在日中国人「なぜ我々は帰りたくないのか?」 中国の反応

  • カテゴリ:移住
  • コメント:106件
150330-001.jpg

みんな、なぜ帰りたくないの?

中国から日本に来て、文化にも生活にも仕事にも慣れてきて、とても住みやすい!



 



1. 中国人の投稿者
天国だからしょうがない



2. 中国人の投稿者
日本よりいい環境、安全な食品、よい交通は中国にはないからね



3. 中国人の投稿者
中国人は海外に行きたいわけじゃないんだよ。
中国にいたくないだけ。



4. 中国人の投稿者
日本で学んだことを国内で生かすことこそ誇りというものだよ



5. 中国人の投稿者
中国の共産党はひどいからね、仕方ない



6. 中国人の投稿者
中国は問題山積みの国だからね。
就職、政治、交通、住宅、、、帰りたくはないね



7. 中国人の投稿者
自由社会は公平なんだよ。
働いたら働いたぶん報われるシステムだ。
独裁社会主義は詐欺だ。



8. 中国人の投稿者
日本じゃ泥棒に注意しなくてもいいからね。



9. 中国人の投稿者
私は中国に友達もいない。
日本にはいる。
それだけでもう帰る意味が無い



10. 中国人の投稿者
日本は清潔だから。
中国に戻ったら体がおかしくなるとおもう。



11. 中国人の投稿者
私は日本に行っても戻ってくると思う。
結構、トラブルの話も聞くし。



12. 中国人の投稿者
日本はそれほどの国じゃないよ。
でも韓国はもっとひどいから良く見える。
韓国はゴミ国家。
行く価値すらない。



13. 中国人の投稿者
中国では10年かかる欲しい物が日本では2、3年で手に入るからなぁ。



14. 中国人の投稿者
中国に来た外国人も帰らない人多いけどね・・・



15. 中国人の投稿者
日本産の物をみればよくわかる。
彼らは作った後のことも考える。
そういう国だから。



16. 中国人の投稿者
日本の生活は安静で常識があり環境も素晴らしい。
それがみんなの望む生活だ!



17. 中国人の投稿者
長い間日本に住んでいたら、日本的な考え方になってきた。
好きなことをやって楽しく生活できている。



18. 中国人の投稿者
私と弟は日本に移民するのが夢だ!
目指せジャパニーズドリーム!



19. 中国人の投稿者
下水油、毒、環境汚染の国に帰らないといけない理由が無い。



20. 中国人の投稿者
帰りたくなくなるんじゃなくて、行った先で生活が充実して帰れなくなってる人もいるんじゃないかな?
別に国は関係なく。



21. 中国人の投稿者
私もそうなりそうなので、長期滞在はしないようにしている



22. 中国人の投稿者
人間は上を目指す生き物だからな!
先進国を目指すのは当然のことだ。



23. 中国人の投稿者
中国で生きることより日本で生きるほうが楽だから。



24. 中国人の投稿者
中国の物価は日本より低いが品質も低いから



25. 中国人の投稿者
これは戦略の一つだよ!
そのうち全世界の人間が中国人になるんだ



26. 中国人の投稿者
日本の中国国有化は多くの人の夢だからな



27. 中国人の投稿者
いいから戻ってこいよ・・・





元ヤンキー「社会のルールが緩すぎンゴwwwwww」

韓国人「日本で韓流が物凄いことに!チャン·グンソクのTEAM H、日本オリコンDVDチャート1位!さすがアジアのプリンス!!!」 韓国の反応

【画像あり】花 見 客 、 ゴ ミ を 完 全 放 置  こ れ が 日 本 人 の 民 度 だ !

「中3で出産したぁぃりちゃん」の小説講座がやばすぎると話題にwww 秘訣その1からぶっ飛び過ぎで誰もマネできねぇwwww

近所の商店街のBBAかわいすぎわろたwwwww

タイ人「日本はどうして世界のスマホ市場でトップを取る気がないの?」


コメント引用元:为什么不想回国?
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

168479- ▼このコメントへ返信
帰ろよ







帰ろよ
168481通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はやく帰れゴミ
168482- ▼このコメントへ返信
香港人や台湾人からイナゴと言われるだけあって、生産性の無い乞食だものね。中国人って。

日本から出ていって。マジで。
第三世界の外国人が、官邸前や米軍基地や自衛隊駐屯地で太鼓叩いたり、土地を購入したり、生活保護を受給したり、犯罪したり、やりたい放題。
入管は何してんだか。
168483通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本を中国が国有化したら中国本土と同じように退廃するだろ
168484通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さんざん反日活動やってる中国韓国の人間が何で日本にいるの?
さっさと帰れ!帰れ!帰れ!
168485- ▼このコメントへ返信
中国を日本が国有化するということでは?第二次世界対戦時の中国とは違って、砂漠化や環境破壊が進んだ土地に侵略するだけの価値を見いだせないが。。
>中国に来た外国人も帰らない人多いけどね・・・
広州の黒人どもか??ww
168488通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人ってそんなに優しくないぞ。
害が無ければそのままで大丈夫だが、ひとたび嫌いになるとトコトン嫌われるぞ。
すでに特ア国民に対しては警戒心持ってんぞ。
168489通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国に来た外国人も帰らない人多いけどね・・・

帰りたくても帰れない(撤退できない)事情もあるのでは?
168490- ▼このコメントへ返信
近所のコンビニ店員は、日本人と中国人が半々くらいだなぁ。一見、大人しくて、ひ弱そうで、人畜無害に見えるのだが・・。
168491通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本じゃ泥棒に注意しなくてもいいからね。

中国人窃盗団がウヨウヨ居るよ~
中国人は同胞も平気で殺す。
168492通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本が中国に侵略されなきゃいいですね。
日本住みの中国さん。
168493通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>5. 中国人の投稿者
>中国の共産党はひどいからね、仕方ない
これ、大陸人が外国で犯罪を犯した時によく使う言い訳な
政治体制の免罪符があれば何をやってもいいと思っている時点でクズなんだわ
168494通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
かーえーろ~よーもうかーえろうよ~。
168496通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
好意的なのは嬉しいし自由を好んでいる部分にシンパシーを感じもするが、正直移民でヨーロッパみたいになるのは困るし、恐ろしい。
168497通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
性都東莞の日本国有化は多くの人の夢だからな・・・
168498通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人でちゃんとしてるのはちゃんとしてるからまあいい
中国系は日本で最大だし大多数は仲良くしているからな特に台湾人は
チベット系もダライマラ訪日のときだけテンション高いがみんな静かなもんだ
ただ一部中共が送り込んだやつが反日活動しているのがいただけないな
まあ他の多国籍による中国系コミュニティが連中を抑えているからまだマシだが
168500通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
犯罪者支那人はさっさと帰れw
168501通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沖縄左派メディアの記者の名刺
名前は日本人なんだけど、メアドは中国名っぽいってのがあったな

韓国:暴行犯型
中国:知能犯型ってイメージだわ
168502- ▼このコメントへ返信
中韓人って愛国心が強いと見せかけて普通に祖国を裏切るよね
結局あいつらが本当に愛してるのは自分とお金だけだよ、いやマジで

ちょっとでも自国に愛があるなら、帰って祖国を良くすることを考えるべきだろうに
本当にゴミ屑みたいな奴らだよ
168503通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
27. 中国人の投稿者
いいから戻ってこいよ・・・



うん。そのとおりだ
北朝鮮のように、帰国命令を無視したら
親族七代を公開処刑にすべきではないのかな
168504通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
交戦状態になれば国内にいる中国人もあぶりだされるよ
168507通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何処の人間だろうと悪さをしないで義務を果たすのなら問題ない
だが悪さしたり怠惰を貪るのなら自国に帰れそこがお前の棲む場所だ
168508漫画 ▼このコメントへ返信
企業に産業スパイが大量に入ってるぞ
168510通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マジ帰れよ なにかあったら日本国内で反日デモする暴徒になるから困る
168511通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に忠誠を誓い、日本人になれるならいいんでないの
反日行為をせず、ルールとマナーを守り、犯罪を犯さないならいい
「中国ではこうだから、日本もこうしろ」などとゆうわけのわからん考えも捨ててもらう
まぁこれは何人でも当てはまる
基本帰って欲しいけども
168513通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に帰りたくない在日中国人よ
これ以上日本に中国人が増えると
結局中国に帰らずして日本が中国化し中国に住んでるのと同じことになるぞ
頑張って天安門の前で中国共産党打倒を叫びない
168515通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チョンよりマシ
チョンは自国マンセーの反日しながら日本に住んでる寄生虫だからな
自国より日本がいいと思ってるシナ人の方がまだマシ
168517通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
在日支那男:泥棒
在日支那女:売春婦
168518通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ナマ保もらえるから、帰れませんね
168521通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本じゃ泥棒に注意しなくてもいいからね。

中国人の隣に住んで、泥棒に入られた日本人だけど。
ベランダから侵入するの止めてくれるか。
お前らの国では、鉄格子があって出来ないけど。
日本は災害が多いから、鉄格子はしてない。
それを利用して、窃盗三昧。
一番怖いのが中国人だよ。泥棒が泥棒に怯えるな!
168523- ▼このコメントへ返信
ゴキブリシナ
168524通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人が統治し日本人が居るから日本なんだよ

中国人や韓国人が統治したらスラムに成るわ
168525通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
まともな日本人が少なくなったらあっと言う間に日本の国は荒廃国家になる。日本は先祖代々勤勉な日本国民によって築かれてきたのだから。
168526通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
共産党打倒と叫んで戦車に轢かれて死んでしまえ
168528- ▼このコメントへ返信
韓国人が酷すぎるから、中国人はマシに感じるんだが(笑)
168529通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
帰れ!日本に住まわせてもらってる身分で反日とかしやがる輩は帰れ!
家族なんか呼び寄せるなよ!帰れ!帰れ!
PM2.5とともに滅びよ中国。
168530通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マジで帰れよ冗談抜きで
168531通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人より中国人のほうが好感できるアルネ
168532通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人にしろ中国人にしろ、永住するなら帰化しろよ。
フラフラしてるから住所不定無職みたいでイメージ悪いんだよ。
168533通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
都内の住人だけど。もう池袋は中国の植民地になっちゃったよ・・・


168534通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※39
>>永住するなら帰化しろよ。
そういう考えが一番危ない
帰化と言うことは参政権が与えられるということだ
在日朝鮮人や民主党みてればどれだけ危険かわかるだろう

日本で犯罪率の高い国の人種は帰化なし にしなきゃ駄目だ
168535通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の法律守って静かに暮らしてるか?
168537通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
帰れよ!
168538通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
WW2後に東トルキスタン共和国が滅ぼされたあたりのときのウルムチ市の人口における漢族の割合は4%ぐらいだった、だが、いまではウイグル人は中枢地区からは消え、かつ、漢族が75%になってる。
ウイグル人の人口数は過去にくらべてどんどん減少化していっている。

この意味するところの警鐘を日本人は毎日毎朝毎晩考えるべき。
168539通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反日教育やってて何言ってんだよ。
敵対宣言してるも同然。
仲良くやって行ける訳がない。
168541通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は他人の物を自分の物にしてしまうのが上手いね。
力こそ正義で倫理。それも弱肉強食では正しい。
中国の労力を使わず外勢同士を争わせ、外勢の圧力が中国に及ばないようにする抗日外交政策。
民族思想を利用して異民族をおさえる、外勢を利用して外勢を抑え、中国は戦わずに利益を収め、安全を図る。
この方法の中毒国は英国米国朝鮮バルカンなどだだが、より汚くなれるのは本家中国だね、中世なら良いが今は汚さがマイナスに。
道徳教訓が「兵法三十六計」みたいなもの、いかに乗っ取るか、他者を利用して利益を増やすか、いかに騙して丸く治めるか。
伝統だよね。
168542通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華思想を押し付けてくる中国人が多いから、帰って欲しい。

中国人は、日本人が当たり前に出来る配慮が出来ない。

中国人は、大丈夫とか言ってる奴らは、色んな在日中国人と何日も関わった事が無いだろ?

あいつら、頭おかしいから。
168543通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※39
帰化しても中身は隣国人。
迷惑度、危険度が増すだけです。
168544- ▼このコメントへ返信
帰れとか酷いことを言うつもりはないね。

繁殖せずに一刻も早く死に絶えろ(^-^)
168545通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※39
支那人や朝鮮人の帰化を推薦する発言はやめろ
お前みたいな人間が今の日本をだめにする。
168546- ▼このコメントへ返信
現代の侵略戦争

現代の「侵略」には武器は必要ありません。
笑顔で接して相手の油断を誘い、言葉たくみに相手に取り入るのです。
先ずはどんな扱いを受けたとしても移住するのが最優先。
数世代に渡って繁殖し、数に任せてマスコミ、政治に食い込むのです。
自分達の息のかかった政党が主権を握ればしめたもの。
一度住み着いた人間を追い出せないのが人情です。
もしも強制的に追い出される危険があれば捏造も辞さず、ありとあらゆる被害を作り出し世論に訴え世界に知らしめましょう。
真偽はどうでも良いのです。
数に任せて押し切るためにも頭数を殖やす事は極めて重要です。
成功→反日政党の確立(民主党、社民党、共産党、公明党、その他)
成功→反日メディアの確立(新聞社、TV局、雑誌社、インターネットなど)

工作中→社会的少数派の取り込み(ゲイなどの性的マイノリティ擁護)
168547- ▼このコメントへ返信
ラーメン 箸とレンゲの左右持ちについて

ここ6年くらいかな?
ラーメンなんかで箸とレンゲを左右の手で同時に持って食べる人が目に付くようになった
事の発端はTV番組でDQN系タレントモデルが箸で持ち上げたラーメンを一旦レンゲに乗せてワンクッション置いて啜った事にあるらしい
それをオシャレだと勘違いした”影響されやすい”()人達が真似をして広まったようだ
本来なら器を持ち上げる、せめて手を添えて食べるべきなのだが、もともと器を持ち上げずに食べる「犬食い」と呼ばれる行為(日本では非常に行儀が悪いとされます)をしていた人達にはこの方法が楽なようだ
逆に中国では器を持ち上げて食事をする人は非常に少ない
(少なくとも自分が仕事で行っていた合計4年間、3都市ではほとんど見掛けなかった)
中国人なら中国式のマナーなのだとも思えるが、日本で教育を受けた日本人でコレをしている人を見ると飢えた貪欲さが露顕しているようで非常にガッカリしてしまう
いくら社会的地位があり、着飾っていてスタイルが良くて顔が良くても食事の仕方が汚らしいと育ちが見えて来るみたいで残念極まりない
168548- ▼このコメントへ返信
日本の良さを見出して好意を抱いてくれる事は有難いと思う。

けれど「移民したい」という話ならお断り申し上げる。
他国に良さを見出したのならそれを目標に自国を改善すべきであって、安易に他国へ移住しようとかイナゴの群れと変わらない。
自国すら簡単に捨て去る連中が他国の文化を尊重し法を守れるとは思わない。
移住した国になじんだ頃に自国と比べて不平不満を並べ立てた上、犯罪に走る者が必ず出て来るだろう。
日本が日本である理由、そして貴方達の国とは違う最大の理由は
「日本人が住んでいる国」
だから。
多国籍の移民がひしめき合う国が良いならアメリカやオーストラリアにでも行きなさい。
日本をアメリカやオーストラリアにする必要は無いし、させるつもりも無い。
日本に民族間の対立や宗教紛争などの火種は要りませんから。
168549- ▼このコメントへ返信
地震も津波も恐ろしいけど、一番恐ろしいのは人々がパニックを起こして引き起こされる人災だね。
秩序が乱れて我欲に走る人間が増えると東日本大震災で見られたような見知らぬ人達が互いに助け合う事ですら困難になってしまう。
海外、特にアメリカなんかに見られるハリケーン後の便乗強盗や略奪なんて本当に酷い有様で、あんなのが日本で起きたら救援物資は盗まれるだろうし、お年寄りや病人、怪我人、子供達の生命なんて簡単に奪われてしまうよ。
日本にも悪い人間はいるけれどそこまで酷くはない。
日本が日本を維持できるのは日本人が住んでいるからです。
168550- ▼このコメントへ返信
※日本人を装った中国アゲのコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った成り済ましコメントが散見されるようになりました。
中華のイメージアップ誘導のためと思われる不自然な中華アゲにご注意ください。
日本への領海侵犯、領空侵犯、帰化在日政党議員への献金、危険ドラッグの原料密輸、覚せい剤や大麻の密輸、尖閣諸島周辺海域での密漁、小笠原諸島でのサンゴ密漁、その他違法コピー、無版権&海賊版商品の濫造など中華の横暴を赦してはなりません。
168551- ▼このコメントへ返信
※39
何しれっと書き込んでるんだか
オマエも粗国に還れよ


168552通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
祖国より良いとこ何てないよ?中国人さん。
帰ろうよ。
168553通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いいから帰れよ・・・
168555通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イナゴは1匹いたら100匹いると思え。
奴らは群れでやってくる。
支那はイナゴは作物を食いつぶす。
しかしながらイナゴは悪ではない。
しぶといゴキブリのような生命力は日本人に不足しているものだろう。
イナゴと共存、ゴキブリと共存してこそ日本人が日本人らしく人間として成長できるのでは。
168556通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>14. 中国人の投稿者
>中国に来た外国人も帰らない人多いけどね・・・

英会話講師のことか・・・。
英語を話せる以外に技能も経験もない連中がアジアに住み着くんだよなぁ・・・。
168560通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
待てよ、中国本土の中国人は信用出来ない。
中国人が日本に来て一流企業に就職出来てもほとんどは派遣社員です。
俺の隣に居るけど良い奴だよ。
最大の難点は、冷えた弁当を食べれない位かな。
同時に出張に行くと困る、俺は駅弁大好き、隣で・・・・・。
じーーーーと、見ている。
168561通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
23. 中国人の投稿者
中国で生きることより日本で生きるほうが楽だから。


食品や環境面では中国よりも安全なのだろうけど
生きる技術は日本も中国と同じくらい必要とされるんだろうな
168565通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マジ帰れ・・・
いやホントに・・・
168566通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やはり“中国人の愛国”って何かを“憎む”ことでしかないんだなぁ。
彼らは朝鮮人と一緒で、全ては自分の行いじゃなくて
世界が悪いって論調に終始する。自責自任のない民族。

もう永久に中世でのたうってれば良いんじゃないかな。
168574通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大学で知り合った完全に嫌中の中国人やウイグル人はいい人だった
逆にものすごい愛国心の強い痛い中国人もいたな…
京都じゃ中国本土の観光客は横暴で困るけどそれより在日朝鮮人がヤバイ
168580通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>25. 中国人の投稿者
>これは戦略の一つだよ!
>そのうち全世界の人間が中国人になるんだ

うん。実は我々日本人もこれを一番恐れているのだよ
168595通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ以上、日本人に迷惑をかけるんじゃない。
支那畜は、さっさと帰国してPM2.5を肺一杯吸い込む作業に戻るんだ。
168602通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
中国人の手先が韓国人やで
いい警官と悪い警官の法則
168611通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マジで帰ってくれ、ゴキブリ。
168613通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の中国国有化は多くの人の夢だからな
仮に無理やり中国の一部にしたとしても、共産党が変わらなければ意味が無いだろ
中国国有化後の日本が現中国と同じ欠点を備えるまでどれだけ持つやら
168614通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人も、大学まで出て、しっかり日本のルール守って公共の場で迷惑かけないとか学んでる人と、
学歴もなく、出稼ぎの人とか、若い子でも本当に驚くほど育ち悪いのいるよね。
センスのないピンクだらけの真冬の服装で朝から大きな声で中国語喋ってるとカエレ!って思う。
168616通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※61
>俺の隣に居るけど良い奴だよ。

んなヤツが一番アヤシイんだぞ。
良い中国人はタヒんだ中国人だけ、忘れるなw
168618通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の中国国有化は多くの人の夢だからな

ま~あいつらは満州で味をしめてるからね。
日本人が営々と築いた成果(満州)を横取りは美味しいと学習しちまった。
中華人民共和国は日本の満州遺産を喰って生まれた。

例えて言うなら、
人肉の味を覚えた獣は駆除するより仕方ない。

中国の駆除が出来ないなら、中国が日本の肉を喰うだろう。

中国というのは人肉(日本)の味を覚えた動物みたいなモノ。
どうするべきかは、言うまでもないよね。

168619通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こうやって日本が中国に侵略されていくんですね
168622- ▼このコメントへ返信
全世界対象の同化政策か いいから 帰ってくれないか
168624通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ今や中国は諸悪の中心という意味になりつつあり、
世界人類の共通の敵、で間違いなかろう。

世界にとっての不幸は、この世に中国と自称する迷惑な国(?)が存在すること。

しかしもちろん、どのような害獣であれ必ず駆除される。

(自称)中国という害獣の駆除をお忘れ無きようw
168629通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※61
>俺の隣に居るけど良い奴だよ。

よい中国人はタヒんだ中国人だけ、
生きてる相手は信用しないこと。

タヒんだらちゃんと弔ってあげるのは可。

なお、中国人はまじでタヒ者を鞭打ったり
墓を暴いて破壊する模様。
168631通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
3分間待ってやるから帰りたまえ
168632通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>3. 中国人の投稿者
>中国人は海外に行きたいわけじゃないんだよ。
>中国にいたくないだけ。
うんうん。良く判るよ。同情する。
でも日本来んなwww
168635通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
通勤途中や帰宅途中、必ず中国語を聞くわ
168646通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どんなに金を持っていても買えないのが、
理想的な環境になった中国ということか。
祖国を善くするのは、難しいね・・。
168694通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こうやって中国人が増えていって気がついたら中国と大差ない最悪国家にw
168707通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
静寂を愛せない中国人は母国に帰ってくれないか
昼夜問わず騒がしすぎて迷惑だ
168709通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反日教育受けてる国というだけでなく、中国人は信用できない
168715通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
職場の日本人を2人殺し、6人に重傷を負わせた
中国人研修生の事件とかを思うと
早急にお引き取り願いたい
168720通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さっさと帰れ
日本は土人、愚民、犯罪者を養う余裕はない
168724通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反日洗脳受けてる中国人の中に問題のない奴がいたとしても我々にはわからん。
馬鹿げた反日やめて30年ぐらいたつまで叩きだすのが正解だよ
168727通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※39

ああ...そだな
支那土人どもがめでたく帰化できたら、今度は
家族を全部呼び寄せる、親戚も集まってくる
アパートや地域を占領し、日本人が寄り付かなくなる
そういうのが何十万家族と増える

日本オワコン
168730通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
出て行け。日本にはお前らの好きなキンペーや戦争映画も無いぞ。
168731通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は害がないと思えば無関心

伝統的な人間には非常に寛容だが、秩序がなく野蛮な人には容赦がないのが日本人
自国民に対しても非常に秩序に関しては厳しい
何度でもキレる事をすると一気に固まって大量の象の群れのようになる
そして決して元には戻らなくなるのが国民性

168741通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
貧民を大量に送り込んで漢化するってのも中国が昔からやって来た手だからね
中国人が国を捨てて出て行くってのをアンマリバカには出来ない
168744通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
クズ民族。
中国人なんて自力で近代化もできない寄生虫やんけw
168762通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
別に日本の事が好きでいう奴らはいてもいいと思うんだが・・・

日本が嫌いなのに日本にいて寄生する奴らはもちろん別だけどな。
中国人って一括りにして叩くのは奴らと同じ思考停止野郎だろ。同じ土俵に立つなよみっともない。
168772通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よりによって、支那人朝鮮人が2トップとはorz
昨日テレビに出てたグリーの支那人女性は素敵な人だったけど
168777通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は官僚とかの権力者になれば、賄賂いっぱい貰えてウハウハだろうに
頭が良くとも、コネとかないとなれないのかね?
農村の貧乏人が成り上がるとかできないのか
168784通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イナゴどもから吸い上げた富で上質な日本製品をお買い求めくださいw
168785通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>日本じゃ泥棒に注意しなくてもいいからね。

そのおかげで日本人は泥棒に注意しなきゃいけなくなってるが
168786強制そうかんイイネ! ▼このコメントへ返信
帰りたくない、じゃなくて、

「帰れ」

ってば。
168791- ▼このコメントへ返信
「中国人」で名前付けて、何を言うつもりなの?
確かに世の中「日本もうだめやな」という日本人の声がよく聞いてる、貴方達の夢の中に永遠に住んだらいいよ。世界には日本一だし。
168832- ▼このコメントへ返信
「ジャパニーズ・ドリーム」かあ…夢の無い国だと思ってたけどなあ、
まあ悪夢は少ない方だけど。
168835通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦争が起きたら日本にいる外国人の人権は無いに等しくなるのになww
168847通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人ってチョッとでも油断すると何でも買いあさるからな。50年後、100年後には日本は何所も彼処も全部中国人に買われて日本人の住むとこ無くなるだろうな。50年後100年後のことを考えると恐ろしくなるな。
169281通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ホント帰れよ
他人の作ったシステムにいつまでもただ乗りしてんじゃねーよ
祖国に帰って自分達の国や同胞の暮らしを良くする事を考えろよ
169556通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人は出産育児一時金と帰化目的だから
要するに金目の居座り
169859通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※104ほんと、その悪用できる穴だらけのシステムを導入しちゃった自民党の罪は重いよな。
222866通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に住むな、きたねーんだよ出ていけよ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング