らしい
端的に言うと彼氏がとても羨ましいです
168829通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

体育教育の無い中韓猿はアジア最下位の貧弱劣等民族wwww
168951通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
全力でぶん殴ってる感じで良い画像
でも格闘技やってる人のパンチではない。
※26
ボクササイズならもっと綺麗なフォームでしょ
169246通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
格闘技やっていない素人な※43のコメの的外れさが面白い
169265通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちゃんと腰が入ってるのは良いが、脇が開き過ぎなのと上体が流れ過ぎ。
169672通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
デート中にこういう姿をみせる男前っぷりを評価すべき
169727- ▼このコメントへ返信
>彼氏さん早く生命保険に入って!

こういうの好きだ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング