中国人「日本の中学生は本当にあんなに陰湿なのか??」 中国の反応

  • カテゴリ:教育
  • コメント:40件
150326-91.jpg

日本の中学生は本当にあんなにも陰湿なのか??

色んな日本のドラマや映画をみると、日本の中学生はとても陰湿な感じがする。
もちろん良い感じのもあるけど、そういうお利口な子どもがいじめられてひどいめにあっているみたい。
少女の援交、麻薬問題とか、本当にこんなにひどいの?
誰か教えて!



 



1. 中国人の投稿者
学校内暴力の映画やドラマを見過ぎたんだろ。



2. 中国人の投稿者
>>1
こういう映画やドラマが多いってことは問題がある程度表れているってことだろ。
そんなに深刻じゃないのにこんな題材使わないだろ?



3. 中国人の投稿者
バイオレンス・レイクを見てみるといいよ。
評価によると、これをみたら殺人をしたくなる映画らしい。
この映画も青少年の教育問題について描かれているんだけど、いま青少年は確かに問題がある。
精神的にね。



4. 中国人の投稿者
国外だったら正常なことじゃないのか。



5. 中国人の投稿者
クローズを観ちゃだめだよ。
スレ主みたいになってしまうから。



6. 中国人の投稿者
中国もこんな感じじゃん。



7. 中国人の投稿者
それはどの地域のどの学校かによるね。
全世界ともまさにこんな感じだしなぁ。



8. 中国人の投稿者
日本のアニメを色々見ていると、日本の中学はとても爽やかなイメージがあるけどなあ。
もちろん良くないのもあるけど、日本の中学生は本当にそんなにも楽しく生活を送っているんじゃないの?



9. 中国人の投稿者
自分がしっかりと勉強していればいいんだよ。
色んな学校には色んな変なことがあるんだよ。



10. 中国人の投稿者
校内いじめはどの国でもある。
中国も日本も変わらないよ。



11. 中国人の投稿者
>>10
暴力事件はどうってことないけど、援交とか麻薬は恐ろしすぎる。
13、4歳だろ!?



12. 中国人の投稿者
>>11
麻薬ならアメリカほどは多くないだろうな。
アメリカには大麻が合法の州もあるんだぜ。



13. 中国人の投稿者
援交って何?



14. 中国人の投稿者
>>13
体を売るってことだよ。



15. 中国人の投稿者
脳内にあるそういうもんを全部忘れろ。
それは本当の日本じゃない。



16. 中国人の投稿者
昔ずっと日本の学校に通っていた僕の友達が帰国したんだけど、いじめに本当に耐えられなくなったから帰ってきたんだって。



17. 中国人の投稿者
僕の学校でもしょっちゅう喧嘩をしているよ。
何度もクラスメートをボコボコにしたけど、これは普通のことでしょ。



18. 中国人の投稿者
中国はそっち方面ではとてもオープンだね。



19. 中国人の投稿者
個人的な経験でいうと、小学校の時クラスに1人不良がいて、中学校の時は不良のグループがいて、高校にはクラス会がもうそういうグループで、大学では援交ばっかりだった。



20. 中国人の投稿者
考え過ぎだ。
もし日本がこんなにも落ちぶれていたとしたら、日本がここまで先進国だったか?



21. 中国人の投稿者
>>20
一番気持ち悪いのはああいった少女の援交の相手だ。
まあ実際こういうことはどこでもあるんだろうけど。
なんか女性の権利問題にまで触れてしまった気がする。



22. 中国人の投稿者
法律で認められてさえいれば、援交や麻薬もオッケーさ。
思想がオープンだとも言える。
国外ではクスリがたくさん売られているし、援交もお金のためだろ。
しかも援交って一種の職業とも定義されるって言ってたような気がする。



23. 中国人の投稿者
日本の法律は中学生の援交とか麻薬を認めているのか?



24. 中国人の投稿者
>>23
それは僕も分からない。
でも麻薬や援交を堕落の象徴だと思ってはいけない。
大麻や麻薬が違法ではない国や地域もあるからね。
それをまき散らさなければいいんだ



25. 中国人の投稿者
>>24
普通のやつだったら十何歳の少女が援交するのは良くないと思うだろう。
成人女性ならもちろんどってことはないけどな。



26. 中国人の投稿者
ハハ。
僕の中学校じゃみんな風俗嬢みたいだよ。





( `ハ´)「日中友好の象徴!思えば、この頃の日本は憧れだったアルなぁ…」 【中国の反応】

これは日本の奇妙な一面だな。こんなの普通に売ってるのは日本だけ。ドンキホーテに行って来たぞ!

【韓国の反応】「トヨタにとって朝鮮戦争は救済の神だった!なのにトヨタは韓国に技術移転をしなかった」

将来ニートになりやすいヤツの3大特徴!なんかとんでもない特徴があるんだけどwwwww

【驚愕】大学のブスのデカ○が好きだから告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


コメント引用元:日本中学生真的有那么黑暗吗??
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

168240通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドラマの見すぎ
だが実際のところは俺も分からん
168242通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドラマで最近そんな過激なやつやってるのかね
苦情きそうなもんだけど
168243通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
麻薬は知らないけど、援交って中国でも問題になってるじゃん
上海で女子中高生の「援助交際グループ」が摘発されたけど、公になってないケースも沢山ある
168245通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
売春婦輸出大国支那の上から目線が痛いww
168246- ▼このコメントへ返信
普通にカーストはあるだろ
さすがにどっかの糞ドラマみたいにプラチナなんちゃらみたいなのはいないだろうけどw
168247通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドラマほどではないけど中学生は邪悪、
高校は偏差値別に分かれるからゴミはゴミ箱へ行くことになる
トップレベルの高校になると、テスト中にウンコもらしても誰もその話題に触れなくなる
168248通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
今どき誰もテレビなんか見ないから、わずかな聴衆を取り合うように過激な脚本にするドラマも増えてる。

逆に言えばそこまで悪質なやりかたでも、既に日本じゃ誰も知らず話題にもならないほどテレビが落ちぶれたとも言えるw


まあ、ほのぼのニュースみたいに「中学生が老人ホームへ行ってコーラスを歌いました」ではドラマにしても仕方ないわな。
168249- ▼このコメントへ返信
まぁ、動画サイトにアップされてるイジメ動画の大半は中国産だけどな。。。
168250通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は陰湿
これに関しては当たってる
168251通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いじめはいじめだろ。陰湿とか関係ない。中国のいじめみたいに集団でボコボコに殴ったり、服脱がせたりするいじめは良いいじめなの?
168253通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドラマや漫画を鵜呑みにするなよ
お前らの学校だって全部ハイスクール・ミュージカルのような学校じゃないだろ
自分のところの映画とかドラマがかなり誇張されてるのに日本の映画やドラマだけ鵜呑みにするっておかしいでしょw
168254通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
韓国でも同様の問題があるけど、韓中人はそういう問題が起こると必ず日本に影響されたって責任転換するんだよね。笑
世界中に大勢居る韓中人娼婦の現状も日本のせいにしそう・・・
168255通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
危険ドラッグの製造元はおまえらの国なんだが・・・どうせなら製造元の中国共産党の工場の方問い詰めてくれよ。
168256通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国はそっち方面ではとてもオープンだね。

世紀末のモヒカンよろしく公務員が鉄パイプで襲撃してくるからな。
即暴力で表現するから、陰湿なイジメとかないんだろうな。
168257通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
麻薬は中国産が多すぎる。
168258通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
頭にコンクリートブロックを投げつける中国のイジメ映像を見たことあるが、あっちのイジメは異常だろ
死体に放尿までしてたし・・。
168262- ▼このコメントへ返信
日本の方がイジメ絶対多い(笑
適当に言い過ぎ
168263通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本はいじめ認知件数、児童買春・児童ポルノの摘発件数を発表してるけど、これが多いのか少ないのかわからない
中国はもちろん世界各国の数字と比較してみないと何ともいえない
168265通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
悪役俳優に石投げる女と思考が一緒だ
168268通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
24時間何年も「抗日ドラマ」流している世界一陰湿な民族が何言ってんだか。
ネットの動画でも、中華とか朝鮮とかロシアのって群を抜いて陰湿だし、数も多い。
168271通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人はすべて共産党の奴隷なのか?
違うだろ?それが答えだ。馬鹿じゃね。
168280通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人や韓国人は、
なぜ知りもしないことを
見てきたかのように言うのだろう?

いわゆる見栄の文化による
思索なき反射行動(習性)なのだろうけど
はっきり言うと未熟で卑しい文化だな。

正確な資料や数値に基づかない印象や、
感情による願望と現実の混同だ。
これが続く限り、特定アジア人は永久に
現代に追いつくことはないだろうね。
168282通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも日本人は陰湿だよ。本音を言わないから余計に。
女性同士の関係なんて男性が思ってる以上に陰湿だから。
基本女性は男性に「良いように見せるように演技」しているから気づかないだろうけど。
168285通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
同感
日本人が陰湿なのはここや2chや各所まとめサイトのコメント欄見てれば明らかでしょ
女もそうだけど2chを毎日やってるような中年の男が特に陰湿
168287通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
基本的に非日常だからドラマやアニメになるんだよ
168288通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
2面性があるから、陰湿だと思うよ。
でも、陰湿な面を持たない人間ってどれだけいるんだろうなw
特にすぐ国に洗脳されちゃう民族とか。
168291通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
援交少女って警察24時とか見てると結構いるけどな
168300通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>26
子供には正直さを求める割に大人に2面性があるからな。
素直な子供は大人の陰湿さを見てそのまま育つんだよ。
で、素直で真面目に育った人間ほどイジメのターゲットになりやすい。

正直、子供には小ずるく生きた方が楽だと教えた方が良いんじゃね?と思うわ。
168337通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いつの時代からか分からんけど、集団でいじめるなんて言うのは日本人として恥ずかしい。
168340通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国共産党の陰湿さに比べれば正に子供の仕業だよ…
168343七紙 ▼このコメントへ返信
そんなこと無いと言いきれないのが辛いなあ。
168355通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「日本の高校はアニメみたいなんだろ?
しかも日本人は白人が大好きだから、留学すればモテモテだね」
とか勘違いしてるアホ外人と同レベルだな
168411通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この調子だと抗日ドラマも一定の効果はありそうだな
168499通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
また中国人は一部を全体とすり替えてるな
しかも推測からの断定w
168563通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちょっと探してみれば中国人中学生のイジメ動画
なんてゴロゴロ転がってるのにねぇ
168612通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
その通り陰湿
168634通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どっちが陰湿かどうかなんてどうでもいい、他国のことなんて知るか。
俺は自分の子供を公立学校に入れるか真剣に悩んでる。
今は同級生にリンチされ教師もトラブルにはかかわらない、これが正常な状態とはとても思えない
168812通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人はいじめ動画撮影してネットに上げるからな。。
168949通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ありきたりな日常はドラマにならないしニュースにもならない
けど、陰湿かどうかといわれると…悔しいけど、陰湿だと思う
235355通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
陰湿です。多分金メダル級の・・。今の日本は狂ってる。親同士がリア充アピール合戦して、
マウンティングし合ってる。わが子でさえもマウンティングの道具にしている。

まともな子育てなんてできるわけない

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング